【DDON】ドラゴンズドグマオンライン Part235【PC】
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※質問は以下の >>2 以降の質問スレで
ジャンル : オンライン専用オープンワールドアクションRPG
プレイ人数 : 多人数ネットワーク
プレイ料金 : 基本プレイ無料(アイテム課金あり)
開始日 : 2015年8月31日
CERO .. : C(15才以上対象)
対応機種 : PC(Windows) /PS4 / PS3
■公式サイト
プロモサイト http://www.dd-on.jp/pc/
メンバーサイト. http://members.dd-on.jp/
Twitter #DDON http://twitter.com/DDO_official_JP/
ファミ通wiki(無更新) http://wiki.famitsu.com/dd-online/
■前スレ
【DDON】ドラゴンズドグマオンライン Part234【PC】
https://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1508570879/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 今だとゴアサイ慣れたやつも多いから2時間で20個弱竜彫り交換できるよ
デプスよりかは6出てる ゴアサイってサブキャラつかってやるようなものなん? 平日日中だから――ってのは当然あるんだけど今はログイン出来んから分からんけど前まではそれでも普通はあったな
1すら普通じゃないのはアプデ前にせよあまり良くは無いな って思って見たら普通あるじゃん
まさか20分で数鯖ふつうまで増えたとかじゃあるまい
減ってるのは事実でもネガ工作はなぁ なぜかネガ方向に誤解曲解してばっかりのいつものうっかりさんの確認だから仕方ない よくシャウトで@緑1、募集掲示板よりお願いしますってWMやEMのシャウト聞いて行っても掲示板が無かったりする時が多いんだが?
何度かシャウトしてるから、その度に見ても全く部屋自体がない事も多数あった
一度に全部検索してる訳じゃないんかな? やることは苦行のPP集め
要求の多さ&単調すぎてゲンナリ 3.1は正月でネタ切れどうせするしモンハンと空いた時間にddonするのが
これからのスタイルになるんだろうな >>974
元は35%か20%ぐらい当たりがあったのが今や1%以下の糞ガチャになってるしな とにかくありとあらゆる事がケチ臭くてアホらしい、時間が過ぎるのが早く感じられる位楽しめる物作れよ!搾り取るばっか考えてないでさぁ、今の過疎具合見たらやってきた事が失敗な位分かるだろ運営さんよ 面白い物作るのは諦めてお金出せる人に出してもらうやり方なんでしょう
CSゲー作っても売れないしソシャゲに人は傾くし新しいこと出来るシステム作れる人間もいないみたいだし
シーズン5までその場凌ぎを繰り返してそっと終わるんじゃないかな シルチケガチャはシーズン3まで
到達してない人用だから仕方ない
ただ10%のA級品を分解するとレアクレストが複数手に入るからこっち狙いなら回す価値があるかも
80武器を星4に強化して分解するやり方はキツすぎる シルチケで赤サンタガチャを回させてくれた運営はもういない
アニバサリーも無くなった >リファイン要素として、装備の性能が100%反映されるような修正を加えました。というのも今までは、
>IR80の武器や防具をLv1で装備しても、純粋なその装備の性能は引き出せない仕様でしたが、それをリファインします。そのため、今までのシーズンよりも、ラクに駆けあがれるようになりますね。
>あとは、パーティープレイ時でレベルが高い覚者とレベルが低い覚者が組んだ時に、レベルが低い覚者が得られる経験値に補正がかかっていましたが、これも緩和しました。
これで倒せますよ^^vが正当化されるようになるようだ TAばっかで飽きた
生き残りコンテンツとか出してくれや と、言っても過去のレベル緩和策からの経験だと
「今まで4レベル差だと○○%でしたが!6レベル差に!!」
みたいな緩和で
IR80の武器や防具をLv1で装備して〜も
数%ダメUPみたいな濁し方だろう
>レベル79まで大量の経験値を獲得できる“スペシャルクエストボード”が毎日1回利用可能
これは合計経験値が12万ほどで
いやゴルゴランでええやんかってコンテンツになりそう >>983
一回20万expだってよ はいゴルゴ
やっぱりエアプ運営、分かってはいたが ゴルゴは修正されるだろ。
そのままあるわけないじゃん。 >>983
コレレベル80以上でやったら経験値減るの?それともそもそも受けられないとか?まるで恩恵無いんだが… >>981
> >IR80の武器や防具をLv1で装備しても、純粋なその装備の性能は引き出せない仕様
何でこんな紛らわしいことするんだろ
IR80装備はLv80キャラでなければ装備できないってすればわかりやすいのに >>987
そうしちゃうと新規勢はパッケ武具やガチャ武具が使えないみたいな事になっちゃう
一応レベル帯相応にキャップが外れていく感じだから現状の仕様だと困りはしないんだけど
格上に挑む時は現在の仕様だと駄目って感じだな 戦甲カウンター特化技について
>木下:情報をすべて出してしまうと驚きが薄れてしまうこともあり、前面には出しませんでした。また、戦甲種のモンスター瞬く間に倒れていくという爽快さを味わえる反面、それだけの強さを持つ要素でもあるので知る人ぞ知る要素として扱いました。
奴の脳内ではどんな世界観が展開されているんだ…
普通に殴ったほうがよっぽど瞬く間に倒れるんだが
と思ったがロクに連携しない酷いPTならばカウンターの方が良くなるか…連中のレベルが知れる発言 情報全て出すと薄れるような驚きならやり方変えてくれ 2.xからストッパーが酷くなったけど
特にストッパーばかりの3.0は本当に萎えた
3.1はストッパー無くして欲しい 特にだいたい閉まっててまともに行けなかった納骨堂は3.1からはずっと解放でいいぞ >>994
しないけど常設のエピタフを取得量増やすとかなんとか このスレッドは1000を超えました。
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life time: 27日 23時間 24分 8秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。