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【XO】Crossout part16
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0001名も無き冒険者 (ワッチョイ 0fac-EOjJ)
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2017/11/26(日) 23:25:36.71ID:h6GTXGAO0
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次スレは>>950
無理な場合は安価で指名、駄目なら有志が立てて下さい

スレ立て時は一番上に↓をコピペして下さい
!extend:checked:vvvvv:1000:512

※前スレ
【XO】Crossout part15
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1511347091/
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0585名も無き冒険者 (ワッチョイ 5fa3-5Bhd)
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2017/11/29(水) 14:51:36.24ID:HKvFG1U90
>>584
いやそれチーターでクール短縮してるだけじゃない?
0587名も無き冒険者 (ワッチョイ bf07-DWFp)
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2017/11/29(水) 14:55:21.83ID:ga3PpCJl0
コブラが蔓延してるのってマシンガン減ってるせいじゃないの
キャノンやグレネード使ってる時はコブラうぜえって思うけどマシンガン使ってる時ならお客様だもの
0589名も無き冒険者 (ワッチョイ 5fa3-5Bhd)
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2017/11/29(水) 14:59:23.85ID:HKvFG1U90
正直コブラはAIMしなくていい分ラクだけど
効果的に使うなら結局危険冒さなくちゃならないし
DPSで言ったら他の武器で遠距離からでも同じだけのダメぐらいは入れられるし
どこが強いのっていう
本体いないところから撃たれるのが卑怯に見えてるだけじゃないの
0591名も無き冒険者 (ワッチョイ 5f5c-KsIq)
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2017/11/29(水) 15:13:07.90ID:+1DjZa9u0
>>584
いや、最初から最後まで初期開始位置の町の壁に向って敵がいなくてもドローン出すだけ
最後の一人になってもやっぱり初期位置の壁に向かって走り続けるだけ
チーターは持ってるから知ってるけどそういう事ではない
Wキー押しっぱなし+一定間隔でFキーx3してるだけ
0594名も無き冒険者 (スププ Sd7f-tK0k)
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2017/11/29(水) 15:30:12.56ID:zCCXCxRLd
60000ブースト完了まではひたすらパーツ破壊に専念しスコアを稼ぐ

それが終わればスクラップとワイヤーの制限までコブラーマン

明日までもうすることないの
0596名も無き冒険者 (ワッチョイ 5fe5-8Ex9)
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2017/11/29(水) 15:57:34.63ID:h8CjkKx80
耐久力のデカイ鉄板1つより、多数の細かいパーツをくっつけたほうが防御耐性は高いのかな
1発の被弾で壊れるのは1つのパーツだけか
0597名も無き冒険者 (スップ Sdff-ULKC)
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2017/11/29(水) 15:57:39.70ID:VU65FWzkd
コブラ強いと思うけどなぁ
まく場所は考えなきゃならんけど4あればキャタじゃなきゃ蒸発するし
コブラは身をさらす分リスクあるとか言うけど
車体さらして殴り合わなきゃならん他のビルドに比べたら超小さいし
0598名も無き冒険者 (ワッチョイ 5fe5-8Ex9)
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2017/11/29(水) 16:04:14.60ID:h8CjkKx80
両方つかったが
サイドキックのほうがまだ名声稼げるし面白いとおもった
1体はプロペラオウルにして
自分がおとりになるともっとおもろいね
0600名も無き冒険者 (ワッチョイ bf79-+V5r)
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2017/11/29(水) 16:06:05.68ID:TYqaKMaG0
ろくな火力も機動力もカメレオンも無く単品で動いてる人に逃げ場の無い形で出せれば大抵殺せる程度には強い
複数人で撃ち合ってるとこに出したら速攻で処理されて大した戦果を挙げてくれないまま本体が暫く戦闘不能になる程度にはゴミ

今くらいが強くもなく弱くもなく丁度良い塩梅だと思うよ俺は
0603名も無き冒険者
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2017/11/29(水) 16:09:47.60
キャビンだけを狙って絶対外さないから
0604名も無き冒険者 (ワッチョイ 5f00-l6Tq)
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2017/11/29(水) 16:14:14.52ID:0cbZtMjZ0
>>602
火力が高いんじゃなくて弱点を外さないから強い
キャノン当たって300ダメージとか出ても、実は耐久50の部品(白色数値)に300入っただけとかあるのに
ターレットやコーカサスはキャビンダメージ(黄色数値)連発するのがその強さの根本にある
もっとブレブレでバラけるならここまで騒がれなかったとおもうんだけどね
0605名も無き冒険者 (ワッチョイ 5ffc-+V5r)
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2017/11/29(水) 16:14:51.99ID:/1UGFFAa0
>>596
マシンガンとかには強いけど、キャノンや爆発系にはごっそり無くなって弱い感じだね
でかい鉄板に軽いパーツで補強して爆心を離すのが有効かもしれない
0606名も無き冒険者 (ワッチョイ bf79-+V5r)
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2017/11/29(水) 16:16:57.53ID:TYqaKMaG0
本体の操作が効かないから同ENの装備に単純火力で殴り負けるようじゃ産廃一直線ってことちゃう
実際耐久強く火力弱くって時期は完全にゴミ扱いだったらしいし
0607名も無き冒険者 (スププ Sd7f-STtB)
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2017/11/29(水) 16:16:58.02ID:RDtH/Blsd
PS555エネルギー3で数台積めば処理完璧じゃないと数百持っていく火力(撃ち合い不要)
これが強くなかったら他に強い青武器ないお
0610名も無き冒険者 (ワッチョイ 5fa3-5Bhd)
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2017/11/29(水) 16:22:40.10ID:HKvFG1U90
コブラのダメ調整ってピーキーな感じはする
今より弱くしたら産廃一直線だろうし

でも簡単に踏み潰せるようにはしてほしいかな
味方のも
0612名も無き冒険者 (アウアウカー Sadb-Bm0Z)
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2017/11/29(水) 16:45:10.10ID:pAMIrqvJa
サンダーボルト欲しいんだけどサンダーボルト1つと白SG2つ、ラジエーター積めるだけ積むのってありですかね?
サンダーボルト1機なら残りラジエーターにするべき?
0617名も無き冒険者 (アウアウカー Sadb-iQ+x)
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2017/11/29(水) 17:17:12.83ID:WchyYJwDa
青ラジなら頑張ればすぐ作れるから青ラジ2個積みがいいんじゃない?
スレハンの方が効率的だとは思うけどサンダーボルト使いたいんなら仕方がない
0619名も無き冒険者 (ワッチョイ bf79-+V5r)
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2017/11/29(水) 17:22:04.94ID:TYqaKMaG0
>>612
紫を買うお金があるなら材料費計算して儲けが出る制作物探してみたら?
意外とマーケットで素材買って値段高めの紫作って売るだけで1割くらい増えたりする
PS4の相場は違うんだろうけど下の計算式に相場価格を当てはめてマーケットの売値から手数料10%引いた値段より安く作れるなら儲けが出る感

a=コモン白武器 x=スクラップ100個 y=銅100個 z=ワイヤー100個
7a+4.5x+0.5y+4.5〜5.0 = 青1個
6青+2.5x+1.5y+7.5z+18.0〜20.0 = 紫1個
0623名も無き冒険者 (ワッチョイ 5ffc-+V5r)
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2017/11/29(水) 18:35:05.57ID:/1UGFFAa0
実はST(ステアリング)とそうでないとのでは積載量が違ったりする
白タイヤぐらいでは余り差が無いけどAPC、ツイン、ラージぐらいだとかなり違うね
0626名も無き冒険者 (スッップ Sd7f-2hF9)
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2017/11/29(水) 19:05:12.19ID:p9/Gr6Tld
1個でエナジー10位使うキャノン欲しい
パァンツーのいかにもってスペースに乗せたい
あそこにキャノン2つ乗せてるけどはみ出すのが気になる
0627名も無き冒険者 (アウアウカー Sadb-Bm0Z)
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2017/11/29(水) 19:09:47.24ID:zdfzbZEsa
>>619
詳しくありがとうございます、スクラップ等リソースを売ってコツコツコイン貯めてるから武器作成は考えてなかった。
計算苦手だからそういう風にやるのも難しい
0630名も無き冒険者 (ワッチョイ bf79-+V5r)
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2017/11/29(水) 19:22:50.01ID:TYqaKMaG0
数分置かずにしつこく0.1ずつカブせてきてうざい奴おったから50コインかぶせてみたら沈黙して草
問題はそれでも中々売ってもらえないってことなんすけどね
0634名も無き冒険者 (ワッチョイ 8708-DWFp)
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2017/11/29(水) 19:30:01.25ID:de/15zRv0
以前にファイアバグを購入した。思ったより安かった。
それから2週間後、スコーピオンを買えるとは思ってないけど買い注文を出しておいた。
そして今日、スコーピオン購入の取引が成立していた。この金額で買えるんだーと思った。
売ってくれた人の名前を見たら、両方とも同じ人だった。
これはつまりどういうこと??
0648名も無き冒険者 (ワッチョイ 0764-3rsG)
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2017/11/29(水) 20:00:02.29ID:N+ydEhe30
脚を使いたいのはやまやまなんだけど
遅すぎてそれだけで他プレイヤーに迷惑かけてしまう
遅くても活かせるところないかねぇ、、、
0651名も無き冒険者 (ワッチョイ 8708-DWFp)
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2017/11/29(水) 20:05:36.73ID:de/15zRv0
機械脚はマップによってはそもそも戦場に到達する前に終わることもあるからなぁ
前足もがれて後ろ足の2本になっても結構動けるのは強みなんだけど
根本的に機動性が改善されないと厳しいだろうねー
そいえば誰か30日パッチ来るとかいってなかったっけ?
0657名も無き冒険者 (ワッチョイ 7f50-m/KU)
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2017/11/29(水) 20:23:36.50ID:po4LVxkj0
足は方向転換がほぼ自由自在、全方向進行速度同じとかで価値がでてくるんだろうけど、現状どうなの?もってないからわからん
あと、世界観的には主流になるとイメージ違うんでたまに見るって程度の強さにおさえておいてほしい
0659名も無き冒険者 (ワッチョイ 7fd3-5mWG)
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2017/11/29(水) 20:32:08.77ID:GViqBTK10
機械脚はもうロボクラみたいに崖よじ登るとか洞窟の天井や崖に張り付いたまま静止とか出来る様にしちゃえよ
気持ち悪さが全然足りねえよ
0666名も無き冒険者 (ワッチョイ bf79-+V5r)
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2017/11/29(水) 20:48:22.66ID:TYqaKMaG0
機械脚はぶつかった相手をゴリゴリ壊す格闘仕様が面白いと思う
いくら鈍足でも確実に殺される近接火力持った敵が正面から寄ってきたら怖くね?
0669名も無き冒険者 (ワッチョイ 5f00-l6Tq)
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2017/11/29(水) 20:55:53.37ID:0cbZtMjZ0
>>666
実際あんな重いものが数本の脚の設置面で移動するの考えると格闘ダメージ有りもいいよね
それか衝突ダメージの重量判定をもっと顕著に設定して欲しい
重量機が軽量機に乗り上げたらそれだけで軽量機が半壊するとかそのレベルで
0670名も無き冒険者 (ワッチョイ 5fcc-5mWG)
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2017/11/29(水) 20:59:00.86ID:j4odTj+D0
近接対策に機械脚が流行るって意味で書いたんだ
ホバーとか履帯なら乗り上げ仕様にすれば戦えるけど脚は近接だとどうしようもないんだよな
0673名も無き冒険者 (ワッチョイ 5f00-l6Tq)
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2017/11/29(水) 21:32:35.33ID:0cbZtMjZ0
やっぱりジャンプ欲しいな
前進中に後退、あるいは後退中に前進で前や後ろに飛び掛るやつ
当然上空に衝突判定を持っていけるからホバーに格闘しかけるハエトリグモアタックとか
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