【XO】Crossout part17
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>>299
「じどうか」を自動変換して児童が出るとか一体普段何を調べているのか(畏怖)
それはさておき
放置とかしてないなら会社に連絡するほか無い 4000〜で初期マシンガン一個でタンクやってるやつはなんなんだ というかアク禁とかしてたんかこの運営
そっちの方が驚き あのマシンガンタンクさん、初めて見た時はビジュアルにちょっと憧れた
観戦モードで火力のしょっぱさに気付いて泣いた 放置してるプレイヤーは他の味方から大量に通報されてるから
(プレイヤー一覧から1ボタンで通報可能)
運営が事実確認とったら即座にBANされる仕組みなんじゃないかな >>207
>>208
xoの説明ありがとう。
あ〜総重量が14トン近くなった 自爆じゃなくてパージ機能欲しい。
もしくはパージ用爆弾とか。
パージしたいパーツの隣において
爆破させて連結パーツをはじけ
させるって感じで。
まさにクロスアウト! クエストで仕方なくレイピア1本載せたが本当にクソだな、これでEN4とか正気を疑うわ 可変パーツとかほしいよなぁ
攻撃時に武器の回りを覆ってたパーツを下げて射線確保するみたいな
せっかくのロボクラゲーなのに勿体無い PS4版の放置皆勤賞はいつになったら消えてくれるんだろう… >>318
変態仮面かな?(すっとぼけ)
パージ機能とパーツの機能のON/OFF機能を紐付けできれば
ガチガチのタンクの中から小型ホバー機が脱出するとか出来そう パージ可能になる爆破パネル視点に追従するターンテーブルパネルとか欲しい キーで動作するヒンジも欲しい
行き着く先はパネキットでいい 電子機器のチップって貴重なリソースだ思ったんだが
銅の方を選ぶべきなのか >>328
銅を100個売れば大体20個位の電子部品になる
ハードレイドバトルの報酬は大体銅50の電子部品6
つまり銅のバトル二回で電子部品20個に対し電子部品のレイドだと二回で12個
同じ燃料使って8個の損が出るのが電子部品レイド 内側にタイヤ入れたいけど
やるとデカくなる上に実用性死ぬな… これ紫エンジンは現状軽中重問わずチーター載せときゃいいの?
やっぱ重量級はコロッサスじゃなきゃ動かない? リバイアサンのごとく出足重いとかじゃなきゃ機動面はチーター筆頭だろなパワー自体はGEが最高だけど >>334
好みによるとしか
パワー上げて重装甲重視するならコロッサス
動き回るスタイルならチーター キャノン強いけど
俺向きじゃないな
まったくあたらん >>337
マウスで画面が正面に来るようにちゃんとする
中途半端に細々車体を動かなさい
その場でぐるぐるより、走り抜けて大回りするなり別な奴叩く方が殴るチャンスは増える
この辺心がけたらスコアも勝率も上がったぞ タイヤ内側は俺も散々考えたが
横幅がでかくなるうえに、横の安定性が悪過ぎて
無理
キャタピラがまず壊れないほど頑丈と知ってからはもはや意味のないものに・・・ [Crossout] Russian old man live 700 subs
https://youtu.be/lgY3mkiWfRg だとすると
車体自体の作りがキャノンに合っていないのかな >>341
キャノンは砲身が旋回できない分、正面なら上下左右に割と動かせるが
後ろに積むと下側の射角狭まったり、前になにか置くとその分がさらに死角なったりするからよく考えれ オートキャノン強化されたのか?
マシンガンじゃ遠距離中距離で歯が立たん、カメレオン付けて不意打てるようにしねえとダメだ ターレット置くレイド終わらせたいのにカーゴしかこねぇ キャノンの前にタイヤがあった方が車体の旋回はスムーズだけどな。
少なくとも砲身の先がギリギリ前輪と同じラインくらいの方が車体の旋回での照準に有利だと思う。
より奥にあった方が車体の左右の動きに対して照準の追従が良いように感じる >>344
他の奴が踏んでる間に次のポイントに先回りしたらいいじゃん
カーゴとかタレットクエの一番楽な奴じゃね? >>341
キャノン配置はワイバーン系を例にするとこんな感じでやってたな
両方とも57mmアヴェンジャーだけど、図の奴を基本形に装甲とかレーダーを載せて2500〜3000位で稼いでた
色々やった結果ベクターに戻ってくる
早くスペクター3積みしたいのう レイピアベクター強いわ
遠近対応出来るのはいいなやっぱ ベクター上位互換のノリでスペクター買うとコレジャナイになったな…二丁用意すればクーラー無しでもそこそこつおかった ハントマンにダブルコーカサス
あとは勇気で補えばよい 初めての紫武器が坑夫から出たランスで、1回使ってからもう他の武器には戻れなくなったよ。
蜘蛛パック買って面白いと思ったけど、もっと狙撃の腕を磨けば良かった。すぐにやられて全く役に立てない…。 クエストのためにガンバレルのっけたけど高機動車で移動しながらマシンガン撃ってたから
慣れなくて無理だコレ そもそも重量級向けパーツであるカニ脚は狙撃するためのもんじゃねえよ
最前線に出てひたすらカニ歩きでダメージ交換していけばええんや 足は出足が遅いのもそうだけど
とにかく旋回が遅すぎるのが前に出にくい原因の一つ
最高速度は遅くてもいいから
旋回や加速を最初からクライマックスにしろ >>355
高機動タレットキャノンの運用は、射撃方向を決めておいて、走りながら調整して撃つ
具体的には敵のいる斜め前方に照準を固定して、すれ違いざまにor追撃しながら撃つ
照準を置いていく使い方するといい >>357
有料パックのヤツを試し乗りしたけど、なんで機械足に加速があるんだ?って感じたなー
前進後退も旋回もゆっくり動き出す慣性のついた動きじゃなくて、デジタルに動く・止まるってできる方がそれっぽいと思った。 ショットガンもあったらあったで割と使えるよ
武器揃えるよりばらしたほうがよくない? キャノンは照準を相手の移動先に置くようにしたら命中率がグンと上がってキル率がかなり上がったわ
味方と一緒に動くと一発直撃させたら相方がボロボロになった敵をすかさず殺しきってくれるから損耗も少なくて済むし
その辺わかってる味方と連携取れた時は2人で6人仕留められた やっとレベル10になった初心者だけど面白いから課金パック買ってみようかと思ってるんだが最初オススメな機体ってあるかな? うーん、キャノンも気分転換に使う分には楽しいんだけど
握ったまま十勝とか言われると近接武器やSGみたいな使い方なっちゃうな
耐久はあるからいいんだけどさ 私は無課金で行く!
もう一度言う、無課金だ!
そしていつか紫でゴテゴテにしたマシンを作ってやるのだ!
さーてハードクエストやるか キャノンは近接武器って考えも間違ってない
芋るよりも味方の役に立つし、何だかんだで乱戦中にキャノン持ちいると
決して無視できない脅威だし エンジン教えてくれた人ありがとう
今月のブロウル塗料いいじゃんブラックゴールドとか使いやすそう タイヤ狙って機動力を落として的にしてやるのだ
無限軌道は帰ってください 無限軌道もいいけどタイヤが好きなのに紫になるとホバーとキャタピラばかりになって残念
ノーマッドらしいシュッとしたフォルムの車両を作りたいのに >>370
ステッペンウルフのAPCタイヤとかどうだろう
若干の耐弾性があるやつ >>370
ランディングギアなんかは結構早さも出てオススメ ハードレイドやってんだけどEU多いな
JPもたまに来るけどUSは全然ない
まだ早朝だからかな thxキャノン2門レイドで練習中だけど安定してきたは
前のタイヤをSTにしないといいね >>372 >>373
積載量と耐久と見た目のバランスでレーシング使ってる やっぱりどんなに頑張ってもホバミサちゃんじゃないと連続MVPとれるほど活躍できない。
機械脚だと大抵一人か二人倒してるころには武器壊されてMVPとれることは2-3割程度。
やっぱり新キャビンは最大速度も必要だけど、加速が必要だったと思うんだ。
そして機械脚がまっすぐ直立して高い所から攻撃できるような攻撃姿勢に変形できるようになってほしい >>378
今の内に単なる斉射だけじゃなくて一門づつの撃ち別けと極々微妙に発射タイミングをずらした斉射出来るようになっとくと良い アップルシードのOVAに多脚砲台とかいう素敵メカが出てたっけな 機械脚に必要なものはステップ回避だと思う
移動キーを二連続入力で本体二機分くらい素早く動く
当たりそうなミサイルを回避したり、素早く物陰に隠れたり、反復横飛びしたりしてほしい あんま優遇すると今度足だらけになるから車ゲーじゃなくてロボットゲーになるな やっと14じゃ・・・ツナミ楽しいなぁ
毎回2回転するけどちゅおい デメリット無しで何度でも出来ると妙なナーフ喰らうから武器みたいにヒートゲージ付けて連続で3回も飛べばヒート解除まで使えないとかにすればワンチャン
……飛ぶ距離と高さ次第で突っ込んできた奴を腹下の近接で潰すとかいうの出来そうだな >>383
あれの映像化作品のほぼ全てに出てるんだよねー
あー、イベント扱いでいいからインベーション無料プレイにならんかな
正直燃料使ってまでやる気にはならんわ >>375
日本のゴールデンタイムは北米が一番過疎る時間だからね キャノン撃ち分けしていると
左右の残弾が何故か違う謎 洋ゲーやってた頃の記憶を思い出すと
ヤンキーどもと遊びたいなら朝の六時くらいからがいいぞ 4000〜6000くらいのPSに混ざってくる897とかのNPCはなんなん?
せめて3000くらいのやつにしてくれよ ハードレイド野良の面白い所はPS1万越えの機体使ってるような奴より
5000かそこらの青武器オンリーの奴の方が役立ってる場合がままあることだな
一番重要なのは機体ではなく乗り手の知能だということを改めて分からされる
無論機体強くて操作もうまいのが一番いいんだけどそんな奴は野良なんかにはそうそう来ない ロックシティでいきなり敵のほうに走るやつは何がしたいんだろう
そっちに行ったら最速でも占領エリアに到達できないから勝てなくなるんだが
一人二人ならまだしも全員行くとかどういうことなのw
つかNPC、お前まで行くんじゃねぇ 基本1万とかいくやつはハードレイドですらやる気ないから
もう そもそも5000かそこらでハード来る奴がマトモなわけがない
1万オーバーの鈍足失敗機と同じくハズレ枠
極稀に脳味噌入ってる5000機体がいるのは確かだが、基本会いたくない >>394
高台芋たちを強姦したいからかなあ
バラバラに分解してキャビンだけの置物プレイしようとしたら
ドリルかすっただけで爆発してガッカリだったよ。服脱がしたら男だったみたいな? 正直芋ってちまちまやっても面白くないから
近接で突っ込むか、キャノンで突っ込んだほうが面白い
実は一人敵の裏に突っ込んでかき回すか、サイレン鳴らすやつがいたほうが
戻るやつや後ろ向くから最終的には有利になり汚水 >>394
さっきたまには突っ込むかなって行ったら
敵皆俺に夢中でワロタw
味方余裕の占領で俺MVPだしたまにはありかと思ったw
まぁ燃料貰えないからもうやらないけど 何も考えず突っ込んで当然のように袋叩きにされマッハで沈み貢献どころか荷物になる奴
味方にNPC多めだなと思ったらクラン入ってる奴だと知ったときの脱力感 もうバトルは諦めたけどレイドにだけは来てくれるな
それだけじゃ もうパワースコアじゃなくてマネースコアにしよう
現行のパーツの値段がそのままパワースコアになる仕様 コモンパーツマンとかスコア1あるかないかになるのか 他のPS帯は知らないけどPS4000〜6000は今バランス取れてると思う
各ビルド、攻撃的か守備的か毎回どれが正解ってのがない
重NPCを多く引いた方が有利か ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています