Figureheads フィギュアヘッズ Part248
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無理な場合は安価で指名、駄目なら有志が立てて下さい
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Figureheads フィギュアヘッズ Part247
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Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) 大会自体興味無いけど前回上位入賞したクランってだいたい次の大会で名前変えて(ただし中身は同じような感じ)出てくるのは何故なんだろう >>193
(´・ω・`)爆風カス当たりでも効果発動するから、やっぱ範囲が正義じゃないかしら
(´・ω・`)らんらんも使うとしたら黄EMPかしらね ASは黄色、HVは緑にしてる
緑なら拘束時間中にオブリで分隊壊滅できて気持ち良いよ (´・ω・`)補給を考えるとAS緑でHV黄
(´・ω・`)3回しか補充できない複合を使うとなると2+3で最低5回投げられるトルメンテ だって欲しい物が手に入るまで回されたら悔しいじゃないですか
この確率なら当たるかもと思わせてハズレを引かせる罠なんですよ 文盲の俺に装甲正月ロットの金と銀の違いを教えてください あぁ確定枠か
確率とラインナップしか見てなかった
クファンジャルしか持ってないし金引くべきなんだろうけど価格差に見合うのかな (´・ω・`)最近始めてスポーツがクファンジャルしかないなら回せばいいだろうけど軽量に限ってならやめといたほうが良い わりと遠い場所に的レーダーある時安定低いガトリングだと
なかなか潰せなくてうがあああああってなる スポーツ装甲ももう飽和状態だし軍用装甲でも出しますかね
最低ラインがBB装甲程度のステで徐々に上げていく感じ
軍事用てことで新企業も追加しやすい GIWのライバル企業て風な (´・ω・`)内容確認したら重量が回す必要ないね
(´・ω・`)中量は当たりとハズレ半々ってところで性能的に損をしないのは軽量か ありがとう
軽量はクファンジャルと隼足あるし自機SPやってみたかったから中量回してみる >>208
スポーツなのに軍用持ち出すとか大人気なさすぎー (´・ω・`)でもBBって戦闘用に調整された装甲じゃなかったかしら
(´・ω・`)つまりBBを使ってる奴は大人げないのでランランにもください! 装甲の金と銀
780と380
同額で二回引ける確率だから
金は8部位 銀は10部位確定
よく考えて引けよ 金はフルセットで4部位確定+残り枠4で最低8
銀は5枠×2で最低10か
フルセットが本当に同じ確率で出るなら銀の方がお得なのかこれ 重量級レイヴン以外ゴミとか厳選ピックアップ(笑)当たったら嫌な意味でのピックアップか? 設定だとヴァーセタルとかスタウトがBotゲーム用にダウングレードされた軍用2footじゃなかった?
スポ装甲がBotゲーム専用に作られた物だとか
間違ってたらゴメンやで 通常ロットも極低確率で好きな装備と交換できるチケット排出するようにすればある程度回す価値も出てくるのに
と書いてみたけどここの開発じゃそういうシステムすら技術的に難しそうw 去年のお正月ガチャより値下した?
去年の記憶が1万円ガチャなのと武器グレード10が5つ確定と装甲フルセット1つ確定だったぐらいしか覚えてないわ 即コア割り割られ試合が多くてポインヨ稼ぎがはかどるわ >>195
PCは解散してもまた動きやすさの面から同じメンバーで集まる
PS4は人不足で統合 イベント討伐でPT守る為に僚機張り付けるなら自機もPT守っててくりー
ロケランが来たらほぼ死ぬからPT塗られて面倒くさいんだよ
守るなら守るではっきりしてくれ (´・ω・`)PT取られて自TTとられてもリペア辺りで戦ってる分隊が3つ…
(´・ω・`)PT奪還して敵TTまで押し返してもリペア辺りで陣取ってる分隊が2つ…
(´・ω・`)たのむからゲームのルールぐらい把握して (´・ω・`)討伐戦リペアいく人は何か狙いがあるの?
(´・ω・`)敵の進行食い止めるなら下でポスト守ろ!
(´・ω・`)って戦闘中にチャットできない陰キャランラン (´・ω・`)守る時は自機はポストにいるよりサプライにいた方が安定するわよ
(´・ω・`)中央からくるロケランとか軽量を倒してればあとは僚機が守ってくれるから暇があればギガント殴れていい
(´・ω・`)左右リペアから来るロケランで僚機死ぬかもだけどドゥクス乗せてれば死なないよ
(´・ω・`)大半の奴はサプライから攻撃してるだけでロケラン持ちにケツ掘られて役立たずだけどな!
(´・ω・`)らんらんに守りを任せたら大安定だけどそうなると次はギガント殴る係がいなくなって周回効率落ちる
(´・ω・`)PVEプロらんらん講座でした (´・ω・`)初心者が教えられてもないのに左右リペアに走って行くのは本当に謎よね
(´・ω・`)ランクスレベル4とかついさっき始めたような奴でもリペアに走って行く姿はある種の恐怖を覚えたわ
(´・ω・`)ぐだぐだになってポスト染められててギガントが目の前に来てる状況でもポスト無視して定位置のリペアに行ってるのもいたし
(´・ω・`)初心者の思考がまったく読めなくて考えるのをやめた そこに施設があって何となく意味有りげだから取ってるだけでしょ
隠された本来の効果である初心者ホイホイとして機能してる ドゥクス乗せてると死んで欲しいときに死んでくれなくて、アンヘル補給できないから困る
最適メンツで毎回ササッと終わるならいいけど、そうじゃないときのほうが多いからね 討伐戦の説明には無いけど、単騎戦には施設を取得してゲームを有利に進めましょうって説明があるな
チュートリアルでもあったかもしれない
討伐戦はマップデザインや仕掛けがおかしいんだよ
そりゃ施設があれば占拠した方が有利に思うでしょ (´・ω・`)トイレで中央の便器は落ち着かないやん?
(´・ω・`)ラーメン店の席も中央は座りにくいやん?
(´・ω・`)似たように中央突破は左右から狙われて怖いやん?
(´・ω・`)だからきっと腕に自信が無い子ほど、端から進撃していきたいんよ(たぶん) スタウトやメナスは普通に実用されてるやつをそのまま転用したんじゃなかったっけ? (´・ω・`)ケモ耳しっぽ全キャラにはよ
(´・ω・`)サロメさんがまたお店の姫に一歩近づいてしまうのか・・ wikiに書いてあったからサプライ付近の屋根付きカバーポイントに僚機カバーさせてたけど終わってからロビチャで文句言われたしここ見てても自機で守れば良いみたいだし
wikiは信用したらダメなのかこれ 討伐戦の事なら、PT1分隊、サプライ1分隊、コアギガント2分隊ぐらいが安定するからサプライも悪くないと思うよ
もちろんPTに向かう敵は処理しないといけないし、近づいて着たらコアギガントを攻撃する必要はある
BB目的の回転率重視なら、コアギガント3分隊の方がいいかもしれない コアギガント3分隊は固定メンバーとか、ポスト担当が上手い人でないとぐだぐだになる
野良では235で書かれた配分が安定 間を取ってサプライはリーダーのみでいいんしゃないかな
と、人によってまちまちだからいちいち起こる方が滑稽 ある時期からコアギガントの後ろにワーカー沸くようになって回り込みが不安定になったからサプライ正面突破派が出てきただけ
まぁ正面アンヘルが全部決まれば多少時間はかかるかもしれんが失敗はせんだろうしサプライのやり方でも気にしなくていいでしょ
ポスト防衛だけなら豚みたいなポスト1分隊守りでも行ける気がする
ロケのタゲを自分で取って避ければある程度僚機も残せた感じ サプライ防衛で良いみたいね
あと質問ばっかで申し訳ないけどポスト手前のカバー僚機はアンヘルってコメントがwikiにあるんだけどこれも信用していいの?
もしかしてサプライカバーもアンヘル持たせておかないとダメだったから文句言われてたのか (´・ω・`)僚機操作を自機並みにできるならアンヘルあれば対処が楽な時もあるだろうけど
(´・ω・`)カバーしっぱなしならサブはなんだって良さそうな気がする (´・ω・`)あ、ほかの分隊がカバー先にカバーしてたらボスを殴りにゆかせるみたいな
(´・ω・`)状況に応じて行動するなら装備枠としてはアンヘルのほうがいいんじゃないかな? 最初の膝突き以降はずっとアンヘルらしきこと書かれてるんだけどガト持たせっぱなしじゃダメなのか聞きたかったんだ
アンヘルは持たせてる とりあえず、ガトのクールタイムにアンヘル打ち込むのを目安に武器の切り替えをすればいいんじゃないかな (´・ω・`)wikiで変な記述あったから消したら通報されてブラックリスト入りされちゃった 基本ガトで殲滅でいいんだよね
ちょっと模擬戦か何かで僚機のヒート管理意識して練習してしてから挑んでみるわ (´・ω・`)コア出るタイミングで一瞬切り替えガチャガチャやって僚機のヒート容量稼いでます 両側にバリア張られてるはずなのにコア割られて草
どんだけクソゲやねん (´・ω・`)冬休み年末効果で人がいつもより多いのかしらね?
(´・ω・`)こんなクソゲーやるより別の事した方が遙かに有意義だから
(´・ω・`)運営も新規に手を差しのばす気がなくユーザー間の情報共有も薄いから新規は狩られるしかないのだ
(´・ω・`)WIKIもイマイチ情報不足だったり間違った事が書かれたりで信用しにくいしこまったもんじゃい ブーストされたイベント討伐戦は内部装甲ドロップ確率が5割り越えてる
今のとこ3戦に1個は必ず内部装甲が出てる
記録的には6割ドロップしてる
普段のイベントPvEの内部装甲確率が30%ぐらいで、今の確率が60%ぐらいってことか (´・ω・`)普段からこれぐらいのドロップでいいよ
(´・ω・`)このゲーム、クリア報酬がクソまずなのはどうこったい
(´・ω・`)そのくせ時々失敗するし、初心者にはいろいろと説明不足だし 討伐戦、僚機指示のフェイントに引っかかってしまったわ。なかなか手強い味方だった ログボとミッションがメイン報酬です
クリア報酬はオマケです >>255
(´・ω・`)そんなのおかしいですよ、カテジナさん!! なんか700時間もやったら流石に飽きてきたわ・・・
BFとかだとネタプレイとかに走れるけど、そういう遊びの幅ねーからな・・・
自分好みにカスタマイズした機体を披露する場がもっとあればなー
一旦離れてみるのも手か (´・ω・`)月額課金でもないしログボ生活もいいよね (´・ω・`)らんらんも半年ぐらい休止したよ
(´・ω・`)今はSTに夢中です (´・ω・`)ランクマ全然マッチしねぇし、平均待ち時間3分だってよー
(´^ω^`)もしクロスマッチの不具合だったら今さらって感じで笑えるw
(´^ω^`)しかもその修正が4日以降だったら笑いすぎてサナダムシ出るw
(´・ω・`)……(笑えねぇ) (´・ω・`)いやー、なんか最近真面目編成でプレイする気が起きなくてね
(´・ω・`)今もランクマ用分隊作ろうとしてやっぱ今回は不参加でいいや、って思ったところなのです
(´・ω・`)ごめんね (´・ω・`)らんらんくまくま……来ない
(´・ω・`)ってあれ? もしかしてこれ、不具合っぽくね? (´・ω・`)!?
(´・ω・`)試しにカジュってみたら三秒で成立した……あれれ?? (´・ω・`)20分かかってようやくマッチしました
(´・ω・`)みんなランクマ嫌いになちゃったの? (´・ω・`)らんらんはテンダスにジェットパックつけてナックラーやってる方が性に合うので (´・ω・`)とりあえず1戦終えたけど参加者が極端に少ないとババ抜きオンラインだからなー (´・ω・`)気づいてない人も多いだろうし
(´・ω・`)ゲーム内でテロップ流した方がいいんじゃないの (´・ω・`)えー、休日夜勤のらんらんは久しぶりにランクマできると思ったのに
(´・ω・`)そんなー (´・ω・`)ようやくマッチしたかと思えば
(´・ω・`)驚愕の勝率14%という死神と組まされた……あかん ちょっと思ったんだけどPS4自体にコミュニティを作る機能があるじゃん?
アレ使えばPS4民はSNSに頼らずプラベやったりクランとは別に初心者育成とか出来るんじゃないかと考えてるんだけど
ここの人達的にはどう思う? (´・ω・`)どうと言われても・・・
(´・ω・`)このゲームはチャット周りが本当にうんこでこまるよね (´・ω・`)アースムンド当たったからwiki見たけど糞武器認定されてたけど使ってる人居ない?
(´・ω・`)僚機に持たせればSPやASのカバー剥がすのに使えると思うんだけど… 既にある程度普及してるんだからディスコード使って? 初心者育成だとかそういう問題じゃないと思うぞ
基本無料だからやってみただけでそんな熱意は根本的に持ち合わせてない
PvEやってればwikiすら見てない奴等ばっかりだとわかるだろ
やる気があるなら操作性に劣るPS4でやってない
初心者のせいで勝敗が決まらないようにKD決着をオブジェクト決着にゲームルールを変えたりするのが先 (´・ω・`)中量の自機僚機が居ないマッチなんて殆どないし、暫く僚機の使わせてみるわ
(´・ω・`)Wikiって体感的な評価が多いから鵜呑みには出来ないわね ランクマにかつてのファンタジーアースの軍死様を思い出す様なのが湧いていて萎えた
リアルであったら道路に引き摺って車道に突き飛ばそうと思うような衝動に駆られるところだったわ その例えとか普通に笑えないから
しばらくゲームから離れようね ああいうなんか自分を勘違いして世の中知らずにわめき続けるようなのが目の前にいると
一度そういう目にあってみた方がいいんじゃないかなって >>276
既にあるけどきちんとそういう機能使って人に教えを請う奴や新人育成するような奴らは大概クランに引っこ抜かれてコミュニティから出てこんやろ 草の根運動が不足してるから新規が増えたり根付いたりしないのかと思っていたけどそういう訳じゃなかったのね…
現状は過疎ってより選別され尽くしたって認識の方が正しいんだな (´・ω・`)新規いるにはいるんだけど
(´・ω・`)常設のカジュアルはレート広いからベテランの中で挫けたり、ベテランが新規排除するような発言してたり (´・ω・`)ゲーム内でコミュニケーションとらせる気を感じないよね
(´・ω・`)より視野を広げる為に外部ツールを活用するのはわかるけど運営が動かずユーザーの暗黙の了解になっているのがもうほんとくそげ >>283
(´・ω・`)なんにせよSP単騎ではHV倒せない
(´・ω・`)ゆえにHVへの対応を捨てて対中量に重点を置けて強い
(´・ω・`)とアースムンド持ってないらんらんが今考えた 僚機格闘は誘われてスカしが怖いけどハマると範囲攻撃で化けるから本当に難しい
僚機でもアクセラ格闘ならいけるのか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています