【XO】Crossout part17
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>>157
SGに接近されて速攻でスコーピオンが剥がれる未来しか見えない みんな物陰に隠れてるから遠距離からの狙撃狙っててもなかなかチャンスがない
下手したら一試合で一度もないかもしれない 敵味方が殴り合ってるのを見ても撃ちにいく訳でもなく「射線通らねーなー」とか考えながら後ろで芋々してると見た にしても自爆するの楽しすぎない?
いい気になって突撃してきた敵を吹き飛ばすの楽しいわ 敵に攻撃された後でもしばらく時間空けてからの自爆なら
敵の撃破にはならず、自爆として処理される
これマメな
だから「これ逃げ切れんな」と思ったら早々に自爆することをオススメする
敵の攻撃を食らってる最中じゃ意味ないので早めの判断が必要だが 成功したところでなんか意味あるんですかね
そんなもん狙うより自爆で一個でもパーツ破壊を狙った方がよっぽどいいんじゃないか? 敵にスコアがいかないってくらいじゃないかな?
そんなん気にするより、撃破や巻き添えの可能性上げる方が大事だと思うけど 余程高いPSじゃない限りは巻き添えか半壊まで持っていけるからね
ぶっちゃけ三人くらいに囲まれたら体力半分以上あってもさっさと自爆したほうが良い
「まだマシンガン残ってるから…」とか「まだ火を噴いてないから」とか
余計な事を考えてる間に自爆すらも出来ない状態にされる パッチノートのコメント(近接距離ではショットガンより云々)を見てると
次の修正はショットガン以外の旋回速度低下かなとか考えさせられる 敵にスコア稼がせるぐらいなら逃げ回って3分無駄にするわ >>168
もしくはショットガンの射程若干増加+低威力化+散弾超高密度化にして
至近距離で耐久低い部品をごっそり剥ぎ取る方向に考えてるか 瞬時自爆できるなら最後の自爆巻き込みも面白い戦術になるが
今の時間差自爆じゃ狙ってやるのは難しくない?
やるとしたら敵と密着して硬直状態、勝てる見込みなしって状況でくらい >>169
たまにいるけど制圧エリアに入って放置するだけだから意味ないぞ 今のショットガンはあまりにも射程と連射が身近過ぎる
威力も微妙だし
マシンガンなんかは威力こそ落ちるがかなり遠くまで届くからそれと比べるとねえ >>173
もういっその事、紫以上のキャノン・青以上の至近ショットガンには
例のボウガン並の横転・衝撃能力付与してもいいと思うんだ PS5200で青マシ4つ積んでハードレイドカーゴ(エンジニア)いったけどクリア出来るもんなんだな
同PS帯4人はラスト1個で失敗したけど、7,8000位に混ざると殲滅速度が段違いだったわ >>126
ショットガンは精密レーダーでしっかり物陰から相手を補足して畳み掛ける
あとショットガン3つよりショットガン2+ファルコン1の方が良い感じだった
至近からのファルコン打ち落とすか、本体攻撃するか二択かけつつNDKがかなり効果的 自爆はちゃんと狙ってできるならかなりの戦果になる
味方二人が自爆キメてくれて逆転勝ちとかしたことあるし
てかスコアとかどうでもよくね・・・名声ちょっと増える程度だろうし
勝利と何より報酬が最優先であろう、個人スコア狙うゲームじゃないと思うがな 勝利で報酬増えんの?
負けMVPでスクラップ20もらえる事とかあるし勝敗とか意味無いと思うんだが >>178
勝った方が少し多い
得点もスクラップが少し多く貰えるだけ
MVPも含めて
増えたとしても1〜3個なんだがな… 大差ないように見えて実は増えてたのか
スコアだけ稼げりゃいいかと思ってたわ ミッションはハイオクの為に皆やってるからスコアなんてどうでも良いんじゃね
一部のブルジョアの人を除いてw
カニキャビン、カニ足、レイピアセットで効果↑なのかバラで使うのはイマイチか? ガソリンなんていざ必要な時にスクラップか
ワイヤーでも売って、足りない分を
買うつもりでいた方がいちいち勝敗で
やきもきするより気分が楽
100で4Cくらいでしょ?(PC版) 燃料ちまちま売ってると作業台くらいにはなるからなあ 燃料15個でスクラップ12個分くらいの価値があるからね
生存勝利時に限定されるけど報酬が殆ど倍増 燃料1000で1青パーツ分
そう考えるとバカにならんかも >>184
ps4だと
10〜12.50コインするぞ >>183
カニ足の反動軽減効果でオートキャノンが化けるらしい(>>45-52参照) それにしてもこの前のアップデートから全く落ちなくなったな
なにしたんだろ 三輪にワンチャンあるか?と思ったけど無かった
いろいろ思いついて、それを形にして遊べるってクソ楽しいねw 履帯の三輪車は悪くなかった
中心線上にある重要部品の防具として
ただ横転する事があるのが困り物 ●
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三輪ってこういうのかと思った ラージタイヤでクローラー浮かせて防御固めるのが積載量の関係でほぼ出来なくなったのが痛いなあ レベル10になったばかりの初心者ですが
過去ログ見てコブラとコーカサス揃えればいいんですね? どっちも初心者向きじゃないし
1個だけ積んでも強い武器でもない コブラツイスト買うなら精密レーダーは最低限あったほうがいいかな
カメレオンはまああればその方がいいけど >>198
キャリアカー作るか
(AD_12ファルコン)
プロペラドローンでも乗せとけば良いンゴよ
ドローン作れない、高くて買えない場合は
MM5_4ベクターが良いゾ(個人的感想
)
レイピア?はて…そんなもの知りませんね 初心者ならレイピアで芋ってるのが一番手堅いんだけどな >>203
芋が多くて全線にいる人が溶けた後に芋掘りされる光景が浮かぶンゴ 因みに今のPS4の青レア装備
ベクター135〜140コイン
レイピア115〜125コイン
コブラは現在170コイン
ファルコン135〜140
pcの方はどれくらいかは知らん >>206
Cross→X
Out→O
アメリカの道路標識とか交差点をcrossingはなくてXingって書いてる クロス(cross→交差→X)アウト(Out)の略じゃないん レイドに機械足来ててやっぱり足手まといになってて吹いた燃料返して
まだまだ産廃みたいですね… ハードレイド攻略する理想的な装備の組み合わせってどんなんだろ・・・
リーパー2門積んでみたら火力は申し分ないんだけど出足が遅いのが気になって気になって SP4000代でグレランマンが暴れまくりそいつがいる方のチームが連勝しまくりとか
いい加減マッチング制約入れろや >>210
大火力なメイン装備2〜1、トドメ用のコーカサス1~2おすすめ
キャノンやグレで雑魚を半壊にしたら走り抜けて、後方に斜線通るように配置したコーカサスで
撃破や味方の手伝いしつつ次のポイントへ移動できる(ディフェンス・カーゴ・エスコート・ハイストで有効な挙動)
ハードクエストの消化時もコーカサスはマシンガン枠扱いで、マシンガン(レア以上)の条件を満たすので
乗っけとけば自動消化だし、キャノンや近接で敵撃破とかでも一回当てればコーカサス任せにして良いのが利点 機械脚には、傾斜に貼り付けるグリップ力をだな…
テストドライブで一番急な坂を登ろうとしたら悲しい結果に終わるし グレランは現状火力なら連射性落とさないとな
キャノンや無誘導ロケットを見習え リーパー手放してマンモス+コーカサスx2構成にしてみるか・・・ スレタイのカウントをもっとクロスアウトっぽくしようぜ
スクラップ17個目とか コーカサスに冷却乗るようになったらしいし今はコーカサス一強時代やなレイド限定だけど 冷却乗るのは前からだし結局レイドにコーカサスは面倒臭がりな奴向けでしかない ディフェンスハードは三個目相変わらず早くない?
昨日は毎回遠いし2勝2敗でやめた
今日の夜にエスコのエンジに期待 オートキャノンで芋るゴミほんとどうしようもねえな…
もう次から味方に2機以上居たら即抜けするわ >>217
なったんじゃなくて開発が冷却乗るって言及したんじゃなかった? >>222
ラジエーターが乗るかどうかくらい数多のプレイヤーが調べたし俺も調べたし
それで乗らないって結論付いたんだから本当に最初から乗ってたんですかね ラジ乗せたのとかクーラー乗せたのとか何パターンか動画取ってコマ送りして比較した事あるけど
毎回撃つ数が結構ランダムでそれの誤差レベルの違いしかなかったから定説通り乗ってないと思ってたわ ギャラリーのSpiner gunとかいうネタ車体テストドライブしたらクソワロタ
地面に向けて撃ったら反動だけでかなりの高さまで空飛んだわ
https://i.imgur.com/v4d5ofX.jpg 前スレにも張ったソース
ttps://forum.crossout.net/index.php?/topic/275366-questions-to-the-developers-autumn-2017/&do=findComment&comment=5049542
Woodyrojo (Posted Monday at 04:15 PM)
Hello, D3N1Z! The thing is that Caucasus benefits from radiators and coolers, but, due to its AI-shooting the difference seems to be not that significant.
We're planning to work on some changes for Caucasus. One, for example, is the new mechanic when a player should point the target for the machine gun and should switch it manually if he wants to attack another enemy.
実はコーカサスはラジエーターとクーラーの影響を受けるが、自動射撃のせいでその違いははっきりと表れないものと思われる。
将来的にはコーカサスに変更を加えることを検討している。例えば、プレイヤーは攻撃対象にカーソルを向けなければならず、違う敵を攻撃したいときにはそれを手動で変えるシステムを追加するかもしれない。
mechanincの後のwhenは多分thatの間違い なるほど
コーカサスも一応クーラーラジエーターの恩恵あるのね レイドならまだしも、普段使いするなら検証してすら効果がよく分からんものを積むより
外してPSを低く抑えるか、その他のEN使う装備でも積んだ方が効果がありそうだ 芋レイピアマンはマジでどうにかできんものかねえ
遠距離では大したことなく、近寄られてはndkされると戦力にならん これ「内部的には影響は受けてるけど自動射撃でタイミング決まってるから実際には差が出てない」的なこと言ってるんじゃね
紫ラジや紫クーラー付けはずししてもなにか違いが出てるようには見えん レベル低い頃は探知レーダーつけてマップ覚えるのもいいかもね。
それやって紫レーダー外せなくなりましたが。ハイ。 >>230
多分そうだと思う
「ベクター並の火力のマシンガンを、自動で3秒くらい撃つ」のがコーカサスの基本挙動で
オーバーヒートまで達してないからラジエーターもクーラーも効果を発揮しているように見えないだけなんだろう う〜ん、コブラマン強いな
余裕でスコア2,3k行く
飽きるけどw ちらほらクランを作ろうとかっての話題出ると思うんですがここにいるみんなはクランに入ってるのかな?
クランに入ると何かいいことあったりしますか? レア以上の近接武器でプレイヤーを倒せというクエストのためにPS2000まで落としたのに
周りがPS4000以上ばかりなんだがなぜだ? 取りあえずチョロチョロするNPC相手にレイドバトルでコーカサス欲しい >>236
2000だとレベル10未満のマッチ隔離プレイヤーしかいないよ
お前さんがレベル10以上なら当然のマッチング内容
あと撃破ってあるけど部品一個でも落とせばいいだけだから、4000〜5000で
オーガー2個くらいつけてれば勝手に達成する レイドでコーカサス試したけどダメだったわ
確かに取り漏らしを片付けるのには便利なんだが肝心の元気一杯マンを殺すのが遅くなる 過疎なのもあるけどそもそもレベル10過ぎて2000丁度前後なのは
それこそ上がりたての新規しかいないし、プレイする気のある新規ならさっさと課金してPS4000台位までいく
海外勢の課金率の高さを考えると、カモられるのは非課金日本勢しかいない
そして在宅労働者以外のプレイヤーは学校か会社でこの時間にはいない >>243
在宅労働の意味を知らないのか…?
作業の合間にプレイするのに丁度いいんだよこのゲーム つまりコーカサス君の中には自動射撃君と排熱管理君が居て
前者「撃つでーでももう休憩時間やわ」後者「排熱終わったでーでも射撃君休憩中やな」
って事なんやなって >>248
大学生だよw
ニートさんw
ムキになりすぎw オオツチグモめっちゃ高いな、パック限定とはいえこんな高額になるとは思わなかった ホバーグレポン全然死んでないな
ステルスドローン輸送車も近接強化で大幅パワーアップしてるし 初期は絶対数が少ないから高額なだけ
パッケの利益率が高い内は課金ユーザがどんどん買って市場に流すだろうしちょっと待ってりゃ他の紫と同程度に落ち着くと思うよ わざわざサイドキックを強化したやつを複数積んでる1万とかいる
ま、ばらまいたあと逃げても後ついてくるから
ドローンがしんがりを務めてくれるわけだ 自活も出来てないクソザコ大学生がイキッてると聞いて 糖質特有の自分の思い込みを真実だと思う込む自称大学生とか可哀想になってくる くだらない個人攻撃はその辺にしとけ
それよりシンセシスが思ったよりゴミ化してる
前は砲塔回転させても空転中に追いついてたのにダメになっちまった
機動戦がかなりきつい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています