ROBOCRAFT ロボクラフト ROBO340
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
■公式サイト
http://robocraftgame.com/
■日本語wiki
http://www59.atwiki.jp/robocraft/
■復帰勢向け
http://www59.atwiki.jp/robocraft/pages/502.html
■関連スレ
淫夢語録の意図的な使用は下記スレでお願いします 本スレ内ではご遠慮下さい
【Robocraft】真夏の夜のRC Part.25 [無断転載禁止]©2ch.net
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1460635255/l50
前スレ
ROBOCRAFT ロボクラフト ロボ338機目
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1511744423/
■チート・バグ悪用者、ID及びクランネーム晒し行為について
★ユーザーIDやクランネームの晒しはネトゲ板のローカルルールで【厳禁】
★伏せ字やID、所属クランを特定できる情報の示唆も禁止。見かけても徹底スルー
★チーターやバグ悪用者は下記のURLから直接通報してください
http://freejam.zendesk.com/hc/en-us/requests/new
sage進行
次スレは>>970が本文の最初に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を入れて立ててください
>>970がスレを立てない場合は、教えてあげてください
教えても反応が無い場合、別の人が宣言してから立ててください
また、>>970からは次スレが立つまで減速をお願いします
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ムーブメント無しで地面転げ回る機体考えてるけど難しいね
両端に大きな車輪のようなシャーシつけて大型スラスターを内蔵させたけど真っ直ぐにしか進めない上にバックも出来ない
道のりは長い シャーシの重量上がってスラスターの馬力落とされたからもう飛ばないよ >>789
ムーブメントなしとかいうからブリンクのフリップかと思ったわ
横や後ろ向きにスラスターをつけるのはどうかな? 手裏剣てことはメガホバテスラも見る前に休眠した感じかな >>792
いいね!やってみよう
大型車輪を模したシャーシはゲームシステム的に四角形にしかならんのかな
それなら四角形を二つ合わせて五芒星めいた車輪にする手もあるか…?
日曜日の職場は暇すぎて妄想が捗る 何が作りたいのか分からないけどパンジャンドラムなら
ローター2個横向きにくっつければなんちゃって車輪になる やっぱローターが制御しやすいかーありがとう
横転からの飛行コースまでありそう! 横向きローターはほとんど駆動パーツとしての力は働かないぞ、飾りだ飾り 一時間待っても喧嘩戦マッチングしなかったわ
日本イギリス以外のユーザーはさらに顕著に減ってるんだろうな 引き籠って高CPUパーツ破壊でスコア稼いで役に立った気になってるレールガイジ死んでくんねぇかな BAがMRTINDゲーすぎマヂムリTDMしょ・・・ 喧嘩戦まったく始まんなくって来てみたらやっぱり同じ人いたわ
安心していいのかはわからんが ダメージブースト高いモルタル強すぎワロタ
ついでにAFも積んで対空余裕すぎワロタ
もうベースからはなれま10 ゴーストテスラ芋レールにそこそこ有効だから今なら輝けるで テスラ全然余裕で使えるで
相手がイオンじゃなければ・・・ レールや羽みたいなこのゲームの明確な癌にはなんで手入れ入んないんだ? 高速羽機はスラスターが原因だけどスラスターは他の機体でも使えるから問題ない()ので
羽のベースを下げる事になるけど既に一度下げてるしちょっと下げたくらいじゃ効果なさそう 調整ぶん投げたまま劣化PUBGの開発に着手するとは恐れ入るよな さっき喧嘩戦2回だけ入れたがまた入れなくなった
直してくれ頼む >>819
今プレイしてるけど、10分くらいマッチングにかかるで 日本のゴールデン帯が現地のド深夜
接続数1k人切りそうなんだから
いい加減理解しろ
http://steamcharts.com/app/301520#7d 明日のアプデでお前らの手のひらが360度回るから期待して待ってろよ >>825
俺の手をドリルにするつもりか!
