DRAGON NEST ドラゴンネスト 1846-COMBO [無断転載禁止]
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DRAGON NEST ドラゴンネスト 1844-COMBO [無断転載禁止]©2ch.net
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アバター関連wiki
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■ワンタイムパスワード
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・晒しの話題はネットwatchでやってください
・次スレは>>970が立てること
※ワッチョイの付け方
本文の一行目に↓の一文を挿入して下さい
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Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) 970に変わってたててみたけど余計なものまで書き込んでしまったな
間違ってたらすまん イビルゲート【極】詳細
入場可能期間
2017年11月22日(水) 〜 2017年12月20日(水) メンテナンスまで
入場券
セントヘイブン時空の庭園前にいるNPC【神殿騎士】イライザのイビルゲート商店にて
1日に1個、1カッパーで購入できます。使用期間は1日です。
ステージ目標
12階のステージを進み、より高い階に挑戦し、より良い報酬を手に入れることが目標です。
ステージ詳細
各階をクリアすると、HPとMPが100%状態に回復し、状態異常が解除されます。
さらに、4階/7階/11階/12階のボス階では力尽きた仲間を復活させられます。
※力尽きた仲間は、報酬を獲得できません。
※ステータス補正が適用されるコンテンツです。
※ステージクリア時、数秒後自動で次のステージに移動します。
※サーヴァントとポーションアイテムの使用はできません。
挑戦or 放棄
4階/7階/11階のボス階をクリアすると、各階ごとに選択肢が与えられます。
※中間ボスと最終ボスが配置された4階/7階/11階/12階以外の残りの階は、2つのステージ中1つが毎回ランダムに選択されます。
※ステージクリアカウントは、4階をクリアするとカウントされます。 元素の強化タリスマン
元素の強化タリスマンは、全ての属性が上昇するタリスマンです。
元素の強化タリスマンの初期能力値は各属性0.5%です。
エヴォキューブ:元素の強化タリスマンをクリックして専用のウィンドウをひらき、元素の強化タリスマンを指定
エヴォキューブ:元素の強化タリスマンを使用すると、属性能力値が0.1%上昇します。
使用したエヴォキューブ:元素の強化タリスマンは消滅します。
元素の強化タリスマンの属性能力値は最大5%です。 商店改善
ネストポイント商店のアイテムを変更しました。
ネストポイント商店にLv.95の竜珠オプションを再付与できるアイテムエンチャントポット-Lv95竜珠が追加しました。
ステージポイント商店のアイテムを変更しました。
幽冥ポイント商店に下級悠久のタリスマンの核/破片を追加しました。 クローニング商店アイテム追加
【語り部】ケーシーのクローニング商店に「クローニングメインウェポン」「クローニングサブウェポン」「クローニングボビン【武装】」
「クローニングチケット【武装】」が追加されました。 傑人の封箱
商店またはドロップで太古の傑人の封箱が入手できます。
「傑人の封箱」を開くには特定条件を満たす必要があり、制限時間内に目標を達成し使用するとクリスタルポイントを獲得できます。
傑人の封箱は、NPCロピの傑人の封箱商店で、購入できます。
箱ごとに開封条件が異なり、週1回の購入制限があります。
傑人の封箱の使用期間は購入時点から7日です。 パーティ報酬改善
パーティ報酬の達成条件と報酬を一部変更しました。
コミュニティポイントはNPC【紋章学者】スターシュのコミュニティポイント商店でアイテムと交換できます。 クリスタルポイント商店
クリスタルポイント商店はNPC【商人】パニアで利用できます。
入手したクリスタルポイントは、中級ウロボロの武器/防具強化石、上級級ウロボロの武器/防具強化石
下級悠久の竜珠の心臓、下級悠久のタリスマンの核、至妙のアクセサリー箱、ネメシスポイント袋と交換できます。 レンシア覚醒サポートイベント!
2017年11月15日(水) メンテナンス後 〜 12月19日(火) 23:59 まで
イベント対象
レンシアクラスのキャラクター
イベント内容
イベント期間中、レンシアクラスのみ受取可能な特殊保管箱にて、達成レベルに応じて受け取れる報酬を配布します! ウィンターガチャ2017イベント
冬限定!毎日プレイして豪華アイテムをゲット! >>1乙
970踏んでたの気付くの遅れた上にホスト規制で立てれなかった
申し訳ない。ありがとう。助かった。 保守はどこまでだったか
とりあえず前スレのスキル改変貼っとくわな ストンプ
857%→1690%(覚醒だと約6000%)
デモリッションフィスト
1712%→2357%
サクスイ
1993%→2372%(激おこだとかなりの倍率)
ロリアタ
1553%→2134%
ハイドレ
CT60秒→45秒
HP減少
35%→15%(覚醒デバハで驚異の生存率)
ボンブレ
4342%→5614%(EXで1.5倍)
CT32秒→22秒
クラマス3の腹パンからinsボンブレ発動可、insデモリッションも可
ダッシュキックからは削除
クールは共有しないみたいナリ ・デストロイヤー改変
クラスマスタリー
ハイドレ使用時HPを回復効果が削除
バトルハウル使用時体力50%ほど攻撃力増加
チャージングハウル使用時HPを回復する効果の持続時間が増加
持続時間10秒→20秒
クラスマスタリーII
体力の50%攻撃力が増加していた効果削除→そもそもバグで反映されてなかった気がする
アサルトクラッシュ
アクション速度が上昇、バブル習得効果削除、スキル使用時バブル5消費
9655%→16438% CT8秒→ 22秒
覚醒メイル
攻撃力半減削除、再使用時間の短縮削除 CT5秒→15秒
バブル消費の減少削除
スキル使用時HPの5%回復
覚醒チャージングハウル
個人化時の[特殊攻撃ボタン]の入力時間増加←押しっぱなしで良いしどうでも良い
ロリアタ
1553%→2134%
ハイドレ
CT60秒→45秒
HP減少
35%→15% あくろちゃん(^o^)
エアウォーク
スキルの最大レベル調整、19レベ→9レベ
最大レベルの基準攻撃力は維持
スパイラルキック
再使用時間減 9秒→6秒
バインディングショット
1823%→2750%
ダブルサマーソルトキック
2204%→3306%
スピリットエクセルレーション
習得に必要なSP減 10→5
スピリットブースト
習得に必要なSP減 10→5
ショートボウマスタリー
習得に必要なSP減 10→5 テンペスト
ハリケーンダンス
再使用時間が減少 33秒→26秒
バインディングショットEX
攻撃力増加率 30%→50%
ダブルサマーソルトキックEX
攻撃力増加率 30%→50%
WW
ライジングストーム
再使用時間が減少 32秒→25秒
クラスマスタリーII
ライジングストームヒットごとにサイクロンキックの再使用時間が1秒減
スウィフトアタック
再使用待機時間が減 30秒→24秒
フラッシュキック
空中で使用すると、着地する瞬間まで攻撃が維持、フラッシュキックでトップスピニングのように連携できるように調整
ソド君?無いです。 プリースト
グランドクロス
1019%→ 3033%
ホーリーバースト
978%> 2052%
ブレスオブライト
習得に必要なSP減 10→5
ストライキング
習得に必要なSP減 10→5
ファーストエイド
習得に必要なSP減 10→5 インクイジター
コンセククレイション
グランドクロスの攻撃力増加率が減少
400%→150%
ホーリーバーストの攻撃力増加率が減少
500%→200%
セイント
[覚醒パッシブ]グランドクロス
爆発攻撃力が減少
150%→100%
[覚醒パッシブ]ホーリーバースト
レリックが使用するホーリーバーストの攻撃力が減少
100%→75% スクリーマー
ファントムクロー 1626%→1931% CT15秒→6秒
チェーンクロー 2792%→3599% CT7秒に固定
リベンジハンド 2600%→4849% CT18秒→15秒
ランペイジクロー 4923%→5888% CT24秒→22秒
ファントムアベンジャー
再使用時間の回復速度増加の効果が削除 3530%→9568%
スキルレベルごとにバフ持続時間が調整(最大4レベル)20/23/26/29
スピリットペーパー 676%→791% CT13秒→10秒
クリンスネーク 689%→747%
ソウルゲート 297%→317% CT28秒→25秒
ビーストスピリット 5973%→6561% CT27秒→23秒
ドラゴンズソウル 10424%→13521%
スピリットツィング 13秒→10秒
グラッジフォーメーション
攻撃力増加効果が削除
対象の速度を減少させる効果を追加
被撃対象のアクション速度/移動速度20%減少 ダークサマナー
・サディズムプレジャー
闇属性攻撃力、FD上昇効果が削除
HP固定数値回復効果が削除
バフ維持の主力スキルで攻撃時HPを1%回復
CT10秒→90秒
・カオスフォーメーション 5069%→7754% CT30秒→27秒
・ファントムクローEX 攻撃力増加率 30%→50%
・チェーンクローEX
追加打撃の攻撃力が増加 30%→50%
空中で[ジャンプボタン]入力としても発動可
チェーンクローの150%
・ランペイジクローEX
追加打撃の攻撃力が増加 30%→50% ・クラスマスタリーI
サマーニングエネルギー獲得の条件が
「クリティカル発動時に生成」から「主力スキルヒット時の確率で生成」に変更
ファントムクローEXアドベントがファントムクローではなく、
ファントムクローEXの攻撃力を参照するように変更
ファントムクローEXアドベントの攻撃力が増加
ファントムクローの300%→ファントムクローEX300%(ファントムクローEXの400%攻撃力)
ファントムクローEXアドベント使用時[主力スキル]の再使用待機時間を20%回復
闇属性攻撃力が30%増加
・デッドリークロウ 削除
・ゴセンディンファントム
デッドリークローの代わりに追加された新スキル
使用時、周辺の敵を攻撃し、空中で回避します。攻撃力2250% CT10秒
• セットハンド
空中でも使用可 8948%→12108% チェイサー
シフトブロー 1527%→1956%
ブレードランナー 1940%→2931%
イズナドロップ 3642%→3996%
オープンエッジ 1597%→1896%
アプローズ 2433%→2900%
レイク 259%→275%
パニッシュメント 4090%→4489%
【リッパー】
アートフルチェイサー 4478%→5859% スキル詠唱速度が上昇
アートフルチェイサーEX スキル詠唱速度が上昇
EX習得時アートフルチェイサーアクション速度が20%増加します。
[覚醒パッシブ]クリップルパニッシャー
【覚醒】ビーストスワイプの再使用時間の減少効果が増加 8秒→10秒 レイブン
パニッシュメンEX
追加打撃の攻撃力が増加しました。 30%→50%
クロウストーム
「略奪」の消費が削除されました。
スターコンビネーション使用しても連携できるようになりました。
攻撃力が減少しました。 3604%→2400%
攻撃判定が調整されました 5ヒット
最後の打撃で高い被害
攻撃範囲の調整
ギロチンクロス 14401%→17261%
[覚醒パッシブ]スターコンビネーション
手裏剣投擲数が変更されました。 1つ→2つ
手裏剣1個当たりの攻撃力は、「1000%」になります。 シルバーハンター
スパイラルボルト/ [神聖]スパイラルボルト 1441%→3602%
エアリアルワイルドショット/ [神聖]エアリアルワイルドショット 1 ヒットあたりの攻撃力128%→180%
大神の矢:攻撃力1542%→2158%
デルーズボルト/ [神聖]デルーズボルト ヒットあたりの攻撃力802%→1043%
レイジングウィンド/ [神聖]レイジングウィンド 4910%→7366%
デストラクションエリア 10764%→16147%
リバティアタック 1428%→1714%
クロスボウリンク 365%→1094%
※開発者のコメント:攻撃力を大幅に上方修正したが、ツールチップよりもはるかに高いダメージをくれた
バグが修正されて、体感上は少し弱くなったと感じることができます
トルネードショット/ トルネードショットEX ヒットあたりの攻撃力773%→928%
[トルネードショットインスタント]もクラスマスタリー3の効果を受けます。 DA
ピアシングクレセント 748%→877%
ダーククラッシュ
仕上げ攻撃後トランポリン、ダークアベンジャートランポリンを使用できるようになりました。
使用可能な時点は、既存の「ダークライザー」を使うタイミングと同じです。
スキル使用時HP 5%を回復します。
クラスマスタリーIII
火属性が適用されます。 回復高さ調整
ヒールシャワー(EX含む)
ヒールスキルが届く高さが増加しました。
3m→5m
ヒール
ヒールスキルが届く高さが増加
3m→5m
グレートヒル(覚醒を含む)
ヒールスキルが届く高さが増加
1.5m→5m
チャクラ・オブ・エネルギー(EX含む)
ヒールスキルが届く高さが増加
3m→5m
チャクラオブミラクル(覚醒を含む)
ヒールスキルが届く高さが増加
3m→5m
高さ5mに一律調整みたい >>1
スレ立てイケメン!
>>12
スレ保守イケメン! これ30回目からフィーバータイムちゃんとなってる?
4垢回してSランク0だったけど、俺が複垢持ちだから出にくくされてるとかなら、納得はするけど
弄られてなくてこれなら一垢で真面目にやってる人とかが虚しくなる確率だな
人が減ってるんだしガチャくらいいいの出してあげればいいのに 100万垢に1個くらいは武器アバ出るような確率だろ
期待するだけ無駄 クリポ1万でネメシスポイント1万もらえると思って
頑張ったけどまれにかよ このギルドくっそつまんねぇー。挨拶ねぇーわ無視されるわ。勧誘する時だけかよ。
ギルドに入れたらGP奴隷扱いか?他探そうかな、楽しいところないですか? >>33
むしろ、ゼリーは最初フィーバータイムと全然関係ない最初にでたな
フィーバータイムよりガチャ初めの方がフィーバーしてた気がするわ SよりAのチャンスステッキほしいんだけど
同じAラン枠のエピックSV袋しかでない >>34
ちなみにあけたら何ポイントだった?
場合によってはネメシス行くよりクリポ集めたほうが装備狙いやすかったりしないかね 今日はフィーバータイムでシュパン6個もらったぜ
中身はお察し 今回のイビルゲートは今までで一番簡単だし、
全属性5%(2倍で10%)までなるタリスマンが貰えるから
休止してて復帰する可能性のある人はメインだけでもやったほうがいいよ >>36
いまだにこんなunkゲーにこびりついてるks共に何を期待してんだオマエ
頭大丈夫か? >>45
まじか驚いたな
それならメインだけでもやっておこうかな、教えてくれてありがとう 逆に今までの期限付き属性タリスは絶版になる可能性あるナリ、大事に使うナリ よく考えたら今までの時間制属性タリスマンと2本差し出来るんにゃよね 売り叫びがないせいでCシュパン1個5k以上は確実です
7kならワイが20セットぐらい売ってやるけど買う人いる? 何かしら武器アバ出ればいいやって回したけど、全然出ないのな
10セット回したけど0だった
この中でアカウント倉庫使える武器アバって何かある?
マガティタシアバウチャー
ザカーディアバウチャー
ロラアヴェントラバウチャー
ベルスカードバウチャー【青】
ベルスカードバウチャー【赤】
リオベルジュバウチャー
ルビエティエバウチャー
ジェレイントバウチャー(白)
レヴナントバウチャー リサイクルでゲットできるようになったバウチャーは全部アカ倉庫入るんじゃないかな? 全部垢倉庫入らないんじゃね?
レヴもリオベルジュも入らなかったぞ あ〜武器アバか、バウチャーかと勘違いw アバに変えちゃったら全部入らないね〜 すまんバウチャーだ
R商店で手に入るバウチャーならアカウント倉庫に入るんだ >>36
挨拶ないのも無視されるのも中身いないだけじゃないか? クローニング武器チケットとU化チケット別かよ
チケット引いた上でU化引いてようやく武器1つか
ははは ようするに現状使うなら武装チケット4枚必要って事か
そして+の上限解放していけばUNEIが無限に稼げるコンテンツ爆誕
防具にもアクセにも同じようにすりゃいいし
終わってんなwwwwwwwwwwwwwwwwww ・交換チケット
・U化チケット
両方引いてやっとU化ボビンが1個手に入る
人によっちゃ交換チケット3枚でU化0枚もあるやろな あっ勘違いしてたわ
クローニングチケットで交換とU化両方できるのか
たった4枚でUクローニングが入手出来るなんて良心的だな 問題は早く使うならそれを一週間以内に4枚出さないとゴミ屑って事だ 3SET開けて一個も出なかったんだけどこんなもんなの? 運営の猿共、楽でたまらないだろうな〜
働かなくてもks共相手にうんk与えるだけでbカみたいに金突っ込むんだから
そりゃあ日本語も読めないバイトにテキトーさせるわ
あぶく銭じゃん。ワロス サービス開始当初からずーーっと言われてることだねw >>62
10開けても出ないと>>51が教えてるじゃろ 俺の身内は10セット以上開けても0枚だったらしい相当出ないようだなw 4個引かなきゃ1個も引いてないのと同じ
さすがやで 言うてもソシャゲのガチャよりかは安く済んでんだよな……
ドラネスに換算したら引くのにCシュパン350セットでしょ……ヒエッ >>68
まじかよ
クソワロwwwwwwwwwwwwwww >>69
今までソシャゲで76万以上課金してきたってこと? アルフヴァニだけで100万近い額掛けてた養分も居たなあ 武器アバ更新される度に出るまで開ける奴とか居たからな
今じゃ更新頻度上がりすぎてそんな奴は絶滅しちまったが こんなの一昔前のドラネス民だったら大荒れだっただろうに、もう調教された人間しか残ってないんだな 伸びしろがあるキャラ前提だと課金装備に数十万使うよりゲーム内アイテムに同じ額だけ使ったほうが遥かに強くなれるからな フル神撃フルL竜珠グロウゴッデス4点
全部揃ってないならCシュパンは後回しでいい >>76
何故グロウゴッデスにこだわるかが不明
普通に95Uアクセに95L竜珠つけなよ
リングとかそっちのほうが圧倒的に強いからさ〜 ゴッデス首だけはぶっちぎり最強だからそこはね……にゃ
耳は……CT簡単になってHPも増えるから好みレベルかにゃ? 今月もドロップバーニング無いのかよ、どうせやる気ないなら公式に○○月のドロップ&経験値バーニングとか表記すんなよ >>77
わかった言い直そう
装備とアクセが完璧な人以外クローニング武器は開けなくていい
クローニング付けるよりL竜珠揃える方が伸びる クローニングに手をだすなら武器、防具、アクセ、竜珠、タリスマン、紋章を先に揃えろってことやな
まぁL竜珠よりはクローニングの方が安いかもしれんけどな デイリー報酬でクリスタルポイント、一桁間違ってるんじゃないかってぐらい少ないよね
それだったら、クリスタルポイント要らないから元の報酬に戻してほしいよね クリスタルポイントは来月豊穣入るだろうから豊穣足りないって人は貯めておくといいかもね >>83
心臓とか核とかの明らかにポイントおかしいしね Uアクセ用としてまったり貯めるのが無難やな
どうせデイリーとボルケHC周回しかしてないし 新規でやっとスティングブリーザーカンストしたけど未だにスキルスロットが定まらない…
ホーネットタッチとフリングってスロットに入れて使うものなんだろうか
今は入れてなくてフリングは移動になってて、ホーネットは思い出したように使うくらい
職の情報があんまりないんでここで質問させてください フリングは移動用にするには勿体無い性能。
バグで覚醒フリングの追加部分はくそ弱いからスロットに入れて素のまま使ってる。
ホーネットはスロットに入れてない。キャンセルや咄嗟の防御にスペースで使ってる。 フリングもホーネットもスロット入れて使ってるな
ホーネットは最初はスペースで使ってたけど
ホーネット使ったつもりが、スキルが切れた後で
ただジャンプして事故ったりあったからスロットから使うようにしてる ホーネットは人それぞれかもしれんけどフリングを移動用に割り切るのは勿体無いんじゃないかね
短モーション短クールそこそこ威力スキル中に位置調整できる(癖があるけど)となかなか便利やぞ スキスロかつかつでどっちも入れてないんだけど、入れてる人って裏スロも活用出来てる感じなの?
俺ハーモとイラティックだけ裏に入れてなんとか入ったって感じなんだよな 裏スロ使ってないのかよ
Q切り替え6以降はERTFGHZXCVB辺りに適当に割り振っとけ メインコンボ 第2コンボ ハモナフリングなどを メイン側に
メインコンボ 第3コンボ イラパおよび特殊系 を裏側に入れてる
基本はメイン側だけど どちら側でもメインは間違いなく発動できるように
メインはピアスパ2回含みなので飛んでいる間に第2第3のコンボCT確認
フリングは色んな使い方あって人それぞれですが、空中からの移動攻撃・回避に使用 少しごっちゃになった
1行目と3行目の メイン側→表側 >>88
>>89
ありがとう!
使わないと思ってた一次スキルとかスプリングヘイズとかがレベル上がって急に出てきたから困ってたんだ
フリングはもうちょっと積極的に組み込んでみるよ 冒険の鍵全然たりないんだがどうすんだこれ
また大量に開けれない箱抱えとけってのか? PADだとスキルスロット切り替えも簡単だから
あくろは手癖の容認スロット切換してるにゃ
バフ類とか置いてコンボ中にCT確認してルート構築してるにゃ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています