【XO】Crossout part17
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>>65 自己レス
修復を試したら関係あるのか判りませんが安定しました うぉーカニ足かっこええ!
家帰ったら買うわ。
セメタリーキーパーみたいだともっと良いんだけどな。
腕パーツに近接ハンド出ないかな。 脚そこそこ硬いし前後につけるといいね
ちょうど脛にシールドみたいのついててかっこいい >>73
仕様理解してないならあんまりレスしない方がいいぞ >>73
白は装甲とか武器に入るダメージで
黄色はキャビンダメージだよ
要するにオートキャノンの爆風で装甲剥がしてキャビンにダメージ入ってるってだけやで >>79
昨日までは殆ど白ダメージで黄色ダメージはあまり出てなかったんだよ
アップデート後はほぼ必ず白と黄色が同時に表記される
だから与えるダメージ表記速度がマシンガン並になってるんだよ 日本鯖に接続されると「LM-54 コード」を複数積みが多くてウケる
だれも占領しに行かない糞ゲーばかり
遠くからペチペチアホかと >>80
申し訳ない
PS4版だからその辺の変更は良くわからんかった PS4も早くアップデートしてくれー
はやく蜘蛛買いたいんじゃー >>80
お前が上達したんだよ
自分の才能に気づいていないだけさ QwasersっていうKSするだけの芋が味方に来ると絶対負けるわ オートキャノン前もちょい爆発属性ついてたけど範囲増えたんじゃね 肉入りの半数がドローン呼ぶか撒くだけのゲームになってんじゃねえか
ゴミ 残機制限じゃなくてそもそも本体の持ち込み数を制限しろや EN消費1の弾数2くらいで、周囲30mのターレット・ドローンを一撃で爆砕する
EMPパルス装置をノーマッドのレアかそこらで作れるようにすれば解決しそうだ このパッチで修正来なかったんだから
ドローンタレットは諦めろ スピットファイア2つ積むの弱いと思ってたけどタイヤ4つにしたらグリグリ旋回できて当たるようになりました。 Win14battles
install drones
completed in mission and brawls
はあクソゲ ムカツクやつが味方にきたら邪魔するか放置してやるのがいいわ
それか3分間逃げ続ける
チャットでキレててウケる よっぽど嫌なことされたんだろうけどかっこ悪いぞwww 敵に使われて死ぬのは特段思う事は無いけども、寧ろ味方の脳死ドローンマンにイラッとする
乱戦の中に設置型撒いてくバカとか、自分はサッサと離脱するのに味方には囮になってドローン生き残らせろとか喚くバカとかな 騙されたと思って、ターレットorドローン対策にカメレオン積んでみよう
自分はPS6000帯だから8000〜のことは分からんが、少なくとも6000帯付近andそれ以下は
コブラの品評会状態だからな
武器1丁下したとしても、目の前にコブラ撒かれてもやりすごせる恩恵の方がでかい
それにPS8000越えたらコブラは脅威じゃないだろうし 最初は楽しかったんだが無課金だと強い武器手に入らんし10レベ超えてから負けまくりで全く楽しくない
5回に1回勝てばいい方ってな具合なマッチングだし
みんなはどうやって進めた?
武器手に入る前に萎えそうなんだけど >>100
ほとんど大差ないくらいに始めてる感じだけど
キャノン2本積みで当てれるようになったら普通に勝ち数のが多くなった
勝てないならPS2000代にするとか、もっと下にするとかしたらいい
もしくはクエ、ミッションをすすめる方を優先させたらいいんじゃね? 今日10になったばかりだけど
昨日ここでアドバイスもらって構成見直したら結構良い勝負できてる
ってかキャノン強いな白だけど シージのポンプの爆発耐性はやっぱ高かったんだな
修正されて良かった >>100
無課金で今は紫製作しながら楽しんでるレベルだけど普通に勝てたよ?
取り合えずレーダーと無線機付けて味方の動きと敵の動きと残り時間を考えながら立ち回りしてみるといい
ただ突っ込んで撃ち合いするんじゃなく待ち伏せしたり味方と挟撃したり囮になって敵の隊列乱してみたり色々試してみるといいよ
敵が自分の罠にはまったりする楽しみも増えるよ 一週間前に初めて今14になったとこだけど
とりあえずコツコツとレア武器を用意して無駄な装甲が無いかどうかPSや重量を検討したりとか
あと飽きないようにぜんぜんタイプの違う車両をローテしたりとか >>100
2ヶ月くらい前に始めて無課金を貫き通してるがいま25レベだ
まずは強い武器ではなく自分にあった武器を見つけることかな >>100
負けても素材はたまるしあんま気にすんなよ戦績も残らないし
やられた理由とか考えてビルドや立ち回り工夫してるうちに
たまった素材を売り払えばそのうちいいパーツ買えるよコツコツいこう 白キャノンは反動が少なくて弾も多くて下手に青使ったりするよりも強いよ
上位になれば反動大きくなるけどそれを利用して後退したり向き強引に変えたりと浪漫が詰まってるぞ
でも長距離で当てるのが難しいんだよね 88mmは弾速が上がるから遠距離でも当てやすい
ツナミは更に真っ直ぐ飛ぶ 高い位置に上位キャノンつけて撃つ度にバク宙するアホ車とか結構ギャラリーにあるな >>100
無駄な装備付けてるんじゃない?
例えば青車体は750SPあるから250SPの初期車体使った方がいい
青車体でエネルギー使いきるようゴミ武器満載は無駄にSPが高くなって相手が強くなるだけ
ジェネレーターなんてもってのほか >>110
88mmも76mmも57mmも弾速は同じだが >>113
マジで?
白・青キャノンの時はめっちゃ山なり弾道だった記憶だけど勘違いかな あと何はともあれキャビンとジェネレーター
エネルギー12でビルドの幅が一気に広がって楽しくなった 正直それまでは俺もダレてた ありがとうございます
マシンガンとショットガンつかってましたが、キャノン試してみます! >>115
負けまくりで楽しくないって言っているのにw
青武器もなしでジェネレーターって。。
グロウルにジェネレーター付けてコード6本のSP4000の糞雑魚になるだろ! 武装一個追加する形でキャノン追加でもいいと思うよ
うまく使えば結構かわる >>116
今の環境だとマシンガンはきついと思う、火力不足で
キャノンだからよく狙われるけど、無視して正面から潰せるくらい火力差ある
ショットガンは冷却とかもろもろ揃えば強いと思うけど [黒電話]CROSSOUT SHOW 11 弾道ミサイル配達
凸 >>117
正直10超えた時点はどう足掻いてもしんどいと思うから……
個人的にどのあたりからまた楽しくなったかって >>109
マシンガン積んで遠距離の敵に撃って、当たったらちょっと照準を上げてキャノン発射してるわ。
ちょっと前に「マシとキャノンみたいな別々の武器積むのは非効率」って話があったけど下手糞な自分にはありがたいのよ・・・ ショットガンはあんまりオススメ出来ないから
キャノンとあとはマシンガンが無難かな >>117
強いとか弱い以前に、見た目って大事なんだよ。
効率求めたクソダサ棺桶コブラマンがいい例だろ?
まぁ今じゃそいつらを本物の棺桶にしてやるのが俺の仕事さ☆
ヒュー! ショットガン弱いけど、やってみると工夫のしがいがあって面白いぞ ショットガン使いってやっぱ高速機体でヒットアンドアウェイ? しかしこのゲームビルドし始めると時間いくらあっても足りねぇ
ファクションのLv上げ無いとパーツの組み合わせ少なくて豆腐になっちゃう
てか周りが豆腐だらけでビルド要素が半分死んでる キャノン2門で機体一回転してワロタ
反動止いるのね >>126
全くの逆が多い。
装甲貼ったキャタピラショットガンでごり押しは強いからな。。 どちらにせよ壊される前に壊せってスタイルかよwwww ショットガン+ハーベスタ+カメレオン。
突っ込めって言ってんの!!! 青キャビンにしただけで動きが違いすぎる
おまえらこんないいの乗ってたのか レイド用ならいいけどヘタに青キャビン乗るとPS上がって敵がエピックレジェンド当たり前になる ベクター3個作ったけどコード5個積んでる方が楽しい ギャラリー全く盛り上がってないわ外人配信でも全く使われてないわ
見切りつけられて早くも値下がりしまくってるわでやはり機械脚は機械脚だったか
新紫キャビンは興味を引かれる性能ではあるが2000コイン近く払うかと言われると微妙だなあ オオツチグモってどう見ても重量キャビンなんだがな
EN1増やして売ろうとしたんだろうがいらんだろこれ ところでスクラップちまちま売っていけば課金機買えるようになるのか? 小高い丘のある見晴らしのいい場所があれば多脚は活躍できるけど
今のところはロマンなのかね
まぁ誘惑に負けたけども せやで
スクラップ1個0.1円くらいで売れるって考えればいいよ
1000円課金すれば手に入るアイテムならスクラップ1万個売れば買える スクラップ・銅・ワイヤー・燃料、このへんは全部売り物、コンテナ類も全売り
ナビゲーターのレベルアップは不要、1段目だけは安いから上げてもいい
ハードレイド行けるようになるまで燃料のストックは0でいい、これが無課金道 俺もやっと青武器だw
ってスクラップとか貯めてスピットファイアとレイピア作って後悔してる グロウルジェネレーターps4000LMコードの雑魚が通ります
bg2ゴブリンを2つ前置きした仕様ですが戦えるようになりました
LMコードの強みは取り回しの良い武器のなかでenあたりの耐久があるから狙った部品を潰しやすく武器破壊合戦に有効な点
弱みは遠距離戦やると火力なさすぎて武器破壊もできず味方を見殺しにし、中距離に入る際に他の敵の射線を踏んだり、近距離武器の餌食にならないようにしつつも、低い火力を補うために攻撃するしかないので走り回って攻撃でヘイト集めて受けた攻撃は避けると活躍できます
もちろん、死にやすく儲からないので味方を見殺しにすることに慣れ
これを止めて置物マンに進化すると効率はいいでしょう
接近戦するなら戦えるけど、観戦みるとこれで遠距離から芋るやつが多くて酷え 蜘蛛足パックかいそうになったけど踏みとどまったわ
課金したら遊ばなくなるパターンのゲームだこれ ベテランコンテナがトレード不可なことに気づいて開けてみると
6LBガンバレルなるものを手に入れた
アベンジャーより消費が大きいとか…困った じわじわ欲しいもの集めていくゲームだからな
全部そろった先に何かあるわけでもない 蜘蛛スコーピオンニュートリノって実戦だとどうなんだろう >>157
SGに接近されて速攻でスコーピオンが剥がれる未来しか見えない みんな物陰に隠れてるから遠距離からの狙撃狙っててもなかなかチャンスがない
下手したら一試合で一度もないかもしれない 敵味方が殴り合ってるのを見ても撃ちにいく訳でもなく「射線通らねーなー」とか考えながら後ろで芋々してると見た にしても自爆するの楽しすぎない?
いい気になって突撃してきた敵を吹き飛ばすの楽しいわ 敵に攻撃された後でもしばらく時間空けてからの自爆なら
敵の撃破にはならず、自爆として処理される
これマメな
だから「これ逃げ切れんな」と思ったら早々に自爆することをオススメする
敵の攻撃を食らってる最中じゃ意味ないので早めの判断が必要だが 成功したところでなんか意味あるんですかね
そんなもん狙うより自爆で一個でもパーツ破壊を狙った方がよっぽどいいんじゃないか? 敵にスコアがいかないってくらいじゃないかな?
そんなん気にするより、撃破や巻き添えの可能性上げる方が大事だと思うけど 余程高いPSじゃない限りは巻き添えか半壊まで持っていけるからね
ぶっちゃけ三人くらいに囲まれたら体力半分以上あってもさっさと自爆したほうが良い
「まだマシンガン残ってるから…」とか「まだ火を噴いてないから」とか
余計な事を考えてる間に自爆すらも出来ない状態にされる パッチノートのコメント(近接距離ではショットガンより云々)を見てると
次の修正はショットガン以外の旋回速度低下かなとか考えさせられる 敵にスコア稼がせるぐらいなら逃げ回って3分無駄にするわ >>168
もしくはショットガンの射程若干増加+低威力化+散弾超高密度化にして
至近距離で耐久低い部品をごっそり剥ぎ取る方向に考えてるか 瞬時自爆できるなら最後の自爆巻き込みも面白い戦術になるが
今の時間差自爆じゃ狙ってやるのは難しくない?
やるとしたら敵と密着して硬直状態、勝てる見込みなしって状況でくらい >>169
たまにいるけど制圧エリアに入って放置するだけだから意味ないぞ 今のショットガンはあまりにも射程と連射が身近過ぎる
威力も微妙だし
マシンガンなんかは威力こそ落ちるがかなり遠くまで届くからそれと比べるとねえ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています