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Figureheads フィギュアヘッズ Part244

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0001名も無き冒険者 (ワッチョイ cf16-Vn9g)
垢版 |
2017/11/10(金) 14:19:48.84ID:/FVBzwqY0
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↑をコピペして2列以上表示させてください

■公式サイト
http://figureheads.jp/

■公式Twitter
http://twitter.com/Figureheads_JP

次スレは>>980
無理な場合は安価で指名、駄目なら有志が立てて下さい

■前スレ
Figureheads フィギュアヘッズ Part243
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1509362115/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
0420名も無き冒険者 (ワッチョイ ffa1-sJj3)
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2017/11/15(水) 17:07:04.00ID:TTrlYqLc0
(´・ω・`)つぎのイラコンはよ!
(´・ω・`)そしてだれかイラコンにジオを描いておくってよ!
(´・ω・`)装甲特性に覚醒ってかいておくってよ!
0425名も無き冒険者 (ワッチョイ 5f4f-HPTa)
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2017/11/15(水) 17:36:08.90ID:XM31AbJm0
PTが塗り変わる程度には流動的な試合で、カバー機をコア抜きワンパンくらいの処理速度ならまぁ。山頂を自機がウロつき、かつ西スナの存在がキルの一要因なんて場面はそうそう無いだろうな。敵が山頂ウロつけるころには味方と足並み揃ってない
0426名も無き冒険者 (ワッチョイ df0e-ueqH)
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2017/11/15(水) 17:47:59.45ID:0leZHlnt0
イラストのセンスがあればアホな名前つけて送りたい
が、センスも画力も何もないので指をくわえて眺めていることしか出来ない
0427名も無き冒険者 (ワッチョイ 7f2a-WWgg)
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2017/11/15(水) 18:10:55.77ID:4lQaERQk0
>>425
昨日の話に勝手に前提を作って話したらダメよ?
0428名も無き冒険者 (ワッチョイ 7f29-Axa8)
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2017/11/15(水) 18:50:45.20ID:nn++81BU0
全身ブロケBBの人いてうらやますぎてどんなラッキー野郎だよクソとプレイヤーデータ見たら約3000時間やっててなんか納得してしまった…
0430名も無き冒険者 (ワントンキン MMdf-wLNm)
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2017/11/15(水) 19:20:08.13ID:4Md0qgMqM
全身BBブロケ羨ましいけど結構いそうではあるんだよなー
俺もかなり回してる方だと思うけど、リアルラックがないからまだ二箇所だわ
0433名も無き冒険者 (スプッッ Sd1f-WWgg)
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2017/11/15(水) 21:30:03.16ID:KfLEWiLld
どのMAPでもそうだけど、高台陣取りSNの弱点は遊兵になりやすいことで基本クソプ

山の西サプライ側を初動で抑えれると実質コア凸ルートが2箇所しかない山では有利かな
危なければ縮まればいいし、TT一瞬染められればコア凸もし易い
その前提において、西サプライ砂の斜線から外れるのが西側だと柱周辺と壁沿いだから、西サプライ側の一分隊は孤立し易いし、西側抑えるまでは役に立つかもね
0443名も無き冒険者 (ワッチョイ df6f-ySnM)
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2017/11/15(水) 23:23:38.34ID:rAsQhBF80
(´・ω・`)そのソルジャーも1機目をコア下まで通過させれば2機目は来ないのだ
(´・ω・`)リペア取られても増援湧かないしソルジャー柔らかいし初心者3人いてもまぁなんとかなる
0449名も無き冒険者 (スプッッ Sd82-a1Md)
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2017/11/16(木) 00:41:13.70ID:W7MUVfgtd
というか追加要素変えてから何ヶ月経つんだよ
コラボ程度じゃモチベ保てない奴のが多いぞ
0450名も無き冒険者 (スプッッ Sd82-a1Md)
垢版 |
2017/11/16(木) 00:43:29.88ID:W7MUVfgtd
ミサイル発射場さっさと実装しろ
兵種も増やして武器種も増やせ
0452名も無き冒険者 (スプッッ Sd82-a1Md)
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2017/11/16(木) 01:42:10.39ID:W7MUVfgtd
今こそ隕石を落とし新生する時
0459名も無き冒険者 (ワッチョイ 1da8-r9TO)
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2017/11/16(木) 09:13:08.08ID:aGED20Ga0
TERA
エリーン ヘビーガンナー実装! 小さい体に巨大な武器!

http://tera.pmang.jp/
http://i.imgur.com/DWTsrqD.jpg
http://tera.pmang.jp/notices/1310?day=171115&;position=rotation_link01
http://tera.pmang.jp/info/update/2017/9/index
http://www.famitsu.com/images/000/146/108/l_5a0c16486801d.jpg
http://www.famitsu.com/images/000/146/108/5a0c16485a942.jpg


   フィギュアウンコ
     

   完   全   敗  北
0460名も無き冒険者 (ワッチョイ 91e9-RjUU)
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2017/11/16(木) 10:03:47.55ID:HCA9ZAMZ0
森林迷彩が活かせる緑豊かなMAPの一つや二つは欲しい
MAPに環境変化とかも欲しい
いつも昼だけだからランダムで夜になったり夕方になったりしてもいいと思う
0461名も無き冒険者 (ワッチョイ 6e16-KhF4)
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2017/11/16(木) 10:22:42.92ID:+MUbRQpT0
(´・ω・`)たぶんカバー機能のためだと思うけど人工的で鋭角なオブジェばかりよね
(´・ω・`)まあロケット砲直撃で傷一つつかない樹とかも違和感しか無いだろうし…

(´・ω・`)あ、最強に硬い高速道路の標識看板のことは忘れて下さい
0464名も無き冒険者 (ガラプー KKd9-pte/)
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2017/11/16(木) 12:09:58.51ID:d4S+FJshK
上手い人同士の対戦は面白いとはいうものの、このゲームの割合って

上手い…5%
普通…25%
下手(地雷)…70%

1000時間以上もやってて毎回3デスくらいはしてる俺は70%に属している
正直、このゲームって上手くなれないんだよな
そりゃ中には下手な奴が普通以上にはなるが大半は下手なままだな

そんな状況だから普通以上の人らにとってはカジュアルはクソゲーにしかならんよな
0465名も無き冒険者 (スププ Sd22-81ZB)
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2017/11/16(木) 12:26:57.89ID:QOnPSBord
普通のFPSと違ってAIMより立ち回りの方がはるかに大事だからうまくなる可能性の幅は広い
反射神経上げるのは無理だけど勉強して立ち回り覚えるのは誰でもできる
ただそこまでしてうまくなろうとする人が少ない
0467名も無き冒険者 (ラクッペ MM41-UsJL)
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2017/11/16(木) 13:05:54.22ID:Q86twwCAM
普通に戦えてるなら立ち回りを理解するだけで上手いに近づくはず
上手いの中でもトップクラスはバケモンだから大きくセンスを問われるが
0468名も無き冒険者 (アウアウカー Sa49-9QuH)
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2017/11/16(木) 13:14:32.69ID:1qdDwHWVa
(´・ω・`)スラッグをスタンプやソリッド、カラーリングとかと交換できるようにしてほしい
(´・ω・`)ハムハム必要なのに得られるものがなにもないわ
0469名も無き冒険者 (ワッチョイ aea1-dUYE)
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2017/11/16(木) 13:43:42.52ID:bTfTIZGd0
(´・ω・`)たしかに
(´・ω・`)WoTでいうキンタマとか消耗品買うような定期的な消費先ってないよね
(´・ω・`)育成も強化も限界あるわけだし
0472名も無き冒険者 (ブーイモ MMf6-hLyP)
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2017/11/16(木) 15:01:51.98ID:r4U3ID9KM
ここの運営は報酬出してトッププレイヤーに各種ガイドを執筆してもらえばいいのに
0473名も無き冒険者 (ワッチョイ 86d3-g8BL)
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2017/11/16(木) 15:06:14.32ID:j3daonon0
なんかキャリーしろってなると難しいゲームだとは思う

適当にライン戦術しとけってなると割と誰でも出来るけど他の奴らの負担背負ってキルしまくれって言われるとかなり上手くないと無理
0474名も無き冒険者 (ササクッテロレ Spd1-I0rm)
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2017/11/16(木) 16:12:51.45ID:q65t1xOWp
>>466
そのキルのうち半分は其奴がいなくても取れてたキルだったりするから。
0479名も無き冒険者 (ガラプー KK16-nCJb)
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2017/11/16(木) 18:06:20.42ID:1Qs/M1hsK
対空戦って回転率高いのにヴォルンタリオスBBよりもブロケBBのが所持者多く感じるわ
やっぱり野良で萎えて長続きしないか
防衛戦は長いけど簡単だしな
0480名も無き冒険者 (ワッチョイ 91e9-RjUU)
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2017/11/16(木) 18:17:36.11ID:HCA9ZAMZ0
防衛戦もコアシップ撃墜したら制限時間が1分短くなるとか特典が欲しい
余程のクソがいない限り勝ち格の防衛戦を延々とやりたくない
0481名も無き冒険者 (ワッチョイ 5229-IaC+)
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2017/11/16(木) 18:21:17.59ID:AO8gTsJ80
本当それ…コアシップがマジでいらない子だよ
そしてイベントで荒みきって防衛戦ミッション早々に終わらせたいのにソルジャー独り占めするやつはなんなん…1戦1機落とせばいいだけだろオイ…
0483名も無き冒険者 (ワッチョイ 25c6-8937)
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2017/11/16(木) 18:31:38.73ID:TSypwG/T0
イベント対空で高台行ってる奴が
「ぐだりすぎでしょww」とかチャットしてて頭痛くなった

つーかマジでカジュアルすらマッチしないな
5分以上待たされるとかワリに合わないわ
0486名も無き冒険者 (アウアウカー Sa49-zyJq)
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2017/11/16(木) 18:51:19.79ID:x5OUDVEPa
カジュアル通算8連敗
最近のカジュアルの勝率多分3割切ってる
しかも今日の3試合は全部コア凸くらって負け
もうだめだわなんか萎えた俺が足引っ張りまくってるんだわこれ
俺はどうも皆に迷惑かけるだけのゴミ糞みたいなんでもうやめるわ
0488名も無き冒険者 (アウアウカー Sa49-zyJq)
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2017/11/16(木) 18:58:08.11ID:x5OUDVEPa
ゲームでも対人だと本気になっちゃうんだよだって男の子だもん
あー胃がいてぇ運営に胃に不具合出たぞってメールしてやりたいわ不具合起こしてるのは俺の脳味噌なんだけどな
0490名も無き冒険者 (ワントンキン MM52-DmQn)
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2017/11/16(木) 19:01:43.98ID:M00PsvdUM
このゲームって負けると異様にストレスたまるのが駄目だわ
ガンオンなんかは多人数のお祭りゲーだから負けても大してストレスたまらないし、
今は亡きSDGOは個人でできる部分が大きかったからチームとして負けても自分が活躍出来てればストレスなんかほぼなかった(下手な奴は知らん
0491名も無き冒険者 (ワッチョイ 86d3-g8BL)
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2017/11/16(木) 19:02:16.73ID:j3daonon0
というか連続でマッチ連打してると変なのと連続でマッチするからちょっとずらしたりしないとマズい

特に特殊積まない奴ら
0492名も無き冒険者 (ワッチョイ 25c6-8937)
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2017/11/16(木) 19:08:33.39ID:TSypwG/T0
>>484
いよいよ過疎が隠しきれなくなってきた
終わりも近いかもな

>>486
コア凸食らってんならチーム全体の問題でしょ
まぁ、それ位わかってるだろうけど
一人で5デスとかしてるなら脚早くして撤退速度上げてデス減らした方がいい
レーダーをしかるべき場所に張って僚機処理してデスしなければ十分貢献してるよ
それでも負けるなら運が悪かっただけよ
0493名も無き冒険者 (ガラプー KK16-nCJb)
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2017/11/16(木) 19:08:36.78ID:1Qs/M1hsK
カジュアルのマッチングで上位枠扱いになるとゴミみたいな味方抱えて五連敗くらいするのは定期的に経験してる
ただあそこでPTや自軍コアから離れなけば勝ってたとか自省すべき場面はあっただろ
それだけは反省しとけ
信頼に欠ける野良で味方四人が敵陣地側にいたら自分は下がる意識
0494名も無き冒険者 (ガラプー KKd9-pte/)
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2017/11/16(木) 19:28:41.78ID:d4S+FJshK
「反射神経上げるのは無理だけど勉強して立ち回り覚えるのは誰でもできる」

と、いうのがあるが…その誰でもできるってのが俺にはできないんだよなぁ
1000時間もこのゲームにつきあってやろうとしてない訳でもないしな

自機HV乗ってる時は居ないよりマシな程度だが
自機ASの時は居たら迷惑レベルなんで味方は悲惨な状況になる
0495名も無き冒険者 (ワッチョイ 0216-2Rtq)
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2017/11/16(木) 19:35:22.47ID:DKn8aDdv0
個人技は反復練習で上達するけどこれに必要なのはセンスだから
セオリーを覚える事は出来るだろうがそれをリアルタイムで最適解を求めていくのはセンスの問題
0496名も無き冒険者 (ワッチョイ 86d3-g8BL)
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2017/11/16(木) 19:40:59.74ID:j3daonon0
最悪上手い味方の立ち位置をマップで時々観察して、上手い奴が動くタイミングで一緒に前進したり後退する感じでええんじゃね
0498名も無き冒険者 (ガラプー KK16-nCJb)
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2017/11/16(木) 20:07:31.04ID:1Qs/M1hsK
だって(僚機?)ENにデッドリーとソラーレ持たせてるって前に書いたことある人だろ
速度+10じゃないENとかテンプレすら踏めてないじゃん
青ナイフ持たせて僚機バックスタブしたことないんだろうなって思ったの覚えてるよ
もしも俺構成を多用してたら通じる物も通じない

人違いだったら超ごめん
0504名も無き冒険者 (ラクッペ MM41-UsJL)
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2017/11/16(木) 20:35:18.39ID:Q86twwCAM
ソラーレ&デッドリーで+10は軽い装甲を厳選するか軽量板つけたらだけどね

まず覚えるべきは敵僚機の捌き方なんだが、それすらできないやつが僚機ポンポン死なせて大群に追われてるのほんとアホ
0505名も無き冒険者 (ガラプー KKd9-pte/)
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2017/11/16(木) 20:38:12.70ID:d4S+FJshK
>>498
装備は若干違うけど速度9は駄目だったのね…
知らなかったので、とりあえず10にしてみますわ

実際こう言われにゃ分からないのよFHというゲームは
0506名も無き冒険者 (アウアウカー Sa49-CeRR)
垢版 |
2017/11/16(木) 20:44:22.25ID:3kl1w8F6a
カジュアルは常時クロスで選択式した方がいい
時限式強制クロスはレートがガバガバてPS4は格上だらけPCは戦犯混じる確率upのクソマッチタイムと思う人がいても不思議じゃない
そもそもPvPがメインなのに好きな時間にPvPが出来ないなら辞める人が増えるのは当然
0508名も無き冒険者 (ワッチョイ 91e9-RjUU)
垢版 |
2017/11/16(木) 21:28:47.49ID:HCA9ZAMZ0
>>506
■クロスマッチ時にプレイヤー側に選択権を与えることは出来ませんか?
クロスマッチしたいプレイヤーはONに、そうでなければOFFに出来る仕組みを実装できませんか?
⇒マッチングが分散し今まで以上にマッチングが成立しにくくなる恐れがございますので慎重に検討いたします。

らしいぞ・・・
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