Figureheads フィギュアヘッズ Part248
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次スレは>>980
無理な場合は安価で指名、駄目なら有志が立てて下さい
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Figureheads フィギュアヘッズ Part247
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1513338418/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) (´・ω・`)シングルモード充実させて?
(´・ω・`)Season2の僚機だけで敵を排除するやつとか良い教材だと思うの (´・ω・`)あの、放置してたイベ護衛2回やって1回時間切れ失敗したんだけど
(´・ω・`)殲滅速度が遅かったってことなの? 単騎戦や模擬戦の練習モードを増えたけど、必須は1回だっけ
なんでそんなに早く試合にださせたいんだろう
すぐ負けるのは装備のせいだガチャ回そう、という初心者を期待? (´・ω・`)EMPハメ喰らいすぎると解錠地点に着くのが遅れて時間切れするよ
(´・ω・`)スムーズに進行すると2分残してクリアできるよ (´・ω・`)たしかにハイウェイで先行してる人がいなくてEMPハマってたかも
(´・ω・`)成功したアングラは超余裕でした クランマめんどくせー
人間関係がめんどくせーわ
駄目出しされながらやるんだろうな・・・苦痛 (´・ω・`)抜けなよ
(´・ω・`)らんらんさんは何故か分離独立してしまう星の下に生まれているので入りません ダメ出しされながら義務感でやるとか思考停止になってるぞ
自分に合うクラン探した方がいい >>760
しかし、ルール改訂したらしたらで現行ルールをやりたいものにとっては改訂されたくない筈
そうなると、現行ルール・改訂ルールの2つのルールのマッチングが出来上がるとは思うが…
今の過疎化が進んでいるプレイヤー数では試合自体が出来ない可能性が高くなる
なんというか、割と詰んでる状態なんだよな…
運営が大会だけ力入れてガチ勢のみを喜ばせる方向になるのも仕方ないといえる 試合ごとにルールが変わる形式にすればプレイヤーが分散することもなくなると思う (´・ω・`)らんらんそのシステムならストレスマッハで禿ちゃうわ PT・TTを2/3以上確保で相手のポイントが減るとかして欲しい
現状あまりにも点が動かなすぎるから観戦しても大して面白くない (´・ω・`)最近アレーでST見かけるんだけど役に立つことあるんかね、あれ
(´・ω・`)まだ自分では出したことないです STはないと思うが、睨み合いになりがちのマップだから相手の行動を制限できるのでもしかしたらアリなのか?
試してみたくなったぞ 賛否両論ってとこでしょ
固まりやすいMAPではあるからなしではないけど
屋根多めだしTPと同じくらい優先度低いかな アレーでSTはPT付近に撃ち込む位しか仕事ないし重要なのは両サイドだからないわ 屋根が多い印象が強いけど、施設周辺は屋根がないから意外と撃てるポイントは多いけどね
ただHW以外のどのマップでも野良でSTは活かせないからな MountainのST否定派だけど使われると実際きついんだよなあ
でもやっぱりマップ自体が広いし、PTから敵が散っちゃうと一気に微妙になるから否定したい (´・ω・`)FHでは鋼のぼっち勢です
(´・ω・`)いくつか理由はあるけど、長く遊ぶならソロで緩めにやるのが一番かなって JCGの参加賞スタンプ100枚に増量したんだな。迷うけど運悪けりゃ2,3時間拘束されるからなぁ スタンプ100ってたかが1000円程度だから3時間バイトでもすれば3倍買えるぞ 知らん人をまとめるのめんどくさいから観戦してる方が楽しい (´・ω・`)参加賞の増量もいいけど
(´・ω・`)並行して参加しづらさを改善しないとね 打ち合わせ無し、会話無しで、拘束時間が短くなるなら行くわ フィギュアヘッズを存続させるには人を増やして確保しなければいけないのは確かだが
運営の具体的な動きはないし、これからの方針も変わらずだから期待はできないであろう
残されている手としてはプレイヤー間で盛り上げることくらいしか無いよな (´・ω・`)一応運営褒めておくと一年目よりは断然よかったよ どうぶつの森へようこそ!
おサルさんや(´・ω・`)、他にも様々な動物達が多数生息しております!
勿論、中には非常に獰猛かつ狡猾な危険な動物達も生息しており、スリリングな一時もお楽しみ頂けます!!
存分に御堪能下さい!!
第二段、FHのキャッチコピー!!
これでFHも安泰、大繁盛間違いないわ。うん。 今の状況から人が増えて大逆転なんてまずありえないから
迷走せずに終了までしっかり楽しませてほしいな 毎年何かしらヤバイのをブチ込んで二ヶ月くらい放置してるから今年もやらかすぞ 大体過激な意見言ってる奴って携帯やスマホなんだよな クランマやった後にカジュアルやるとレーダーのなさに辟易するな
最低でも二枚は必要だろ。一枚なら出せるが
かといってクランマもギスギスオンラインっていう
あれ?もしかしてこれクソゲーなんじゃね? (´・ω・`)EN2枚出すと頭がおかしくなって死ぬ お遊びクランマッチでギスギスするクランとか疲れるなあ (´・ω・`)お遊びカジュアルでさえ
(´・ω・`)味方にキレながら配信してる人見るしね 味方にキレる程ストレス感じるなら電源切って彼女とデートでもしてくりゃいいのに >>805
スコア低い味方に降りろとか暴言はいてるやつとか多いしな。あれで新規が増えるほうが謎。 クラン入ったらリーダーが終始、新規初心者への不満言ってて萎えた >>811
どんなクランか興味沸いてきた
そのリーダーは初心者だったら上手くないのが普通と考えないのだろうか (´・ω・`)ねえこれかそげなの!?
(´・ω・`)今DLしてるんだけも!! >>812
大会装備とか初心者が知らなくて当たり前なのにそういうところとかで言うんだよ
クラメンに初心者を迎え入れるんだったら一つ一つ教えなきゃいけないと
思うんだけどな
どこのクランかは書かないけど速攻やめたわ
>>813
今夜は過疎って無いと思うよ 不満を言われているのが上手い下手じゃなくて向上心が無いタイプだったら理解出来る
自分で知識を集めても実践出来る様なるまでは経験を積んで成長するのを待つしかないけど
自分で調べないで教えられるだけとか「何故なのか?」までを考えない奴や教えても聞かない奴は仕方ない
出来て当然の要求が多いゲームだから勝ちに拘り始めるとなにかしらでギスりだす 他人の向上心のあるなしなんてわかるわけないんだから結局文句言う奴が精神的にお子様なだけ
そういうのがストレス溜めて暴言撒き散らすからそういうの優先的に排除してきゃいい
嫌ならグループ組んでそいつらの中だけでゲームやってりゃいいって話になる (´・ω・`)2倍()ブースト中の3日目ですが進歩ダメです うちのクランだとリーダーが「レーダー見ろ!」とか「はやく下がれ!」とか終始キレてんな
一定以上にガチなクランは皆こんなもんなのかなぁ >>814
そんなクランなら即ぬけた方がいいので正解だね
>>820
文句を言わないから上手いのではなく、上手いから文句を言わないのでは? >>821
実力なしの意識だけ高い系はそうなんだろうね マップを見てないのも安全管理ができないのも、残念ながらメンバーの実力不足なので怒っても改善されない
自分から早めに声をかけてコントロールしなきゃダメダメ (´・ω・`)VC不要なほどのラジオチャットが充実してればマシなんだろうね
(´・ω・`)その点はFMOが完璧といって良い出来だったよ マップに映ってる敵に気付けない
マップに映ってなくても予想できるはずの敵に気付けない
判断遅い
リーダー機を撃破される
PTやTTといった重要拠点に関わらない
どれにも該当しないからどれか1つでも該当する奴らは見苦しいわ (´・ω・`)論点が読めない、に該当する人は正直苦手です 観戦モード(リプレイ機能?)
内部装甲のコスト拡張システム
AIMモード時の自機透過
多脚ボス討伐戦(ダグラム討伐戦の改修版)
ジャンク装甲特有の有用性を作りたい
後なんか公式回答や生放送で言ってた今後の予定は何かあったかな?
スラッグの活用についてはどうだったかな >>793
プロライセンス認定の対象になればワンチャン存続あるかもしれない (´・ω・`)あっあっあっ
(´・ω・`)ダムは万ロケとオブリとホミサで殺しにくるからお蔵入りよー (´・ω・`)あれは「簡単にクリアされたら悔しいじゃないですか」を地で行ってたね ・ダム護衛戦
敵ホミサ部隊の一回の総火力がデッカーに約30000
ワイルドファイア持ち敵STの一回の火力がデッカーに約20000
各所で湧き続ける敵STの対処に僚機配置必須
ガトやアンヘルでは届かない距離にいる敵ST
ガトで倒すとオバヒ不可避のフルスタウト集団
ゴミ構成とnoobが許されないギリギリの難易度
そして報酬は特に変わらない素敵仕様
敵ホミサ部隊が連続沸きしたら失敗を覚悟する難易度でした (´・ω・`)デッカーくん耐久5万だったし耐性0だから万ロケ5発で終わるっていう レーダー見てと下がってくれは普通にお願いじゃね
まぁ実際VCで相手に気を使いすぎて口出さなかったりするとそれが原因で負けることもあるのは理解できるんだけど、
結局俺は言うのも言われるのも萎縮して慣れんかったし苦手ならそういうガチなスタイルでやらんくてもええとは思う (´・ω・`)他のプレイヤーの習熟度に文句いってもね
(´・ω・`)情報収集しようにもWikiだよりだし
(´・ω・`)PVEはそれでいいかもだけどPVPは上手い人の解説動画とか欲しいね (´・ω・`)まずは模倣からってのが出来ないのは…やっぱ、つれぇわと思うのです (´・ω・`)敵がレーダー置いた位置にping飛ばしてくれる味方いるけど
(´・ω・`)即グレ遠投でぶっ壊し済みな事をお知らせする返事が出来ません 皆さんグレ投げるの上手ですよね・・・
いまいち上手く投げれない このゲーム、グレの飛距離がギリギリ届かないところに曲がり角があったりと、目印になるところが多いから慣れだよ
ちょっと前に出て斜め上を向いて投げると届いたりするポイントが多い
そういう点では計算されてマップができてんだよね (´・ω・`)あのー
・キリングギフト x3
・サイレントナイト x1
・レッドノーズ x3
・賀正噴進砲 x2
・賀春電磁砲 x3
(´・ω・`)貯めてたSTAMPでこれだけ出したのに…
・迎春昇天砲 x0 ←唯一欲しいヤツ
(´・ω・`)どういうこと? ねえどういうこと?? (´・ω・`)視点をセンターにするとズレがなくなって投げやすいかと思います
(´・ω・`)ガトミサのときだけセンターにしていたのがいつの間にか慣れてデフォになった やっとオブリゲットしたけど火力高すぎて笑うわ
今までは縛りプレイだったのか (´・ω・`)同じく最近オブリ交換したけど
(´・ω・`)装甲はシェルタ一式のままという 速度ボーナス1%でオブリかトルメンタかって時、どっちがいいのかな
トルメンタも中量相手ならなかなか火力出るんだよね・・・ 無駄にランクだけ高い雑魚がやけに多いんだけど
pve専のガイジがPS4狩る気で流れ込んで来てるのかな (´・ω・`)ガトWミサならトルメンタ、ガト単或いはSミサの+5ならオブリ
(´・ω・`)大正義FoWはどっちでもいいです (´・ω・`)ガト単FoWは長らくやってたけど向いてないと思うよ 会話と相手の考えを先読みしちゃうと論点が不明確になるのよね 重量がギフトシュランゲとカタクリズマの中間のハイエンドSホミサ来ないかな できればGIWで >>842
(´・ω・`)わかる
(´・ω・`)なんとかだしたけどギリ最後 40枚貯まるごとに回してるけど店売りばっかで迷彩すりゃ出ねえいい加減にしろ >>853
(´・ω・`)1回単位で日をまたぐようなのはダメな気がする
(´・ω・`)時間にもよるとおもうけど大体6回分ぐらい用意して
(´・ω・`)まとめて回したほうが出てる気がする
(´・ω・`)体感的なものだけど6回まわすとして迷彩1-2、当たり0-1みたいなかんじ (´・ω・`)でもガチャだからダメな時はダメって感じだけど (´・ω・`)PPもいいけどトゥヴァルカの頭と足が欲しいです >>853
勿体ない回し方してるな
今はPP効率良いから回し時だけど40枚毎に回してたら高効率の時にまとめて回せなくて損だろうに ぶっちゃけロットしかこのゲーム楽しみないし貯めるのは苦手なんだ
6%枠からリーガルフォースとアルコ・イリスが出たからそのしわ寄せが
今来てるんだろうきっとたぶんおそらく ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています