Figureheads フィギュアヘッズ Part244
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑をコピペして2列以上表示させてください
■公式サイト
http://figureheads.jp/
■公式Twitter
http://twitter.com/Figureheads_JP
次スレは>>980
無理な場合は安価で指名、駄目なら有志が立てて下さい
■前スレ
Figureheads フィギュアヘッズ Part243
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1509362115/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) (´・ω・`)必要性は分かるんだけど新アカつくったら
(´・ω・`)カジュアルで10分待ってもマッチしなかったよ、別に過疎タイムじゃなくて >>314
むしろ動きが悪いやつに暴言やラジチャが飛ぶのはチーム型対戦ゲームだと世界共通だぞ
特にこのゲームはカジュアルしかないんだからそりゃ文句つける人もいるでしょ そういう風に喚き散らす奴はカジュアルとかランクマ関係なくやるから >>316
カジュアルマッチで飛ぶのここだけというか、
そういう輩がおおいからランクマ誰もいかなくなってんだろw まぁ5chで句読点つけてるやつとかお察しだけど
それ以上にこのゲームだけもしくは日本人だけ口が悪いって思ってるのならなかなかに頭お花畑だな まーた句読点がどうこう言うしょうもない帰属意識で他人を見下す(見下せてない)馬鹿か始まった ピング飛んだから何だろうと思ったら、STとかENとかSNとかに逐次連打してる人いたな
というか、その人のいる前線(?)にいない人すべてに飛ばしまくってる人いたっけか 人がすくねーすくねー言いながら、せっせと人減らす活動してる馬鹿に句読点とかいわれてもどうすりゃいいのさww >>318
ランクマ行かなくなってるのは逆にpingしたり暴言してる層のほうだぞ
クソプや下手なやつは報酬目的で脳死で回してるだけだからSTAMP効率の良いランクマやりつづけてるよ
BやCはマッチング困らなかったでしょ?そういうことよ いくら時間が経っても選んだマッチング幅から出ないようなシステムにすればいいと思うんだけど ずっと煽りしかしてないやつなんかいない方がマシだろ ヘビーから本当ひっさびさにアサルト使ってみたんだけど
ガトリングはサブに切り替えても冷却ストップしないのに
ロケランやアサルトライフルはリロード中に武器切り替えたら
リロード中断されんのがすごく不快なんだけど
ここ変えちゃうとアサルトが無双状態になっちゃう? >>328
ロケランショットガンロケランが成立しちゃうからね ちょいちょい話題に上がる僚機SNって流行ってんの?
ARBRなら簡単に倒せるんだけど
ガトリングはカバーされると当てにくいから面倒かも 平日だからしょうがないけどイベント防衛戦が開始したのに何も話題にならない・・・ (´・ω・`)頑張れば早く終わる、って仕様になったらやります やらなくていいと思います。BB欲しいから自分はやるけど 砂強化とアクセラアイノで引退したんだけどいつ頃サービス終了する感じ? >>334
PS4版の建前上、来年度の半ばくらいじゃないかなと予想 スナ強化とアイノっつーと昨年の年末年始あたりだから11ヶ月前か
その辺はだいぶ落ち着いたし残念ながらもう少しだけ続きそう 11ヶ月も前に辞めたゲームが何時までサービス続けるかどうか気にしてる奴がいるんかよ というかそろそろMAPなり武器種追加しないとマジでネタもないし人減るな
シキシマ追加以降大きなアプデしてないし
イラコン季節物だけじゃ物足りんな4月まで待たせる気ないのか? アレーの6月末からMAP追加無しはヤバイ
346月にTW山アレー追加でそれから5ヶ月MAP追加無し
盾とかDHG実装から結構経つし
正直武器腕とか要らんかったよ格闘流行らせようとするのウンコ 次のマップは早くて2月とか放送で言ってたからまだまだ先
ところで、マウンテンの西サプライ側の穴に篭もるSNって仕事あるの? 僚機投げとPT西側への圧がけ
今ならエグゼキュニーニでそこそこでしよ
西に1分隊配備して僚機湧き潰ししとかないとウザい 西側からホミサ、ロケ撃つ自機の阻害できるし簡単に逃げれるからウザい
山は東西に分かれることも多い でも大抵ずっと僚機と一緒に籠もってたり投げるのがヘビーだったりでうーんって感じ (´・ω・`)穴に篭もってるのはよろしくないけど東西のサプライ通路は主導権取っておかないと後々苦しいよ でも一人離れたところにいるなら正面押し切ってしまうことの方が多い気がするぞ 正面押し切っても脇や裏取られるからサプライ放置はダメだぞ
単純なPTの取り合いMAPに見えるけど、開けてて脇から複数分隊に突かれると逃げ道に隠れるものがないからデス重なりやすい
何だかんだ横列に広がるのがどのMAPも定石
ダムや港みたいな籠城できちゃうMAPもあるけど
山は下手くそほど中央集中の矢尻型になりやすいから注意ね 高速度ボーナスのHV使ってる人居る?
900ガト単で速度6の人は結構見かけるけど、それ以上速度いらんかな?
つーかガト単って対HVとかきつくないんかいな MAPによる
ホミサ必要ないMAPがあるだろ?そこで使え
HVに求められるのは僚機処理だからレダとミニロケAS上手く使って僚機キルでキャリーしろ (´・ω・`)うちはHVSPENです〜
(´・ω・`)FoW単はオバヒかまして30秒間逃げ回るハメになるのがつらい >>355
(´・ω・`)僚機HVなら空転の関係でノーダメで倒せるしリーダーHVならアクセラかミニロケ僚機投げるしでそんなにきつくないよ
(´・ω・`)僚機リペアでもグレ使うんじゃないかな >>355
あげるにしてもバッケン単での速度+8までが実用範囲内でしょうね
水冷単はきつかった
HVといえば
最近腕をブロケからアルマに換装してオシャレしてみたんですよ、オシャレ
太い形状もあって性能やデザインはたいへん気に入っていたのですが
ひとつだけ深刻な不満点というか自分の不具合に気付かされてしまいまして
ほらHVで僚機捌くときって機体の中心線を隠しながら戦うじゃないですか?
俺、ブロケ頭をアイアンサイトにしながら遮蔽の位置調整して戦ってたわ
腕太すぎてブロケ頭の位置見づらくて敵僚機からの被弾むしろ増えたわ、ジャミラ糞だわ +6SPだと足遅すぎると感じるようになってしまった
迷彩黄AR重すぎるわ ロビチャ勢が味方チームにいたんだけどクソうぜえな
誰も反応返してないのに一人でチャット欄埋めてたわ 個人的重量見た目オススメは頭脚シェルタ腕アルマ胴ブロケだな
さらに脚をフロストにすればフォルムがキュベレイっぽくなる 単機戦でシェルタ一式+サリオ水冷ガト単のHV使ってるけどシャカシャカ動くHVって見てて結構気持ち悪いw msmaはもう休め、休んでいいんだよ
スレで見苦しい工作してんのはみんな気付かないフリしてたけど
いまのロビチャは無理でしょ、これ、見苦しさ極まってもう見てるのが辛い (´・ω・`)そういうのは晒しスレかロビチャでやりなよ
(´・ω・`)ここは豚小屋だよ (´・ω・`)重たいARって本当にそんだけの価値あるんかなぁ・・これ 表計算立ち上げればそう難しくないけど
ステ関係の検証してないから簡易的にしかできん (´・ω・`)バリエンテ2丁に撃たれたらスタウトだって6秒で沈むよ
(´・ω・`)X19はバックヤードにポイーで (´・ω・`)2丁に撃たれて6秒もつってやばない? 僚機のARは軽い方が好きだな
正面は威嚇できれば十分で、コンバットガン持たせても足を早くしておきたい
自機では命中と安定の高いNNR系がHSやカバーからはみ出てる部分を狙いやすくていい 威力同(1147) 重量150差 ボナ+3分
迷彩黄 6.67発/s 4.5s/マガジン 30発/マガジン
青クリーガー 5.83発/s 5.8s/マガジン 34発/マガジン
イェーガー 装甲 胴腕812 335/発
黄迷 2234.45/s 10050/マガジン
青クリ 1953.05/s 11390/マガジン
僚機射撃の命中率は知らんが黄迷彩はマガジンで殺しきれるか微妙 個人的感想は
投げて歩かせて撃つなら命中安定のいい赤系AR(マガジン火力高い系リロ入ると死ぬ)
カバーさせるor二機で撃たせるなら黄系AR(DPS重視)
火力低いPOARは黄系で考えればいいけど、マガジン火力低いから投げるならSG
実火力差より配置有利が大きい エンフォ 威1122 6.5発/s 3.69s/マガジン 24発/マガジン
対イェーガー 310/発 2015/s 6820/マガジン
ザイフリ 威1147 6.17発/s 4.86s/マガジン 30発/マガジン
対イェーガー 335/発 2066.95/s 10050/マガジン ここにめちゃくちゃ軽い水鉄砲ARというものがあってな (´・ω・`)らんらんのせいで負けかけた試合がようつべに上がってる… 今のカジュアルメンツ変わんないの寂しい
あと自分のこと強い方の枠で振り分けるのやめてどう見ても数字雑魚なんだけど (´・ω・`)アセンで相談なんだけど
(´・ω・`)頭と脚は耐熱を意識して、腕と胴は装甲を取ればいいのよね? そういえば、この人は絶対に通報されまくってるだろうな
という人が何人か居て、11月9日以降の活動(戦闘終了)が無いけど一斉BANされたのかな? 頭 耐熱と大きさ
胴 フレームとコア
腕 装甲
脚 耐熱
最重要 装甲特性と重量調整 頭:大きさ
胴:フレームやコア回り
腕:装甲
脚:耐熱
特化型アセンは関係なくなるけど 特性まで決めるととても絞られるので特性はオマケ程度だわ アニクォードさん人気なさ過ぎる
コア周り優秀で重量調整に重宝するんだがなぁ (´・ω・`)オーバーチュアよりは実用しやすいかなーって FWエンパ 威1122 6.25発/s 3.84s/マガジン 24発/マガジン
対イェーガー 310/発 1937.5/s 6820/マガジン 装甲の軽さの差がもっと大きければね
全身ブロケとアニクォの重量差40て
クソやろ >>382
相手からのBL登録多すぎてマッチしてないだけだろw おっしゃる意味が分からないんですが・・・
そもそもBLはマッチ拒否機能じゃないと思うのですが >>381
(´・ω・`)耐熱気にするってことはHVなんだろうけどらんらんは今一番多い(当社調べ)双龍耐えられるかどうかと大きさで考えてる
(´・ω・`)ロザリア乗せるなら耐久減少も加味してね PS4のクロスマッチいらんわカバー僚機一体始末できない味方とかクズすぎてクソ フルHPなら双竜くらっても残HP500とか意味あるのかなぁ
AR当て続けて何秒で撃破できるか考えるぐらい無意味な気もする >>394
え?もしかして意味ないないと思っているの? (´・ω・`)みんな返答助かるわ
(´・ω・`)腕スタウト、胴アニクォード、頭脚シュタルで組んでみるわ (´・ω・`)腕って結構熱攻撃くらってる気がするんですよね 全部シェルタでいい気もする
いまホミサ持ち多いから腕も耐熱あった方が安心 >>389
アニクォードもっと軽くてもいいよね・・・
まぁ、ブロケは胴がスカスカらしいからそこのアドバンテージはあるみたいだけど
実際ブロケ胴使ってた時は時々即死することあったんだよな
でもソルジャーは腰狙ってもフレームに抜けない謎 結局デュラビリティ便利過ぎてHVは腕脚以外ブロケ安定じゃね 軽量:ソッカー
中量:シュッカーヨ
重量:ハマジハー ブロケーオ胴は熟練HV乗りによるとフレームヒットが多い気がするって言ってたし、コアもガバいしやめたほうがいいんじゃね
特性も重量も優秀なんだが形状がイカン (´・ω・`)常に相手を意識して左右持ち替えるのだ デュラビ、スタビ、ベール、レジスト、アジリティ、アンチレーダーならそれ目当てで装甲選ぶ価値がある HVだとデュラビくらいしか実用的なの無いね、アジリティが重量に来れば使える気がするけど (´・ω・`)お、運営チームがクランマ参戦で放送するってよ (´・ω・`)アルマデューラ胴って装甲、耐熱がいい感じだけども、見るからに脇があまいわよね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています