DRAGON NEST ドラゴンネスト 1846-COMBO [無断転載禁止]
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Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) ハンマー出やすくしすぎてもアカンきがするにゃ
一応U18あたりからはハンマー市場で買った方が安上がりっぽいからにゃ
出やすくしすぎてもせいぜいUハンマーまでじゃにゃいかにゃ
Lハンマー出しすぎるとRDLの再来なっちゃうにゃ ドロUPとかはもうやらないだろうし課金で売ってくれた方が個人的にはいいわ
年始にドロUPないのはドラネスだけだしな >>597
フルヒットしたところでそんな変わらんが
その誤差みたいな差で上手いグラがTA数秒早くなるならやっぱりフルヒットしにくい方がゲームとしてはいいんじゃない?
ラインドライブみたいに下手くそでもフルヒット余裕になるよりは面白味があると思う
ハイパードライブは今のままがいい ハイドラもドッジも覚醒主力スキルのはずなんだからちゃんとしたものにして欲しい。ハイドラとかある程度装備揃えば普通に億単位でダメ出るからなぁ、サイドドッジはどうしようもない 高火力出すにはPSが必要ってのは一番大事な要素だと思う
誰でもスキルボタンポチるだけでお手軽高火力なんてのはアクションゲーとして面白くない てかグラの動画最近探して見てるけどヘル難易度が10分切る物がなくてかなc、やっぱ他の職に比べて弱いんかなぁ…… 他職が削ったHPをFAでガッツリ削る役の職なんだからソロじゃタイム遅いのも仕方ないだろ >>603
表記を4ヒット分にして残り12ヒットを余ダメにすりゃ良かったのかもな
同じダメージでも表記以上なのか表記以下なのかで満足度は変わりそう 笑わないでほしいんだが6年ぶりくらいに復帰してみようかと思う。最後にやってたのはGDHCとかなんだけど今のエンドコンテンツこなせるまでにおいくら必要?当時のレアアバだけはあるけど 100万円くらいかな
全部課金売りに回せば追いつけるぞ >>607
6年間一度もINしてないなら多分データ消されてると思う 掲示板等でギルメン募集してて連絡先はこの人へとかって大抵は幹部だろうけど
そういう人が野良で挨拶しないとか、このギルド大丈夫か?ってなる
本人だけでなくギルドイメージも悪くなるね さすがに6年前の垢じゃ鯖統合時に消えてるんじゃないかな
エンドコンテンツこなすには100万じゃ足りんかもな
エンドコンテンツ以外なら1万も課金すれば遊べるぞ >>607
とりあえず微・無課金で遊んでみたら良いんじゃない?
6年も前なら今のドラネス見たら変わりすぎててかなり新鮮で結構楽しめると思う 新年早々こんなksゲーやってる恥ずかしいやつとかおるん?www
もしいたらソイツの人生 オ ワ ッ テ ル わwwwwww^^wwwww アップルレッドとかマリンブルーてまだまだ高値で売れるにゃ?
売れるなら復帰するにゃし 福袋バナーのアサシンの顔すげえむかつくな
てかどんな体勢だよ 他にスキル倍率高すぎる職多すぎてグラのFAの強みを感じない、それに金クリ出なきゃただのカスダメだしFAないグラみたいなもんだしただのソドマスだな ボルケ2Rのタゲ取りがわかんない
細々安全地帯に釣ったほうがいいの?奥の壁際で釣るのはなし? >>617
水晶野郎のことならPTの火力次第、
水晶確認が3回以上来そうな火力だと酷い時で1回目に回復デバフ→2回目に激おこプンプンで壊滅するから安全地帯でやった方が無難
最初の水晶確認から次の水晶確認までに余裕で倒せるなら奥を背にしてその場でボコればおk 見た目カーリーぎ好きで使いたいんだけどオススメとかあるのかしら?たいしてどれも変わらない感じ? >>619
やっぱそれでいいんだね
野良だと息が合わないから確認したほうがいいのかね
ちなみにどちらにしろ最初の水晶確認まで待ったほうがいい感じ? ソウルイーターは独自デバフ持ってるから役に立つにゃ >>620
転職体験とかでひと通り試して
好きなの使えにゃ >>620
カーリーならイーターが最有力候補で時点でオラクル
それ以外は需要無し >>620
サマナーは速度上昇維持して高速連打で猛襲する他職には無い楽しさがある
新スキルでアクション性も高くておすすめ
イーターは固定砲台気味だけどとにかく忙しくて
色んなデバフを重ねる楽しさがあるからおすすめ
ブレダンはCTバフスキルのクールリセットやらを挟まないといけないからアクション性は高いが難しい
極めがいはあるからアクションゲーとしては結構おすすめ
スピダンはとにかくお手軽で範囲も広く破壊感もあって爽快感があるからおすすめ
オラクルは変身でスキルがあまり変わらないから外伝職としてはイマイチだけど
常に動き続けて戦うから流動感があって面白いからおすすめ テンペストはショートボウパンチが強いにゃ
マセ君から腹パン担当の座を奪ったにゃ
ウィンドウォーカーはショータイム☆にゃ
機動力が高くてお空が飛べるにゃ
役割と火力にそんなに差はないにゃ
スナイパーはすごいチャージショットで気持ち良くなる職にゃ
お花も咲かせられるエルフの鑑にゃ
アーティラリーは知力を積むから一番賢いエルフにゃ
火力とCTDが両立するからエルフの中で一番理論値は高いにゃ
ただしCTにメリー苦しみますにゃ
シルバーハンターは空中から狙撃する動きの派手なボウマスにゃ
かつては下水道職筆頭だったけど今は普通にゃ Twitterのスレギルドのマセ様がイラスト付きでやってた ショートボウキーック!
∧_∧
─二三 ( ^o^)っ\人_/
─二三 ι、 _,二^) >
─二三<|>ー' ´⌒Y^\
↓ ミストハードコアの狼?の罠ってノーマルと違うよね?
初見で行ったら吸い込まれてすぐ全滅して意味不明だったんだけど >>633
もしかして同じPTだったかもw
吸い込まれてすぐ3発くらい食らってみんな死んでハテナだった グリドラってあの50キャップの頃にあったGDのこと?
今度はあれが出たのか
初討伐って何?元のGD知ってりゃ多少変わってても難しいことなんもないだろ? >>633
昔のミストでもあったな、中央に集められると同時に罠発動
大体はラグで罠発動の接触判定出るのが早まってたり、召喚物消えてなかったりって感じ >>639
下手な新規ドラゴンより難易度は遥かに上 GDクリアできたってほんと?すごすぎるね
最後ドラゴン本体のHP12兆を制限時間10分で削るんだっけ >>639
くっそ厳しいらしい!晒になるから名前は書けないけど
どっかの超廃人クラスのギルドおよび人物しか討伐できないんじゃないかって噂
俺の周り廃人ごろごろいるけど諦めてる人が多い一応はチャレンジはしてみるけど程度って言ってたな リバースにゃけどエンドコンテンツ的位置付けなのかにゃ
そもそもあのネスト即死祭りで適正キャップでやって来た人と体験してない人で大きな差がありそうにゃ お気に入りポジが2-5だったことくらいしか覚えてねーよ アクション難易度じゃなく火力検定の難易度だけどな
PSで何とかなる問題じゃないから適正キャップ経験とか大して関係ないんじゃないかな ワイはCBT始まったアルピエル行くンゴ
お前らあっちでもよろしくやで
http://arpiel.gamecom.jp/ >>640
そなの?じゃあ本来はノーマルと同じなのか
初見でトラウマなって行きにくいわ GDはU40〜L10クラスの一般人PTだとクラケスまで到達できないんじゃないかな・・・・ へえ、難しいのか
当時だとカラハンステージが実質ラスボスみたいな感じだったけど今はちゃんと本体がラスボスになってんのか?
しばらくドラネスやってないけど当事の動画とか残ってるの観るとすげえ懐かしいわ U40〜L10だったら1Rクリアも怪しい気がする職構成考えてよほど神PSない限り
その構成は韓国の討伐したメンバー?日本ではやらなさそうな構成で面白いね
回復は不遇の聖一人、マセ様が二人とフロじゃなくSB、そしてオラクル 質問なんですがPT募集で火力と書いてある場合
他の人を回復させる職以外っていう考えでいいんですか? >>654
1Rは制限時間無いから慣れれば行けると思う〜
2Rは制限時間5分だからそこを超えられるか分からないので、
次の3Rクラケスには到達できないんじゃないかな〜って思ったw 神撃持って勘違いした勢がルンドラHCで心折れてるの見てると神撃化きても前と対して変わらない
むしろルンドラHC討伐をしてた連中は下地の火力があってこその神撃だから差は歴然だった;w; そうは言ってもやはり進撃化した人の火力は高い
よく頑張って深化させたなーと思うわ 神撃化してもFDガン積み廃人以外GDは無理なんだろ?
なんだかなぁ時間制限ってのは違う気がするわ Lが手に入り安くなった分それ基準でネスト作るしかないからね
価値としては昔のエピと変わんないんじゃん
にしても時間制限はないわ〜
HCならともかくノーマルすら一般人は練習すらできねぇじゃんよ 正直エンコンに時間制限つけ始めたらネトゲとしては終わりだって昔から言われてる
その上今回は新規ネストでもなんでもなくただの使いまわしのGDとかだからなぁ
95キャップでいまだに新ネスト0ってほんと大問題だと思うわ FDCTDカンストかつ全員生きてないとクリア不可能っていう時間制限の基準がおかしいんだよ
全ての攻撃を回避し、絶え間なく攻撃し続けてもFDCTDカンストしてなきゃクリアできない
こんなの、もうアクションゲームじゃないわな デストって主にハンマーらしいけどアックスだと能力下がるとかそんな事は無い? >>655
@火力 だとしたら、回復職と盾職は望まれてないってことさ >>663
ねー、アクションゲームなのに制限時間作ってから、人がどんどこいなくなっていったよね
シュパン課金とパンドラ課金で開発満足してれば、まだもっと人はいただろうに
欲張りすぎた結果が今だね 課金して装備強くしようと思ったけど結局GD行けないなら適当装備でいいやってなった
ほんと終焉に向けてわざとみんなのモチベ下げてんのかと疑うわ 韓国仕様のまま日本に来るかどうかまだ分からないけど
開発が廃向けコンテンツだって公言してるからそのまま来るかもね・ >>669
日本運営は早く終わらせたいんやない?
ゴミシュパン3つ配布とか笑えるプレゼントくれたし 制限時間内に倒すと追加報酬とかでいいと思うんだよなぁ
廃向けにはHCでいいじゃん
一般人はノーマルも参加できないってほんと頭おかしい 配達>>>鎮痛剤Vで黒き山裾のベルスカードの行き方教えてくれませんか?
MAP見ても道無いし、ワープできないし… ルンドラNは一般層でもクリア楽だったかわりにHCはそれなりの廃人しか無理だったしな
あれだけ苦労して討伐したのにUから神撃作れるようにしちゃうとか、その時点でおかしいし…
で、次のGDはNすら厳しくするってw
開発は神撃やゴッデス持ち増えたからクリアできるでしょと思ってるんだろうね 過疎韓国はクリア絶対無理だと思ってたけどクリアできちゃったし
まぁ日本もクリアするんじゃない? そりゃクリアするのはするだろ
いくつの固定がいけるのか知らんが 来年の今くらいにまだドラネス存在してたら敵のHPが10京くらいになってそうだなw てかPTでたまに若本の声がするんだけどバグ?
もちろん自分でパッチは弄ったりしてない プレイヤーかパッチ当ててる可能性が高いかな
開発公開で新ドラゴン、装備グラフィックみたいなものあがってるけど…3:00〜かな
http://youtu.be/s7XlXofxZqw >>679
パッチ当てれば可能なはず
何があっても自己責任だけどね
バグ利用とかでは無いから大丈夫だろうけど パッチ弄ると他の人の音声変わるの?
自分だけかと思った 自分が再生する他人の音声はそりゃ変わるけど他人の環境は変わらないよ
というか、それが可能なら相当ヤバイじゃん
ハックし放題やで 別に敵HPが京あるとか、早く倒さなきゃジリ貧で全滅するとか敵が発狂してオワタ式になるのは構わない
○分以内に倒さないと強制終了ってのがクソ
装備揃ってなきゃ挑戦もできないから、実装時に廃以外はアプデ無いのと同じになる
廃向けコンテンツ=火力検定ってのを辞めなきゃ人は減ってく一方だぞ 火力ゴリ押し脳筋ブッパが好きな韓国では評判よかったりしてな 2011年にRMTで10年バン食らったから3年後復帰するンゴ >>691
回線やプロバイダ昔のままかよ?
格安回線やWifiに乗り換えたりしてないの?
復帰ったってキャラ全部消されてるだろうから
ドラネスしたいなら新規でアカ作りなよ
ネカフェでアカ作るって言う方法もあるぞと
釣られてみる ログイン日数空いた垢は消しますって規約改訂あったっけ? 2013/7/1〜2015/7/15の期間に1回もログインしてないアカのキャラは全部削除されたよ〜
詳しいことは2015/6/17の公式告知見てみて 見せ方の問題だよな。
「エンドコンテンツは廃以外参加できません」
これだと廃以外不満しか出ない。
「エンドコンテンツで一定時間以内にクリアすると追加報酬!」
これなら廃層は美味しい思いができるし、廃層以外も参加できる
時間制限じゃなく目標タイムに変わるから廃層目指してる奴のモチベも上がる
RuDHCをこうしていれば今頃は○分以内目標PTと討伐PTで野良も賑わってたはずだ 新規だけど金策が全くわからない...
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