【CCP】Project Nova 待機スレ 3時間目 【旧DUST 514】
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0732名も無き冒険者
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2018/10/15(月) 01:57:54.44ID:9TuPMWTX
戦車と砂を強化すれば相手できるのも戦車と砂だけだった
ゲームバランスが酷いとみんな抜けてくか放置だし厳しいやりたい放題だったね
0733名も無き冒険者
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2018/10/15(月) 07:42:04.13ID:DVyBzHDC
宇宙マップFPSは007で前例はあるし行けるだろ(適当)
0734名も無き冒険者
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2018/10/15(月) 08:04:50.31ID:YZNzTB3H
>>732
みんな引きこもってるとき、いけそうならアップリンクを分散して配置して、ハッキングを積極的に仕掛けてたな
成功率は低かったけど「ひょっとしてそこまで劣勢じゃないのか?」と味方に思わせられたら勝てる可能性出てくるし
敵より味方を意識すること多かった気がする
0735名も無き冒険者
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2018/10/15(月) 13:07:42.34ID:zNevju5W
芋砂絶対殺すマンになりたい
人が前線できゃっきゃうふふしてるのに水を差すようにペシペシ撃ちやがって
あ、タレーは勘弁してください/(^o^)\
0736名も無き冒険者
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2018/10/15(月) 16:35:50.65ID:JlDXjoui
アップリンクでスポーンするポイントを作るのはいいんだが、スキャナーで一発で位置バレするのが良くなかったな
制圧とか少しでも戦況がどっちかに傾くと、その仕様でワンサイドゲームになりやすかったし
リンクにもプロファイルを設定して、スポーン数が少ないけどプロトスキャナーに引っ掛からないリンクとか欲しかったわ
だいぶ前にも書いた気がするけど
0737名も無き冒険者
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2018/10/15(月) 17:34:47.34ID:03Ti9HVZ
車両地雷も目立つ見た目だけでなく音でも分かる安全性の高さだったな
0738名も無き冒険者
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2018/10/15(月) 17:54:47.89ID:vt+sc9/I
テクスチャに隠したら間違いなく引っかかってた
0739名も無き冒険者
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2018/10/15(月) 19:35:26.81ID:LjxOMepW
アップリンクを自由に撒けるっていうの良かったな
復活地点を縛られたくない
0740名も無き冒険者
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2018/10/15(月) 21:45:21.52ID:IQ/CZCjD
>>734
最初の頃は味方のアップリンクから出撃してスコア稼いで爆撃で逆転を狙う
とかしてた気がするな、芋っても敵の爆撃で殺されるから芋っても無駄だし
敵がプロトでも丸ごと焼き払ってしまえばインジェクタも使えないし
一矢報いる意味も含めて、爆撃弱くなってからは芋っても降って来る率減った
せいで誰も前に出ないイメージ
0741名も無き冒険者
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2018/10/16(火) 15:37:40.14ID:9nvVYeh1
結局さぁ、dustが流行らなかったのって有名な実況者がいなかったからだと思うんだよ。その頃まだBFとCODが流行ってたからさ。てことで誰か俺と実況しようぜ!
0742名も無き冒険者
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2018/10/16(火) 16:30:40.48ID:bb5Dp6/H
どう考えてもシステムとバランスのせいだわwラグはトドメで
プロト系は基本課金でiskはx10ぐらいにしときゃ運営費マシだったろな
0743名も無き冒険者
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2018/10/16(火) 17:21:11.71ID:dUFbDMoM
有名な実況者が居なかったというより有名な実況者に遊んでもらえなかったって事だろ?
結局は新規で実況上げるよりその方が遥かに話題になるし再整数も伸びるよ
まぁ某コーンの人辺りは耳が早いし、自分で情報調べてるから1本は動画上げてくれるだろうな、DUSTも知ってるし
0744名も無き冒険者
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2018/10/16(火) 18:48:43.91ID:Uznzbi0o
死ぬと装備無くなるのが
ps3のユーザーにうけなかったのと
eveonlineある程度やってないとよくわからない
からじゃない?
0746名も無き冒険者
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2018/10/16(火) 19:31:23.99ID:J2Qz0crI
仮にヒカキンがプレイしたら人口増えるの?
0747名も無き冒険者
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2018/10/16(火) 19:44:09.34ID:axb6pRBj
そもそもピーク時の人口って何人ぐらいだったっけ?
一時期はマッチングには全く困らないぐらい人居たけど
バランス調整に失敗するたびにつまらなくなって人
離れて行ったイメージだけど
0750名も無き冒険者
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2018/10/16(火) 21:54:53.94ID:CdW046oz
>>611
確かにそう思います。
0751名も無き冒険者
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2018/10/16(火) 21:57:12.22ID:bb5Dp6/H
準備は出来てないし、私がせんでも代わりはいるもの。
0752名も無き冒険者
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2018/10/16(火) 22:26:06.38ID:1Cx16vCY
早くやりたいが期待して待ってると1ヶ月2ヶ月1年待たされた時がキツイから期待しないで待ってる
0753名も無き冒険者
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2018/10/17(水) 00:35:29.97ID:TQlIAXel
その前にどんなゲームかもまだわからないしな
DUSTのリニューアルに近いゲーム前提で話してるけど、全く違うゲームになってるかもだし
以前のファンフェスで出たnovaのゲームプレイもちょっと毛色が違ってたし
0754名も無き冒険者
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2018/10/17(水) 02:15:58.13ID:TfGgrD75
オープンワールドFPSの可能性すら…いや、これはないな、そんな大変なこと流石にやろうとすらせんだろう。
しないよね? したら爆死するよ? 調整的な意味で。
0755名も無き冒険者
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2018/10/17(水) 07:26:44.87ID:BB3cuzb1
内容チラ見せくらいしてくれてもいいのにな
無料につられて蟻地獄から出られなくなったクローン兵達みんな死ぬほど待ってるってのに
0756名も無き冒険者
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2018/10/17(水) 10:11:56.31ID:kJK9Cfxh
個人的には作りこまれたEvEの世界観でゲームとして発展していく
ってのを期待してやるから最初の部分は普通のTDMでもいいやってところ

といっても、今度は無理にカプセラと連携じゃなくてnpcを介して相互に影響がある
位にしておいてほしいけど
0758名も無き冒険者
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2018/10/17(水) 20:04:00.26ID:TfGgrD75
もしかして攻撃と防衛に別れるrainbowsix siege方式になるのか?
もしそうなら既存の船のなか走り回れたら面白い反面、乗り物は乗れなさそうだな
0759名も無き冒険者
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2018/10/17(水) 20:53:13.47ID:Kohh6fQz
自前の艦で爆撃は是非とも復活して欲しいところ
0761名も無き冒険者
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2018/10/17(水) 21:04:06.36ID:JcpRIiTT
変な要素いらんからバグ潰して正当進化させてくれるだけでいい
0762名も無き冒険者
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2018/10/17(水) 21:15:12.27ID:JWMS52uW
タイタン級とまではいかなくても、大型艦船に移乗攻撃できるなら胸熱
0763名も無き冒険者
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2018/10/17(水) 22:32:17.83ID:kJK9Cfxh
海賊npc仕様のタイタンも存在するんだし、タイタンに乗り込む設定のマップが
在れば、乗り物なんていくらでも使えるシーンあるはず…あるはずなんだ…
0765名も無き冒険者
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2018/10/18(木) 00:45:49.19ID:M2WymQHp
>>763
タイタンクソでかいの忘れてましたわ…
ただ、DUSTみたいに上空からデリバリーってのには違和感あるからそこは変わる気がする。
アップリンクでテレポートしてた前作からして違和感バリバリなんだけどね。

あれってEVEの世界的にはどうしてあんなこと出来たんだろう?
あの世界観なら電子戦で真っ先に潰しそうだけどな。
0766名も無き冒険者
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2018/10/18(木) 01:17:13.22ID:7ezSt8On
地上戦アップリンクは奴隷輸送船の一種で、短距離テザーとして正確な空間座標を発信することで
局地的ワームホールの生成を可能にし、利用者が現地まで瞬時に移動できるようにする。
技術的にはごく初期の実験段階であり、その移動過程は極度の苦痛を伴ううえに生体組織を過剰な量の放射線にさらす。
結果として細胞の劣化を早め、最終的には死に至る。
0767名も無き冒険者
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2018/10/18(木) 01:38:08.89ID:7ezSt8On
アマー製のアップリンクに対する、ライバルのミンマターは電子戦苦手なうえ
そもそも長時間稼働するものでもないし、ミンマター的には同盟のガレンテの
スキャナー技術を使って位置特定した上でマスドライバーやらEMPなど
得意技術を使って物理的に破壊した方が早いってだけだと思う。
0768名も無き冒険者
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2018/10/18(木) 01:44:25.29ID:zgiW/yiK
電波妨害したら味方のも使えなくなるんじゃね?
0769名も無き冒険者
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2018/10/18(木) 18:27:51.33ID:EZLJZohb
514は代替品が無いFPSだったからこそnovaは早くプレイしたいね
当初はBF3やCODMWといったカジュアルFPSが幅をきかせていたし
destiny1も同時期にDLCを控えリリースされていた2011〜2012は正に次世代FPSの真っ盛り

ずっとシェアを続けていたシリーズ物の猛攻に耐えられなかったのもしょうがない

ただ現状は様々なセンスで作られた新規IPがユーザーを虜にしているしnovaにもチャンスはある
UE4で作られているらしいしCSへの展開も場合によってはあるだろう
0770765
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2018/10/18(木) 19:58:29.28ID:M2WymQHp
アップリンクの説明にひえってなった…
DUSTってだけに人権ないな
0771名も無き冒険者
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2018/10/18(木) 20:31:57.74ID:7ezSt8On
どうせ帰りも自殺して意識だけ帰るからセーフ
0772名も無き冒険者
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2018/10/18(木) 20:32:05.75ID:d85MCdNJ
dustのクローン兵もスリーパーテクノロジーのサルベージ品を応用した試験品みたいな描写が
初期PVにもあったしそもそもeveのクローンって粗悪品だと残飯もどきの物資で作られてる設定だったはず
0774名も無き冒険者
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2018/10/18(木) 22:44:13.89ID:8TU0ur37
せ、製品版になったらいろいろ追加されるよきっと…
0775名も無き冒険者
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2018/10/18(木) 23:11:06.26ID:M2WymQHp
いや、追加はないだろう…残念だが…
船内なら戦車の調整はしなくて済むってことなんだよ。
乗るにしてもある程度育つまで苦痛だったからな…仕方ない
恐らく芋スナ対策も兼ねているんだと思う

ただフォージガンとかマスドライバーも存在するか危ういかもしれんな これは

DUSTでの狭い通路での戦闘は、プレイヤーの耐久力が高いせいで常に弾幕をお互い張り合うガチャガチャした戦闘になって楽しかった思い出が一切無いのも不安
0776名も無き冒険者
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2018/10/18(木) 23:39:37.10ID:7jWLHiRv
アマー戦車に乗りたかったと言っていたかのアマー人は元気だろうか
0777名も無き冒険者
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2018/10/18(木) 23:45:31.80ID:q7lhokCh
開幕とりあえず車呼んじゃう、あの馬鹿みたいなプレイは出来ないのか
0778名も無き冒険者
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2018/10/19(金) 00:08:38.25ID:xAVmiMD+
32人対戦ならそこそこお祭り感有って楽しそうだな、DUSTと同じだが
初期ルールに制圧が有るといいなぁ、ゲームはBLRっぽくなりそうな感じがする
0779名も無き冒険者
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2018/10/19(金) 00:37:22.32ID:FKAdkTkT
開始直後に車両呼んで相乗り突撃が出来ないのか……
車両専門でやってたから無いのならプレイしないかな
0780名も無き冒険者
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2018/10/19(金) 00:51:43.05ID:ZRkaGtvH
514はPVの時点でアレコレ出来る出来そう詐欺だったから
novaはスタートは小さく出発するつもりなんかね

開発は上海を閉鎖して本国に移ったんだっけか?
0781名も無き冒険者
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2018/10/19(金) 02:44:09.92ID:p9n6QvKF
さんざんバランス問題で叩かれたせいか
SP制にするかしないかでも戦車のバランスなんていくらでも変わるし
戦艦で1km近いサイズなんだし隔壁突破用特殊車両として存在しても
いい気もするんだがなぁ…
0782名も無き冒険者
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2018/10/19(金) 04:19:43.09ID:WfCNJETQ
タイタンとか全長14kmとかあるしな
普通に車両乗り回せる広さあると思う
0783名も無き冒険者
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2018/10/19(金) 07:28:37.92ID:oquFqYPi
おいおい 32ってマジかよ
もっと大人数がいいな
0784名も無き冒険者
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2018/10/19(金) 09:42:12.47ID:lBWxgg/1
アマー戦車のレーザー砲で地を焼き尽くしたいだけのクローン人生だった
0785名も無き冒険者
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2018/10/19(金) 10:36:30.34ID:WPuWj2pP
タイタンフォールみたいに巨大ロボ追加しようよ
0787名も無き冒険者
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2018/10/19(金) 11:08:42.99ID:dvMqldM+
SFものでビークルなしって初代haloよりも…
21日の発表が不安になってきた
0788名も無き冒険者
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2018/10/19(金) 13:03:07.68ID:on1W4bIf
車両が後々実装される予定ならとりあえずやるけど完全に無いなら離れるなぁ・・・
dustで実装するって言ってたの結局来なかったから実装予定で実現するにしてもかなり長そうだが
遊べる幅が少なくなったdustにだけはなってほしくないわ、遊べるクソゲーのdustが好きだったからクソゲーの部分消えるだけで良かったんだがw
0789名も無き冒険者
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2018/10/19(金) 13:19:01.34ID:Uv0oVMa/
戦車は割とクソゲー要素だったけどな
フォージガン使えるヘビーの制約きつすぎたし
BFくらいに対車輌先方が豊富にあるならバランス良かったんだろうけどもね
0791名も無き冒険者
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2018/10/19(金) 13:29:27.63ID:WvVjEZ2d
PS4でリリースされないのなら
多くの元DUST民は離れて行きそう
0792名も無き冒険者
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2018/10/19(金) 14:21:59.83ID:AMxFTZIQ
Novaの話出た時からPCでやるってなってたしこのスレに居る人らならPCでもやると思う
0793名も無き冒険者
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2018/10/19(金) 14:43:21.62ID:WPwNnMjE
こうやってみると、皆なんだかんだいって戦車好きだったんだなぁと思う

降下挺で高所にアップリンク置くの楽しかったなぁ
クソ要塞化するか収穫しやすいクローン畑になるかの二択だったけど
0795名も無き冒険者
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2018/10/19(金) 16:02:10.08ID:RF3pD0eJ
戦車の何が駄目だったかって、大型ブラスターで歩兵相手に無双出来た所だけでしょ

ブラスターを小タレ限定にするだけで良かったのに
0798名も無き冒険者
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2018/10/19(金) 19:24:49.38ID:trqkUbEr
対戦車グレの威力3-5割増し、戦車半額程度でバランス取れたかなあ
今思えば初心者用WP稼ぎカルロジでリペアハイブが向いてる気がした
前マップは経緯もあって広すぎたが今度は狭苦しい予感がする
0799名も無き冒険者
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2018/10/19(金) 19:37:23.33ID:p9n6QvKF
>>789
いや、対車両装備は普いくらでもあるし、AVグレはナノハイブで即補充だから
ハードナーあっても押し切れるし、BFの戦車なんてDustより無双してるのざらだし。

Dust戦車の何が一番いけなかったってスウォームが最初4~6発発射の射程400m
あったせいで、車両と他の対戦が完全に死んでたのを、スウォーム弱体化
バランスとった事によりユーザーに与えたギャップ。
0801名も無き冒険者
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2018/10/20(土) 01:13:47.57ID:GrfunaVx
一時期のガチマドルガーが固すぎたときは本気でDUSTやめそうになった
0802名も無き冒険者
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2018/10/20(土) 05:18:05.23ID:d9xOvPUu
はぁー
早くカルダリアサルトスーツを纏って
ガレンテの軟弱に正義の鉄槌を下してぇなァ〜
0803名も無き冒険者
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2018/10/20(土) 05:42:40.16ID:VR/NJYNB
またクロークつかいたい
終盤は知らんが、俺の居た頃はプロトならまずバレなかったな
0806名も無き冒険者
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2018/10/20(土) 08:27:04.36ID:ONbf8a+f
サンシャの陸上歩兵ってデザイン起こされてたんだ

プレイヤーサイドはなんかコンコードっぽいように見えるな
0807名も無き冒険者
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2018/10/20(土) 09:19:17.48ID:JSRwv1t0
遺体がふわぁん…

アーマー回復が設置型
ミニマップ廃止に伴うスキャナの廃止
アップリンク廃止
たぶん爆発物の範囲縮小

なんというかこの映像だけだとプレイヤースキル高いやつに蹂躙されるただのFPSにしか見えんなこれ。
妙にこじんまりとしてるというか、お行儀よくなったというか。

アーマー回復が設置型ってのがヤバい、強い奴ほど継戦能力が格段に上がってヤバい。単独で短時間に手軽に全回復するとか悪夢か。
プレイヤースキル低いから立ち回りで何とかしてる自分からすると不安が増した。
0808名も無き冒険者
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2018/10/20(土) 09:27:57.35ID:JSRwv1t0
ごめんなさい、ミニマップ画面下ど真ん中にありました。
0809名も無き冒険者
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2018/10/20(土) 09:39:13.11ID:+Swh0QCq
ついこないだまで、Dustの頃のイメージ使って宣伝してたのに
スーツやら武器のデザインすら引き継いでないとは、これじゃない感がヒドイ
オマケに動画ではマガジン途中(薬室に弾が残った状態)でのリロードで
コッキングしてたりと細部へのこだわりの無さが見て取れるレベル
0810名も無き冒険者
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2018/10/20(土) 10:15:51.45ID:zng6A12s
見たけど
DUST期待してたら普通に裏切られた感
0811名も無き冒険者
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2018/10/20(土) 10:38:40.94ID:uso0pd1a
DUST2では無いなw
一応触るけど長続きはしなさそうな
0815名も無き冒険者
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2018/10/20(土) 11:39:02.90ID:gU4lnw67
別に悪くはないんだけどこれだけならProject Novaである必要がないじゃん
もっと出来の良い歩兵戦出来るゲームは他にもある
まだまだ新要素が今後も追加されていくとは思うけどもうちょっと特色を出していかないと厳しいでしょ
0816名も無き冒険者
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2018/10/20(土) 12:04:33.11ID:ONbf8a+f
Leaderboards at launch
Player squads of 2, 3 or 4 in PvE
PvP teams are 16 players each in squads of up to 4.
Dropsuits come in light, medium, and heavy variations with two subclasses each.
Mods and abilities can be unlocked via progression, capped by a total power grid amount for each suit.
For PvP, players can also take on mercenary work for rewards.
There will be in-game seasonal rewards.

完全にVPVE別けたみたいだな
0817名も無き冒険者
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2018/10/20(土) 12:11:17.92ID:ONbf8a+f
ストーリーみたけどやっぱプレイヤーサイドは四大帝国所属じゃなくてコンコードのAEGIS部門所属のエリート兵って設定みたいだ

大丈夫かコレ
四大帝国のスーツ来てハチャメチャな戦場が514の面白みだったのに
よりによってコンコードが主軸とは
0819名も無き冒険者
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2018/10/20(土) 12:22:13.72ID:8i6lDj1u
海外勢も酷評一色
ま、まだアルファ未満だから…
0821名も無き冒険者
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2018/10/20(土) 12:37:06.39ID:pcwmClYu
DUSTは構想段階では超一流大型FPSだったからな構想段階では
無難に小さくまとまってしまった感はあるな
0822名も無き冒険者
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2018/10/20(土) 13:13:38.94ID:JSRwv1t0
次に出す映像が分水嶺かな?
ロボット呼び出して戦ってTitanFallやんと笑いを誘い、タレットを設置してTeamFortress2のエンジニアやんと突っ込まれ、宇宙空間にプレイヤーの乗った小型宇宙船を出せばついに来たかと胸躍らせることになるだろうな。
なるといいな…ほんと、なるといいな…
0823名も無き冒険者
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2018/10/20(土) 13:36:08.69ID:7ZgZ25FP
みんなが求めてるのはDUST2であって完全新作じゃないんだよな
まあ期待せずに見守るわ
0824名も無き冒険者
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2018/10/20(土) 13:56:50.87ID:JcOVQU0d
俺はそんなに悲観はしてないけどプレイ動画の内容はしょっぱなに出す物としてはどうなのとは思う
それはそうとPVの最初に車両出てきてるけど本編では実装されないのかな
0825名も無き冒険者
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2018/10/20(土) 14:11:50.64ID:8i6lDj1u
冷静に動画見るとプレイヤーが下手で敵がBOTだから酷いってのもあるな
独自要素が追加されて32人対戦なら結構面白いかも
0826名も無き冒険者
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2018/10/20(土) 14:24:05.39ID:cWcKKe7j
Google翻訳英語でメール送ったらちょっと何言ってるか分からんからもう一回メールしてくれってGMシリウス?からメールきたわ
ユーザー大切にしてるな
もう一回Google翻訳で送りつけるが
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