【XO】Crossout part14
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>>949
最近ハードクリアできるレベルになった新規か?
ハイストは味方3人が放置してようが一人でクリアできるんだから
どう動いてようが関係ないだろ 終業後に掲示板で喧嘩するくらいストレスを抱えた毎日を送ってんだから
ゲームでストレス発散くらい黙って通報で許してやれ >>950
おうそうだよ合わせて池沼四天王だよクソがwwwww
ホバーイージスで中盤終盤潜ったからゴール手前に居るんだよwwww
ちょっと大変だと思うけどテンプレ頑張ってくれ 最近イージーのクエスト終わらせた新規だけどノーマルは何がやりやすい?
ハイスト以外で イージーを一人でクリアできるようになってから来い
初心者の介護するために燃料払ってレイドしてんじゃねえんだよ クエ目的でキャノン2本とか積む自殺行為はしないように
せめてベクター2本+キャノンとかだな レイドの何がタチ悪いかって
お荷物くんでも寄生すればクリアできちゃうし(生死も問わない)、功績に関係なく報酬がもらえちゃうからな
「自分は強い」と勘違いしていい気になっちゃうんだわ
ミッションじゃ功績残せないような、それこそ池沼レベルの子がレイドに溜まってるのな
レイドやったら俺以外 全員池沼なんてザラ
おそらく全員池沼でクリアできない回も多いんじゃないか?
それでもミッションで一方的にやられるよりは居心地いいんだろうねえ あと慣れてない内は敵勢力エンジニアの奴にしとけ
ノーマルから雑魚敵がルナティックはサンダーボルト、スカベンジャーはスペクター担ぐようになって難易度が上がる
エンジニアの雑魚はキャビン本体狙いやすい上に脆めで武器はオートキャノン一丁だからとても楽 武器を色々試してみたけど、どれもしっくり来なくて
最後にネタのつもりでコード8個付けたら理想通りの感触だった
俺はもうこれで生きていく せめて一門だけでも外して冷却装置・・・いやなんでもないです・・・ >>964
公式のページでコード8個積みの車紹介してたけど
タイトルが頭が悪い人のビルドだったぞ抗議してこいww >>964
個人的には他の武器もそんくらい積みたいんだけどなあ
3門くらいじゃヒャッハーしてる感じが薄い 前も誰か言ってたけどリヴァイアサン同士でやりあうようなの欲しいよな
もしくはビック・ブラック・スコーピオンの威力低下、門数と連射量マシマシVer リバイアサン観戦させろって114514回言い続けてる
現状殆ど役に立ってないクーポンあたり使って見れるようにしたら
ちょっとしたお楽しみコンテンツになるんちゃう リアタイ観戦だけじゃなく過去戦も見られるようにして、週間で観戦数○位までの全参加者(リヴァイアサン機体作成者も含む)に何かしらの商品とかでもいいね リヴァイアサンの観戦機能はデヴェロッパーブログでブラックボックスが云々言ってて付けることを示唆してたけどいつの間にか無くなってたから察しろ しかしアポロいいなこれ
ガスジェネと比べるとEN1に対してのPS比はちょっと上がるけど耐久力が高いからそんなゴテゴテ守る必要が無いのがでかい >>966
この構成コスパ最高だよ
運営にとっては余程都合がわるいようだなw
>>965
8個ぜんぶ撃てるのは真横のみ
基本走りながら撃ちまくるので常に2門くらいは沈黙してるんだけど
それが逆に良いクールタイムになるようでずっと撃ちっぱなしでも弾幕が切れない
世紀末のチンピラになった気分になれるよ アポロクォンタム必須なコード8門より12エナジーで済むベクター4門の方が火力高いじゃん >>975
多分、火力が高い低いとかそういうことじゃないんだろう
なにかシナジーが合ったんだよ、多分 >>976
そう、そんな感じ
なんかこうポンコツで撃ちまくってて
多少壊れても「うわーまだ撃ってくるキモい」みたいなのがいい (´・ω・`)アポロ重すぎんよ
(´・ω・`)なんでいきなりあんなに重くなるのさ
(´・ω・`)しかも6x6x2というらんらんのちんこ並みのでかさ! >>974
時間差クールタイムって結構有効なんだよな、火力うんぬんもあるけど見た目のインパクトがでかい この実況の人、機械脚とオートキャノンでMVP取ってたw
https://youtu.be/jKbYCM7TDwg でもまあ機械脚でMVPはあんまり取れる気しないわ、とれたらかなりラッキーだろ どういう意図で誘導してるのか知らんけど低評価だけは付けといてやるよ >>985
機械脚は火だるまになってるところしか見たことなかったので
素直に驚いただけだよ! >>980
冗長性というか弾幕というか
キャノンやミサイルも二発同時撃ちより
左右別にクールタイムの半分ずつで撃つと一発ごとに弾着修正かけられるし
なにより相手の動きを押さえ込めるからいいよね ヤマアラシって上向きに発射するように設置することもできたのかよ ブースターも10台まとめ点火するより2×5にして同時点火も別々点火もできるようにしたほうがええな >>989
パイアー二本を別々の相手に撃つのが特にオススメ前線組んでの消耗戦時に
敵の前線が二人も下がってくれるor迎撃のために射線が味方から外れるorダメージと
どんな対応されてもプラスになる瞬間がある キャノン2門のときも強引に向きかえるのに使えるから余裕あるなら別々に登録したほうがいいね >>916
みたいなのは典型的な日本人の思考
他人が得するくらいなら自分が損しても構わないっていう >>991
なにより別発射だと単純に弾数二倍にできるし(同時発射は威力二倍) >>987
なるほどキャノンだとそうなるのか、いつも突撃マシンガン+ショットガン厨だからそういう発想はなかった 仲間が頼りなくて自分が運ぶしかねえ!ってときなら
むしろ確実に運んだる任しとけって気分になるがなあ 他人に得されるのが耐えられないとかとんだネガティブの糞が居たもんだな
居ない方が社会の為になるタイプだな >>994
4秒に一回、二発の砲弾が飛んでくるよりも2秒に一回砲撃される方がプレッシャー強いからなぁ
しかも近接からの同時撃ちは左右別でも普通に使うから、同系統でも分散するといい
因みにオートキャノン二門を半秒ずらして撃った時が最高にチェーンキャノン シンセシス3門をスピンアップぶんだけずらしつつ撃ち続けるとマシンガンみたいになるそうだな このスレッドは1000を超えました。
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