DRAGON NEST ドラゴンネスト 1846-COMBO [無断転載禁止]
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Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) GDよりGの供給を先にどうにかしてほしかった。せっかくゼリー手に入るのに今度は叩けん >>899
U竜珠付けてる人なんていなそうだよね〜
あとこのくらいの裝備になってくると多少のバフかぶりは気にしないらしい 中国台湾は課金キャンペーンでU心臓が配られまくってるからな 報酬も火力検定のバランスもメチャクチャすぎる
ラウンドごとに5分とか公式でゴリ押し以外認めませんって言ってるようなもんじゃないか このGDは最初は繁栄してる国の廃向けでHP調整されてて
数ヶ月したら敵HP下がって過疎国の廃向けになっていくコンテンツだからまぁ仕方ないねぇ >>893
クリアしてる奴ら報酬金箱見て全員ファッ!?とか言ってて草
クリアDPSとかは火力職で最高30億〜最低で6億出ててかなりギリギリ
こんなん日本じゃおそらく無理ゲーだわ 日本のトップ層はどこまで行けたんだろうか?
パンピーなオイラは遠足すら行く気にならないだが? 久々に農場入ったら数年前に埋めたであろう生命の清水が実ってて草 1Rなんてゼニウスより雑魚のがクッソ硬いからな
逆にゼニウスはとんでもなく柔い 1Rで雑魚をブラックホールでまとめてレイズで散らからなくすると殲滅早くなるこの感じ久しぶりだわ
あぁブラックホールってこういうスキルだったんだよなぁ >>913
そうそう、そしてダブサマで敵を巻き上げてみんなの邪魔をするクソアクロとかな
モブのSAはこれくらいがドラネスっぽくて好きだわ こんなGDリサイクルコンテンツを時間縛りしてる段階で今度こそほんとに今年で終わりだろうな
95装備もかなりそろってきてるのに未だに新ネスト0という事実
それでいて攻略装備要求は火力職6人が神撃280+全身L竜珠+グロウゴッデス4点+95FDカンスト+課金装備の良品
こんなん廃層でさえ逃げ出すレベル 昔みたいにSDに大砲で戦ったりGDから逃げたりみたいなボス戦以外もネストに入れて欲しい
最近ボス4連戦するだけのゲームじゃん Rケルアポギガ出したらそろそろネタ切れ感あるな
引っ張っても2年くらいで使い回し終わるぞ
RRマンティとかRRRアクビとか出すなら無限に出せるだろうけど 向こうで新ドラゴン発表されてたよ
たしかフォレストドラゴン
次にのキャップだろうけど そんなことよりPS4のグラブルヤバイな
動画みたけどめっちゃ綺麗にしたドラネスだったわ ドラネスがオープンした2010年はケルベロスネスト、マンティコアネスト、ミノタウロノネスト、アポカリプスネストと4つのネストが提供された。
そして、70キャップまで新規4人ネストは2つ開発されてきた。その新規ネストから素材を拾い武器を作製する流れだった。
今、単純にリサイクルを固くしてるだけやもんな。で、装備要求が桁外れに強い 装備要求を達成するためには、
金策に使い回しコンテンツを何百〜何千回も周回しないといけない。
昔になかったゴッデスなどの長期間耐久作業や、95特選級などランダム性を増やし時間稼ぎ
その結果、新規との格差が異常に拡大する。そして過疎が進行していく。
カツマアゲは今のドラネスをどう思っているのだろうか? ライト層と一緒に行って俺TUEEしたり、
味方が次々倒れて行く中、超絶PSで立ち回って英雄になったり
死んでから敵の攻撃やギミック見て学習しながら少しずつ前進するのが楽しいのに
RGDにはこれらの要素が一切無い
誰が望んだんだよこんなの GDはSD並に思い出があるだけに残念だなぁ
どんな会議したらこんなゴミネストになるんだろーね
最悪時間制限つけるなら、制限時間内クリアで追加報酬か、昔の瞬刻みたいにしばらくドヤできるものでよかったんじゃないの? 因みにキャップ解放はこの2年無いよ、1年に2つエンドドラゴン実装されるらしいがどうなるか てかGMって今カツマアゲしかいないの?
昔ナベールとか他にもっといたよな
どこいったんだよ 実装前から弱体待ち不可避のクソゴミRGD
こんなんフルマラソンを2時間以内に走りきりなさいと言ってるようなもん GM確か闘技場で6人くらい部屋待機してて対人とかやってたよなぁ懐かしい ルーレットコイン移動できないし、すごろくコイン5個から、10個に増えてるし。G全然なくて叩けないし運営は頭大丈夫か? 移動不可にしたのも10個にしたのも開発なんだけど、ひどい改悪なのには同意〜 増し増しの内容見直せよ
ネストポイント100とかガーネット1個とか貰ってもどうすりゃいいんだよw ドロップしたアルティマハンマー帰属で取引所置けないんだけど、取引所に出てるのは特殊なやつなの?
まさか帰属と帰属じゃないのが落ちるとか? ネメシスでドロしたものだけはアカ倉庫には入るけど帰属トレ不可だよ 梅雨頃にレンシアのもう片方の職(魔法職予定)が来るらしい〜作らないって言ってたのにね
同じくマキナももう片方の職を作る予定なんだってさ ネタ切れで結局作るしかなくなったって所だろ
無駄に職増やすしか能の無い奴らが集まってんだろうな
下位論ネストも目新しさゼロの上に敵はいつも通りモデルをかくしましたってだけのやっつけ仕事 質問失礼します
アプデでゴッデス化優先するのは耳じゃなくて指になった?
今95耳にU竜珠さしてるけど90ゴッデス作っても火力下がる?
耳作ると首完成が9か月後とかになるので迷ってます >>940
アプデ前のネメシスで出たハンマーは取引所に出せるとかどっかに書いてた気がするからそれじゃね? >>940
ネメシスでドロップしたやつは売れないけど
ネスト、デイリーでドロップしたやつは売れるよ〜 >>945
職、装備、ステによるとしか言えないよ
力知恵だったらCTD十分な人も多いだろうし、
HPも神撃のおかげで十分すぎる
だったら95Uの9%属性取った方が良い場合もあるだろうし
ゴッデスはグロウ化出来るなら指優先だと思うけど、UL攻撃竜球が強いから
ただそこまでやってるなら周りに詳しい人いるのでは?
見てもらって相談に乗ってもらった方が良いよ。 新キャラの前に覚醒出揃うから一回全職の調整してほしい。装備差もひどいけど職性能も酷い あえて職バランス壊して強職作る事によって課金させるビジネススタイルだからそれはあまり意味ねぇんだよな
強化されたらその職始める奴まわりにもいるだろ?
実質RGDとか攻略するなら強職+廃装備にしろって言ってるようなもんだし でも実際そのビジネススタイルって焼畑みたいなもんだよな
過疎を促す原因ににってるから年単位で見ると悪手だと思うわ
代表者が毎年交代でその年度の業績によって出世が決まるみたいなのでもあんのかねあっちの国は
一応PvPはマキナの覚醒後に調整するとか言ってた気がするけど実際にはバランスなんて取れないだろうな スキルの命中率やコンボ数や転倒回数とかも勝敗に加味されたら面白いのに Rになった時に強職商法は諦めたはずなんだけどな
だから職差別の温床になってた強力なバフやデバフを無くして盾回復以外は全員火力職って位置づけになった
まぁ、R前に比べたら募集文に×ってされないだけ全然マシだけどな ギルドでGD行ってみたけど誰も死んでないのに時間制限で強制終了
速度的には昔のGD実装時よりも早い削りなのに間に合う気配すらない
これ考えた奴頭に蛆湧いてるだろ >>954
俺も遠足で行ったけど似たような状態だった
誰も死んでないのに3ゲージ残して強制終了。わざわざ暗転までして煽ってきてイラッてしたわ
連帯責任で全滅ギスギスネストの方がマシに思えるって相当やべーよ どこのRか不明だがGD本体なら来月の弱体でクリアできそうじゃん >>956
盾職と回復職の改変がどう響くかだよね〜 他のラウンド止まりってのは
IDにおける19%削ったときに来る火力検定や
RUDHCにおける26%削ったときの4つの火力検定と同じでしょ
今までだって火力ないPTは ごく最初の序盤の火力検定で終わり
今回のRGDに限ったことではなく そう騒ぎ立てるほどのことではない うーん、なんで火力検定とかするんだろうなぁ
アクションゲームなら火力なくてもPSがあれば何時間かけてでもクリアできるようにすべきなんだよなぁ
ゴリ押しすぎてクリックゲーと化してる でもPT半分以上死んでて分からないギミックも特に無い状況で生存してるときに
死に時が分からなくてだらだらと続けて無駄に時間取ることが無いから
そういう部分ではちょっとだけメリットもあるねw あ、復活アイテムあるから↑はあんまり関係無かったね 行ってないからわからないけど、復活の花あるからGDって最悪回復抜いて、火力ばっかでブッパはできないの?
復活の花もなんかあるの? 復活はできるけどあくまで練習用
死んだ時点で死んだ数に応じて攻撃力低価格デバフ入るからカラハン以降とかは誰かが死んだ時点でかなり厳しいと思われる
鯖トップクラス集めた集団でさえクリア出来てないんだから一般人がクリアできるようになるのは半年後だよ 5分は流石になぁ
戦略しだいで勝てるような要素全くなくしてどれだけ殴れるかにしたらそりゃバリアで殴れってなるの分かるだろうに
それが気に食わないからバリア弱体したんだろな馬鹿じゃね >>964
花を使って復活してもデバフは消えないってことけ? >>967
消えない
中国とかはぶっ飛んだ強さのアクセあったりで日本とステが違いすぎるんだよね
今日本でクリアするとしたらFDカンスト付近とか除外したら全員が神撃280にL竜珠全箇所くらい必要でしょ
中国とかU心臓8000Gとかって聞いたし日本は供給少なすぎる 今回の火力検定はギミックですら無いから戦略の建てようがない
使い回しネストなんだからせめてRuDみたいにノーマルとHC分けろっての
時間制限無しで一般層とワイワイ遊ばせろや ドラネスの広告にあの時の仲間を呼び戻しもう一度ドラゴンに挑めとか書いてるの草
例え呼び戻しても復帰勢で倒せるわけねーじゃん PT報酬って15000に増えてんのね
SVレア箱から破片出るようになったしU竜珠作りが捗るな ゼリーのやつやってたらバッカス出てきてユニークのゼリー袋落とした
開けたら2000個出てきてワロタ
3択も全正解で合計2800個うめぇww
・・・サブなんだよなぁ 30キャラで毎日デイリーすりゃ1週間でU竜珠6個か
新規復帰に優しいな 元4PCガチ勢なら30キャラのPT報酬くらい1日で消化しそうだ RDG目指すなら冗談抜きで進撃280がスタートラインだからな
そこからようやくFD品とL竜珠集め
現状じゃ到底無理だけどね 本体10分で落とせるPTなら道中サクサクだろうし通しで20分ちょいか?
死ぬほど金かけて昔の瞬刻PTの焼き直しやるなんてバカげてるわ 5Rの花のMP0ってそのままなの?
時間制限付きでMP0ってつらいよね U竜珠高杉内
全部揃えるのに8万G↑って頭おかしい^^
カンストして絶望させるゲームだね時間返して^^ 稼働させれば1キャラ辺り毎週心臓3つ貰えるようになったからちょっとはマシになったにゃ
デイリーの上方アプデ来たら更にマシになるにゃ >>979
速攻で全部Gで買って揃えようとしたらそうなるね〜
だからみんな、ある程度は自作で揃えたり売ってG作って欲しいの買ったり
同等品交換とかを考えるよね カンストして最初から火力ゴリ押しモードで遊んでも面白くないだろ
95Eのユニクロ装備でも全身U竜珠付けたらRDGとヘル以外はゴリ押し作業ゲーになるぞ
ところで>>970次スレはよう 神撃280にはなったけどL竜珠全身350万Gが無理すぎて引退 神撃280は、神撃260や270に比べて それほど強いってわけではない(武器は変わる)
にもかかわらず神撃280がスタートラインってのは
神撃280自体が強いわけでなく、神撃280にしようとするプレイヤーは
それだけ意思をもって最後のピースをはめているものであり
武器防具以外の部分の強化もしっかりと行っていることが多い
あと最後の39→40を7回乗り越えたものがそうそうすぐに引退するとは思えない
攻撃95U→L竜珠で10万 防御95U→L竜珠で5万 確かに巣は変わるけど
もともと素が150〜200万あるようなとこからそれだけ変わっても
今までRGD 2〜3Rも越えれないものは本体行けるわけでもない 廃人がそこまで努力しても、やってる事は使い回しネストだからな・・ このゲームの凄いとこは8700kgtx1080の俺のパソコンでも重いことだな
どうなってだ >>986
神撃T20→神撃U20を神撃40とした時、7箇所で280ってことかと思われ あ
け
ま
し
て
おめでたにゃぁぁぁぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まだこんな糞ゲやってるにゃ?w
すごいにゃw 感心するにゃw 他国で8000Gで売ってるもんに20倍の労力かけたくねえんだ 中国に比べて日本は20倍の作業量を要求してるんだなw
運営「作業量を減らしたいなら課金売りすればいいよ」 強化要素を増やしまくれば、日本人は集金しがいがあるなw
もう遊びが目的だったユーザーじゃなく、単調な作業をひたすら繰り返す労働者だなw >>981
あのね、どちらにしろ新規にはキツすぎるんだよ
ネスト行かずにひたすら金策シコシコなんてつまらんしやめちゃうに決まってるよ レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。