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Figureheads フィギュアヘッズ Part244
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0001名も無き冒険者 (ワッチョイ cf16-Vn9g)
垢版 |
2017/11/10(金) 14:19:48.84ID:/FVBzwqY0
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↑をコピペして2列以上表示させてください

■公式サイト
http://figureheads.jp/

■公式Twitter
http://twitter.com/Figureheads_JP

次スレは>>980
無理な場合は安価で指名、駄目なら有志が立てて下さい

■前スレ
Figureheads フィギュアヘッズ Part243
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1509362115/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
0049名も無き冒険者 (ワッチョイ 7f69-y2LM)
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2017/11/11(土) 01:11:04.23ID:XpJpLLHB0
(´・ω・`)アンランクから始めた結果〜C2で終わりました!!!!!
(´・ω・`)ふぇええ…見たこともないような人たちしかいないよ…
0051名も無き冒険者 (ワッチョイ df6f-ySnM)
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2017/11/11(土) 01:22:49.57ID:gPVgKKsA0
(´・ω・`)ランク80オーバーの下手くそとか掃き溜めクランの味噌っ滓引いたら無理っす
(´・ω・`)自分の動きが敵に影響を与えることはできても味方のアホンダラの制御は効かん
0059名も無き冒険者 (ワッチョイ dfd3-oFx9)
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2017/11/11(土) 02:30:38.17ID:DMT568CR0
言うてどこのゲームもそんなもんだと思うが
セオリーとか知らん奴が多いって言うならそれをカバーする戦術考えなきゃね
0064名も無き冒険者 (アウアウカー Sad3-v5Pc)
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2017/11/11(土) 06:29:39.67ID:VAl1vxfga
ニーニを下手に下方修正して産廃にする逆のぐらいなら現状のままでいいよ
逆のジーターは上方修正入って8割以下で発動になっているのにほとんど見ないからね
0072名も無き冒険者 (ワッチョイ 7f4f-bNyO)
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2017/11/11(土) 12:11:07.92ID:Xvkt1CZ30
30対30とかの互いに潰しあう試合はスリルがあって楽しいんだが
逆に2対2とかで最後まで拮抗してる試合は、神経が磨り減るばかりで何も面白くない
0074名も無き冒険者 (ラクッペ MM73-LRQb)
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2017/11/11(土) 12:44:19.25ID:lCovkWKlM
チームで15デス近くなると(自分も含めて)死にすぎだろボケカスゥって思うけどな
5デス前後で決着がつく試合が適度な緊張感で楽しい
0075名も無き冒険者 (オイコラミネオ MM8f-HsI7)
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2017/11/11(土) 13:02:42.81ID:XUS0ThkgM
スコア高い人を倒すほど高得点(FHでいうところのポストチャージ減少)なルールはだめなん? 格差マッチ対策に、試合内でバランスとる仕組みも有効だと思うんだけど、いまさら仕様変更は難しいか・・・
0079名も無き冒険者 (ワッチョイ ff45-HIEs)
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2017/11/11(土) 15:11:08.50ID:8+XLespi0
これ味方に損な役回り押し付けて、常に僚機とリーダーキルとりにいく方がスコア伸ばせるん?
それとも上手い奴は僚機を防衛に回して肉入りで単機無双してるんか?
0080名も無き冒険者 (ワッチョイ ffa1-sJj3)
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2017/11/11(土) 15:19:50.11ID:D0A5U1CA0
(´・ω・`)試合に勝つ方向性の上で状況に応じて柔軟に適切な対応をとってゆけばスコアのびるんじゃない?
(´・ω・`)高度の柔軟性を維持しつつ臨機応変に
0088名も無き冒険者 (ワッチョイ 5f27-sJj3)
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2017/11/11(土) 16:24:25.30ID:wLbK5gYv0
PTやTTがら空きでもいいのよ
ちゃんとレーダーとかでちゃんと対処できる体制さえ整えておけば

ある意味厄介なのがGTとかでTT裏の凹みで分隊ごとじっとしているヤツでな……
0089名も無き冒険者 (ワッチョイ ff14-vLjR)
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2017/11/11(土) 16:33:19.56ID:XLe/j2rb0
>>86
防衛に僚機置きっぱなしにする位なら、ルート上にカバーさせて抜け道ふさぎつつ包囲するのよ
PTやTTへ僚機1〜2機直置きしっぱなしにしても簡単に排除されるし、排除されたの見てから動き出しても手遅れ
0091名も無き冒険者 (アウアウカー Sad3-UvXr)
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2017/11/11(土) 16:34:44.56ID:4E1AC+GSa
試合途中にスコア確認して、最下位になりそうなら
僚機追従にしてスコア稼ぎに移行してます。
なに言われるかわかんないし、通報されたらアカウント停止だからね。
0097名も無き冒険者 (ワッチョイ ffd3-7uIo)
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2017/11/11(土) 18:19:54.38ID:otNN9ucp0
勝てばスコアマイナスでもそんな文句言われないだろうから勝てばいいんよ

勝てるような動きを自分がしてるのに他の奴らがポンコツで負ける時は特にスコア最下位にはならんだろうし
0104名も無き冒険者 (アウアウカー Sad3-v5Pc)
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2017/11/11(土) 18:59:53.49ID:zuZEdGR5a
スコア3桁でもアビューズではないって証明出来るなら行けばいい
守るものを守らないからコア凸されて負けているのにお散歩マンだけ狩って
戦闘スコア1000↑だから仕事をしている気になってる奴も正直同類だと思っているし…
0108名も無き冒険者 (ガラプー KK93-pcrS)
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2017/11/11(土) 19:24:19.64ID:l++wOYA+K
>>107
自分が過去に遭遇したときは
自機EN(アクセラ)・僚機EN(EMP)×2だったかな
開幕即溶けしてリスポする度にデスしてたかな

上手くない自分でもおこになった
0111名も無き冒険者 (ガラプー KK8f-skPW)
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2017/11/11(土) 19:33:37.19ID:32dxfICaK
敵STは僚機で裏攻めると反応するし下手こくと角待ち格闘でやられるから超面倒臭い
味方STは敵僚機に無反応で粘りがなく格闘もしない。コアまで押されてもリザーブしない

不具合かな?
0115名も無き冒険者 (ワッチョイ ff0e-WWgg)
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2017/11/11(土) 20:17:26.54ID:TdFEu7y+0
(´・ω・`)スコアと別にKDも表示して欲しい
(´・ω・`)もしくはデスする毎にスコア減算
(´・ω・`)自殺特攻で敵僚機だけ落として4桁よりは0dサンケタンの方がまだマシ
0128名も無き冒険者 (ワッチョイ ff14-vLjR)
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2017/11/11(土) 20:48:37.11ID:XLe/j2rb0
JCGは相手HVだらけのSubwayで
サラマンダー持ちニーニが超気持ちよさそーだなと思いました。
鬼神の如き戦いというよりは、モーゼの十戒の如くHVが逃げ去る
0130名も無き冒険者 (ワッチョイ 5fb8-2HIz)
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2017/11/11(土) 21:13:28.50ID:/QwtKIgd0
3位決定戦の所に一つチームがポツンと表示されてるのがジワジワくる
PS4の大会はやるだけ無駄でしょ、次からはPS4の大会は廃止の方向で良いよ
実況やってる人もこんな状態で真面目に実況するのが馬鹿らしくなってくる
0132名も無き冒険者 (ワッチョイ ff14-vLjR)
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2017/11/11(土) 21:24:08.92ID:XLe/j2rb0
おっ?学生さんか?
実況さんもお仕事でやってることなので
依頼が来てる限り馬鹿らしいもなにも
「PS4参加者増えろ増えろ、お仕事続け続け」
こんなだと思うぞ?知らんけど
0133名も無き冒険者 (ワッチョイ ffd3-7uIo)
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2017/11/11(土) 21:35:51.18ID:otNN9ucp0
PC勢の某グループ決勝が地雷持ち僚機EN二機分隊とかピット沸き特殊設置から即リザーブ切り替えする緑レーダーENとかレテシィア神拳とかシモンパイルとかニルデ8連キャノンとか割と自由でワロタ
0137名も無き冒険者 (ワッチョイ 7f7c-Ud84)
垢版 |
2017/11/11(土) 23:04:13.61ID:Z5HY4iki0
出先から帰ってきてやろうとしたらBANされてるな…
暴言や放置した覚えはないんだけど心当たりがあるとすれば
やたら自分のいる所にping打ってくるから「何の用ですか?」ってチャット打ったらその後も執拗にping打ってくる奴に出会ったぐらい…
もしかして通報って内容を問わず通報数で判断しているから知り合いに協力して貰えば簡単にBAN出来たりする?
0138名も無き冒険者 (スッップ Sd9f-SkCd)
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2017/11/11(土) 23:11:06.29ID:GTxVm3Kfd
今まで速度ボナ重視してなかったが、速度上げると明らかに生存能力上がるな
そりゃガト単とか出てくる訳だわ
数値上は大して変わってないのに不思議だな
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