【WT】Warthunder part392
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BIRDS of STEEL(邦題 蒼の英雄 Birds of Steel)を世に送り出したGaijin Entertainment社製MMOコンバットゲーム
空軍(戦闘機 爆撃機など)陸軍(戦車 対空車両など)で戦うゲームで、海軍はCBT実施中
■次スレについて
>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。20レス以上しないと即死するため注意
次スレが建たない場合、>>980が建てること
■テンプレについて
テンプレを勝手に改変する荒らしが見受けられます。
次スレでテンプレを改変する場合は修正案を出して今スレ内で確認をしてください
※前スレ
-【WT】Warthunder part391
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1510225253/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured T29やIS-6がある時点で惑星も大概だろ
むろん全部買ったが >>393
そうなんかな?書き忘れたけどモードはABです
それにしてもよく当たってやる気失せちゃうわ
そろそろ潮時かもしれん 陸戦はいいかげん一人で突っ込もうとするのやめて欲しいね
まあABでずっと芋ってるやつよかマシなんだけどさ… 韓国南スタートのC南で丘上と撃ち合い始めるのはなに考えてやってるんだろ…
エイムにしろ装甲面にしろ圧倒的不利じゃないか 現状のHESHはロシアの怪しいサイトから取ったデータで構成されてるのも不満の1つと聞いたな
弱体化前の破砕効果もおかしかったけど今の破砕効果も十分おかしいぞとフォーラムで見た記憶が
まぁどちらにせよ車内跳弾が実装されれば一気に解決しそうな問題だけど 零戦どれもロール性能悪いな
零戦の中でもロール性能が優れてるのって何型? 体感だけど32型かな。どいつもこいつもドングリの背比べって感じだが 零戦のロールってABだけ妙に遅いよね
なんか特別な調整でもされてんじゃないのってくらい遅い
SBだとスピットと同じくらいはロールできるのに >>399
以前は実験的に車内跳弾あったぞ、最終的に殆どバグレベルのクソ仕様だったから修正されたけど
youtubeでT-44の社内を駆け回って乗員ミンチにしてる動画とか面白い >>402
アメリカの戦中の鹵獲試験だとロールがタイフーン並ってデータあったからそれ使ってる可能性が
ただあのデータだとどの型のゼロ戦なのかわからないんだよね KV-1Zis5もジャンボも特定のマップ(側面を付きにくい)では強いが
ポーランドのような乱戦系のマップになると大して強くないぞ
傾斜最強時代も知ってるのに私はT-34/76の強さにやっと気が付いた 最強時代にT-34/76で無双してたから最近T-34使うとみるみる成績下がるわ 最強T-34前のフルチューンまで 120K40Dぐらい
最強T-34時代終了時 850K85Dぐらい
もう一回こないかなw BVV「ん?今T-34/76をbuffして欲しいって言ったよね?(マジキチスマイル)」 IS-6が7.3に上がった所で正直辛く感じるところがない
それよりT-54 1947の7.7のが辛いわ HEATFS使えないのに同じBRのT54の47年型と49年型くん warthunderウイルスから今復帰したがこれは酷かった。
メールやsteam操作乗っ取るバックドアついてんなこれ >>319
亀だが史実準拠という名目で馬力が上がったんじゃなかった?
史実言うならちょっと走ったら爆発するようにしないと >>408
相手のT-34も同じ条件なんだからと思えば別に大丈夫 >>412
使ってみれば言うほどHEATFSの恩恵は無いけどね 陸SBのローテーションをじっくり観察してきたが
ホリプロトとホリプロダは常に同じ組で登場するんだな
だったら装甲・貫通とも完全にホリプロトの上位互換である
ホリプロダだけを買っておけばおkってことか
ホリプロトをあやうく正月の半額キャンペーンのときに買うところだった >>417
BIAS6とかフェルディナントとかヤークトティーガーを倒しやすくなるっていうのはメリットだと思う >>419
今のHEATFSはBIAS6の砲塔に撃ち込んでも弾かれたりするよ
車体のドライバー狙ってもドライバーしか倒せないから確実に反撃食らう
HEATFS撃ち込むくらいなら側面転輪の間とかに徹甲榴弾撃ち込んで弾薬庫
一撃発破を狙った方がはるかに生存率が上がる
もっとも直近のアプデでその一発発破もできなくなっていよいよ真のBIAS6黄金期が到来したわけだが >>418
ホリ量産型、トップのときに使うと英APDS勢しか抜けるのいなくて笑う >>420
そこは戦術と腕かな(西住みほ並感)
ドライバーと砲手撃ち抜けばヘーキヘーキ
それにしてもBIAS6の黄金期かー
引退する時が一刻と近づいてるわけか 地べた這いずり回ってBVVに貢いでる連中は大変そうだな >>414
ロシアのそれも無料通信ゲームなのでなんかあると思ったらトロイの木馬でしたぞ gaijin updateとかいうウイルス勝手にぶち込んできたけどフォーラムで猛反発されて引き下げたと思ったら定期的にバグという名目で勝手に入れられる謎 >>424
どうやってそれを判断したんだ?
まぁ偶にアンチウィルスソフト作動したことあったけど、昔
というかWT自体だから、今もゲームやってるならWTウィルスから復帰できていないような? BIAS6ってBIAS6は倒せるのか?
KV1はKV1を倒せないらしいが >>427
どっちも普通に倒せる、こういうので一番泥臭い戦闘になるのはたぶんチャ−チル7 >>181
モードがわからんけど、RBだと活躍できた。
RBは被弾時の操作性の低下が大きいので、2〜3発のホ103でも当てれば有利にもっていける。しかも一対一に持っていきやすい。
ハリケーン三機相手は勝てなかった。 ps4垢をpcでプレイしてるんだけどps4で残ってたはずのプレ垢が反映されない
なんでなんだ >>428
l-11装備のkv-1同士だと泥沼だぞ… Bf109F-4
IS-6
A7M2
Spitfire 何が弾誘爆しませんだ、一発APDS食らっただけで吹っ飛んだぞ。 烈風が大したことないとか…
そんなサイト参考にするより自分で使ってみた方がいいよ 陸全然やってないけど今日独Panzerwerfer42の75%offが当たったんだけど
ランク2車両が割引で1200GEってことはロマン機ってことだよね?
ぶっちゃけ買い? >>431
そういや無印KV-1忘れてた
でも一応砲塔左右の三角がたま〜に抜ける、真横なら操縦手側面の装甲も抜ける
あと砲塔上のウサギの耳みたいなペリスコープも抜ける
お好きなのをどうぞ KV-1EでKV-1Eと遭遇した時も割と泥仕合になるんだよなぁ… >>436
取りあえずGEが余ってんなら75%引きは何でも買うのが
マイジャスティス
あっ、でもロケット機か
ゴミだな多分w 今夜はやたらに子供っぽい動きする奴が多いな陸AB
分隊組んで全員で突撃してきて全滅、また全員で来て全滅、日本語で文句たれて抜けとか
側面丸晒しでワンパンしたらチートとかファンメ送ってくる奴とか
韓国語はわかんないよと返してブロックしてやった チャーチル7でジャンボと向き合った時はずっと撃ち合ってたな
パンターに水さされたけど 俺だって面白半分でBМ-8-24買って後悔してるんだからさ(同調圧力)
まぁあっちはBR値が低いから使えないこともないが 何だこのクソ時間帯
スピットが地べた這いつくばってクルクル回ってんじゃねぇぞクソが >>438
無印のBR350SPとIEの350B砲弾って貫徹の数値同じなんだが、何故か1Eのはよく抜ける謎
1Eも耳?と操縦手の側面装甲がねらい目、何故か喜一郎表示なのに結構抜けるから
BR350Bという砲弾は謎過ぎる カリオペ使って分かったけど、肝心な相手にロケットきかねぇんだよなぁ
ソ連とかソ連とかソ連とか
同じ連合のアメリカ相手には効果的だけど 陸高ランクのマップはソ連優遇だよな
高低差がない俯角何か関係ない廃工場とラインがメインだからな IS-6でゴリゴリ力任せに押してくるやついるけど、キューポラ抜ければ砲塔全滅よくてワンパンできるの知らんのか、文句ばっか言ってくるやつがいる 東京→ジョージア州→イングランド→アイルランド→ワシントン州
滅茶苦茶迂回しててping300超えでマジでどうなってるんだろこの経路 廃工場とか機銃で壊れる柵側スタートならAから敵側の壊れる壁沿いに北上すればBとろうとして睨み合ってるやつの裏取れるし、そのまま北上続ければアホみたいに溜まってるC付近の敵殲滅できるんだよなぁ
銅像側スポーンならA通った左斜め先にある煉瓦造りの建物の中に入って北上すれば以下同文 ロシア語わかんねーって言えば大体それで終わって楽なんだけど
キリル文字で怪しいドイツ語で切り返してきたのがいた
それも人違いでおめーの戦車押してたバカな味方は他人なのにw
Du ist Dumkopf(キリル文字で、だ)だとよこれってDu bist Dumkopfじゃねーの? KV-1同士の戦いは文字通りケツを掘った方が勝つ
真後ろからエンジンに撃ち込んで3回燃やす
相撲になったら厳しいけど初手でケツを制すればそのままいけるよ KV-85に正面からぶち抜かれました(半ギレ)
まぁ200mくらいだったからな だからこそ分隊での裏どりが捗る
はっきり言ってボーナスステージ イタリア陸来てるの今頃気づいたよ
でももう陸には戻りたくないんじゃ・・・ >>458
US鯖、今は何の問題も起きてないよ
問題が起きてる人はDNSの設定を変えると解決するかも 稼げる稼げない別にして廃工場は面白くない
似たようなポーランドはそれほど悪い印象ないのはマップの煮詰め方が足りんのだろうね ポーランドは狭すぎてガチンコ勝負になるから嫌なんだよなぁ
湖で特に勝敗に関係なく芋り合いしてるのもよく見るが
初期の大らかな時代なマップだから現状と合わない ポーランドより建物やオブジェクトはたくさんあるのに、ポーランドよりスカスカな印象あるよね廃工場
あと単純に動きやすさ、警戒のしやすさが比較にならない >>468
スキル差が埋まるよね、いい意味で上級者殺しマップ >>469
なんか意味の解らないオブジェクトが多くて不期遭遇戦楽しんでくれって言いたいんだろうけど
Cを取ってしまえばリスポーン近辺が丸見えになるのがつまらんのよね
数の暴力で意外と押せちゃうマップ >>455
銅像なんかあったんだ!
今度探してみる。 STA2に乗ってて撃たれたら弾薬ロストとか出て砲に残ってた一発だけになったけど
上で言われてる誘爆率下げて弾薬なくなるってやつか 弾薬庫爆発しなくなったって見たから弾満載してやってるけど普通に弾薬庫爆発するんだが 米機乗ってて対日こっちは6.3レシプロのみの編成なのに相手は7.3の景雲改が3機出てきた時はさっさと抜けたわやってらんねぇ
さすがにマッチングメーカーおかしいだろこっちにもジェット寄越せよ >>463
人気すぎなんだよな
たまに全機C点行っちゃうしな
でも相手はAにもBにも行ってるっていう
あの現象ってなんなんだ?なにかの心理
でも働いてるのか? >>473
実質無理だしな
全部出さずに抜けたら全ての国を纏めてロックでもしない限りな
しかしそんなの導入されたら爆撃機編成でエアドミとか当たったら目も当てられん >>480
でもCにいく戦車がおおいほど返り討ちに
あって崩壊しない?
なんかあるのか?そう言う場面結構見る
んだけど俺だけ?w >>467
ポーランドは迂回路あるからね
あと微妙に起伏もある C抑えればそのまま敵をリス地点に釘付けにできて勝てるからな
始めは全力でCを抑えるべき
そのあとCを抑えたまま主力がBに向かえば勝てるけど
そのまま全力でリスキルにいって壊滅するまでがデフォ >>481
Cラッシュで敵を殲滅する時もあるしなんとも言えんね
ただC取って更に前進する奴が生き残ってた例は見た事が無い
お陰でB取ってる間にCが奪還されてたり >>483
じゃあCに全力は間違ってはいないわけか
なるほどね マップ隅の高地にある拠点を取れば陸はかなり有利に運ぶからね
これどのマップでもほぼ同じ 不満はあるけど廃工場は割と好きだな
アナルやり続けてる人らってマウス派が多かったりするのかな?
空SBは女医棒だけど他はパッドでやってる 1抜けだけじゃなく環境が悪いとモチベーションの低さってのは伝染しちゃうからね
最近の陸は特にそんな感じ
何ていうのか…「顔真っ赤」な奴すらいない雰囲気 廃工場は逆転逆転また逆転
になりやすいから良マップだと思うぞ 最近は即抜けどころかハンガーでしばらく機体眺めたら終了させてるわ フランスのMB157ってBR3.7とは思えないやばい性能してんのに話題にならんよな そこまで行くのだるすぎ
ランク1のうんこ複葉機と足つきども乗らないと行けないし
爆撃機の爆装がイカれてるけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています