【XO】Crossout part16
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次スレは>>950
無理な場合は安価で指名、駄目なら有志が立てて下さい
スレ立て時は一番上に↓をコピペして下さい
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※前スレ
【XO】Crossout part15
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1511347091/
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>318
厚さが1ブロックしかないから配置しやすくていいよ
紫ラジ3だと打ち切る前に敵の武器なくなってるからめっちゃ強い
あとラジエーターの方がクーラーよりアップグレードで伸びる性能の幅が大きいよね つまりクーラーはオーバーヒートまでの時間を長くするってことだよね?
メーターいっぱいまで撃った時にオーバーヒートしなくなるってことではないよな >>331
ごめん間違えた
白ラジエターと勘違いw >>330
クーラーはオーバーヒートのメーターの下がりを早くする
ラジエーターは1発発射当たりのオーバーヒートのメーターの上がり幅を小さくする よく分からんけどショットガン2で紫ラジ2紫クーラー1にしてみた 分からんから青クーラー4つ買って検証してみたけど
青クーラー重複してるしオーバーヒートしなくても効果出てる
ただしタップ撃ちじゃなく自動射撃中は効果が止まってるから射撃回数が増えたりはしない 検証おっつん
クーラーは100%越える事はできないから2個目からどんどん効果落ちていくね
ちょっと前のスレに計算式も出てたはず 紫ラジ2個と紫ラジとクーラー1個づつはどっちがいいんかね?
どっちかしか載せないならラジだけど >>339
計算してみたけどラジエーターとクーラー組み合わせた方が若干効果が高い
射撃10秒冷却10秒としてラジエーター2個だと射撃24秒冷却10秒、ラジクーだと射撃17秒冷却5.88秒
時間辺りの攻撃時間は24/34秒と17/22.88秒
整理してみるとラジエーター2門は1秒辺り0.71秒攻撃するけどラジエーターとクーラーなら1秒辺り0.74秒攻撃する計算 >>340
でもそれぐらいの差なら戦わない時間にクールダウンすることや積載サイズなんかも考えるとラジかなって
なぜかクーラーの方がPS高いし 全体的にラジ有利な感じはあるけど射撃武器はどうしても足止めて撃ちっぱなしとかやるしクーラーも捨てたもんじゃないとは思うけどね
ちなクーラー2基だとやっぱり効果量は下がって1秒辺り0.71秒攻撃って感じだった このスレってあほしかいないってよくわかった
クーラーとラジエーターの違いもわからないらしい 基本ラジ、足りなければクーラー足しってとこかね?
忘れられやすいけどラジもクーラー機能持ってるし クーラーはメータの下がりを早くする????????
何言ってんだこいつらw 冷却速度1.7倍だから冷却時間が0.588倍の筈
公式発表の数値じゃないしなんか間違ってるってんなら是非教えて欲しいもんだが >>347
そもそもオーバーヒートさせないならクーラーいらない >>349
正確には「フルオート射撃でオーバーヒート前に片付けた場合」の話だな
タップ射撃ならオーバーヒートしてなくてもクーラー適用される >>310
強化型クローラーってノーマッドのクローラーの事だと思うよ ショットガンはオーバーヒートし易いからクーラーも必要ってことか >>346,349
クーラーは武器のオーバーヒート時間の短縮に加えて
途中まで上がったメーターの下がりも早くなる
撃ってる最中は下がらないから勘違いしてんのかね
青クーラー1つでも目に見えて効果が出るから試してみ >>354
まぁ試してみろよ
効果が分かってれば>>349みたいなこと言うはずないから 草生やして煽る前に自分で検証してみれば、余計な恥かかずに済んだものを >>344
これも誤解じゃないか?クーラーと同じ機能じゃなくて
ラジエーターは射撃一回事のメーターの上昇を低下させる。よってオーバーヒートまでに多く射てるようになる
ラジエーターを付けても付けなくてもメーターの回復、オーバーヒートからの復帰には一切関係ない
これであってる? 何の話してるかよく分かんない俺にレイドで一番効率よく火力を叩き出せるマシンガンと冷却装置の組み合わせ教えちぇ ラジエーターはマガジン容量拡張クーラーは交換のスピードupという例えはFPS脳の自分にはわかりやすかったし マシンガンならレイドPvP共に紫ラジエーター1個で十分 ラジエーターが作用してるのが最大容量なのか増加量の軽減なのかでクーリングに差が出てくると思うけどな ラジいくつ積んでも冷却時間は変化しないと聞いた
性質としては増加量の軽減じゃないの >>365
db見れば分かるけどラジエターはヒート上昇速度ダウンじゃなく
上限を○%アップさせて同じだけクール性能を強化みたいな書き方されてるんよ
結局見た目上は上昇速度のみ落ちるってことで同じなんだけどそれはラジだけの場合
クーラーが付いた場合は違う結果になる可能性あるかもって
試してないからあくまで推測ね キャビン下に武器、コーカサスとかでかいやつは絶対無理だよな
一番タイヤがでかいラージよりでかいだろうし 始めてみたが・・・もん凄い糞ゲー臭がするのは気のせいか?
