ROBOCRAFT ロボクラフト ROBO340
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
■公式サイト
http://robocraftgame.com/
■日本語wiki
http://www59.atwiki.jp/robocraft/
■復帰勢向け
http://www59.atwiki.jp/robocraft/pages/502.html
■関連スレ
淫夢語録の意図的な使用は下記スレでお願いします 本スレ内ではご遠慮下さい
【Robocraft】真夏の夜のRC Part.25 [無断転載禁止]©2ch.net
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1460635255/l50
前スレ
ROBOCRAFT ロボクラフト ロボ338機目
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1511744423/
■チート・バグ悪用者、ID及びクランネーム晒し行為について
★ユーザーIDやクランネームの晒しはネトゲ板のローカルルールで【厳禁】
★伏せ字やID、所属クランを特定できる情報の示唆も禁止。見かけても徹底スルー
★チーターやバグ悪用者は下記のURLから直接通報してください
http://freejam.zendesk.com/hc/en-us/requests/new
sage進行
次スレは>>970が本文の最初に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を入れて立ててください
>>970がスレを立てない場合は、教えてあげてください
教えても反応が無い場合、別の人が宣言してから立ててください
また、>>970からは次スレが立つまで減速をお願いします
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured TDMの話だが旋回半径が小さくてヒラヒラしてる羽機に真上取られたときにAFとかミサイルないとくそうざい
まあゲームが悪いんですけどね >>186
実装一週間ほどは苦しんだけど
もう速度によるズレ幅の予想もつくしみんな普通にAF当ててるでしょ
特に500mphなんて航空機はひどく脆いから
2発も当ればスラスターの数も激減してまともに飛べない AFつけてる奴は対空する意思があるという点で有能
つけてるだけで一度も使わない奴いるけど 地上機でモルタルAFくんからモルタルをもぎ取った後の悲しい反撃 羽機で壁に頭から激突して死にそうになったとき殺される前に必死で抜ける奴多すぎて笑うわ
敵前逃亡は粘着して殺す 高速ラダーローター機まみれで笑えることになっとるで
奴ら逃げ足も回避もクッソ速くて滅茶苦茶ウザいな 今のロボクラでチート使う奴まだいるのかね?
昨日片側にインド付けたやたらと強い足機がいたけど
0デス27キルくらい無双してたので流石におかしい気がするのだが
それとも回線が極端に強ければこれくらい一方的に殺れるものなのかね 敵が異様に弱かったらたまにできるけどインドのみだと難しくね
レールがついてるならいける 青軍にしろ赤軍にしろ自動追尾型スコア輸送機と当たれば普通にそれぐらいは行きそう Macを使ってSteam経由でプレイしているものですが、UIのサイズ?がおかしくて、文字が小さくて見づらい上に、インベントリで右のほうにあるアイテムが見切れてて選択できない状態になってます。
おそらく解像度の問題だと思うのですが、2880×1800から変更できません。解決法を知ってる方はみえますでしょうか? 強制的にウィンドウサイズ変更するフリーソフトあるからそれでも使えばいいんじゃないの? >>208
それも試してみたのですが、フルスクリーンモードを解除すると画面の左上4分の1くらいだけがスクリーンに表示されて「解像度を変更するには10秒以内にOKを押せ」ってやつのOKが押せないんです Macosでしとると取るがゲームに向かんと言われ何十年経っとる
ゲームしたいならBoot Campでデュアルブートしなはれ
それでも特殊ハードで面倒だぞ ロボクラがくそ過ぎて移住したいけど移住先となり得るゲームってあるの? ないんじゃね
クロスアウトとかいうごみがあったけどロボクラのがマシだと思うよ
とりあえずTrailmakersを試してみる予定だけどロボクラとはまた違うだろね
M.A.S.S. Builderてのも開発始まったみたいだけどバーチャロン的な感じに見えるな 移住先を探してBrick Rigsに行き当たったけど、クラフト難易度がちょっと高くて断念 ラダーエ占超つええええええwww
高速で飛び回るコイツを止める手立ては有るのか?w 対空砲はさぁ一発目から最大威力にしろよ現状何の脅威でもないぞ
対空砲撃たれたら安心するもの
あっコイツnoobだって 草
あと移住言ってるやつは結局ロボクラの上位互換見つからなくて
ロボクラから逃げられない PSK積んだ小型羽機でも立ち回り工夫すれば十分戦えるな
低空移動してファー取りに行ったり
ドッグファイトでも通用する >>219
対空砲が怖くて仕方無いんだね・・・
トラウマなんだね・・・ ネトゲ界のNHK
プレイする分の時間を徴収するよ:D 500mphって800km/hくらい
レシプロのプロペラ機の記録が850km/hだから負けてるんだな 実際航空機のわりにクッソ遅いじゃん
マップの広さ4倍にしてくれたらなあ >>224
正直一番怖いのがメガレール
上手い奴が扱うと接近しないとどーにもならん スピブ90位ダメブ50%位ので高速で動き回るMSMGラダーコプエ占がメッチャウザいんだが
何か良い対処方法無いもんかね
自分もエ占使うってのは無しで 400mphくらい出せれば基本操作ミスらない限り死なないけど、それ以下だと遮蔽物無いときにAFで殺される
ちょっと硬めの航空機ならメガレール2発くらいは耐えられるし300mphちょいなら正直AFの方が脅威(ただし相手のエイム力にもよる)
要するにエアプ乙 てかメガSMGのが怖い(∩´﹏`∩)
上手いやつはほんとゴリゴリ削ってくるから… >>232
ねーよ対空砲持ちとかラダコプに何の役にも立ってねーぞ
高速で動きながらMSMGだのインドだの撃たれて丸裸だから
そもそも対空砲で狙えるほどアホな動きしてる航空機とか端から脅威じゃないわ
回避も対策も簡単なのに対空しか出来ない対処方法知ってる奴には全くの役立たずの
noob占用の産廃が対空砲なんだよ Game Mode: Elimination
Players: 15v15
Autoheal: Off
きたか…!!
( ゚д゚) ガタッ
/ ヾ
__L| / ̄ ̄ ̄/_
\/ / 狂ーリィどうしても流行らせたいんだな
せめて頭狂ーリィって使い方しないと
語呂合わせにも韻を踏んですらいない 航空機nerfはいいけど結局はFJなんだなと実感させられる
その数字はちゃんとテストプレイした上で弾き出した数字なのかと お空のバランスは問題ないって吹いてた狂ーリィに釈明させろや 10vs10のエリミですらガックガクだった気もするんだけど15vs15なんかにして大丈夫なのか
自分の通信環境が悪いんですかね(半ギレ) ラダー満載の高速インド足機も終わりか
スラスターのスピブがそのままなら、なんとかなりそうだけど どうなるやら BRAWLの調整も航空機対策も雑すぎるわ
てかまたマップ固定かよ。しかもヴァンガードエンドとか船の上でキャンプ確定じゃねーか マークとくるーりーが似つかわなすぎて意味わからん
流行らせたいならもっとセンスのあるもん持ってこい 私2年前にやめた者なんですけどー
魔糞っていう言葉をもう一回流行らせませんかー もうアプデ来た?重力45%アップが気になってしょうがない FJの事だから性懲りもなく開始時の合体事故をまたやらかしそう 開始直後プルプルしながら虚空を飛ぶタンクがまた見れる 大型スラスターは微妙な修正だけで調整しないんだな、ちゃんと下げろよと
それにしても羽は下げても相変わらず速いだろうし今度はメカ脚スピードアップかよ
キャタピラとか虫脚は航空機と人型脚に完全においてけぼりですね、悲しい オートヒール無しじゃなかったらどうやって試合終わらすんだよあほか
つか元々オートヒール無しのゲームだし よっしゃこれは復帰案件!
冬眠からめざめるときがきたようだな つまり全パーツの重量45%アップか、離陸不可の機体が出まくるじゃねーか
いい加減機体まともに動かなくする調整やめようか
耐久か速度弱体化でいいのに… 重力増加でキャタとタイヤの安定性アップ!・・・とはならないんだろうなぁ つまり全パーツの重量45%アップか、離陸不可の機体が出まくるじゃねーか
いい加減機体まともに動かなくする調整やめようか
耐久か速度弱体化でいいのに… 物理演算に影響されない動きをするムーブメントもあるから単純に重力45%アップ=重量45%アップではないと思う
むしろ衝突した時に吹っ飛ぶの再発したり
フラップ後に吹っ飛ぶとか
キャタがパンジャンドラムになったり
虫脚がさらにゲッタンするんじゃないかと ほぉーメカレッグの速度155アップにラダーのスピブナーフか
マーク糞の癖に良く分かってるじゃん
メカレッグは速度遅すぎて実質noob占用になってたし
ラダーローター機が大量発生して手がつけられなくなってたからな
これで少しはマシな戦場になるかな 重力増加でスプ足の安定性も向上しそうやし
メカ足の速度155はまだ遅いけどHPブーストを考えれば選択肢に入らないこともない
実質地上機の全面バフやな(タイヤキャタは知らん
ドローンは飛び辛くなるラダーローター機は弱体化
地上機の皆は喜んでええで タイヤキャタ虫足も適当に数値上げてあげてもいいんじゃないのかね
なんで放置するんだろう また普通の羽機が被害を被るのか。空は重量ほぼ無視できるローター1強かな ローターも高速回避が可能なラダーローター機だったから脅威だったわけで
ラダーがナーフされるとそれほど脅威でも無いんだよなぁ
ラダーのスピブががどの程度弱体化されるかによるけど 当前のように30%くらい上下させるFJが大幅にって言うくらいだから半減くらいはすると思うなあ
羽のベーススピード下がってるから羽機はスピブ強化前より遅くなるまである 15人よりはnoobが多少混ざるの覚悟してでも9+Megaを復活させてほしかったなぁ。
メガだけでもエネルギー上限増やしてくれないとすぐガス欠起こしてクソ怠い超長期戦になりそうだけど メガはHPブート100%ダメージブースト100%でいいでしょ(適当 15vs15!??!?!???
楽し杉て身が震える(恒心)
ただこれやってて鯖持つのか…?
後先考えずに鯖壊してサービス終了なった日には発狂するぞ ロボクラはメントごとのムチャクチャな数字変更による
ハチャメチャな異世界バトルを楽しむゲームであって
間違ってもeスポーツなんかじゃないよ 背景に当たったヒットマークの表示角度間違えてるんだけど
スピード調整でなんでこんなのがバグるの? 予想通りすぎて笑える。しかしラダーよりウィングの方がスピブ下がるのは予想の斜め上だった 喧嘩戦高速航空機だらけだったけど結局スラスター弱体無しなん? 高速機対策のアプデじゃなくて
ラダーローター機対策のアプデ
スラスター高速機は仕様ってことだな ラグ直せないまま人数増やすとかわざと対空しにくくしてるのかな 重力バフだけは文句なく良調整
ホントに10個の外れに1つしか当たりのないバランス調整 15vs15の次は20vs20を予定してたって言うギャグ >>290
その次は25vs25、最終的には50vs50かな
おらワクワクすっぞ! 友人に勧められて昨日始めたばかりなんだが面白いねこれ
あんまり勝てないけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています