Figureheads フィギュアヘッズ Part248
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無理な場合は安価で指名、駄目なら有志が立てて下さい
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Figureheads フィギュアヘッズ Part247
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) >>130
T04C
やっぱり威力高いガトじゃないと駄目なん? (´・ω・`)威力ないと1機倒すのに時間くわれて危ないと思うけど
(´・ω・`)一見して変な組み合わせの装備を上手く運用する人もいるから何とも >>140
ガト→トルメン「タ」
EMP→トルメン「テ」
どこのEMP使ってるか分からんとアドバイスできぬ スラッグをソリッドに変換出来るようにする機能も検討するとか言ってた事もあったな サリオとZ&Sでは火力が30%ほど違うからその差は大きいよ
NNRとも10%違うのでサリオちゃんはPVPで火力が足りない >>129
自分でやりたいのはやまやま何だけど実力が中の中か中の下なんだよね…
悪い意味でめちゃくちゃ強い人は常人と違う事があってそういう活動していると
乗り込んで来てクランが崩壊するように仕向けて弄ばれる可能性が捨てきれない… 心配しなくてもわざわざそんな面倒な事する奴はまずいない EMPは僚機を失って追われてる味方自機 を助ける時にも有効だよ。油断したあなたの心に忍び寄るEMP
常に自分が使われて嫌な状況を想定してると次第にわかってくるかもしれなくもないよ イベント戦のスケジュール期間発表されたけど防衛戦はリワード期間外か
リワード期間とか作らず素の確率を二倍にすればいいのに
まあ、それやるとBB溢れるだろうけど
現状でも20時間も無心で回せば1個くらいは出るし
まあ、どこのMMOのレア掘りだよって感じだが >>142
そういう事か、すまぬ
範囲重視でトルメンテ使ってます (´・ω・`)さぁ今年の仕事も終わったし、ダラダラゲームするわよ
(´^ω^`)ブロケーオBB手に入れてやるわ
(´・ω・`)って防衛戦ないんかーい ps4じゃキーボード操作できないのかこれ
PCの代わりにできないとか無駄なことをした BBが出てから次のBBが出るまでの記録が
最短7戦(イベント討伐戦)
最長260戦(イベント防衛戦)
経験的に20時間も回せば一個くらいは出るってのは同意見 (´・ω・`)複数持ってる時点ですげーなって思います (´・ω・`)まぁ今までと同じだけ回して実感できるかどうかってところね 記録取ってるけどかれこれ700戦くらいBB見てないぞ 軽量の相手するのキツイわ
弾が当たりにくいのにミサイルとかの爆熱はダメージだだ下がりするし 内部装甲200満タンになったがBBは1個しかないわ
これぐらいが普通だろ? (´・ω・`)BB装甲は課金額に応じてドッカンテーブルとなっております タクティカルリロードって本当に意味あるの?
体感で違いが分からないんだけど (´・ω・`)元旦に218枚くれるってよ
(´・ω・`)2018Bitじゃなくてよかったね お正月重量ロット酷すぎて泣いた
レイブン以外が糞じゃねえか 金ガチャをショボいと思われないために銀ガチャをよりショボくする発想は流石だわ
P2Wの武器や装甲なんか後から追加すればいいんだから既存の物はばら蒔いてでも今は集金すべきだろ (´・ω・`)こんなガチャ回すくらいなら親戚の子供にお年玉配って回ったほうがましだわ 中量ハイエンドと軽量装甲と中量装甲なら回してもいいんじゃないかな
重量装甲を回すぐらいならFMロットのがマシ
タリオニス、電迅、サンクラ、ディアブロ、ギフトシュランゲとは中量ハイエンド光ってるな〜 出るまで回す派だから一回限りのロットとかノーサンキュー (´・ω・`)くそげのアニバーサリーでもやってたけど
(´・ω・`)お好きな装備と交換チケットは実装した方がいいと思うよ 去年も正月ロットのすぐ後にスタンプハイエンド確定ロットやってたな
PS4展開あわせてのロットだったから今年もあるとは限らんけど (´・ω・`)はあもうレーダー係やるのやめよ
味方の火力を信用できないから自分隊で火力出すわ (´・ω・`)レーダーも置く、敵も倒す
(´・ω・`)両方やらなくちゃいけないってのがランクスの辛いところだな は?
おいおいおい大会エントリーの不備でエントリー失敗して抽選されなかったクランが出てくるとかただでさえ燃えるゴミな公式大会をそびえたつ粗大ゴミにするこの運営は本当に分からんな (´・ω・`)獅子舞ヘッドってほぼスポーツ性能だった雪だるまのと違って随分産廃だね
(´・ω・`)重たいわ耐熱低いわって、25PPにするしかないじゃない (´・ω・`)新規増えたの?
(´・ω・`)スタート時から僚機警戒移動を見ると不安になるわ 僚機ENは足の速さと施設制圧も大事
ロザリア+10がオススメ
個人的にASEN両方SMGで火力は十分 獅子舞とかトナカイは去年使ってるからな
スポーツ下位互換にすると色々問題がある 大会はあんまり興味ないけど
次から善処しますが運営の方針でしょ
そんなもんさね (´・ω・`)大会には興味ないけどeスポ云々で予算もぎ取る口実だろうから頑張ってほしいね つーか大会エントリーポシャったところの一つで、直接運営とやり取りしてるのどこかと思ったらコレ名前変わってるけど前回の準優勝クランの奴らかよ
PS勢はクロスとコレで完全に終わりだな ライオットシージ使ってる人居る?
EMPは黄色一択なのかな? 第二回大会の時点で現れた大会編成をサブ垢で悪用してる奴に対しても
ロクに対策取らないままここまで来たし、運営的には大会を開くという実績以外興味ないんじゃねえの 大会自体興味無いけど前回上位入賞したクランってだいたい次の大会で名前変えて(ただし中身は同じような感じ)出てくるのは何故なんだろう >>193
(´・ω・`)爆風カス当たりでも効果発動するから、やっぱ範囲が正義じゃないかしら
(´・ω・`)らんらんも使うとしたら黄EMPかしらね ASは黄色、HVは緑にしてる
緑なら拘束時間中にオブリで分隊壊滅できて気持ち良いよ (´・ω・`)補給を考えるとAS緑でHV黄
(´・ω・`)3回しか補充できない複合を使うとなると2+3で最低5回投げられるトルメンテ だって欲しい物が手に入るまで回されたら悔しいじゃないですか
この確率なら当たるかもと思わせてハズレを引かせる罠なんですよ 文盲の俺に装甲正月ロットの金と銀の違いを教えてください あぁ確定枠か
確率とラインナップしか見てなかった
クファンジャルしか持ってないし金引くべきなんだろうけど価格差に見合うのかな (´・ω・`)最近始めてスポーツがクファンジャルしかないなら回せばいいだろうけど軽量に限ってならやめといたほうが良い わりと遠い場所に的レーダーある時安定低いガトリングだと
なかなか潰せなくてうがあああああってなる スポーツ装甲ももう飽和状態だし軍用装甲でも出しますかね
最低ラインがBB装甲程度のステで徐々に上げていく感じ
軍事用てことで新企業も追加しやすい GIWのライバル企業て風な (´・ω・`)内容確認したら重量が回す必要ないね
(´・ω・`)中量は当たりとハズレ半々ってところで性能的に損をしないのは軽量か ありがとう
軽量はクファンジャルと隼足あるし自機SPやってみたかったから中量回してみる >>208
スポーツなのに軍用持ち出すとか大人気なさすぎー (´・ω・`)でもBBって戦闘用に調整された装甲じゃなかったかしら
(´・ω・`)つまりBBを使ってる奴は大人げないのでランランにもください! 装甲の金と銀
780と380
同額で二回引ける確率だから
金は8部位 銀は10部位確定
よく考えて引けよ 金はフルセットで4部位確定+残り枠4で最低8
銀は5枠×2で最低10か
フルセットが本当に同じ確率で出るなら銀の方がお得なのかこれ 重量級レイヴン以外ゴミとか厳選ピックアップ(笑)当たったら嫌な意味でのピックアップか? 設定だとヴァーセタルとかスタウトがBotゲーム用にダウングレードされた軍用2footじゃなかった?
スポ装甲がBotゲーム専用に作られた物だとか
間違ってたらゴメンやで 通常ロットも極低確率で好きな装備と交換できるチケット排出するようにすればある程度回す価値も出てくるのに
と書いてみたけどここの開発じゃそういうシステムすら技術的に難しそうw 去年のお正月ガチャより値下した?
去年の記憶が1万円ガチャなのと武器グレード10が5つ確定と装甲フルセット1つ確定だったぐらいしか覚えてないわ 即コア割り割られ試合が多くてポインヨ稼ぎがはかどるわ >>195
PCは解散してもまた動きやすさの面から同じメンバーで集まる
PS4は人不足で統合 イベント討伐でPT守る為に僚機張り付けるなら自機もPT守っててくりー
ロケランが来たらほぼ死ぬからPT塗られて面倒くさいんだよ
守るなら守るではっきりしてくれ (´・ω・`)PT取られて自TTとられてもリペア辺りで戦ってる分隊が3つ…
(´・ω・`)PT奪還して敵TTまで押し返してもリペア辺りで陣取ってる分隊が2つ…
(´・ω・`)たのむからゲームのルールぐらい把握して (´・ω・`)討伐戦リペアいく人は何か狙いがあるの?
(´・ω・`)敵の進行食い止めるなら下でポスト守ろ!
(´・ω・`)って戦闘中にチャットできない陰キャランラン (´・ω・`)守る時は自機はポストにいるよりサプライにいた方が安定するわよ
(´・ω・`)中央からくるロケランとか軽量を倒してればあとは僚機が守ってくれるから暇があればギガント殴れていい
(´・ω・`)左右リペアから来るロケランで僚機死ぬかもだけどドゥクス乗せてれば死なないよ
(´・ω・`)大半の奴はサプライから攻撃してるだけでロケラン持ちにケツ掘られて役立たずだけどな!
(´・ω・`)らんらんに守りを任せたら大安定だけどそうなると次はギガント殴る係がいなくなって周回効率落ちる
(´・ω・`)PVEプロらんらん講座でした (´・ω・`)初心者が教えられてもないのに左右リペアに走って行くのは本当に謎よね
(´・ω・`)ランクスレベル4とかついさっき始めたような奴でもリペアに走って行く姿はある種の恐怖を覚えたわ
(´・ω・`)ぐだぐだになってポスト染められててギガントが目の前に来てる状況でもポスト無視して定位置のリペアに行ってるのもいたし
(´・ω・`)初心者の思考がまったく読めなくて考えるのをやめた そこに施設があって何となく意味有りげだから取ってるだけでしょ
隠された本来の効果である初心者ホイホイとして機能してる ドゥクス乗せてると死んで欲しいときに死んでくれなくて、アンヘル補給できないから困る
最適メンツで毎回ササッと終わるならいいけど、そうじゃないときのほうが多いからね 討伐戦の説明には無いけど、単騎戦には施設を取得してゲームを有利に進めましょうって説明があるな
チュートリアルでもあったかもしれない
討伐戦はマップデザインや仕掛けがおかしいんだよ
そりゃ施設があれば占拠した方が有利に思うでしょ (´・ω・`)トイレで中央の便器は落ち着かないやん?
(´・ω・`)ラーメン店の席も中央は座りにくいやん?
(´・ω・`)似たように中央突破は左右から狙われて怖いやん?
(´・ω・`)だからきっと腕に自信が無い子ほど、端から進撃していきたいんよ(たぶん) スタウトやメナスは普通に実用されてるやつをそのまま転用したんじゃなかったっけ? (´・ω・`)ケモ耳しっぽ全キャラにはよ
(´・ω・`)サロメさんがまたお店の姫に一歩近づいてしまうのか・・ wikiに書いてあったからサプライ付近の屋根付きカバーポイントに僚機カバーさせてたけど終わってからロビチャで文句言われたしここ見てても自機で守れば良いみたいだし
wikiは信用したらダメなのかこれ 討伐戦の事なら、PT1分隊、サプライ1分隊、コアギガント2分隊ぐらいが安定するからサプライも悪くないと思うよ
もちろんPTに向かう敵は処理しないといけないし、近づいて着たらコアギガントを攻撃する必要はある
BB目的の回転率重視なら、コアギガント3分隊の方がいいかもしれない コアギガント3分隊は固定メンバーとか、ポスト担当が上手い人でないとぐだぐだになる
野良では235で書かれた配分が安定 間を取ってサプライはリーダーのみでいいんしゃないかな
と、人によってまちまちだからいちいち起こる方が滑稽 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています