【XO】Crossout part16
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次スレは>>950
無理な場合は安価で指名、駄目なら有志が立てて下さい
スレ立て時は一番上に↓をコピペして下さい
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※前スレ
【XO】Crossout part15
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1511347091/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configuredVIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 調整内容もだけど序盤と終盤に出てきた銛打ち込むのと、彩色してないタイヤ飛ばすっぽい武器に凄い心惹かれる
ありえるのはルナの派生ファクション?9までしか上げてないから早いとこ10にしとこうかなぁ グレ弱体で抜きん出たOP装備がなくなる感じだけどゴミ武器も増えそうね
ゴミは使わなきゃいいだけだしOPでやられて萎える事がなくなるのは歓迎だけど
もうちょっとうまい事できんのかな んーホバーは実質弱体じゃないかなぁ?
速度は既に過剰な域だし結局HP減るだけのような 通りすがりのガチタンが豆まき合戦に巻き込まれて爆殺されるゲームも終わりか グロウルはどう弄くり回してもワイバーンとの差別化が出来てないな
同ENなら積載と速度のバランスで優れるワイバーン一択だしな
いっそグロウルには素で白ブースターが1個付いてるとかにすりゃ良いのにw ワイバーンは頭がポッコリしてるから少し組み難いのよね ドローン系って青、紫?
活動距離短くなるとプロペラ見たいだな
そこまでくっつきはしないか 結局プレイヤーが言ったとおりになってきてんのよな
グロウルのエネ10にしますの次は重キャビンのENも10にしますじゃないのw ドローン対策の希望ミニガン弱体化し過ぎ意味不明だわ
そんなにラジコン積んでほしいの?クソ運営 >>115
その上ドローンのHP上昇という暴挙
どうやら運営はドローンゲーから脱却するつもりはないようだな >>114
重キャビンというかトラッカーだけ低いのよな
パンツァーとジョーブレは10だし リークに対して開発サイドが反応してる
ttps://forum.crossout.ru/index.php?/topic/30090-obnovlenie/&do=findComment&comment=607484
ttps://forum.crossout.ru/index.php?/topic/29370-bar-megrat-ugolok-fludera/&do=findComment&comment=607370
あと木曜日、11/30にパッチが来る予定とも言ってた
新課金パックが11月中に発売って言ってたしパッチと一緒に来ると思う トラックとジョーは11に戻すべきだと思うけどね
重量上げて速度下げてでかいエンジン必須の感じにしてほしいわ とりあえずホバー買ってみた
あまりの運転しづらさに涙が出たけど
こ、ここここ後悔はしていない! パンツァー、ジョーブレは中なんだな
昨日堤下売っといてよかった。
ドローン有効範囲減るってなってるけど童貞もなるんかね?
今問題なのは童貞よね。 >>120
ホバーは使いこなせば強い系の装備だからねー
やった事ない人が強すぎとか叫ぶけど使ってみりゃこの扱いづらさなら妥当って分かる
とりあえずキーバインドをしっくり来るよう変えてみるのオススメ
横移動で感覚的に押すボタンを平行移動に変えるとだいぶラク >>122
タレットは据え置きだろう
唯、ドローンが弱体化したといってもHP上昇で
その処理筆頭のミニガンの威力弱体化だから
こちらも実質据え置きとみなしていいだろうね ホバーが強いんじゃなくて
使いこなせる俺様が強い(笑) 使いこなすとかそんなん無い無い
早め早めの速度調整と前後移動と水平移動で動かすのに慣れればそれで終わり
ホバーが扱いづらいとか冗談きついっす んー?
まあ後ろから撃つだけなら技術要らないんじゃない?
ホバーにしろドローンにしろ負けた理由を装備にしたい人多いね >>118
一応書いておくけど開発はこのリークを偽って言ってる
それを抜きにしてもダメージ増減はいつも%で具体的に増減値をパッチノートで示してるのにこのリークでは明示されてない点が怪しい
あとはドローンを積めば積む程ドローンの耐久値が下がるっていう仕様はドローン出してる時に箱が壊された時とかの処理を考えるとちょっと無理がある気がする
まあ他にもイコライザーの弾制限とかいろいろ突っ込み所はあるけれどもまぁ >>129
何だ偽かよ
無駄に絶望しちまったじゃねぇか マウス操作からレティクルの動きまで遅延というか何かヌルっとした感覚あるんだがこれおま環? 一部疑問なのもあるがどれも説得力のある修正内容だけどなー
まあ何が一番ありえないって無能な運営がこんな細かい修正をいっぺんにしてくれるわけないってことだw 軽装NPCはただのカモだけど
キャノンNPCは厄介
あいつら硬すぎない? 偽というには新武器のモデリングが気になるのよね
まぁリークに反発して調整内容を変えてくることも十分ありえるのがGaijinだけど キャノン自体が固い
ロケットとかはすぐ壊れるが
マシンガンがつまらなく
キャノンのほうが面白い理由 ハープーンみたいのは新しいファクションの武器かな?
あとたぶん炎関係出そう まぁルナ派生は炎満載やろな
あとボールタイヤが来ると思う 炎が横行するようだとキャビン下に燃料とかジェネレータ置けなくなるわ ガチタンてか重量差があるとき地面設置タレットを潰せるとかあれば楽しいかも。 不要のジャッキ
0.03で買い受けます
って売るバカいないかやっぱ ファンクションから、ほぼすべての設計図の車体にある武器をガレージマップで試し打ちできる
oキーで
npc敵と戦闘もできたはず >>64
遅レスだが、発射レートはインパルスの方が高いので瞬間火力はインパルス2個が上
スローター1個が上回るのは特殊能力発動時だけど、遠距離だとフルヒットしないから遠距離でも火力はインパルスが勝る
スローター1個の利点はエネルギーと弾着衝撃 >>133
キャタNPCかな
一丁のマシンガンもがれて走り回ってる リーパー売ってハンマーフォール買ったけど楽しすぎる
なんで早く教えてくれなかったんだ >>135
そうそう武器狙っても全然落ちないの
そうこうしてるうちに砲塔がスーっとこっちに向くのが怖すぎ
>>144
クソデカキャノンを頭に載せてる奴
多分高SP帯にしか出ないと思う >>142
設計図から試し撃ちしたい武器積んでる車両をテストドライブすれば良いのか。ありがとう キャノンをキャビンに直付けしてるNPCは怖いなw
コイツに限っては無力化はキャビン狙う方が早いかも知れん
まあ足止めて砲撃合戦してくれるからタンクビルドの時は良い遊び相手なんだけどMGの時はなw こちは残り1人で武器も無し、基地踏んでるところに敵がキャノンで攻撃してきた。
しかしなぜか足を止めて撃ってくるので占領が止まらず、機体を回転させケツで1発右タイヤで1発と攻撃を受け止めて無事占領完了。
我ながらよくやったとは思うけどどう考えても相手のミスだよなぁ・・・ 今日もルートで鉄くずとワイヤーと非鉄金属を回収
まるで産廃業者だな >>149
多分ソイツももうダメージで死にかけだったんだろ
それを踏まえても賭け切れないミスではあるけど、
迂闊に突っ込んで死んで占領妨害失敗が頭を過ぎったんだろう ルナティックのワイヤー装甲は軽くて固くなれるけど、PSが上がりすぎて相手が強くて相対的に柔らかくなりすぎる
PVPにはむかない気がする グレネードは生身の兵士相手みたいなダメージの出方してたからなぁ
きっと装甲の塗装を焦がす程度のダメージになるぞ
ただしタイヤは履帯以外一発で消し飛ぶ 今気付いたんだけど、パトカーボディことホットロッドちゃんがパワーアップしてね?
前はワイバーンの下位互換って感じの性能だったのに、タメ張れるぐらいにはなってる PS4000で他全員10000オーバーの部屋に叩き込まれたら異世界だったわ >>157
説明に性能より火花が出ることが重要って書いてあるでしょ このゲーム、ビルド中心のサンドボックス型にしてPvPはマルチでっていう形にしてsteamあたりに1500円程度で売った方が良かったような気がする やっとの思いでチタエンジン作ったのにグロウルEN下がるのか
てか想像以上にサイズでかいなこれ ps4版やってるがps1100台の車両でドンパチする方が名声効率いいんだな 前スレでバルーンタイヤが良いという書き込みを見て使ってみたんだが、これはマジで良いなぁ
砂漠で溺れなくなって感動したわ 初めて間もないけどグロウルって軽自動車みたいな大きさで被弾しにくいくせにトラックすら凌駕する火力が積めるし最強すぎ内科
ナーフされても十分使えそうに見えるぞ [Crossout] Russian old man live 700 subs
https://youtu.be/BvZIawGMe10 やっぱ前出られる奴が近くにいると勝てるわー助かるわー 近接SGマンとしては自分を盾にしつつチョイ後ろから付いてきてガンガン投射してくれる人が居ると仕事しやすい
接近して武器やらタイヤやら剥いでる所に近接も持ってないのに突っ込んできて吹っ飛ばすのは勘弁してくれ 日本鯖だとPING低くて操作しやすいけど、遠距離で睨み合いするだけのつまらないゲームがおおい
日本人ごみ 日本サーバーでも切っ掛け作れば動いてくれるぞ
お前も引き込もってんじゃない? 日本人プレイヤーはゴミが多い
なんつーかプレイスタイル以前に知能が足りない 100は見たことないが200とか300がMVPって結構あるよな
意図して弱いヤツを固めなきゃこうはならない
課金しそうなヤツにそういう雑魚を押し付ける仕組みになってるんだよ 広目のステージで一塊で動いてたら敵に会わず占領合戦はたまにある話 95でMVPになった事ならあるな。
中立はそういう変わった事もあるから好きじゃないんだよねぇ。 日本人がどうこう言ってるやつは日本人じゃないのか?
それともブーメラン選手権日本代表かな? たぶん、ネトウヨとかそういうやつの同類
自分は一段上の賢い日本人だと思ってる そもそも日本人って何処で判断してるの?
jpとか日本人っぽい名前ってだけじゃないの?
外人も普通に混じってるんだから下手に決めつけるのは関心しないな jpだと人を先に行かせたがるよね
事故らずにストレスフリーだからまあ良いけどw
usだと我先にでクラッシュしまくり 明らかに日本語版の名前ってのは確かにいるけど、大抵良いスコア取ってるけどなあ >>174
「課金しそうなヤツ」なんてどうやって判定するんだw 日本人ごみって言い方はちょっとイラっとして書いたけど
日本鯖の時は明らかに芋ばかり
安全な場所からチクチク攻撃するだけでアグレッシブさがない レイピアマンを後ろから回り込んで壁に押し付け殺すの楽しいよね
戦場に安全な場所などないと教え込むのは快感 レイピアマンはなんかイライラしていて、味方にもゲーム開始時やたらと八つ当たりしてくるうんこ (´・ω・`)F11三回押してグラフの下、リージョンの上よ コンシューマーのPS3000-4000くらいはほんとコブラファルコンコーカサスばかりだな
あの人たち何が楽しくてこのゲームやってんだろ 今日初めて日本鯖引いた
架空の存在じゃなかったんだな日本鯖 >>191
リージョンをオーストラリアにしてると時間帯次第だけど、日本鯖でやりやすいよ >>192
リージョンはオーストラリア固定、F11も常に3回押しで表示してたが今日が初めてだわ >>193
コーカサス2丁放置稼ぎはよくみる
それを取り込んで運んでいる人も希にみる 一人で突っ込んでって、意味もなく溶かされるヤツより
陣地から一歩も動かずコーカサスで待ち構えてるヤツのがはるかに有用
仮に敵が陣地に攻め来ないような試合展開でも、ただ生き残ってくれるだけで価値がある 真面目にやるのが馬鹿馬鹿しい
飽きるまで超重戦車で養分やるわ 数日前からjp鯖のリージョン表記がAS(アジア)になってるんだよな
でもリージョンAU(オーストラリア)設定の方がjp鯖繋がりやすい
どうなってんだよww 飽きを感じ始めたらコードガン積みでPS4000まで来い
なかなか楽しめるぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています