ROBOCRAFT ロボクラフト ROBO340
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Tier制の頃はT8とかで高速機とか居たなぁ あれも一種の初心者狩りだったのかね AFで轟沈するメガホバーのチームは本当に可哀想だった ホバーの高さに反応して炸裂したAFに巻き込まれてたな、懐かしい ナノゲーは糞だがやはり昔の団子戦闘のほうが戦ってる感があるわ 今の喧嘩戦のエリミは自動回復ないせいでナノ依存の芋ゲーだわ…どうにかならんか てか、フォーラムの馬鹿どもはそれでナノの重要度が増した!素晴らしい!とか頭ークなことばっかり言ってる 。アホか、ナノがいない&ヘボいほうがまず負けるし、ほとんどがとりあえず回復しておけば仕事してるみたいな奴ばかりだわ 総耐久値が下がったんで2機以上の敵の射線に入ると集中砲火で反撃する間もなく溶けるしレーザーやプラズマ等の乗せやすい武器の性能が全体的に低く機体設計の幅が狭い あとはぶつかった時ホバーがタンクを吹っ飛ばしたりまずは安定してコントロールさせるところから組むような昔のなんちゃって物理演算ゲームじゃなくなったのが寂しい On Thursday, January 11th, we will open the gate and let everyone try Trailmakers for FREE. Everyone who signs up on https://www.playtrailmakers.com/ will receive a link to play on Thursday. Trailmakersオープンベータ ろぼくそくそなんとか 長年腑に落ちないんだけどこのゲームのあらゆる数値桁多すぎない? そんな計算する必要ある?耐久値だったり威力だったり 下2桁消し去っても通用するでな それで通信量食って鯖重くなってる可能性 コンピューターに負荷を掛けさせるよな桁なんてオーバーフローするレベルでないと影響なんて殆どないよ 武装の強化とかないし命中したとか壊れた結果だけ通信してるんでないの にしてももっと記憶出来るレベルの数値にして FPSとかの武器の威力とかって2桁で全部覚えられるのに このゲームはやたらややこしい 言われてみるとオバッチはすごいわかりやすい しかし、めんどくさいところがろぼくらのいいとこでもある 難しいことを簡単にするのが賢い人 簡単なことを難しくするのが賢くない人 しかし対空砲使ってる人たちは何の役にも立ってないってこと何時になったら気付くんだろう その対空砲外してレールなりsmgなりを付けろ アンチ乙、そうしたらAF1発しか当たらないのがレール0発になるから ガチでこうなりそうで困る 高速航空機ラダーローター機が飛び回る現環境で 対空砲は糞の役にも立たない 対空しか出来ない癖に対空性能もカスな対空砲を装備する意味なんて何もない 上手いプレイヤーは当然分かってるから対空砲装備していないから今使ってるのはnoobしか居ない noobは馬鹿みたいに静止して当たりもしない対空砲を乱射してるだけだから完全に戦力外のお荷物 noobは対空砲外して地上機だけ相手にしてたほうが1000倍マシってもんよ AFはいるだけで行動制限されるから無意味って程でもない スピブ強化前なら地表に縛られてたけど 500mphで飛べる今は何の行動制限にもなってないんだよなぁ なんかロボクラ∞についてのメールきてた 記念にPC版の1dayプレコやるわって書いてある気がするけど 重複人生については書いてないっぽいから未検証 1000倍マシでも味方視点からすると対空しろやバカってなるんだよなあ・・・ 同じく英国発のBesiegeっていうクラフトゲームにマルチ要素来て、 んでそのレベルエディタがめっちゃ弄れて面白いって 武器の設定も設計も各自好きにできるから移住したら? >>184 当りもしないSMGを空に向けて撃たれるよりも AF装備してる初心者の方が10000倍優秀 それともAFに撃ち落され続けてご立腹? 普通に対空砲当たるけどなぁ もしかして偏差撃ち出来ない人? TDMの話だが旋回半径が小さくてヒラヒラしてる羽機に真上取られたときにAFとかミサイルないとくそうざい まあゲームが悪いんですけどね >>186 実装一週間ほどは苦しんだけど もう速度によるズレ幅の予想もつくしみんな普通にAF当ててるでしょ 特に500mphなんて航空機はひどく脆いから 2発も当ればスラスターの数も激減してまともに飛べない AFつけてる奴は対空する意思があるという点で有能 つけてるだけで一度も使わない奴いるけど 地上機でモルタルAFくんからモルタルをもぎ取った後の悲しい反撃 羽機で壁に頭から激突して死にそうになったとき殺される前に必死で抜ける奴多すぎて笑うわ 敵前逃亡は粘着して殺す 高速ラダーローター機まみれで笑えることになっとるで 奴ら逃げ足も回避もクッソ速くて滅茶苦茶ウザいな 今のロボクラでチート使う奴まだいるのかね? 昨日片側にインド付けたやたらと強い足機がいたけど 0デス27キルくらい無双してたので流石におかしい気がするのだが それとも回線が極端に強ければこれくらい一方的に殺れるものなのかね 敵が異様に弱かったらたまにできるけどインドのみだと難しくね レールがついてるならいける 青軍にしろ赤軍にしろ自動追尾型スコア輸送機と当たれば普通にそれぐらいは行きそう Macを使ってSteam経由でプレイしているものですが、UIのサイズ?がおかしくて、文字が小さくて見づらい上に、インベントリで右のほうにあるアイテムが見切れてて選択できない状態になってます。 おそらく解像度の問題だと思うのですが、2880×1800から変更できません。解決法を知ってる方はみえますでしょうか? 強制的にウィンドウサイズ変更するフリーソフトあるからそれでも使えばいいんじゃないの? >>208 それも試してみたのですが、フルスクリーンモードを解除すると画面の左上4分の1くらいだけがスクリーンに表示されて「解像度を変更するには10秒以内にOKを押せ」ってやつのOKが押せないんです Macosでしとると取るがゲームに向かんと言われ何十年経っとる ゲームしたいならBoot Campでデュアルブートしなはれ それでも特殊ハードで面倒だぞ ロボクラがくそ過ぎて移住したいけど移住先となり得るゲームってあるの? ないんじゃね クロスアウトとかいうごみがあったけどロボクラのがマシだと思うよ とりあえずTrailmakersを試してみる予定だけどロボクラとはまた違うだろね M.A.S.S. Builderてのも開発始まったみたいだけどバーチャロン的な感じに見えるな 移住先を探してBrick Rigsに行き当たったけど、クラフト難易度がちょっと高くて断念 ラダーエ占超つええええええwww 高速で飛び回るコイツを止める手立ては有るのか?w 対空砲はさぁ一発目から最大威力にしろよ現状何の脅威でもないぞ 対空砲撃たれたら安心するもの あっコイツnoobだって 草 あと移住言ってるやつは結局ロボクラの上位互換見つからなくて ロボクラから逃げられない PSK積んだ小型羽機でも立ち回り工夫すれば十分戦えるな 低空移動してファー取りに行ったり ドッグファイトでも通用する >>219 対空砲が怖くて仕方無いんだね・・・ トラウマなんだね・・・ ネトゲ界のNHK プレイする分の時間を徴収するよ:D 500mphって800km/hくらい レシプロのプロペラ機の記録が850km/hだから負けてるんだな 実際航空機のわりにクッソ遅いじゃん マップの広さ4倍にしてくれたらなあ >>224 正直一番怖いのがメガレール 上手い奴が扱うと接近しないとどーにもならん スピブ90位ダメブ50%位ので高速で動き回るMSMGラダーコプエ占がメッチャウザいんだが 何か良い対処方法無いもんかね 自分もエ占使うってのは無しで 400mphくらい出せれば基本操作ミスらない限り死なないけど、それ以下だと遮蔽物無いときにAFで殺される ちょっと硬めの航空機ならメガレール2発くらいは耐えられるし300mphちょいなら正直AFの方が脅威(ただし相手のエイム力にもよる) 要するにエアプ乙 てかメガSMGのが怖い(∩´﹏`∩) 上手いやつはほんとゴリゴリ削ってくるから… >>232 ねーよ対空砲持ちとかラダコプに何の役にも立ってねーぞ 高速で動きながらMSMGだのインドだの撃たれて丸裸だから そもそも対空砲で狙えるほどアホな動きしてる航空機とか端から脅威じゃないわ 回避も対策も簡単なのに対空しか出来ない対処方法知ってる奴には全くの役立たずの noob占用の産廃が対空砲なんだよ Game Mode: Elimination Players: 15v15 Autoheal: Off きたか…!! ( ゚д゚) ガタッ / ヾ __L| / ̄ ̄ ̄/_ \/ / 狂ーリィどうしても流行らせたいんだな せめて頭狂ーリィって使い方しないと 語呂合わせにも韻を踏んですらいない 航空機nerfはいいけど結局はFJなんだなと実感させられる その数字はちゃんとテストプレイした上で弾き出した数字なのかと お空のバランスは問題ないって吹いてた狂ーリィに釈明させろや 10vs10のエリミですらガックガクだった気もするんだけど15vs15なんかにして大丈夫なのか 自分の通信環境が悪いんですかね(半ギレ) ラダー満載の高速インド足機も終わりか スラスターのスピブがそのままなら、なんとかなりそうだけど どうなるやら BRAWLの調整も航空機対策も雑すぎるわ てかまたマップ固定かよ。しかもヴァンガードエンドとか船の上でキャンプ確定じゃねーか マークとくるーりーが似つかわなすぎて意味わからん 流行らせたいならもっとセンスのあるもん持ってこい 私2年前にやめた者なんですけどー 魔糞っていう言葉をもう一回流行らせませんかー もうアプデ来た?重力45%アップが気になってしょうがない FJの事だから性懲りもなく開始時の合体事故をまたやらかしそう 開始直後プルプルしながら虚空を飛ぶタンクがまた見れる 大型スラスターは微妙な修正だけで調整しないんだな、ちゃんと下げろよと それにしても羽は下げても相変わらず速いだろうし今度はメカ脚スピードアップかよ キャタピラとか虫脚は航空機と人型脚に完全においてけぼりですね、悲しい オートヒール無しじゃなかったらどうやって試合終わらすんだよあほか つか元々オートヒール無しのゲームだし よっしゃこれは復帰案件! 冬眠からめざめるときがきたようだな つまり全パーツの重量45%アップか、離陸不可の機体が出まくるじゃねーか いい加減機体まともに動かなくする調整やめようか 耐久か速度弱体化でいいのに… 重力増加でキャタとタイヤの安定性アップ!・・・とはならないんだろうなぁ つまり全パーツの重量45%アップか、離陸不可の機体が出まくるじゃねーか いい加減機体まともに動かなくする調整やめようか 耐久か速度弱体化でいいのに… 物理演算に影響されない動きをするムーブメントもあるから単純に重力45%アップ=重量45%アップではないと思う むしろ衝突した時に吹っ飛ぶの再発したり フラップ後に吹っ飛ぶとか キャタがパンジャンドラムになったり 虫脚がさらにゲッタンするんじゃないかと ほぉーメカレッグの速度155アップにラダーのスピブナーフか マーク糞の癖に良く分かってるじゃん メカレッグは速度遅すぎて実質noob占用になってたし ラダーローター機が大量発生して手がつけられなくなってたからな これで少しはマシな戦場になるかな 重力増加でスプ足の安定性も向上しそうやし メカ足の速度155はまだ遅いけどHPブーストを考えれば選択肢に入らないこともない 実質地上機の全面バフやな(タイヤキャタは知らん ドローンは飛び辛くなるラダーローター機は弱体化 地上機の皆は喜んでええで ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる