【WoT】World of Tanks 1336
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CSは頑張ってるなやはり性能が安定してる方が作るの楽なんだろうな 都市マップがツマランのはせっかく実装してる隠蔽や視界のシステムも
高低差を利用した戦術もなんもなくなってゲームを単純化しちゃうからなんだよな
向いてる車種乗ってる時ですら嬉しくない 2万戦自走乗り続けた俺が言うのもなんだけど自走楽しくないから消していいわ でも低隠蔽重装甲都市マップ向け戦車乗ってるときに草原マップ引いたらそれはそれで文句言うんでしょ あと草原マップで敵味方様子を伺ってると
芋鯖クソって言い出すゾ 9.21の塗装がわけわからんのだが俺だけ?
なんかゴールドでしか買えないわ車体、砲塔、砲x3季節で9個買わされそうになるし・・・ 何のサプライズもなく終わりそうなアドベントカレンダー >>298
ぶっちゃけ通過点だから好きな人以外はガレージに残してないと思う Advent Calendar Insider News
https://thearmoredpatrol.com/2017/12/14/advent-calendar-insider-news/
Our insider tells that the VK 168.01 Mauerbrecher is coming very soon (likely on 24th)
and its price will be around 41 €. M6A2E1 will also be on sale, and tomorrow we will get Rudy. rudyほんま楽しいわーこないだ教えてくれた奴マジでありがとな 最後視界取り要員が居ないとクソの役にも立たない自走が3輛も残ってもな
シラケる
各マッチチームに1輛でいいわ アジアはもうミュータントの販売来ないだろうな
そしてガチャで出ると散々煽って確率めちゃ下げて摂取しまくるだろうと予想 >>281
俺も初期は7.5mmだけ使ってたなぁ
「10榴はいいぞ」とよう言われるけど最初とか乗員50〜75%で乗ってるからまず当たらない罠 紅茶砲で薄い部位を狙う楽しみを知ったら世界が変わる >>290
あったわthx
迷彩: 迷彩は、3 つのスキンに分割され、車体、砲塔、主砲に個別に適用できるようになりました。
隠蔽率ボーナスを得るには、車体に迷彩を適用するだけで OK です。これにより敵に発見されにくくなります。 >>313
Tier5までで良いからLTと自走に乗って
視界と自走の射線を頭に叩き込め でも上げれば0.28まで行く精度は魅力だわ
もう乱数ゲーやるの嫌だなるべく乱数の幅を潰したい 砲塔無しポークピッツTDだと車体迷彩だけで見栄えも悪くならんな
無期限使いまわし可能迷彩3個貰えてるのが便利 10榴はこれなら確殺!ってのが見分けにくいからダメうんこ
VK30HとかをAPでぶち抜く遊びのが楽しいくらいだ スコGって精度いいよな?
絞りきっても結構当たらないんだが >>313
ガチレスすると、
勝率に対して生存率が低いと思う。
ヘルスの使い方を学べばWN8は上がると思う
正直リプとか個別の車両見たわけじゃないので、
総合戦績から言えるのはこれぐらいかな >>316
>>324
サンクスやで
>>320
ちなペニ太 QAで自走無しマッチなくなるから制限を少なくしないって言ってたけど現状自走無しマッチなんて1日一回来るかどうかなんやし誤差ちゃうんかって >>313
なんか妙に自分の特徴に似た成績だわ
生存率と勝率はもう少し高いけど
勝つためになにをしたら良いかある程度理解しているが
不用意に前に出たりして余計なダメを貰い過ぎて
早死にしてそれ故に勝率が伸び上がらない >>321
>>326
Artyに粘着される呪いをかけた まあ3両マッチが無くなったらその分が0,1両マッチに割り当てられるわけだからどっちの方が良いかはなんとも言えんなあ 1両マッチで射撃後三十秒間の強制スポットでええやん >>313
ここまで乗ってきた中で自分の腕なりに得意とかこれは自分に合うって車両なかったか?それに少しの間でも乗り続けてみるといいぞ。
乗り続けてるその一つの車両を生かすにはどうすればいいか考えるようになる。得意なこと、苦手なこと。活躍できる状況、逃げるべき状況。得意な相手、苦手な相手。
そういうのは考えるクセになってやがて自然にできるようになるから車両を変えてもティアが上がっても身について役に立つ。
あと、一発撃つ度にリロードの間にミニマップ確認。目の前の相手に意識いきすぎて気がついたら周りがヤバイことになってるとかよくある。初動で孤立とかしてないのにロクに活躍できないまま死ぬのは意外とこれが多い。 >>313
あと次の車両を開発したらとっとと乗ってる車両破棄しちゃうのもダメなんだろうな
経験値がもったいない気がして 味方の9割が中韓系だと勝てる気がしない
あいつら勢い良く進んだは良いが、敵を発見しただけで即ベース付近まで遁走しやがる >>313
アメリカとソ連ばっか使いやがって!
どうせT29とかIS-3とかばっか使ってるんだろ!
あとこの写真だとアドバイスとかないよ
無駄なダメを貰わないように頑張ろうっていう感じ
MTよりもHTとかの方で安易なところに出て結構なダメ貰ってそう >>339
乗員開発は?
戦友とか修理とか色々つけるものはあるはずだぞ
全て開発し終わればエリート車両になって乗員に経験値をそのまま入れられるぞ アジア土人の利己的逃走本能、日本人の先を読めない無能プレイ
どっちも嫌い >>336
六感カモフラ*4クラッチ状況判断兵器工
戦友はない >>341
アメリカは最初の乗り始めがそこだったから
ソ連は140やIS-7やST-I目指してるからなー
339にも書いたけど同じ車両に続けて乗ることは少ないな
HTでのダメージ交換は下手
>>342
知っているけど第六感さえ付けば目的の車両に乗せたままで、新たなツリーは新乗員を育ててるって感じ
前は経験値をスキル向上に使えなかったからそれをまだ引きずっているな 味鯖諸君へ、↑の方の書込ついでに塗装関係見てて思ったことがwikiにそのまま書いてあったので
USは9.21来てるから弄ってみたところ。塗装箇所が3ヶ所に増えるけど、今まで塗装されてた車輌は3つとも塗装されている扱い。
んで、そのうちの例えば砲身だけ外すと1個塗装が余る。その余った塗装を別の車輌に乗っけたりできる。値段はTierに関わらず50Gになってる。
つまり、9.20の時点で低Tierに塗装しまくって9.21になったらそれを外して高Tierに付け替えればお得なのではという憶測が
by wiki WTの方は個人の活躍次第で割りと稼げるから、こっちの方がいいかも
WoTは勝敗で経験値に差が付きすぎる
勝ち負けは結局運だし、今のマッチングだとボトムになる確率が高いので、自力ではどうにもならない状況になりやすい 9.21で飛行場の裏口潰されたんだよなあ
東側不利やなあ 最初は課金とtier10しか新塗装来ないんだろう?
低tier来る時に対策される可能性も有るから試すなら騙されたつもりでな 5ヶ所のケバイペイントができないだけで3ヶ所の今まで通り迷彩は普通にできるゾ 新塗装はまだ色数が少なくてね
もっといろいろ選べると思ったんだけど
色も迷彩パターンも少なくて史実塗装にしにくいのが難 >>355
買いたいものを買えばいいよ
自分は88買って後悔してるけど 厄88にも良い所は有る
精度とdpmは素晴らしいしapしか使えない奴にはソコソコ強い
だからこうして過去を懐かしむ ドイツのジャーマングレーはもっと濃い色だし、イギリスもどの時期にも合わない変な色
日本戦車もあんな緑色の奴は無いから塗り替えたい
早く全車種対応して欲しいところで 88ヤクトラは現状だと厚いとはいえない装甲になったけど前身速度が速くなって陣地変換は楽になった
クレジット収支はそこそこ良い もう人口少ないしいきなり自走消してもたいして問題にならんだろ
次のアプデで消せよ、なんの告知も無しに 自走消した場合、課金自走持ってるプレイヤーにはどんな補償がつくのかね
クレとかゴールドで返還? 252もなんか神格化されてるけど
実際ヘイトも高くて狙われまくるし
弱点も研究され尽くして抜かれまくるし
ボトム率高いしガバ砲だし
そんなに無双出来る訳でもない 消えて欲しいのは252より自走だな
1台ならまだしも3台もいらねえ パソミのために自走乗る時もあるけど3両の自走で敵1両にフォーカスしてるとすごく申し訳なくなってくる
だが俺を責めないでくれ
悪いのはWGなんだ >>367
落ち着いたら弱点晒すアホしかいなくなったからだぞ
何乗っても強い奴はわざわざ252なんて乗らずにTier10乗っとるわ HT乗ってて3両自走でも楽しんどるよ
8課金ならボトムなんで狙われないからなloweで10HT釘付けにしてSPGに撃たせると観測美味しい ベトナム・フィリピン・韓国
アジア土人軍三国軍事同盟でnoob beachを闊歩する姿は流石としか言いようがない…
よくこの国旗3つ集まったな 252はボトム率が半端じゃないからなぁ
それでも割と暴れられる辺りおかしいけど毎回ボトムは辛い
流石に252の性能を素で出すのはマズイとWGがこっそり逆優遇でもつけたんかね >>349
公式HPのF&Qに
隠蔽率ボーナスはどうなるのでしょうか?
隠蔽率ボーナスに関しては従来と同様であり、9.21 以後は、車体に迷彩を適用するだけで、車輌の隠蔽率が高まります。
車輌全体を迷彩でカバーした場合には、隠蔽率がさらに高まるのでしょうか?
いいえ、車体に適用された迷彩のみが隠蔽率ボーナスの対象です。
と書いてるぞ >>374
あいつらなんで敗北よりspg怖がるんだろうな
粘着されなさそうな色してる奴でも異常にspg怖がる
その割りに北極圏では無意味にspgの射界に進みたがるし 逆に252もトップだと局所で多少敵か優勢で他のHTだとちょっと無理っぽい状況でも
弾いて着実に当てて打破できる事が多い
問題はなかなかそのトップにならないことだけど
トップになったらラッキーなボーナスステージと思って励みますわ >>377
猿にも叩かれたら痛いってことが分かるから
敗北っていう情報は痛みを感じないんでしょw
負けたら全員心臓止まるデスゲームみたいにならねえかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています