DRAGON NEST ドラゴンネスト 1846-COMBO [無断転載禁止]
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
■公式
http://dragonnest.hangame.co.jp/
■前スレ
DRAGON NEST ドラゴンネスト 1844-COMBO [無断転載禁止]©2ch.net
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1505749055/l50
■データベース
アバター関連wiki
http://dnavatar.wiki.fc2.com/
クエスト関連wiki
http://dnquest.wiki.fc2.com/
■ワンタイムパスワード
https://idprotect-jp.vip.symantec.com/
■外部サイト
VIPwiki
http://wikiwiki.jp/vipdranes/
■したらば
DragonNest本スレ以外板
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/15383/
・晒しの話題はネットwatchでやってください
・次スレは>>970が立てること
※ワッチョイの付け方
本文の一行目に↓の一文を挿入して下さい
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) まだフューチャノイドとかいうのもあるし
Eアバはおそらく入らんだろ なんで竜珠は属性竜珠より素攻撃があがる竜珠の方が高いんだ? 前と違って属性と物攻魔攻で%の差がほとんど無いし、属性は他部位で伸ばしやすいからじゃね
倍率を複数掛ける場合は片方だけ伸ばすより両方をバランス良く伸ばした方が数値伸びやすいしな >>820
じゃあメインがクソみたいに弱体仕様変更してもアホみたいに金かけて続けるんだよねぇ? イビルで属性タリスマン貰ってみんな10%延びたから1、2ヶ所は攻撃竜珠でいいのかもにゃ >>815
今までのゆとり性能からしたらそう思うだろうけどね
バリアがあろうと無かろうとタゲがいるだけでだいぶ楽になるけど、
クルセはガデに比べて耐久性というか生存力が劣る分タゲ取りの安定感も落ちるから
ガデが完全にクルセの下位互換になるかどうかは火力差次第じゃないかな
GFは無いよりはあった方がいいっていう程度ではある
チャジハは昔の仕様に戻してもいい気はするけどな >>827
ガデのほうが耐久あると言っても改変の流れ的にはガデも体力装備やめて火力装備にしろーなんだから耐久は大差ないと思うよ
ジャッジス強化で瞬間火力だせるようになるクルセのが優位な気がするけどね〜 火力あげても支援職より火力でないルイーナが一番かわいそう ガデはクルセに転向した方が良いとか言う火力職は
ガデと組んでたときよりHP1.25倍積めよ
ガデがクルセになっただけでPT全員の耐久が常時2割下がるからな >>828
いや単純にスキル性能で見てもガデのが耐久力あるよ
スタンスの回復が大きいしジャスクラの回避力と攻撃力減少、あと一応アイアンで防御面が優れてる
しかもスタンスに自己キュアもつくんでしょ?
回復職の回復も弱体するし改変後のガデとクルセのタゲ取りの安定感は全然違うと思う >>832
その書き方だとスタンスっていうスキル自体が無くなるみたいに聞こえるよw 新規パラですがHPの上げ方や効果的な方法教えてください
ちなみに防具は95U10で90エピ竜珠のHP型?
アクセはよくわからないので全部ルーンのレジェつけてます
これでHP300万弱です。
よろしくお願いします。 しかしメンテなげーな
ハンゲメンテ中にドラネスも一緒にメンテしたりとか出来ないんかね ヤバいくらい長いメンテで草
めんどくせーならとっととサービス終わらせろよ 10月アプデ(ハンゲメンテ付き)は16時終了予定が11時過ぎに終了
12月アプデ(ハンゲメンテ付き)は18時終了予定が13時に終了
今回も早いんじゃないかなw とりあえずがんばってますアピールで次の日の朝9時からお仕事してんだろ 農場エリアが混雑って告知してたから何事かと思ったが
単に温泉入ってるやつが多かっただけか? まぁメンテ長いのはいつものこと
そして大体昼頃には入れるようになってる >>834
その装備だとHPはU竜珠付けないと話にならん >>839
農場商店がアプデきて作物と引き換えに開けれる箱から専用アバターとか出るようになってる
それでみんなせっせこ農民してんのよ >>841
U竜珠高すぎて手が出ないんです
装備強化もお金すごいかかるしorz
敷居高いですね... >>843
今後のアプデで、新規と古参の格差を埋めるためにgの落ちる量増えるからそれまでまったり遊んでたらいいと思う。 アプデの件は知ってますが、Gの価値が下がるだけってことはないですかね...物価が動かなければいいですが...
古参の方はサブキャラでかなり稼ぐでしょうし
もちろん強化などはしやすくなりますが 久々の復帰でデイリー用にキャラ作ったけど
アバター集める時点で心折れて俺の冒険オワリソウ
あと復帰からの新規キャラデイリーは何やったらワカンネーヨ
とりあえずヘイズルーン裝備は強化しなくてもUウロボロにしてOP選びも出来るんか?
質問スレみたいになっちまったにゃ すまんにゃ まぁ当然物価は上がるわな。
他人と比べるなんてしんどいだけやで。 竜珠のエンチャントポットってどういう仕様にゃ?
CT型の竜珠に使うとしたらCT型の中で疾風知恵気迫の再抽選するのにゃ? >>846
オプは選べるから安いやつ買えばいいよ。
アバはモールで買うか、ポテンで出した方が楽やで >>848
疾風CT型から疾風HP型に変わるってことやろ
使ったことないから知らんけど >>849
ありがとう
さっそく安いヘイズルーン買ってやってみるわ
無課金で行きたいからアバが最初の壁
配布欲しいわ〜 Gの流通量で格差はちぢまらんよ。物価の変動があるからな
今、ドラネスの全キャップの中で、一番格差がひどい
格差=過疎
これを理解していた西田PとYAMAMOTOが推し進めようとしていた、格差の是正はどうなったんだろうか・・
結局はYAMAMOTOと西田Pは逃げたよな。 韓国上層部に意見は通らなかったんだよな。運営が逃げ出す運営w
新規4人コンテンツを作らず、使い回しネストの周回しかやる事がなくなるから、強化を3段階に増やしバカな廃人を強化に夢中にさせる事で時間を稼ぐ
人参をぶら下げられた馬のように同じコンテンツを周回させられ強化させられてるだけで、「新しい体験」を提供してない。
新規コンテンツに金をかけずに、強化に短いサイクルで3度集金できるシステムを確立。
果たしてYAMAMOTOと西田Pはこんなドラネスを望んでいたのだろうか・・・ >>854
しゃーないやん、運営が元々あそこの国だし
目先の利益を考えて動けって教えなんじゃなの?
なんたらいあんふ問題もそーだけど、大きな利益より小銭稼ぎが好きなんだよ 無期限デカールゴミ糞じゃん
クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwww 武器アバ弱すぎワロタ
メルキィないから当てようと思ってたのに U竜珠の能力変わっててステめっちゃ上がっててワロタ グロウのみ95化って独自仕様にゃ?
向こうでも一旦これになってからノーマルゴッデスも95化したのにゃ? >>863
韓国では進化の図鑑で95Lvのノーマルゴッデスとグロウゴッデスが見れるから
グロウのみ95っていうのは日本独自じゃないかな〜 なるほどなそれじゃ大地値上がり確定だな
安いうちに3つやっておいてよかったわ 今回の神アプデ
・95ゴッデス
・英雄経験値上限UP
・区間DPS表示
・鯖のレア箱の鍵消費1個
・UL95竜珠超強化
・自キャラのスキルエフェクト透明化(透明度調整可) >>865
マジかにゃあ
向こうよりきついのになんでこんなところで久々の独自仕様入れたのかにゃ…… ネメシスメイズ疲労度1ではいれないじゃないかにゃああああ 今回のクソアプデ
・ネメシスメイズ疲労度足りないと入れなくなった
・ネメシス産アルティマハンマー取引不可
・既存のLアルティマハンマーが武器専用に
・タイムアタックという名の制限時間付きRGD
・生命の花() おいおいおいおい
ゼリーのやつ1回で550個貰えたぞヤバすぎだろこれ 素材垢倉庫使えるようになったのは有難いな
しかし情弱だからバトルすごろくまた来るの知らなかったわ
メインほとんど消化しちまったじゃねぇかよ! ファントムのスキル改善ってあるけど何が変わったんだこれ 公式何も詳しいこと書いてないよな
韓国パッチの翻訳ブログの方が詳細書いてるの笑える ほかの職の調整もだけどちゃんと詳しく書けよな
舐められてるわ 力職ってCTとCTDを、竜珠で稼ぐより別のモノのほうがいいですか? >>881
体力を削って良いなら竜珠で稼ぐと楽だけど
他にCT上げる方法が紋章のOPくらいしかないからHPと相談しながら竜珠で稼ぐか相談でいいんじゃね
良いCTOP紋章高いし ゼリー袋はエピ400、マジック150だった
稀に2000個出ると書いてあったけどまぁゴールド袋の稀石みたいなもんだよな多分
最低ランクがマジックだとすると最低300個もらえるってことか
RuDNでほぼ確実に1〜2個出るから中々美味しいな スプラッシュ行こうとしたら飛ばされるタイミングで回線切れた
再接続したらクエ消えてた糞が 俺もスプラッシュしてる最中に落ちたわ
クリア時にしか報酬貰えないんだから受けた瞬間再入場不可にするの辞めて欲しい メイズ改とかこれやる意味ある?
メイズのミッション3回達成考えたら報酬同じなんだけど
チョン脳って事? もう一回進行の改善があるんじゃなかったかにゃ?
まあステージ選択の手間はないってことにゃ
それだけにゃ 本体戦の途中まで流しで動画観たけどこれ火力検定追加されただけで昔のGDとまんま同じじゃん
てか制限時間てただのGDHCと同じようなもんじゃん
むずいって聞いたけど火力検定をむずいって言うのまじでやめろ
てか人いねえ状況で火力検定受験するほど金使ってる奴いるのかよ 日本じゃ現状でクリアできそうなのが廃トップ層の1〜2PTくらいしか無いんじゃね
そして日本独自仕様で装備をそろえる環境がかなり悪いから海外に比べてハードモードっていうね 数ヶ月後hpが半分になって神撃IIを全員持ってようやく倒せるってところだろうなあ >>893
リザルトで下級心臓だったときのリアクションは万国共通か絶対なんでやねん!言うとるやろ GDよりGの供給を先にどうにかしてほしかった。せっかくゼリー手に入るのに今度は叩けん >>899
U竜珠付けてる人なんていなそうだよね〜
あとこのくらいの裝備になってくると多少のバフかぶりは気にしないらしい 中国台湾は課金キャンペーンでU心臓が配られまくってるからな 報酬も火力検定のバランスもメチャクチャすぎる
ラウンドごとに5分とか公式でゴリ押し以外認めませんって言ってるようなもんじゃないか このGDは最初は繁栄してる国の廃向けでHP調整されてて
数ヶ月したら敵HP下がって過疎国の廃向けになっていくコンテンツだからまぁ仕方ないねぇ >>893
クリアしてる奴ら報酬金箱見て全員ファッ!?とか言ってて草
クリアDPSとかは火力職で最高30億〜最低で6億出ててかなりギリギリ
こんなん日本じゃおそらく無理ゲーだわ 日本のトップ層はどこまで行けたんだろうか?
パンピーなオイラは遠足すら行く気にならないだが? 久々に農場入ったら数年前に埋めたであろう生命の清水が実ってて草 1Rなんてゼニウスより雑魚のがクッソ硬いからな
逆にゼニウスはとんでもなく柔い 1Rで雑魚をブラックホールでまとめてレイズで散らからなくすると殲滅早くなるこの感じ久しぶりだわ
あぁブラックホールってこういうスキルだったんだよなぁ >>913
そうそう、そしてダブサマで敵を巻き上げてみんなの邪魔をするクソアクロとかな
モブのSAはこれくらいがドラネスっぽくて好きだわ こんなGDリサイクルコンテンツを時間縛りしてる段階で今度こそほんとに今年で終わりだろうな
95装備もかなりそろってきてるのに未だに新ネスト0という事実
それでいて攻略装備要求は火力職6人が神撃280+全身L竜珠+グロウゴッデス4点+95FDカンスト+課金装備の良品
こんなん廃層でさえ逃げ出すレベル 昔みたいにSDに大砲で戦ったりGDから逃げたりみたいなボス戦以外もネストに入れて欲しい
最近ボス4連戦するだけのゲームじゃん レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。