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【CCP】Project Nova 待機スレ 3時間目 【旧DUST 514】
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0644名も無き冒険者
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2018/10/09(火) 21:53:50.11ID:hyNHasNG
あいわんとちぇんじまいねーむ!まいねーむいずぼぶ!
って該当メルアドからサポートにメール投げたらまあ今ならわりあい好きなのに変更させてくれそうだが
0645名も無き冒険者
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2018/10/09(火) 22:11:10.43ID:GNblLs64
俺やってたのにメール来てないのはなんで?
って思ってGmail検索したら13年にEmail認証してくださいメールきてたの初めて知ったわ
0646名も無き冒険者
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2018/10/10(水) 01:26:28.98ID:ZAY8GDNX
ニュースレター登録してたら色々アイテム配られてたのに
今回もそうだし損してばかりの情弱多すぎ
0647名も無き冒険者
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2018/10/10(水) 02:19:11.01ID:wpUnBTUF
俺のキャラ名エロゲから取ってたんだが今いろんなゲームを共に渡り歩いてる戦友にばれたくない
0648名も無き冒険者
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2018/10/10(水) 03:37:50.94ID:NZmHHNkK
>>642
novaも基本無料だろうからそこまでスペック要らんと思うから10万以下でもいけると思うけどな
でもどうせ他のゲームもやりたくなるからミドルスペックで拡張性持たせて・・・ってやると15万くらいにはなるけど
快適にブラウジングしたり、モニタ増やせばゲームしながらマルチタスクで色々出来るし損はしないと思うけどな
steamとかoriginでセールでゲームも安く買えるし、CSみたいに旧世代のゲームが陳腐化しにくい
0649名も無き冒険者
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2018/10/10(水) 06:43:24.61ID:RV0U9lf4
novaはすっげえこぢんまりとした部屋ゲーになりそう
旧514はBFのスパイスを聞かせつつ独特の味付けでゲテモノだったが
その良さは他のFPSにはない素晴らしいモノだった

装備品の消費や組み合わせでアホみたいな楽しい戦闘スタイルで
いわゆる遊び方に幅があったFPSとしては類稀な存在だった

問題はゲテモノゆえに好き者しか定着しなかった事さね
俺は大好きだったがね
0650名も無き冒険者
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2018/10/10(水) 08:29:52.85ID:k1wthIKW
514と聞いて256+指揮官1vs256+指揮官1になると思ってた時期がありました
0651名も無き冒険者
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2018/10/10(水) 11:08:46.66ID:HfkrTx6M
普通にSFの世界観がハマってただけだったわ
0652名も無き冒険者
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2018/10/10(水) 11:34:14.04ID:55MpFAjj
実際dust514は戦闘機やロボも操作できる5Km×5Kmのマップで64人対戦(増加予定)でそれを司令官が指揮してタレット施設やリスポン地点を決めるとかだったらしいな
無駄にマップ広かったことしか実現(αぐらいだと戦闘機あったらしいから再現か)しなかったがそれなりの人数だったら最高だったと思う
後期はそれなりに車両バランス取れてたしあのカオス感はなくなってほしくないわ
0653名も無き冒険者
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2018/10/10(水) 11:51:39.60ID:YLnvsxDn
連合カーラキオタレールライフルですか?
あれ好きでした
0654名も無き冒険者
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2018/10/10(水) 13:02:34.06ID:Jw9jzIBh
久しぶりに覗いたら進展あって驚いた
全くの別物になってない事を祈るわ
0655名も無き冒険者
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2018/10/10(水) 14:37:19.63ID:7CgRJ5f1
>>652
昔聞いたことがあったけど、司令官のスキルツリーが育て辛すぎて、熟練司令官vs中堅司令官の戦力の格差が酷いことになりそうなシステムだよなぁw
カンパニーすらスキル制にするCCPなら、司令官ツリーを個別に用意するだろうし。

スキルツリーはやっぱ時間経過制になるのかなぁ
アカウントはPLEX(EVE online上で使えるアイテム、1カ月プレミアムアカウントになる。これを経由すればRMTすら容認される。)前提になりそうだな。
あと、スキルインジェクターとかも導入されるんじゃないかな。

EVEとの関わり合いは、段階的に解放していくようだけど、上位の装備の製造はEVE上で出来るようにして欲しいなぁ。
DUST514の最期のレア装備を大量動員した戦闘があったそうだけど、それをコンスタントに起こす為には専業の製造者が必要だったんだと思う。
原料の割りに利率を高くすれば、EVE上で使用できないアイテムだろうと製造されるだろうし。
novaのプレイヤーには財布のやりくりに四苦八苦して、潰し合いに専念出来る消費者になってほしい。
あとはnovaのユーザー同士とEVEのユーザーと売り買いが出来るだけで十分だと思う。
EVEユーザー側からすれば利益の出る装備のみに製造が偏る?
novaの戦果で軍事戦艦の値段が上下すれば積極的に色んな装備が出回るんじゃないすかね?

傭兵システムはメンドクサイからノーサンキュー。
鉄砲持って政治や利権・権力闘争したい奴は少数だと思うんだ。
0656名も無き冒険者
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2018/10/10(水) 14:48:10.41ID:l5auIG4E
辺境の惑星の寂れた傭兵事務所でその日暮らししてたい
0657655
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2018/10/10(水) 15:10:43.62ID:7CgRJ5f1
連投ごめん

戦果っていうか、戦場での使用率で「アマー帝国軍」とか「ブルートー部族??」のポイントを使用する買い物が±5 %変動するってシステムだと割りと受け入れられるんじゃないかなぁと思う。
意図的に捨て値で特定の装備を大量に供給して、市場にはレア装備が一気に出回って勝てないから互いにレア装備を装備して潰し合うって構図になんねぇかなぁ。

市場で捨て値になってるやつをローディング中やマッチング中にアナウンスする仕組みがnova側にあればEVEの事情で戦場がぐちゃぐちゃになって楽しいと思う。

アナウンスは自分で登録した装備の値動きとか見れるとなおいいと思う。
0658名も無き冒険者
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2018/10/10(水) 15:12:34.45ID:miwp/LDH
最初から最後までソロだったが後半爆撃だのカンパニーだので辛かったな
つか課金して時間でお金もらえたりする工場?とかの成長システムが実装されてからのサービス終了が早すぎて無駄金使わされた感がすごいあったわ
0659名も無き冒険者
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2018/10/10(水) 15:47:32.55ID:NmgZpDle
十中八九いきなりEVEと同等のエコノミー実装はありえない

あれはPCゲームの黎明期から土壌を作り上げて尚
現在機能しているモノであって
原料から素材を起こし製品を製造し市場流して販売するって過程をゲームシステム根底から行っている

現に515のエコノミーは無限に湧き出るiskを無限に湧き出る製造の消費で成り立っていた
出来ても同じことぐらいだろう
0661名も無き冒険者
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2018/10/10(水) 16:33:20.76ID:8lri1MEF
MCC・戦闘機・小型航空車両・中型地上車両のデザインもあったよね
NOVAで実装されるとええな
他の種類のヘビー武器も欲しかった
0662名も無き冒険者
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2018/10/10(水) 16:35:00.30ID:8lri1MEF
書いた直後に記憶が甦ったけど途中でデザイン公開されたの以外に
ロード中に出てくる施設・車両アイコン解説でも未実装の項目あったなw
0663名も無き冒険者
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2018/10/10(水) 20:21:42.09ID:OxgwdH9Q
サポートにPS垢書いて連絡してももう無理かな
名前ちょっと気に入ってたんだけどなぁ
0664名も無き冒険者
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2018/10/11(木) 03:07:16.83ID:R0avBegw
PSNのSign-in ID忘れたどスーツって貰える?ってメールで聞いたら登録してたメールアドレスは教えてくれたけど
どうやらすでにメアドを消去してた俺は貰えないみたいで草
0665名も無き冒険者
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2018/10/11(木) 03:15:10.27ID:R0avBegw
あとDUSTに関連づけられたメールは変更できないのと
メールに関連付けられている垢がないというエラーメッセージが表示された場合は希望の垢の名前があれば予約するよ(ただし予約できるとは言ってない)ってメール返ってきた
0666名も無き冒険者
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2018/10/11(木) 04:54:11.16ID:9/ucIntc
スーツは大量に出回るだろうし、被りやすい名前じゃなけりゃ別にいいんでね?

一部の話題になったプレイヤーは嫌がらせで名前取られるとかは有りそうだけどさ
0667名も無き冒険者
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2018/10/11(木) 09:41:20.51ID:V2OiV6OE
話題になった人って誰だろなと考えたら、フォージガンの人と降下挺の人しか出てこない
多分、普通に優秀で有名な人もいたんだろうけど、何かに特化したプレイヤーのほうが覚えてるわ
0669名も無き冒険者
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2018/10/11(木) 12:25:54.55ID:DunSFePa
現地20日にNOVAの話あるんだっけ?サービス開始日とか詳細出ると嬉しいぜ
0671名も無き冒険者
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2018/10/11(木) 19:17:05.37ID:2vaIi+1i
dustでやってた事は最初からやれるようにしといてほしい
0672名も無き冒険者
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2018/10/11(木) 19:33:39.17ID:V2OiV6OE
乗り物呼んで、DUST514と同じように空中でビクビクしだしたら笑う
0673名も無き冒険者
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2018/10/11(木) 19:36:41.35ID:GDEKigBI
そしてフレームレートが落ちてガクガクしだす
0675名も無き冒険者
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2018/10/11(木) 20:59:58.23ID:0bu5ec4V
ついに我慢できずeveオンライン初めたわw
0676名も無き冒険者
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2018/10/11(木) 21:04:27.24ID:0bu5ec4V
あー20日が待ち遠しいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
0677名も無き冒険者
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2018/10/11(木) 21:06:57.11ID:JLOluU1Z
楽しみすぎるが今月も来月も始まってなさそうでつらい、さっさと始めてデバッグさせてくれ
というかなんでこんなに時間掛かってるのか丸ごと作り直したのかってぐらい長かったけど
早く対車両全振りで戦車に粘着したい
0678名も無き冒険者
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2018/10/11(木) 22:12:28.52ID:INmwvL2I
またフィッティングに小一時間ほど掛けてフヒヒしたい
0679名も無き冒険者
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2018/10/11(木) 22:34:58.38ID:fdbXuY7v
おい待てよ
日本語対応してないとかないよな
0680名も無き冒険者
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2018/10/12(金) 00:23:51.74ID:Fx0IsOIE
eveもご丁寧に日本語あるから心配する必要ないだろ
0683名も無き冒険者
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2018/10/12(金) 02:30:52.38ID:+kcFIgGP
>>678
わかる
むしろフィッティングだけであれこれイメージしてバトルしないでログアウトとかもあったw
0684名も無き冒険者
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2018/10/12(金) 02:31:13.04ID:aUk6LGQ+
目標Aウィルスをアップロード完了ヌルキャノンが敵MCCをターゲティング中をもう一度聞きたい
0685名も無き冒険者
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2018/10/12(金) 05:01:07.77ID:Ef0vQpAz
最近カジュアル寄りのFPSって少ないし、それだけで嬉しいわ
BFもだいぶ仕様変わるみたいだしさ
0687名も無き冒険者
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2018/10/12(金) 07:33:26.23ID:V1jdtUYW
グンロギでまたマドルガーから逃げ回りたいなあ
0688名も無き冒険者
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2018/10/12(金) 08:07:01.97ID:iK3fiBtP
あー、そうか、まあそりゃそうか
どうせまだ正式版は来ないのか、落ち着いたわ
0690名も無き冒険者
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2018/10/12(金) 11:33:39.92ID:2wYALF/q
無限スーツとリモ爆貼った無限車両使ってまた敵戦車撃破したいなあ
ざまぁwwwwwしたい
0691名も無き冒険者
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2018/10/12(金) 13:57:15.15ID:DwFbGGzr
そもそも車両出てくるのかね?
トレーラーには一切出てこなかったよな
0693名も無き冒険者
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2018/10/12(金) 15:01:03.26ID:rsKxUjrV
まあどんなに平凡でも
三万前後で数年は持つだろう
eveと連携すればね
0694名も無き冒険者
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2018/10/12(金) 16:43:57.90ID:M5ourfFA
eveと連携してもアクティブ数千のクソゲーあったらしいっすよ
0695名も無き冒険者
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2018/10/12(金) 17:28:44.94ID:Kh3i/OwL
一番最初のトレーラーでは一応マドルガーが出てた気がする
0696名も無き冒険者
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2018/10/12(金) 18:51:50.64ID:V+tx1Lvm
2年経って開口一番対戦車とか言ってるやつが多いあたり
よっぽど戦車に対するトラウマがあるんだなw
0697名も無き冒険者
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2018/10/12(金) 18:57:36.00ID:5NbfmxQc
人 対 人 なら撃ち負けても くっそー 程度にしか思わんけど
人 対 乗り物 なら 理不尽しねくそ と思うからな
0698名も無き冒険者
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2018/10/12(金) 19:41:14.23ID:xiJveXHQ
そして対車両にのめり込む
0699名も無き冒険者
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2018/10/12(金) 19:43:21.00ID:V+tx1Lvm
そして歩兵に限界を感じてレールガン戦車に乗り込むわけだな
0700名も無き冒険者
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2018/10/12(金) 19:44:04.82ID:p0SlVADb
サガリススーリヤに絶望したクローン兵は多かったはずだ
0702名も無き冒険者
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2018/10/12(金) 21:10:29.23ID:HlK5XvVT
フォージガンとプラズマキャノン大好きでした
0703名も無き冒険者
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2018/10/12(金) 21:30:42.18ID:NVRKLCeE
プラズマとレーザーのヘビー装備ってどんなんだったんだろうなあ
なんか実装予定みたいな話聞いて楽しみだった
0704名も無き冒険者
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2018/10/12(金) 21:56:04.23ID:eU3yRH7q
人対人でも装備差大きくてプロト集団いたら安全安価スナでぺしぺししてたな
スロットが基本共通になってからはだいぶマシになったような
0705名も無き冒険者
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2018/10/13(土) 00:35:08.17ID:ckl7gf8w
高級品ぐらい使って反撃にでたらどうか…
0706名も無き冒険者
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2018/10/13(土) 00:51:21.93ID:DNxjKxb3
今考えてもスクアッド6人は多すぎだったよな
0708名も無き冒険者
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2018/10/13(土) 02:11:58.81ID:xDmfcKzV
野良マッチでもいっせーのでコーポ固め出来てたなー
0709名も無き冒険者
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2018/10/13(土) 03:01:34.70ID:ckl7gf8w
芋砂が流行る前はコーポ対野良とかになっても
割といい勝負して面白い試合が多かったイメージあったが
なんで終盤あんなに芋スナはやったんだっけか…
0710名も無き冒険者
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2018/10/13(土) 03:42:32.62ID:fZNQremH
日本語対応はまずないだろうしEVE勢力はもともとPCでプレイしてるだろうから
環境的にもしかしたらPS3時代より賑わうかもしれんな

お願い賑わって
0711名も無き冒険者
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2018/10/13(土) 07:45:01.83ID:Zcd6HIc3
PCでリリース後にps4にも来るとかないかね…
それなら始めようと思うが無いんだろうな…
0712名も無き冒険者
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2018/10/13(土) 11:19:02.63ID:+YayHNmO
DUSTのツテも有るだろうし無くは無いだろ
出るとしたらPS5だろうけどな
0715名も無き冒険者
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2018/10/13(土) 11:40:39.70ID:o96Ro2hs
今思えばシールドアーマーのリペア低めにして制圧は高性能までにすればさらにマシだったか
本来メタスコア?みたいなので制限する予定だったんだろうけどなあ

メール来たからスレに遊びに来た俺だが、まずPC新調してまで遊ぼうとはならないだろう
でもあの世界観はいいから素直に流行っては欲しい
0716名も無き冒険者
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2018/10/13(土) 11:44:00.55ID:VtSqa9e/
初期からあまり実装されてない→アプデのペースめっちゃ遅い→実装されていくけど調整で迷走してむしろ初期からあった要素も減る
またこうならない限り大丈夫よ
0718名も無き冒険者
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2018/10/13(土) 22:39:55.80ID:DNxjKxb3
タンク514時代が特にひどかったと聞く
0720名も無き冒険者
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2018/10/13(土) 23:22:55.35ID:Zcd6HIc3
コストと性能を天秤にかけたりアホみたいな特化スーツ作ったりできたもんな
0721名も無き冒険者
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2018/10/13(土) 23:38:25.67ID:+YayHNmO
CPUがあと1だけ足りないとかよく有ったな
CPU最適化だっけ?アホみたいにSP掛けて0.5減らしたりしてたな、懐かしい
0722名も無き冒険者
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2018/10/14(日) 00:07:40.40ID:w3D6R+ot
おかげでスロット標準化されたときは楽しい時間だったわ
複合+標準リアクティブにするかなーとか
プロトはロジ以外だいたいなんでも載るから悩まない
0724名も無き冒険者
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2018/10/14(日) 00:39:41.69ID:84dKeFyJ
ロジスティクスはしょうがない。
基本 金欠だったから標準装備で支援出来るだけ支援して、出せなくなったら、キルデス比1以上をなるべく確保しつつ自殺してたわ
0726名も無き冒険者
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2018/10/14(日) 07:16:04.93ID:KJ+S91+4
>>725
最初っからPCでやっときゃなあと思ってた俺氏

CSハードのリサイクル製なんて皆無だししかもPS3は当初開発が滞る環境で有名だったし

結局このムービーのスーツやライフルは採用されんかったなあ

novaは陸上のeveになってくれる事を祈るぜ
どっか開発に投資してくれるイケメンはいないもんかねえ
0727名も無き冒険者
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2018/10/14(日) 18:12:14.94ID:f9ygMFrl
マップが宇宙のfps•••
どこぞの忍者ゲーじゃあるまいし
0732名も無き冒険者
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2018/10/15(月) 01:57:54.44ID:9TuPMWTX
戦車と砂を強化すれば相手できるのも戦車と砂だけだった
ゲームバランスが酷いとみんな抜けてくか放置だし厳しいやりたい放題だったね
0733名も無き冒険者
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2018/10/15(月) 07:42:04.13ID:DVyBzHDC
宇宙マップFPSは007で前例はあるし行けるだろ(適当)
0734名も無き冒険者
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2018/10/15(月) 08:04:50.31ID:YZNzTB3H
>>732
みんな引きこもってるとき、いけそうならアップリンクを分散して配置して、ハッキングを積極的に仕掛けてたな
成功率は低かったけど「ひょっとしてそこまで劣勢じゃないのか?」と味方に思わせられたら勝てる可能性出てくるし
敵より味方を意識すること多かった気がする
0735名も無き冒険者
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2018/10/15(月) 13:07:42.34ID:zNevju5W
芋砂絶対殺すマンになりたい
人が前線できゃっきゃうふふしてるのに水を差すようにペシペシ撃ちやがって
あ、タレーは勘弁してください/(^o^)\
0736名も無き冒険者
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2018/10/15(月) 16:35:50.65ID:JlDXjoui
アップリンクでスポーンするポイントを作るのはいいんだが、スキャナーで一発で位置バレするのが良くなかったな
制圧とか少しでも戦況がどっちかに傾くと、その仕様でワンサイドゲームになりやすかったし
リンクにもプロファイルを設定して、スポーン数が少ないけどプロトスキャナーに引っ掛からないリンクとか欲しかったわ
だいぶ前にも書いた気がするけど
0737名も無き冒険者
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2018/10/15(月) 17:34:47.34ID:03Ti9HVZ
車両地雷も目立つ見た目だけでなく音でも分かる安全性の高さだったな
0738名も無き冒険者
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2018/10/15(月) 17:54:47.89ID:vt+sc9/I
テクスチャに隠したら間違いなく引っかかってた
0739名も無き冒険者
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2018/10/15(月) 19:35:26.81ID:LjxOMepW
アップリンクを自由に撒けるっていうの良かったな
復活地点を縛られたくない
0740名も無き冒険者
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2018/10/15(月) 21:45:21.52ID:IQ/CZCjD
>>734
最初の頃は味方のアップリンクから出撃してスコア稼いで爆撃で逆転を狙う
とかしてた気がするな、芋っても敵の爆撃で殺されるから芋っても無駄だし
敵がプロトでも丸ごと焼き払ってしまえばインジェクタも使えないし
一矢報いる意味も含めて、爆撃弱くなってからは芋っても降って来る率減った
せいで誰も前に出ないイメージ
0741名も無き冒険者
垢版 |
2018/10/16(火) 15:37:40.14ID:9nvVYeh1
結局さぁ、dustが流行らなかったのって有名な実況者がいなかったからだと思うんだよ。その頃まだBFとCODが流行ってたからさ。てことで誰か俺と実況しようぜ!
0742名も無き冒険者
垢版 |
2018/10/16(火) 16:30:40.48ID:bb5Dp6/H
どう考えてもシステムとバランスのせいだわwラグはトドメで
プロト系は基本課金でiskはx10ぐらいにしときゃ運営費マシだったろな
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