ゲーム内通貨がWTの金鷲の価格よりも高いのな・・・150金鷲が110DPでクロスアウトの150コインが330DP
約2倍の価格差か・・・お手軽にポイント購入しづらくなった感があるなぁ・・。何でこういう設定になったのやら
しかも序盤は似たり寄ったりの車体で面白みが薄いし、レベル6〜7超えたあたりから上位パーツ付けてる勢にボコられるわ・・・
このままだとドンドン人離れて行くだけだと思うけど、実際どないなん? 人が離れてこの快適マッチングなら、別に何の問題もない ただなんだから
嫌ならやめればいいだけ
70点くらいはあるゲームがただであそべる 掴みがめっちゃヘタクソよなw
LV10超えるとやっと売りが見えてくるけど
そこまではビルドすらろくにできないから結構客が離れてると思う
ただ10以下は保護モードなんだからそこでボコられて萎えるならゲームが合ってないんじゃw >>371
なるほど。gijin調整下手だし糞みたいな結果もありそうやね 青パーツとパネルくらいはもっとお手軽に入手できても良いよなとは思うパネルはめんどくさい序盤足りない 白・青パーツもっと増やしてやれよとは思う
なんで上位パーツの方がバリエーションに富んでいるのか 青はやり方さえわかればすぐ作れるんだしこんなもんだろ 白のバリエーションなんか増やしたって使わないゴミが増えるだけだろ
10までなんて2,3日でいくしそこまで出来ないって言うならどっちにしろ向いてないだろ ps3000に初心者狩りがやってきて刈られているんだろうね
チュートリアルもほぼ皆無だから
自分で攻略法を外部サイトで調べないと
上手くなる実感がおそくなるだろうし
ま なんでも攻略サイトみたらゲームがつまらなくなるが >> 374
やっぱり減ってるのね・・・掴みが下手というかなんというか・・・。
>>377
何でだろうか・・・WTの方ではどんだけコテンパンにされても楽しいと思えてノメリ込めたんだけど
WTは敵対勢力になる側の車両と、自分の使う勢力の車両に特徴がキッチリでてるから序盤でコテンパンにされても飽きなかったんだろうか
それともコイン払わずに自力でコツコツ車両開発できるからだったんだろうか・・・
結局は>>376が言うように合わんなら辞めちまえが正解だと思うし、もう少しやってみて続けるか判断してみるわ。
スレ汚しどうもでした。 装備のレアリティごとに最低値を設定して欲しいとは思う
エピック付けたらPS6000以下には入ってこれないとかそんなん
始めたばっかでコード3〜4個付けてチマチマやってる奴とハーベストやスパーク付けた奴が一緒に遊べってのが無茶 パーツで言えばレア以上のタイヤくらいセットで今のコストくらいのほうがいいんじゃないかな?レアタイヤのハードルが高すぎる 産廃でも試行錯誤してみるだけのパーツが始めから無いのは致命的かもな
試さないから仕様の理解を深めることができず
マーケットで一点モノ買ってテンプレ作れるので残り物で料理する感覚もなく
ビルドを楽しむ文化にならず、マンネリしてそうだ 好きにパーツ組めるし自由度は高いはずなんだけどね
キャビン守って武器隠して爆発物抱えてなんてしなきゃいけないから似たようなのばかりになってる
俺も三体合体リヴァイアサンやりてえよ 課金ゲーでコストを下げろというのは無理な話
ビルドは完全に0からすべてつくるととなると
ものすごい手間がかかるうえに
車が作りにくいし
その辺かなあ 童貞x4のダークサイドに落ちてしまった
なにこれ、戦闘が超静か。ブースト6万すぐ終わる 敵探知半径ってのがよくわからんのだけどマップに赤点が表示される範囲のこと?
レーダー外してもいいものか迷ってる それに加えて敵が画面に入ったら矢印と名前が表示されるのも遠い奴には反応しなくなる
外してみたら分かるんじゃね >>393
レーダー外すのは戦場で目隠しするようなもんだよ
具体的に言うと白レーダーありで300m(右下のマップと同じ位)
無いとその3分の一以下しか赤点表示されない
ぶっちゃけキャビン探知範囲なんてケツに近接武器ぶち込まれてから気付く距離しかない わからないならわからない
間違ったなら余計なこと言わないでとんずらかごめんなさいすればいいのに 無線だけでもつけてると味方の索敵に便乗できるからな 欲を言うならレア以上の精密探査レーダーを装備したいところ
アレさえあれば右下みるだけで有利な戦場と不利な戦場(敵数<味方数or敵数>味方数)が一目瞭然になるから
随時不利なほうへ挟撃介入して敵の反撃受けずにグレポンしたりキャノンぶち込んだりできる 10までの開放は早くした方がいいと思った
6から勝ちにくく、スコア稼ぎにくくなるから周り依存が強まるし、ビルドの幅が狭すぎる
まあ、運営的にはだから課金しようず!なんだろうけど、楽しみわからん段階で課金はないだろう 通信系は壁貫通レーダーか無線機を好みで使い分ければおk
コブラ投げおじさんなら別に無くてもいい たまに味方集団が丸ごと無線機はずしてて行方不明になることがある
無線機だけは付けて欲しい。頼むから無線機だけは付けておいて欲しい レーダーなんかなくても大丈夫
フォースを感じるんだ! そうそう、敵の位置でなんて見るんじゃ無い
感じるんだ!!www >>403
>>405
でも明らかにレーダーついてない味方が、乱戦中にイコライザーを別の味方に数秒撃ってから
「あっ、これ味方だ」って気付いた動きをしたのを見るともにょもにょするよね
丘を登っていきなり待ち伏せしてた味方の88mm2門誤射とかもわりとザラ 俺はレーダー見れるしフォースを感じられるんだけど
オリバー君とかジョージ君とかはガン無視で突っ込んでいくんで・・・
おいおいって追いかけたら急に退場しやがったり 敵の位置だけでなく向きを見るのも大事かな
こっち向いたら引き、こっち向いてなければ進むだけで有利が取れる
単純なことに気付かず突撃繰り返してすいません >>410
更に言うと、ドローン型以外は進行方向に火力が集中する設計が基本になるから
相手の進路を避ける事で先制攻撃が有利になったりするよね 無線機って高psで紙耐久だから守らなきゃ使えないし、設計うまくやらんと戦場が厳しくなるだけな気がした >>413
自分の為だよ、挟み撃ちとかシャレにならんし
最低限味方の本隊からはぐれなければ、瞬殺されて報酬なしなんて事にもならん お互いの戦力が互角なら、精密レーダーの情報が充実してる側が有利に決まってるよね ログインしてのインフォメーションが日本語になってる… >>417
クランとかで纏まった行動してるメンバーを観察すると、精密レーダー積んだ機体を中心に三機編成とかしてる
突出した敵を曲がり角でコの字型に待ち伏せして圧殺したりするのも良く見る光景だし
なにより単独行動時の安心感が違う >>421
そうか、また明日な
…というか全然勝てないって一体どんな戦い方してるんだ? 俺が始めた2ヶ月前は上で言われてるような極端な初心者狩りにも滅多に会わずPS5000くらいまではサクサク進めたけどな
それだけこの短期間に環境が激変したのかそれとも書き込みしてる初心者が堪え性のないnoobなのか 対戦ゲーで負けが込んできて萎えてきたら
強武器強キャラでおれつえーするのが一番精神回復するよな
今だとりっちゃん付けて適当に固そうなヤツについてってグレポンしてるだけでいい
あーコレぜんっぜん当たってねえわ負けたかなって体感でも
なぜか敵が溶けてっていつの間にか勝ってる
ある程度分かってるヤツ相手だと目印にされて速攻集中的にボコられるけど
そんな死に方するとどうせスコア10とかなんで即退出で次行けるので気楽なもんだ >>415
無線機ってフレームの間に挟むものだろ?
6×4を1枚で済むところに4×2を2枚にして真ん中に無線機を置けばいいじゃん 無線機か
キャビン下のエンジンやラジエータの余ったスキマにはめ込んであるな >>416
プレイスタイルの違いからくる無線機系の価値観の見解相違ですね。
>味方の本隊からはぐれなければ ドラム缶横置きだと3マスで1マス余るから、そこに無線機指してるな
アンテナ部分は透過ブロックだから内側入れてても全然問題ないし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています