【CCP】Project Nova 待機スレ 3時間目 【旧DUST 514】
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>>789 いや、対車両装備は普いくらでもあるし、AVグレはナノハイブで即補充だから ハードナーあっても押し切れるし、BFの戦車なんてDustより無双してるのざらだし。 Dust戦車の何が一番いけなかったってスウォームが最初4~6発発射の射程400m あったせいで、車両と他の対戦が完全に死んでたのを、スウォーム弱体化 バランスとった事によりユーザーに与えたギャップ。 一時期のガチマドルガーが固すぎたときは本気でDUSTやめそうになった はぁー 早くカルダリアサルトスーツを纏って ガレンテの軟弱に正義の鉄槌を下してぇなァ〜 またクロークつかいたい 終盤は知らんが、俺の居た頃はプロトならまずバレなかったな サンシャの陸上歩兵ってデザイン起こされてたんだ プレイヤーサイドはなんかコンコードっぽいように見えるな 遺体がふわぁん… アーマー回復が設置型 ミニマップ廃止に伴うスキャナの廃止 アップリンク廃止 たぶん爆発物の範囲縮小 なんというかこの映像だけだとプレイヤースキル高いやつに蹂躙されるただのFPSにしか見えんなこれ。 妙にこじんまりとしてるというか、お行儀よくなったというか。 アーマー回復が設置型ってのがヤバい、強い奴ほど継戦能力が格段に上がってヤバい。単独で短時間に手軽に全回復するとか悪夢か。 プレイヤースキル低いから立ち回りで何とかしてる自分からすると不安が増した。 ごめんなさい、ミニマップ画面下ど真ん中にありました。 ついこないだまで、Dustの頃のイメージ使って宣伝してたのに スーツやら武器のデザインすら引き継いでないとは、これじゃない感がヒドイ オマケに動画ではマガジン途中(薬室に弾が残った状態)でのリロードで コッキングしてたりと細部へのこだわりの無さが見て取れるレベル DUST2では無いなw 一応触るけど長続きはしなさそうな 別に悪くはないんだけどこれだけならProject Novaである必要がないじゃん もっと出来の良い歩兵戦出来るゲームは他にもある まだまだ新要素が今後も追加されていくとは思うけどもうちょっと特色を出していかないと厳しいでしょ Leaderboards at launch Player squads of 2, 3 or 4 in PvE PvP teams are 16 players each in squads of up to 4. Dropsuits come in light, medium, and heavy variations with two subclasses each. Mods and abilities can be unlocked via progression, capped by a total power grid amount for each suit. For PvP, players can also take on mercenary work for rewards. There will be in-game seasonal rewards. 完全にVPVE別けたみたいだな ストーリーみたけどやっぱプレイヤーサイドは四大帝国所属じゃなくてコンコードのAEGIS部門所属のエリート兵って設定みたいだ 大丈夫かコレ 四大帝国のスーツ来てハチャメチャな戦場が514の面白みだったのに よりによってコンコードが主軸とは DUSTは構想段階では超一流大型FPSだったからな構想段階では 無難に小さくまとまってしまった感はあるな 次に出す映像が分水嶺かな? ロボット呼び出して戦ってTitanFallやんと笑いを誘い、タレットを設置してTeamFortress2のエンジニアやんと突っ込まれ、宇宙空間にプレイヤーの乗った小型宇宙船を出せばついに来たかと胸躍らせることになるだろうな。 なるといいな…ほんと、なるといいな… みんなが求めてるのはDUST2であって完全新作じゃないんだよな まあ期待せずに見守るわ 俺はそんなに悲観はしてないけどプレイ動画の内容はしょっぱなに出す物としてはどうなのとは思う それはそうとPVの最初に車両出てきてるけど本編では実装されないのかな 冷静に動画見るとプレイヤーが下手で敵がBOTだから酷いってのもあるな 独自要素が追加されて32人対戦なら結構面白いかも Google翻訳英語でメール送ったらちょっと何言ってるか分からんからもう一回メールしてくれってGMシリウス?からメールきたわ ユーザー大切にしてるな もう一回Google翻訳で送りつけるが うるせぇ言葉なんて分からなくても人類皆通じ会えるんだよ 昔ファッキュー言われてサンキューって叫び返したり適当に相手してたらlolってメッセージと共にフレンド登録飛んで来たことあるわ 今でもたまにお互い何言ってるか分からんままボイチャしたりしてるぞ 言葉わからんくても何とかなるって つうじてないんだろうからここで誰かに翻訳してもらったら? 初出がPvEの動画って事はPvPよりもこっちを重視してるよって意味なんかなぁ とりあえずpvpとスキル関係がどうなってるかだな PvEはコンコード対サンシャ主軸のストーリーで PvPは特にそういうの関係ないごった煮って事かもしれん 今日の日本時間深夜帯にキーノート公開だっけか 期待せずに待つかね >>807 設置型のアーマー回復ってコンパクトナノハイブでは? Dustでもあったと思うが >>839 ナノハイブって弾薬補給するイメージしか無くなってましたわ…アーマー回復する機能って一部にしかないのかどうだったかすら記憶から無くなってやがる…ごめんなさい 俺はそれでもnovaをプレイするつもり eveもスタートは今とは似ても似つかない別な出来栄えだったがどんどん拡大して現在の姿になった 俺はnovaがeveと分化したccpの次なるコンテンツになる事を節に願っているぜ 日本人のコミュニティが作れれば一緒にプレイしたいしね >>843 しないと思う 本家も日本翻訳を停止したしね まじで? 一応日本語選べたけど最新のものは翻訳でない感じ? 今まで音沙汰無かったのを考えるとぶっちゃけ来月にはアルファテスト始まるって情報だけでも大勝利感ある 朗報 ・フォージガン続投 ・ファームウェアというカスタム要素追加 (採掘のOLEや海賊のBlood Raider、その他企業から選ぶことが出来る。主たるアップデート、バランス調整の場になりそう) ・銃のカスタマイズ(レーザーサイトなど、課金優遇にならないことを祈る) 悲報 ・狭い、船の甲板全体すら行けない、デカイ船とかなにこれレベル ・乗り物が無ぇ! ドロップスーツの装備項目は「プライマリ」「セカンダリ」「アクティブ」「パッシブ」「インスタレーション」「ファームウェア」 カスタマイズで特化出来るって点ではDUSTの色は残っていそうだ 昨日のプレイ動画配信中にレッドラインスナイパーはどこってずっと聞いてる奴がいて草生えた https://pbs.twimg.com/media/Dp-14g2UcAAS_5h.jpg すげえ選べるな ブラッドレイダーの場違い感w なぜ宇宙一のマジキチ勢力を選んでしまったのか… 横の広さはともかく艦内だと上下の広がりが少なそうであまり立体的な戦闘できなそうね >>859 ペイロードって書いてあるし、多分そうだろうね。 マップにわざわざ施設の名前が書いてあるのは何か意味があるかもしれんけど。 ファームウェアは「ペイロードの進行速度をx1.2上げる」とか「近接武器を持っているときに移動速度上昇」とか「ミニマップの表示範囲を少し拡張する」とかそんな感じになるかなぁ。 ファームウェアは2つくらい積めると変態プレイヤーが出てきそうだからそれくらいは積めたらいいなぁ。 なんというか どこぞのゲーム的に言う、Perk1,2,3と装備を名前変えて アクティブとパッシブ、インスタレーション、ファームウェア って表現してるだけじゃね…Dustはかなり攻めて作ってたけど イメージあったけど、今回はすごいパク…保守的な作りっぽそうだなぁ よくあるperkだわなw まあロールプレイできるくらいの面白能力と育成要素に期待 正直dustのコピペで良かった 解像度と処理向上してくれれば dust1028はproject legionのほうだったんだろうな どうやらvegasで公開されたスーツは ミディアムアサルトはノーダスリージョン製(ティザーPVに出てたヤツ) スモールスカウトはミンタマ製でヘビーセンチネルはカルダリ製みたいだな 各勢力毎にスーツがあれば膨大な量になるがどうなんだろうか 訂正 ミンタマはスモールスカウトじゃなくてライトアサルトでロールはインフィルトレイター ガレンテはヘビーサポートでロールはセンチネルだった なぜ、各国のスーツを全部出さない… 実はCCP本社は無能で上海が優秀な気がしてきたな… ValkyrieとGunjackの評価の差とか World of Darknessにかけた無駄金とか考慮すると そーいや、Dust514にとどめを刺す糞バランス調整しだしたのもCCP本社から人が 着てからだっけか… >>871 それマジ? eve onlineやめます 個人的なイメージだだからそこまで思い切られても困るw 本家のEVE知らないとお呼びじゃない的な世界観ですかね? DUSTはクソハマったけど触手が動かない… 今回はNPC警察 VS NPC海賊の戦いで ほぼ本家の舞台裏に思いっきり後付け宇宙世紀 みたいに追加されたものだし知らなくて大丈夫だと 思うよ プレイ動画見た感じでは結構Destinyチックだったな、まぁでもやってみなけりゃわからんさ、結局 あんまFPSタイトル詳しくないけどもこれそのへんのSFなやつより地味や せめてスーツデザインは同じの無いとアカンやろって思うが これやっぱりpveありきで作ってるのかな destinyみたいなオマケ程度のpvpだとしたら無い方がいいな、その方がスッパリ諦められる アマースーツとアマー兵器で戦場を駆け巡れるならプレイするわ 俺等が思っている以上に海外ユーザーがPS4に出さない事を嘆いてるな... ps4に出しても結局dustみたいに過疎るからね pc版とサーバー同じならそれはそれで ラグで問題になるだろうし 大器晩成型のfpsなんだろうなぁ(自己暗示 UI関係は514基準にし直してもらいてえなあ あの丸いゲージインターフェース好きだったのに アマー製品弱体化されたからってラタッチ叩くのやめろよ むしろ糞だったバランスを正常に戻した功労者だぞ しかし高々クルーザークラスに歩兵送り込んで白兵戦するっての設定的にどうなんだコレ サンシャがそんなまどろっこしいことするかね 停泊中の民間要人船や建造中のタイタン級やスターゲート内部の奪還制圧とかならともかく 32vs32とかならもしかして DUST最後ぴょんぴょん含めて好きだったよラグは死ねで あーヘビマシとスクランはちょい弱体化させすぎた記憶あるな >>884 もう、細かい装備の数値をどういじったとかは覚えてねーよw 大筋で、ゲームコンセプト理解してない外様の人間連れてきたら ビックデータとユーザーの意見反映とか言い出した挙句、条件反射で しか物言ってない連中の意見を取り入れまくって最終的に芋スナ オンラインを完成させて、遊べるクソゲーから遊べないクソゲーに 進化させたって印象に残ってるだけ ジャンプクソ高くしたのには殺意を覚えた エイム立体的に振られると対応出来ないCS機であれは酷かった タレーみたいなクソ武器がないことを願うわ マップの広さ的に1箇所で芋るとか出来なくなりそうだけど 俺は筋繊維なんちゃらでぴょんぴょんしだして暫くしてから一時的に辞めて、帰ってきたらスーツを買うUIが意味わからんことになってて再開せず仕舞いだった だから芋砂オンラインの状況知らないんだよなぁ タレーは百の桁の2と3間違えて設定して放置したんやろなあ とりあえずα版は俺遠慮しとくわ ピョンピョン相手するの苦手だったけど上手い人はマトでしかないって言ってたな 結局エイム力の差なんやね 近距離だときつかったけど、ちょっと距離開くと的と化す >>890 筋繊維ぴょんぴょんの前からずぅっと芋いたじゃん >>894 あのレベルなら狙撃されやすい場所を移動しないことを考えるだけで大分違ったけどなぁ 対処がめんどくさいってのはあるけどね 乗り物乗ってる状態で、「乗れ」「行け」「強襲するぞ」「撤収するぞ」「掃除するぞ」とか指示がスムーズに出来れば簡単に対処出来たのかもしれん まぁね それに前線にちょっかい出されないためのスカウトでの芋砂の排除など役割が出来て楽しかったな 味方の芋砂は死ねって思ってたが アルファ応募したけど当たるかなー とりあえず早くプレイしてみたい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる