Figureheads フィギュアヘッズ Part244
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Figureheads フィギュアヘッズ Part243
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Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) >>53
あぁ、そいつ当たってたわ
放置してたのか通報しとこう これプレーヤー全体のレベルが低すぎて数値のマッチングじゃどうしようもないんじゃね (´・ω・`)単純にプレイヤーが少ないんだよ、諦めなよ (´・ω・`)勝つにしても負けるにしても一方的な試合おおくない? 言うてどこのゲームもそんなもんだと思うが
セオリーとか知らん奴が多いって言うならそれをカバーする戦術考えなきゃね (´・ω・`)あかん、ニーニちゃんに慣れたら通常機体がつらい
(´・ω・`)はやく下方を入れるんだ 数字じゃなくてアルファベットに変えましたってだけで
今までと何も変わってないんだな ニーニを下手に下方修正して産廃にする逆のぐらいなら現状のままでいいよ
逆のジーターは上方修正入って8割以下で発動になっているのにほとんど見ないからね 未だに討伐戦で、高台で雑魚相手になんの役にも立たない馬鹿がいる (´・ω・`)サロメさんにえっちなサンタコスはよ
(´・ω・`)いけないお店な感じだそうよ? 敷島ガレージが一番好きなのに企業報酬のせいで選べない
こういう軽い嫌がらせやめて欲しいわ 最近は唱子のコスチュームが多くて嬉しい
もっと増やしてくれお金は出す 最終的に30機差とか付いてコア割れの一方的な格差を経験すると
なんか、自分の知ってるFHじゃないと思えたな 30対30とかの互いに潰しあう試合はスリルがあって楽しいんだが
逆に2対2とかで最後まで拮抗してる試合は、神経が磨り減るばかりで何も面白くない ふと見たら今日JCGなのか。拘束時間が今の半分くらいだったらまだ良いんだが チームで15デス近くなると(自分も含めて)死にすぎだろボケカスゥって思うけどな
5デス前後で決着がつく試合が適度な緊張感で楽しい スコア高い人を倒すほど高得点(FHでいうところのポストチャージ減少)なルールはだめなん? 格差マッチ対策に、試合内でバランスとる仕組みも有効だと思うんだけど、いまさら仕様変更は難しいか・・・ どちらのチームも15デスくらいするのなら試合が動いて面白いけどな その手の試合はだいたい自分は0〜1デスくらいで困る (´・ω・`)ハイエンド売却時にソリッドを山盛りにしてください これ味方に損な役回り押し付けて、常に僚機とリーダーキルとりにいく方がスコア伸ばせるん?
それとも上手い奴は僚機を防衛に回して肉入りで単機無双してるんか? (´・ω・`)試合に勝つ方向性の上で状況に応じて柔軟に適切な対応をとってゆけばスコアのびるんじゃない?
(´・ω・`)高度の柔軟性を維持しつつ臨機応変に (´・ω・`)ポスタレがら空きにしてカウンター食らうような攻め方してる味方のケツ持ち (´・ω・`)それって自分もふくまれてたりしないの?
(´・ω・`)他人に任せてる時点で >>79
どちらかと言うと
上手い奴はPTやTT防衛にカバー放置で僚機置かずに
味方リーダー防衛に僚機割いてるように見える 損な役回りというか防衛に僚機割かない奴の代わりに自分の僚機回すしかない時ってあるやん >>82
STでキットとレーダー自前してるときにそれやらされるとキツイです… PTやTTがら空きでもいいのよ
ちゃんとレーダーとかでちゃんと対処できる体制さえ整えておけば
ある意味厄介なのがGTとかでTT裏の凹みで分隊ごとじっとしているヤツでな…… >>86
防衛に僚機置きっぱなしにする位なら、ルート上にカバーさせて抜け道ふさぎつつ包囲するのよ
PTやTTへ僚機1〜2機直置きしっぱなしにしても簡単に排除されるし、排除されたの見てから動き出しても手遅れ (´・ω・`)別にガラ空きでいいんよ?
(´・ω・`)ルート封鎖して戦ってくれてれば 試合途中にスコア確認して、最下位になりそうなら
僚機追従にしてスコア稼ぎに移行してます。
なに言われるかわかんないし、通報されたらアカウント停止だからね。 >>86
そんなプレイしてると遊ぶのがつらくなるぞ
野良なんて勝ち負けはオマケなんだから好きなようにやるべし (´・ω・`)とはいえ勝ち戦を最後に台無しにされるストレスもプライスレス ( ・`ω・´)今度からルート塞ぐように配置考えてみるわ いくら防衛よりの動きだからってスコアが極端に低くなることはない
いる場所が悪いんじゃないか 勝てばスコアマイナスでもそんな文句言われないだろうから勝てばいいんよ
勝てるような動きを自分がしてるのに他の奴らがポンコツで負ける時は特にスコア最下位にはならんだろうし スコア3桁だとダメなんでしょ。
アカウント停止恐いから対戦には行けないw Subway南でひたすらチャンスを伺っている相手がいた時はさすがに動けなくて戦闘サンケタンなりかけた記憶 >>98
いや、全然駄目ではないが…スコア云々でBANとかありえない スコア3桁取るような雑魚は味方の負担にしかならないから来なくていいぞ (´・ω・`)どんな核地雷でも敵の負担になる可能性が50%あるから来て良いよ 生存スコアがある今にスコア3桁はガイジじゃないとならない定期 スコア3桁でもアビューズではないって証明出来るなら行けばいい
守るものを守らないからコア凸されて負けているのにお散歩マンだけ狩って
戦闘スコア1000↑だから仕事をしている気になってる奴も正直同類だと思っているし… ここ何ヶ月かデイリー消化のための単機戦ばかりやっていたからPvPに行ったらサンケタンになりそう... 普段は3桁奴に何も思わんがレダなしENENENで3桁はさすがにイラッときたわ >>107
自分が過去に遭遇したときは
自機EN(アクセラ)・僚機EN(EMP)×2だったかな
開幕即溶けしてリスポする度にデスしてたかな
上手くない自分でもおこになった >>108
こりゃまた酷いなぁ…
HVにするだけでもずいぶん変わりそうなのに
それにデスしまくっても面白くないはずなのになぁ (´・ω・`)STで来ておいて「援護がないと砲撃できない」だの喚きながら
(´・ω・`)戦闘3桁だしてるのを最近見たばかり 敵STは僚機で裏攻めると反応するし下手こくと角待ち格闘でやられるから超面倒臭い
味方STは敵僚機に無反応で粘りがなく格闘もしない。コアまで押されてもリザーブしない
不具合かな? 味方のSTはそもそも砲撃しないでサボってるチンパンが8割 (´・ω・`)さーて、ちょっとめんどいけどとりあえず一戦するかー (´・ω・`)スコアと別にKDも表示して欲しい
(´・ω・`)もしくはデスする毎にスコア減算
(´・ω・`)自殺特攻で敵僚機だけ落として4桁よりは0dサンケタンの方がまだマシ うわー、また勝利直前に落ちた
これでノーカウントだもんな死ねよ (´・ω・`)ランクマにJCG被せて機能不全にするのやめてくれー 「ここに注意」を出しまくる人をブロックできないのこれ
うるさいし注意力そがれるから邪魔なんだけど ランクママッチングしねえ
こんだけ過疎ってたらノルマの10戦すら達成できんわ PS4の大会がお通夜過ぎてヤバイ
PS4のおまえら頑張れよ PS4は大会なんかに出る奇特な人は少ないのでこれが普通らしいぞ 参加人数、じゅ・・・15人ですか???何なんですかこれは
JCG自らが過疎ゲーと晒していくスタイルなんですかねぇ… 参加人数10台でも拘束時間が変わらないJCGほんと素敵 >>108
PS4だったら同じ奴かもしれん
実質4vs5でクソゲー強いられたわ JCGは相手HVだらけのSubwayで
サラマンダー持ちニーニが超気持ちよさそーだなと思いました。
鬼神の如き戦いというよりは、モーゼの十戒の如くHVが逃げ去る HV僚機マンがロビチャで参加をほのめかさなかったらもう少し増えたかもな 3位決定戦の所に一つチームがポツンと表示されてるのがジワジワくる
PS4の大会はやるだけ無駄でしょ、次からはPS4の大会は廃止の方向で良いよ
実況やってる人もこんな状態で真面目に実況するのが馬鹿らしくなってくる >>127
積極的にデス献上してゲージ減らすんだから4vs6だろ おっ?学生さんか?
実況さんもお仕事でやってることなので
依頼が来てる限り馬鹿らしいもなにも
「PS4参加者増えろ増えろ、お仕事続け続け」
こんなだと思うぞ?知らんけど PC勢の某グループ決勝が地雷持ち僚機EN二機分隊とかピット沸き特殊設置から即リザーブ切り替えする緑レーダーENとかレテシィア神拳とかシモンパイルとかニルデ8連キャノンとか割と自由でワロタ (´・ω・`)オープンは交流会だからそんなんでいいのよ アルマデューラspの胴体使ってる人いる?
フレーム被弾多い? 試合見てなかったけどメンバー見た感じはゆるーいのが大半だからそんなもんじゃね 出先から帰ってきてやろうとしたらBANされてるな…
暴言や放置した覚えはないんだけど心当たりがあるとすれば
やたら自分のいる所にping打ってくるから「何の用ですか?」ってチャット打ったらその後も執拗にping打ってくる奴に出会ったぐらい…
もしかして通報って内容を問わず通報数で判断しているから知り合いに協力して貰えば簡単にBAN出来たりする? 今まで速度ボナ重視してなかったが、速度上げると明らかに生存能力上がるな
そりゃガト単とか出てくる訳だわ
数値上は大して変わってないのに不思議だな そういやタイトルに出てくる巨大ロボは一体いつ出るんだ? 今のアングラって初動PT行かずに中央リペア付近で戦って
敵を蹴散らしてからPT行くのがセオリーなのかな 移動速度数%上昇って、その分速く隠れられるからな。デュラビリティが付くくらいの効果はあるよ B2でもうランキング100位以内なんだな
上がやべー連中ばっかりでこれ以外上がれなそう 快速HVの強さはわかるんだけどホミサなしは落ち着かなくて嫌い (´・ω・`)マップによっては要らないなって感じです
(´・ω・`)なのでガトHVとミサHVの2機ご用意 (´・ω・`)アサルトって初心者向けに思えてしっかり勉強基礎が出来ていて、強い動きができないと戦果出せない中級者向けよね (´・ω・`)オートリペアが上方されてHVやSNはやばくなったらさっさと戦線離脱できるからね >>145
下手くそはHVや盾でのっしのっし歩かせてる方が強い
ロケグレで効率的に倒せる人が居ないとわりと詰む HVのガトも、SNのSRも軽〜重まで効果あるのに
中量は軽には効かないロケか、重には効かないARを選択しないといけないしね
弱点属性まで設定されたのに、得意耐性ないし 補給面の縛りがあるせいで立ち回り的にもレーダー切りのリスク的にも一番難しいんじゃないか自機AS
ロケランもそれぞれ扱い方が全く違うしな >>148
(´・ω・`)HVの方が扱いが分かりやすいとか、初心者向けに思わせて罠よね 俺PS4組だけど、大会ってなに?って状況だな。
とりあえずクライアントダウンロードだけして放置してたところにダグラムとボトムズコラボのメールが来たから始めたくらいの新参者。
PSNから課金できないのとチュートリアルのSTで詰まって絶望して、タクティカルアサルトコマンダー買うまでもねーな…と去ってるんじゃないかね? SGとグレで接近戦は強いんだけどな。正面から、角際自機を追い払って追い詰める手段や力量が無いと活躍できん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています