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Figureheads フィギュアヘッズ Part248
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0001名も無き冒険者 (ワッチョイ cf16-U0Sn)
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2017/12/27(水) 09:47:20.15ID:UBEGtEuy0
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↑をコピペして2列以上表示させてください

■公式サイト
http://figureheads.jp/

■公式Twitter
http://twitter.com/Figureheads_JP

次スレは>>980
無理な場合は安価で指名、駄目なら有志が立てて下さい

■前スレ
Figureheads フィギュアヘッズ Part247
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1513338418/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
0664名も無き冒険者 (スプッッ Sdbf-VCnb)
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2018/01/04(木) 18:27:28.02ID:FU0JB5Gsd
今回のランクマ20戦も出来なかったけど試合毎に同じメンバーが敵味方で必ず紛れてたから参加者かなり少なかったんじゃないか?
まあB1〜A5を行き来してたんで上の方は知らんけど
0667名も無き冒険者 (ワッチョイ 0bb8-RQbN)
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2018/01/04(木) 18:52:42.18ID:I/bt+miB0
PS民のJCGの大会の履歴を見て確認してきたけど悲しいことになってるな

・2017.03.28…参加者120人(登録数135人)
・2017.04.09…参加者95人(登録数106人)・参加者25人(登録数29人)↓
・2017.05.07…参加者60人(登録数64人)・参加者25人(登録数42人)↓
・2017.07.02…参加者53人(登録数53人)・参加者7人(登録数11人)↓
・2017.07.15…参加者63人(登録数68人)・参加者10人(登録数15人)↑
・2017.08.07…参加者35人(登録数42人)・参加者28人(登録数26人)↓
・2017.09.24…参加者50人(登録数59人)・参加者15人(登録数17人)↑
・2017.10.22…参加者20人(登録数22人)・参加者15人(登録数17人)↓
・2017.10.28…参加者30人(登録数32人)・参加者10人(登録数10人)↑
・2017.11.11…参加者15人(登録数16人)・参加者15人(登録数16人)↓

5月のゴールデンウィークと8月の盆休みの辺りの人の減少がヤバい
一番遊べる連休で人が一気に居なくなってるってのはゲームとして何かしら駄目だったんだろうな
人が増えてる時もあるが、大会人数が少ないから無理矢理出たという感じが否めない
0668名も無き冒険者 (ワッチョイ eb16-/9VY)
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2018/01/04(木) 18:57:31.75ID:byTDI9kO0
JCGとか無駄に拘束時間長いからなぁ
つーかPS4にディスコード強制してる時点で駄目だろ
むしろ初回3桁超えてるのが奇跡だわ
0670名も無き冒険者 (ワントンキン MMbf-IKFd)
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2018/01/04(木) 19:04:34.38ID:taZw6cgkM
何回か参加したけど公式に勝敗書き込んだりマップキックやったり運営と相手チームとやり取りしたりでリーダー(登録一番上の人)はかなり忙しそうにしてたの見てて怖くなって参加するのやめた
幸い登録一番上になった事なかったけどアレは自分には無理だ
0674名も無き冒険者 (アウアウイー Sacf-f14r)
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2018/01/04(木) 19:20:59.40ID:tqCmUhjPa
流れぶった斬るけど、ゴーストタウン等のまっぷでアンチレーダー軽量ニーニ2体による裏取りラジコンは有効かな?
ビット無いから試せないんだけど誰か試した?
0678名も無き冒険者 (ワッチョイ 0bb8-RQbN)
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2018/01/04(木) 20:08:04.57ID:I/bt+miB0
大会のディスコード強制が面倒だったんですね
そりゃ2回目からはよっぽどの奴じゃないと参加する気が起こらないですわ
逆を言えばPS4で参加してる人はフィギュアヘッズに捧げてるともいえる…

あとシールドガンかなるほどね、wikiで確認してみると…
実装4月27日で最終調整(ナーフ化)が7月27日だから5月と8月の人口減少に見事な貢献をしてますな
0679名も無き冒険者 (ワッチョイ 0b5e-Ogju)
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2018/01/04(木) 20:23:02.94ID:ZA4o8A4C0
盾STかぁ HV以外正面からは対処不能って頭おかしかったなぁ
しかもハンドガンの弾数は盾無しより増えてるとか意味不明だし
0680名も無き冒険者 (ラクッペ MMcf-i5eE)
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2018/01/04(木) 20:36:29.97ID:txM0GNmOM
盾の修正で影響が大きいのはハンドガンの命中が大幅に下がったことかな
2機流してるだけで相手死んでたのがほとんど当たらなくなった
0683名も無き冒険者 (アウアウカー Sa4f-IiUK)
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2018/01/04(木) 21:00:22.63ID:+2qHcp5Fa
(´・ω・`)新武器出すにしても設定や修正が極端すぎるんだよ
(´・ω・`)選択肢として挙がる武器が少ないよ
(´・ω・`)武器で僚機の挙動や思考が変わればまた選択肢が拡がったのに
0684名も無き冒険者 (ワッチョイ 9f2a-RjiE)
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2018/01/04(木) 21:02:02.20ID:fVUYL+b90
SMGの火力を保たれたら痛い上に今でも盾とセットでAS投げたりするけど
それを高速でやられるからね
0685名も無き冒険者 (ワッチョイ 1b7b-2dVf)
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2018/01/04(木) 21:04:49.85ID:BpGYIPHP0
ぶっちゃけるとPSガチ勢はそれ以外に対して常にギスギスだからあんま積極的にJCGとかで交流したいとは思わん

ガチ勢はどうもPS勢が嫌われてるのはPS側のエンジョイ勢やらロビチャ勢が好き勝手してるからみたいな認識を持ってるみたいだがそんなことは無いだろう
単に全部デバイスの問題ってだけだろうに
0686名も無き冒険者 (ワッチョイ 4fd3-Ogju)
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2018/01/04(木) 21:07:06.59ID:gliOatl90
プラットフォーム関係なくこのゲームのガチ勢って余裕ない人多過ぎて関わりたくねえ
ツイッターとかも息苦しくて完全に放置してるし
0690名も無き冒険者 (ドコグロ MMbf-Ir5g)
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2018/01/04(木) 21:31:36.67ID:4XiKGLprM
盾が重量級専用なのが悪い。
中量用の盾はよ!
0693名も無き冒険者 (ワッチョイ 9f2a-RjiE)
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2018/01/04(木) 21:58:55.90ID:fVUYL+b90
まーた根拠もないもの振りかざしてんの?
0695名も無き冒険者 (ワッチョイ fbdd-0ECp)
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2018/01/04(木) 22:29:26.82ID:HJjxotgB0
ガチ勢が余裕無いのはマジだけどな
俺が出来るのになんでお前出来ないの?って感じ
ガチクランに居るけど居場所がないわー
0696名も無き冒険者 (ワッチョイ eb16-/9VY)
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2018/01/04(木) 22:48:56.75ID:EFmWxS3p0
少人数戦の上に上手い奴より下手な奴の方が試合に与える影響が大きいってゲームデザインだから余裕なくなるのは仕方ない
自分の関係ない所で試合決まったりするからなw
0697名も無き冒険者 (オッペケ Srcf-dsYP)
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2018/01/04(木) 22:57:16.03ID:1zFqglQIr
大会とかツイッターは古参()が内輪で井戸端会議してるだけだから…過疎ゲーにありがちだけども。
初心者とか下手プレイヤーを苛めて叩き出すからどんどん過疎が進んでいく
0698名も無き冒険者 (ワッチョイ 9f2a-RjiE)
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2018/01/04(木) 22:59:19.53ID:fVUYL+b90
クソどうでもいい情報でフィルターかけてると大事なものが見えなくなるぞ
0700名も無き冒険者 (ガラプー KK7f-Ksym)
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2018/01/04(木) 23:35:26.43ID:v7yK3GtLK
小手先のゲームバランス調整よりも対戦ルール変えなきゃどうにもならんのよ
>>696も書いてるこれが現実的に起きちゃってるんだもん

対戦人数の増加
KD決着からオブジェクト決着へ
毎回イチから勝負できて分隊丸ごと変更ができるラウンド制の採用
人気の少人数対戦ルールである爆破ミッションの起用

やれることはあるはずだよ
0702名も無き冒険者 (アウアウカー Sa4f-tX3j)
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2018/01/04(木) 23:49:02.42ID:iPMF70a2a
「ギスギス回避したい」と公言するくせに賞金の出るガチクラン大会を開く事しか頭に無いからな
まず対戦人数が5対5で重い責任が、僚機が2機ずつ付く事で更に重くなってるのにギスギスなんて回避できる訳ねーわ
0710名も無き冒険者 (ワッチョイ ef4a-rI/R)
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2018/01/05(金) 00:57:46.74ID:CBNI5BJ90
僚機ENをカバーさせる場合、耐熱を重視すべきなのは胴と脚で腕は装甲値で合ってますか?
それとも耐熱は腕と脚で装甲値は胴ですか?
0715名も無き冒険者 (ガラプー KK4f-5e8y)
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2018/01/05(金) 01:23:41.84ID:EL4ZSJnaK
まぁ、今の通常ルールはどう考えても人を選ぶ仕様だよ…
極少数の「FHをガチで戦いたい奴」以外はお断りで
大半を占めてる「ゲームとしてFHをやりたい奴」には今のルールには向かない

そこに僚機システムというのがあるから余計に一般人にはキツすぎるんだよな
全員に受け入れられるゲームってのは無いのは確かだがFHに関してはあまりにも狭き門すぎ

白熱した試合の時は勝っても負けても本当に楽しいけど、そんな試合は少なすぎるのが悲しいね
0717名も無き冒険者 (アウアウカー Sa4f-hme6)
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2018/01/05(金) 06:36:55.80ID:dIBUxC8aa
>>715
ルールもそうだけど基本ハイエンド拵えじゃないと人権がなかった時代が長すぎた
普通は面白いから課金するのであって重課金してからがスタートラインとかむちゃくちゃだった

武器は改善されたから装甲もヴァーセタルGMみたいなモデル使い回しの擬似スポーツを店売りに追加しようよ
0718名も無き冒険者 (ワッチョイ 9f2a-RjiE)
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2018/01/05(金) 06:37:04.94ID:0ww+wV/20
KD無くすはエアプすぎて笑える
誰も望んでないよ
0720名も無き冒険者 (スップ Sdbf-xOrX)
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2018/01/05(金) 09:58:07.47ID:opHbwh87d
侵攻側と防衛側に分かれてのポスト争奪戦とかあれば面白そう
施設制圧で門が開いて侵攻ルート増えるとかあればEN分隊も活躍できるし防衛側はカバーHVとかSNの地雷とか活用出来るし
0721名も無き冒険者 (ワッチョイ 3b27-aKZ8)
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2018/01/05(金) 10:04:54.58ID:8JdCmMN80
今のFHがとっつきにくいゲームだってのは確かだけど、だから他のと同じ方向にいったら、それこそ他のゲームでいいじゃねーかってなる気がする
0722名も無き冒険者 (アウアウカー Sa4f-IiUK)
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2018/01/05(金) 10:24:19.69ID:EG1vsIbWa
(´・ω・`)でもKDと陣取りって普通分けてゲームデザインするもんじゃない?
(´・ω・`)一緒にしてるせいで無駄に敷居が高くなってるし、爽快感も犠牲になってるよ
(´・ω・`)別に引き分けてもいいのよ
(´・ω・`)他人やマッチにイライラするよりましだし
0723名も無き冒険者 (スッップ Sdbf-RjiE)
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2018/01/05(金) 10:39:11.26ID:XAU0u7ZAd
まずゲームに対して、最適解を求めるという観点から俺はおかしいと思ってるからなぁ
今あるもので遊ぶし
気に入らなかったら他ゲーいく
情熱をかけるところが合わないのよ
0724名も無き冒険者 (スッップ Sdbf-RjiE)
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2018/01/05(金) 10:59:01.46ID:XAU0u7ZAd
ただし否定するわけじゃないからね?
0726名も無き冒険者 (スッップ Sdbf-RjiE)
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2018/01/05(金) 11:13:50.30ID:XAU0u7ZAd
自律型ユニットが流行れば弾補給で使うかも?

カジュアルのクソマッチって高頻度?
カジュアルをクソマッチ化するとランクマクランマ大会の価値が相対的に上がるけど
定期プレイヤーの不満が溜まり、上位はコア凸狙って早回し企業ポイント稼ぎ狙いのグルマに偏る
個人的にはこっちの方が今の問題だと思うけど
俺は俺で下手くそなりに遊んでるからそれでいいけどゲームとしてどうなのよ
0728名も無き冒険者 (ワッチョイ fbfc-hL1C)
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2018/01/05(金) 11:20:11.76ID:GFaMZWep0
(´・ω・`)グルマは相手がいないといけないし効率的にどうだろ
(´・ω・`)ソロ勢としてはグルマ巻き込まれ迷惑料として10スタンプでもくれればいいよ
0729名も無き冒険者 (ワッチョイ bb82-i5eE)
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2018/01/05(金) 11:23:20.22ID:rBTkL54j0
サプライポイントはポジション次第で使うこともある
ゴーストタウンやトワイライトはサイドから敵の施設に回る補給地点
ファーストヤードは少し下がれば使える
アレーはサプライポイントからグレ投げ放題
0730名も無き冒険者 (ワッチョイ df29-ldot)
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2018/01/05(金) 11:23:41.46ID:XgE9KSZk0
すぐレーダー位置を被せてくる人がうざすぎる
場所譲ってこっちのレーダー位置を変えたらまた被せてくるし、手強い敵だったわ
0731名も無き冒険者 (ワッチョイ bb82-i5eE)
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2018/01/05(金) 11:28:06.71ID:rBTkL54j0
彼らにとってグルマは大会前の連携練習だから早回しのためではないと思うが、グルマは内部レート考慮一切しないから実力差がありすぎてほんま糞マッチだからなあ
轢かれる側は萎えるし轢く側も練習にならない
マッチング優先させすぎて誰も得しない
0732名も無き冒険者 (スッップ Sdbf-RjiE)
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2018/01/05(金) 11:28:33.91ID:XAU0u7ZAd
カジュアルのマッチ精度はゲームバランスにおいて肝となる部分だと思うんだよね
今のランクマは常設に向いてないし、ビギナーズマッチも含めて何らかの救済入れてほしいわ
0733名も無き冒険者 (ワッチョイ df29-ldot)
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2018/01/05(金) 11:54:07.63ID:XgE9KSZk0
(1)マッチング見直し、ゲームモードを分ける
マッチしなくなるので難しいよ

(2)試合内でハンデをつけて調整
予算がなくて開発できないよ
0734名も無き冒険者 (ワッチョイ 0bf8-JPh3)
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2018/01/05(金) 12:06:12.20ID:ygsrqwqQ0
何をするにも人がいなさすぎるのがな
せっかく新規入ったとしても全体的に不親切すぎて消えるし
PVも単騎で大群に対して無双するゲームだと勘違いされそうな感じだし、というかなぜかPvEメインだし
0735名も無き冒険者 (ガラプー KK4f-5e8y)
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2018/01/05(金) 12:14:54.50ID:EL4ZSJnaK
>>721
> 今のFHがとっつきにくいゲームだってのは確かだけど、だから他のと同じ方向にいったら、それこそ他のゲームでいいじゃねーかってなる気がする

ガチ勢もしくは素質がある奴以外には無理な仕様だから過疎るのは当然

ぶっちゃけ、引退した奴の中には「別にゲームはフィギュアヘッズだけじゃないし」と思われて
クソゲー判定されてしまう
取っつきにくいゲームでも面白いと思ってくれたら残ってくれるが、結果は散々たるものだな

クソゲーと言われているガンドゥムオンラインも何だかんだで5年は続いたから人は残っているのだろうな
フィギュアヘッズで5年?んなモン無理だろ…と言い切ってしまうくらいの状態だ
0736名も無き冒険者 (スッップ Sdbf-RjiE)
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2018/01/05(金) 12:15:20.63ID:XAU0u7ZAd
想像ネタばかりで失笑だぞ
ソースもないものを過信してると成長できないぞ
0737名も無き冒険者 (スッップ Sdbf-RjiE)
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2018/01/05(金) 12:19:40.33ID:XAU0u7ZAd
別にゲームはフィギュアヘッズ だけじゃないし…
って何を当たり前のことを…
0738名も無き冒険者 (ガラプー KK4f-5e8y)
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2018/01/05(金) 12:25:47.10ID:EL4ZSJnaK
>>737
そうだよ、その当たり前の結果が今の過疎状態ってこと
普通の奴の感覚からすればゲームとしての面白さは

ポチポチスマホゲー>>>>フィギュアヘッズ

ってな悲しいことになってしまうんだろうな…
(俺はスマホゲーはやらないけ)
0743名も無き冒険者 (オッペケ Srcf-KuNj)
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2018/01/05(金) 13:02:12.92ID:uQ01O4y8r
経験による知恵が知識となり強さとなる
知識だけ掠め取っても成長しないよ?
言ったところで死ぬまで理解できないんだろうけどw
そんなことより、ファミマのフランクの商品名が・・・・フムゥ・・・
Hジャンボフランク・・・これは・・・
0745名も無き冒険者 (スッップ Sdbf-RjiE)
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2018/01/05(金) 13:27:47.63ID:XAU0u7ZAd
バカが声を大にして叫ぶ
全体の風潮として広がる
がいつもの流れだよ
0746名も無き冒険者 (スッップ Sdbf-RjiE)
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2018/01/05(金) 13:45:35.14ID:XAU0u7ZAd
確証バイアスってことね
裏を返せばそれを利用するだけのことで
利口な人間との差なのよね
0747名も無き冒険者 (ササクッテロ Spcf-Nn3j)
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2018/01/05(金) 13:52:47.02ID:Q+fuxtYFp
他のゲームであるよね
声だけ大きいやつが騒いで運営がそいつの意見を聞いて環境を変える
でもプレイヤーはそんなの望んでない奴も多いから嫌になってやめる
声だけ大きいやつがお山の大将になって終わり
0748名も無き冒険者 (スッップ Sdbf-RjiE)
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2018/01/05(金) 14:15:02.98ID:XAU0u7ZAd
カジュアルのマッチ救済しよ?
ライセンスつけて同一ライセンス優先、マッチ同接人数に合わせて混ぜかた変えれば解決
0750名も無き冒険者 (スッップ Sdbf-RjiE)
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2018/01/05(金) 14:23:16.38ID:XAU0u7ZAd
モンハンキッズばいばーい
0753名も無き冒険者 (スッップ Sdbf-RjiE)
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2018/01/05(金) 15:04:43.40ID:XAU0u7ZAd
それが今生きてるかどうかもわからんから
さっさと表示しよってことな
0754名も無き冒険者 (オッペケ Srcf-KuNj)
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2018/01/05(金) 15:08:45.33ID:uQ01O4y8r
そうなると、知恵が働かない人には向かないってことに・・・気のせい・・・だよね。うん。
つーか、PS4勢?で2ぐる3ぐるに対する草の根?運動はやってんの??殺る気なんだったらやめてね?
0756名も無き冒険者 (アウアウカー Sa4f-IiUK)
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2018/01/05(金) 16:21:43.72ID:zlg+LuWRa
(´・ω・`)素直に他の売れたゲームのシステムやルールを試験的に導入してユーザーの反響を聞くとかすればいいのに
(´・ω・`)PVPのルールが一本しかない上に取っ付き難いとか、選民的すぎんよ
0758名も無き冒険者 (ブーイモ MMbf-Szla)
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2018/01/05(金) 16:32:36.93ID:e1ATIvNIM
ルール変更とかはやめたほうがいいと思う
後から増やした攻防戦、撃破戦、PVEと全部ひどい出来でしょ
カジュアルのマッチングだけなんとかしてくれればいいよ
0759名も無き冒険者 (スッップ Sdbf-RjiE)
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2018/01/05(金) 16:48:01.36ID:XAU0u7ZAd
今こそ撃破と攻防は意味が出るけどね
撃破をPTが大事なMAPの切り取り
攻防は単純にPT挟んで半分切り取りでTTありのコア耐久300を割れるかどうかの戦い、コア防衛不利じゃないMAP
前線の上げ下げと防衛にPT睨み合いのKD戦闘
どっちも大事な要素だから練ればいい物になると思うけど
0760名も無き冒険者 (ワッチョイ 2b5c-oEie)
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2018/01/05(金) 17:01:32.77ID:q6mRP37W0
この糞ルールを改善しなかった結果がこの様なんだから
変更しない限りNoobだらけの過疎マッチングがさらに悪化していくだけだろうな
0762名も無き冒険者 (ワッチョイ fbfc-hL1C)
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2018/01/05(金) 17:11:34.45ID:GFaMZWep0
(´・ω・`)あの、放置してたイベ護衛2回やって1回時間切れ失敗したんだけど
(´・ω・`)殲滅速度が遅かったってことなの?
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