【XO】Crossout part17
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>>248
大学生だよw
ニートさんw
ムキになりすぎw オオツチグモめっちゃ高いな、パック限定とはいえこんな高額になるとは思わなかった ホバーグレポン全然死んでないな
ステルスドローン輸送車も近接強化で大幅パワーアップしてるし 初期は絶対数が少ないから高額なだけ
パッケの利益率が高い内は課金ユーザがどんどん買って市場に流すだろうしちょっと待ってりゃ他の紫と同程度に落ち着くと思うよ わざわざサイドキックを強化したやつを複数積んでる1万とかいる
ま、ばらまいたあと逃げても後ついてくるから
ドローンがしんがりを務めてくれるわけだ 自活も出来てないクソザコ大学生がイキッてると聞いて 糖質特有の自分の思い込みを真実だと思う込む自称大学生とか可哀想になってくる くだらない個人攻撃はその辺にしとけ
それよりシンセシスが思ったよりゴミ化してる
前は砲塔回転させても空転中に追いついてたのにダメになっちまった
機動戦がかなりきつい 最近あった誤答率中学生43%の記事思い出したわ。まぁなんだ頑張れ。俺も頑張る。 これってクランとかどこで募集してるんだ?
素材とか手に入るなら入りたいわ >>259
がんばってればお誘いがくるよ
PS4だとポップアップが3秒くらい表示されて消える
その後どやって確認するのかわからん >>262
PC版だしレイドとか野良じゃ難しそうだから入りたかったんだけど難しいかんじか
てか武器のレベル制限解除のLv14だったりハード解禁のレベルが遠すぎる >>259
クラン戦で勝つと低確率でPorcupine fragment、Firebug fragment、Scorpion fragmentが手に入る
あとクラン戦で勝ったり負けたりするとクランのレートが上下してそのレートが最終日に上位30位以内に入ったらウラニウムが貰える >>259
公式の掲示板にクラン員募集の記事がいくつか出てる
クランに入ると何が良いって、レベルがハッキリした仲間と一緒にレイドいける事w
ノーマル以上のレイドはクラン員で固めて行けるのはメッチャ幸せ。コレやると野良との格差に愕然とするわ。
クエ達成の為に撃破融通し合ったりもできるし。
あとクラン戦するとレア素材くれるみたいね。
まあクラン戦は開催時間が鬼畜な事多いし、参加しても怒涛の達人プレイヤーと廃課金プレイヤーに吹き飛ばされたがw あー公式に掲示板あるのねthx
よさげな日本人クラン探してみるわ 白マシンガン全積みはネタでもなんでもなく強い
ラジエーターもクーラーも積まないのがポイント
とんでもない火力出てるよ クエストで65人のレイダー倒すのくっそ辛くね、特にハード (´・ω・`)3〜4戦もすれば終わってるでしょ?
(´・ω・`)みっそんで十何勝しろにくらべたら鼻くそみたいなもん 未だに勘違いして妨害(体当たり)してくるのいるが
アシスト撃破でいいんだぞ
マシンガンで一発ツバつけといたら後は味方に任せときゃいい
みんなでちょろっとずつ攻撃するのが一番効率がいい >>269
あの手ので最悪なのは「〜を装備してミッションで勝利」
次いで「〜でプレイヤーをNキル」、「〜でレイダーをNキル」「レイドでN勝」
一番楽なのが「N人のレイダーを倒す」かな
コーカサス一個とほかは自由な武器積んでディフェンスやれば一回で15〜20は埋まるから
燃料60(PS版で平均7コイン)を銅50(平均12コイン)に変換する作業のおまけと考えれば良い クエストのキャノンで倒すってやつは
ターレットキャノンやオートキャノンでもOK? そうなんだ、サンクス
レイピアあるからそれでいけるかと思ったが
ガンバレル買うか… ああいうのって装備してるだけで良かったっけ?一応該当の武器一発あてなきゃカウントされなかったような ツインキャノンでイージーAIオーバーキルするの楽しいゾw 設置して〜〜なら装備するだけでOK
〜〜で倒すならダメージを与えておかないとダメ、とどめは刺さなくてもいい
ダメージは黄色(キャビンダメージ)じゃないといけないとかあったっけ? 初めてハードレイド行ったんだけど何このそびえ立つクソゲ ガーゴで箱とらんでタイムアップとかふざけてんのかよ 新武器増えんしレジェも大体試したし少し飽きてきたな >>281
火力足りてなかったか豆腐装甲ばかりだったかだろよくある 紫チップのほうだと採算度外視ルートだから
クエスト進めるためにやってる人多いぞ 雑魚を先に処理しよとして時間が足りずゲームオーバーだろ? クエスト優先で他人任せなヤツ
そもそもレイドのルールわからんでやってる池沼
ハードやるのは燃料無駄にするリスク高過ぎる ハロウィン終了であの工場マップは削除かね?
ただでさえマップ数に乏しいというのに・・・ 工場マップ残しときゃいいのにな
面白いマップだったのに ドローンまみれのモンスターハウス状態だったなハロウィンぽかった 今になっては良い思い出だなw
来年また同じマップで遊べるだろ 最初は一次的に消しただけで調整してまた出すみたいな事言ってたけど
クソマップいらねーよ死ねカスみたいなこと言われまくってたからもう出てこない可能性も 個人的には酸の池みたいなギミックのあるマップほしいな
戦場跡で地雷原があるとか、かつての軍事施設で、まだ活きてるターレットが無差別に攻撃してくるとか 地雷原は面白いかもな
あとは廃材が飛び出してて接触するとダメージ食らうゴミ山とか 8通路用意して各通路で移動できずお互いのゴールには拠点あるだけのマップやりたいな 野良レイダーがうろつくマップもいいと思うな
レイダー倒した数もスコアに加算で なんか違法な児童化が原因とかでアク禁くらった
全く身に覚えがない
なんなんだよこのクソゲー >>299
違法児童なのか違法な自動化なのか悩ましい
さーて今週のエピック箱さんの中身は…
改良ラジエーター君でした。三枚もいらないので出荷だー ここの運営クソ対応だからな
身に覚えがないと送ったところで解除してくれるかどうか >>299
「じどうか」を自動変換して児童が出るとか一体普段何を調べているのか(畏怖)
それはさておき
放置とかしてないなら会社に連絡するほか無い 4000〜で初期マシンガン一個でタンクやってるやつはなんなんだ というかアク禁とかしてたんかこの運営
そっちの方が驚き あのマシンガンタンクさん、初めて見た時はビジュアルにちょっと憧れた
観戦モードで火力のしょっぱさに気付いて泣いた 放置してるプレイヤーは他の味方から大量に通報されてるから
(プレイヤー一覧から1ボタンで通報可能)
運営が事実確認とったら即座にBANされる仕組みなんじゃないかな >>207
>>208
xoの説明ありがとう。
あ〜総重量が14トン近くなった 自爆じゃなくてパージ機能欲しい。
もしくはパージ用爆弾とか。
パージしたいパーツの隣において
爆破させて連結パーツをはじけ
させるって感じで。
まさにクロスアウト! クエストで仕方なくレイピア1本載せたが本当にクソだな、これでEN4とか正気を疑うわ 可変パーツとかほしいよなぁ
攻撃時に武器の回りを覆ってたパーツを下げて射線確保するみたいな
せっかくのロボクラゲーなのに勿体無い PS4版の放置皆勤賞はいつになったら消えてくれるんだろう… >>318
変態仮面かな?(すっとぼけ)
パージ機能とパーツの機能のON/OFF機能を紐付けできれば
ガチガチのタンクの中から小型ホバー機が脱出するとか出来そう パージ可能になる爆破パネル視点に追従するターンテーブルパネルとか欲しい キーで動作するヒンジも欲しい
行き着く先はパネキットでいい 電子機器のチップって貴重なリソースだ思ったんだが
銅の方を選ぶべきなのか >>328
銅を100個売れば大体20個位の電子部品になる
ハードレイドバトルの報酬は大体銅50の電子部品6
つまり銅のバトル二回で電子部品20個に対し電子部品のレイドだと二回で12個
同じ燃料使って8個の損が出るのが電子部品レイド 内側にタイヤ入れたいけど
やるとデカくなる上に実用性死ぬな… これ紫エンジンは現状軽中重問わずチーター載せときゃいいの?
やっぱ重量級はコロッサスじゃなきゃ動かない? リバイアサンのごとく出足重いとかじゃなきゃ機動面はチーター筆頭だろなパワー自体はGEが最高だけど >>334
好みによるとしか
パワー上げて重装甲重視するならコロッサス
動き回るスタイルならチーター キャノン強いけど
俺向きじゃないな
まったくあたらん >>337
マウスで画面が正面に来るようにちゃんとする
中途半端に細々車体を動かなさい
その場でぐるぐるより、走り抜けて大回りするなり別な奴叩く方が殴るチャンスは増える
この辺心がけたらスコアも勝率も上がったぞ タイヤ内側は俺も散々考えたが
横幅がでかくなるうえに、横の安定性が悪過ぎて
無理
キャタピラがまず壊れないほど頑丈と知ってからはもはや意味のないものに・・・ [Crossout] Russian old man live 700 subs
https://youtu.be/lgY3mkiWfRg だとすると
車体自体の作りがキャノンに合っていないのかな >>341
キャノンは砲身が旋回できない分、正面なら上下左右に割と動かせるが
後ろに積むと下側の射角狭まったり、前になにか置くとその分がさらに死角なったりするからよく考えれ オートキャノン強化されたのか?
マシンガンじゃ遠距離中距離で歯が立たん、カメレオン付けて不意打てるようにしねえとダメだ ターレット置くレイド終わらせたいのにカーゴしかこねぇ キャノンの前にタイヤがあった方が車体の旋回はスムーズだけどな。
少なくとも砲身の先がギリギリ前輪と同じラインくらいの方が車体の旋回での照準に有利だと思う。
より奥にあった方が車体の左右の動きに対して照準の追従が良いように感じる >>344
他の奴が踏んでる間に次のポイントに先回りしたらいいじゃん
カーゴとかタレットクエの一番楽な奴じゃね? >>341
キャノン配置はワイバーン系を例にするとこんな感じでやってたな
両方とも57mmアヴェンジャーだけど、図の奴を基本形に装甲とかレーダーを載せて2500〜3000位で稼いでた
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