【WoT】World of Tanks 1325
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>>846
そんなの晒すから自走ヘイト高くなるんだよ
HTへあと何秒とか自走からメッセ出た後に後方のスコGがスポットされたら全員そっちにaim変えて撃破ってのは偵察してるとよくある光景 スパパは同格なら金玉で車体の角度マシな方撃てばだいたい抜ける スパシャは昼飯やろうとして、側面晒すアホも多いからなー。
戦場の養分だわ >>779
それは自走が2両以下でも出来るし
上手く作れるなら自走自体AIにしとけば味方の当たりはずれや余計なヘイトも生まれなかった 自走消えたら他国はともかくポンコツPC無課金途上国だらけの鯵鯖は滅びるぞ
滅びろ 上手い人が乗ってて揺さぶってる上に車体隠してると本当にウザい
弾代が余計にかかる STRVって何mm以上なら抜けるの?
いつもキューポラ狙ってるからちょっと知りたい 26e5,スコg,ロレーヌ,252uどれが金稼げてはげない? ゴミを粛清したら連敗止まって大逆転できたわ
すっきりした >>861
E5は慢心頭出しが抜かれる
スコGは絶対殺すマンARTYがウザイ
ロリは知らん
252Uは足がもっさりたまがすっぽ抜ける
乗るならスコGかロリじゃない やっべ46パットン100戦やって
車長にカモスキルついて無かったワロww 46パットンってなんかミスしちゃうよね
うちはストックなんだけどうっかりラマーとスタビと強化サス載せてしまった・・・
スタビじゃなくてレンズ載せれまだ活躍できたのに >>861
それを聞くレベルなら252のが安定だろたぶん
むしろs1かcda105で芋 スパパは相手すると揺らさないスパパは抜きやすいけど
ゴミ拡散の小口径砲だから使ってる側はあんまり揺らしたく無いのは分かる
>>860
S1は90mm、103は120mm以下が強制跳弾(90/120mmちょうども跳弾) tier9ストックって自分は怖くてできないわ
技量がアレなんでせめてフル装備でないと >>782
他鯖で3優等とれる磨き抜かれた自走キチですら2優等程度にしかなれないこのサーバーの異常さの話じゃないのか?
自走砲くんもうちょっと落ち着いてww >>869
あれこれ悩みながら開発してくの楽しいよ 稼げるのはスコGとロレーヌ
勝てるのは252とロレーヌ >>869
バレなきゃ良いんだよ
むしろいつもキャリーしてやってんだからキャリーしてくれって気持ちでやれ >>869
スコダ君をしばらく単発砲で育成してたけど
そんなに悪くなかった >>872
あれ・・・おかしいな
勝てて稼げる車両が居るんだけど気のせいかな? やっとP虎から念願の虎1を開発したぞ
後は4502と100P開発しておさらばだ >>875
WG「いや別に?」
こ れ が 現 実 味方がクソすぎる
敵に与ダメ0
味方に与ダメ420
スパイやんけ! 日本国旗のAMX 12t
高速道路で敵発見0ってありえねーよと思って戦績見たら死神だった
1万戦 WN8 143 WR42.99%・・・・ 味方死ね味方死ね味方死ね味方死ね味方死ね味方死ね味方死ね 5倍の日だけ頑張るくらいなら
日々練習してコンスタントに稼いで勝てる様になった方が
トータルでは経験値の稼ぎも多いと思うんだがな
5倍だろうが100倍だろうが勝てなきゃ意味は無いのに パーソナルリザーブ使ったら残念MMが多発する、意外性という名のいつもの流れ
普通に連勝できるいい方の意外性はまったくない
期待は裏切るが予想は裏切らない
意外性と言えば許されると思うなよ 前から思ってたけど3倍、5倍ってそんなに嬉しいか?(笑) 大活躍して勝てば5000、6000経験値は超えるやろけ育成はかどるけどそれは腕あっての話であって
チンパンが5倍に群がったところで素の経験値300×5=1500になるだけ それが嬉しいんかあいつらは 早く死んだ奴はチャットできないようにしてほしい
ティア9トップ、開幕0ダメ即爆散のHT様が10分近く荒らしていったわ 週末だなあ...というこのスレの内容
適当に撃って当たったとか、奇跡的に貫通したとか、ダメが上振れしたとか
敵の精密射撃が外れてくれたとか、奇跡的に弾いたとか、ダメが下振れしたとか
意外性のラッキーがあっても自分じゃ分からないんだよな
意外性のアンラッキーは目立つから気がつくけど アメリカでも自走砲でWGへの不満チャットが飛び交ってるからねえ
相当にストレスになってる模様
今のWoTはいろいろゲームバランスが崩れてしまってる
個々の戦車の強弱だけ調整しても、根本的な部分がおかしいので直らない
自走もアレだけど、マップバランスがかなり悪化してる感じ
ここ数年で新要素をいろいろ入れたのに、マップの方は長く無修正だから 多くても10ゲームくらいしかやらないから素直に嬉しい5倍デー 味方死ね味方死ね味方死ね味方死ね味方死ね味方死ね味方死ね ずっと経験値2倍の日あったよねあれ美味しかったなあ・・・ 味方死ね味方死ね味方死ね味方死ね味方死ね味方死ね味方死ね 味方死ね味方死ね味方死ね味方死ね味方死ね味方死ね味方死ね 「真に恐るべきは有能な敵より無能な味方である」
を、これほど体現した戦闘ゲームもないな 味方死ね味方死ね味方死ね味方死ね味方死ね味方死ね味方死ね 味方死ね味方死ね味方死ね味方死ね味方死ね味方死ね味方死ね 味方死ね味方死ね味方死ね味方死ね味方死ね味方死ね味方死ね >>898 水没させるとか高いところから落とすでしか味方殺しができないゲームならともかく
味方を撃てばダメージを与えられるゲームだからね
青ネームとかBANが無いのなら、粛清しておいたほうがマシなプレイヤーもいる
レインボーシックスシージだっけ?除外投票あるの
このゲームであったら、試合できないプレイヤーだらけになりそう >>890
ミカタガー言ってる奴に言われてもww >>903
自らを含めてんだろ
二人目の人格かもしれん ミラーマッチが糞だよな。HTの数合わせだとか役割合わせだとかどーでもいい 252Uの通常弾がIS3の正面下部を抜けない
プレ垢買うと変な確変入るんだけどなんなんまじで 駆逐の数が合うようになったのは良いわ
そうじゃないと駆逐使う気にならんから
357だっけ?は気楽で好き >>908
それ暗部の仕業
ちゃんと思考を読まれないようにアルミホイルで頭を覆うんだな 車種の偏りがあった以前のMMだと
試合開始時点のチーム全体HPで
車両一両分くらいのHP差があったりしたからね
今は車種やTier合わせてきてるから極端なHP差は減ったが 豪鯖ってマスターの基準違ったりする?
Ikv65に乗り換えて10戦で3回マスター取ったんだけど。
戦果1700ちょいでマスターだし、流石に楽勝すぎだろ。 >>891
個々のマップそのものはあまり弄らなくても
新規のマップはHT有利であからさまな自走砲除けの壁が立ってるものばかり
↓
それに加えて自走砲のアルファダメージnerfと命中率向上で
WGの狙い通りHT以外の車種にしわ寄せが行ってストレスマッハという流れででよ
まあ、正面以外の装甲が微妙なHTも広いマップで粘着されるんだけれども オージーサーバーに居るヤツほとんどがウッカリさんだから 高tierになってもジソッカスの頭は変わってなくて走ってるMTめがけてウンコを投げるし青以下は自走乗れないようしてくれ 今日から最低でも1ヶ月間PC触れなくなった
経験値5倍いいな 弾消えるんだが
回線環境改めて他のあらゆるゲームで感触良くなってんのにこいつだけダメダメ
ほんまふざけてるわ >>921
自分で水没させた判定なら内部で敵HP全部削ったことになってるぞ 水没させたって出てるなら経験値とかクレの削ったHPには含まれてる
目に見える与えたダメージには含まれんけどな >>925
昨日入れたが俺も見れない
自分の戦績とかリザルト統計は出るんだけど 色は見れるけどXVM入れてるやつがわからなくなった 敵を撃とうとしたら味方の皮被った敵のスパイが撃とうとした敵にケツから体当りして
敵が前に押し出されて味方の皮被った敵のスパイ撃ち殺したったわ
漫画とかでよくある「危ない!!!(ドン」ってやつな
しね 30分くらい前から同じ試合にいるプレイヤー全員のスタッツすら見えなくなってしまった
もうXVM抜いてシマウマー 色見えないのおま環かと思ってたら違うのか
XVMの鯖死んでるのかね xvmないと装備付替えと乗員入れ替えとログインとかもわざわざmod探さなならんのがだるいわ
搭乗員載せ替えくらいは公式に実装して チンパンジー未満の奴らが多すぎてゲームにならない(´;ω;`) >>936
一人で8キルしてれば2戦に一回は勝てるよ🙆 8両まるまる食っても負ける試合があるとかどんなクソゲー そりゃ負けようと全力で努力している連中には敵わないわ
その自覚がないことがさらに始末に負えない >>876
虎は3601Hで開発した方がマシじゃね?
P虎で浪費する時間を別の車両に使いたいわ ティアトップが早々に0ダメ死するような戦場はさっさと退室したいわ
負け試合でボトムで金弾赤字もつまらんし
2個上相手とか徒労感しか残らん >>940
4匹いるHTが全部オッスオッス行かないとかほんと凄いよなw 最近までP虎が最高にクソだと思ってたけど
Sコンルート始めたらチャーVIIという更なるクソが居た あたまおかしいみかたしねーあたまおかしいみかたしねー
しねしねしねー レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。