まあよくなれば180だろうと360だろうと回すさ! 滅んだというか武器複数もちが来てから専属じゃないからheal叫んでるほうがよく見るかな
喧嘩戦しかしないけどナノゲーは糞 ナノなしで芋ゲーになるよりは撃ち合ってナノゲーの方が楽しい 最少ナノのエネルギー消費上げろ時間あたりの回復量下げろ武器の最大発射レートの必要砲門数上げろAF弾速上げろモルタル爆発範囲減らせスピードブースト比率下げろゴミ >>831
いやそれをナノゲーというんだが
ナノの有無で試合が決まるからナノゲー ナノゲーが駄目だからオートヒールが導入されたり
ビームからシーカーみたいな弾に変わったりしたはずなのに
最小ナノの回復量上げやがったからな
そしてオートヒールの弱体化
意味不明すぎる 別にナノに恨みはないが、喧嘩戦やってても明らかにテンポが悪いと感じるよ
かといって他のモードやる気は起きない…マジマークソ 昔のナノビームかっこよかったのにな攻撃も弱いけど使えたし
マジなんであのクソシーカーヒールになってしまったんだ PSKより最小ナノの方が強くて残骸が回復してくのほんと悲しい ナノといえば同じ相手を対象に複数のナノ機がビーム照射しても1人分の効果しか受けないとかいう糞仕様どうにかならんのかね
せめてナノが無効化されてるエフェクトを分かりやすくするのと、武器説明文に書いといて欲しい ナノの有効射程を3ブロックぐらいに縮めるとかどうよ ナノが1機までになったのもナノゲー批判によりそうなった
正直ナノに関しては今の仕様でも問題は感じないな
強すぎも弱すぎもしない
スピードブーストはクソだがある意味バランスは取れてるんだね 喧嘩戦大好き者としては、バランス云々より喧嘩戦のマッチング時間長すぎ問題をどうにかして欲しい クッソラグいうえに同じマップを延々とやらされれば飽きて人数も減るからね ラグで片付けられないくらいラグい
1秒に一回更新するかしないかとか本当に対戦ゲーか https://robocraftgame.com/big-battle-arena-brawl-coming-tomorrow/
10vs10BA
ビルディングXP
ナノの射程10%増加
ナノMenderとConstructorの消費20%減少
テスラのヘルス12.5%増加
モルタルのヘルス12.5%減少
スプ足の速度を180から170へ減少
スラスターLynxとPanther10%強化
虫脚をちょっと修正 いっそ味方にロックオンするナノミサイルとかめっちゃ回復するナノレールとか出てくれるといいんじゃないかな
航空支援でナノミサイルで支援してみたいわ
一回で飽きそう 今のリスポーン時間のまま10vs10にするのか?
一度押し込まれたら逆転は無理やな… 今月には同接平均2000人切りそうだし
20人も集まらないから大丈夫大丈夫 最少ナノ一本で嫌いなやつに付きまとって回復妨害する2000CPUドローンつくった
TDMで調子のってる糞小隊どもめ絶対に邪魔してやるぞ ゴースト味方機を、最前線で華やかに演出するためのライトやコスメも充実させました
いつ攻撃されてもいいように、敵に気づかれる前からナノも照射し続けます 普通にプレイ妨害で通報対象なんだよなぁ
言わなきゃ変な奴で済んだが妨害目的ですって言っちゃったし >>853
こんな同接少なすぎゲームは通報してプレイヤー数減らすよりも好きにやらせといたほうがいいんじゃないか? ムーブメント無しのクソ機体で来て周りのクソnoobよりマシみたいなこと言ってたウンコmodも居たしヘーキヘーキ 最近のアリーナは池沼の介護ばっかやらされてウンザリ
マッチングどうにかしろ >>853
好きにやれせればいい 人減るよりまだマシだ
新垢作って介護させる遊びしてる古参も居る模様
サレ拒否る反応が速すぎるw 迷惑行為してる奴が消える場合は一人だが、迷惑行為を受けた人が何人も出て、結果一人以上のプレイヤー減少に繋がる危険があることを考えられないのか
マークもプレイヤーも終わってんな そもそも5chでもゲーム内でもガイジに構いなさんなって まあ強機体小隊にボコボコにされて辞める人の数の方が多いと思うけどね
エリミですら人数減るまでカクカクだったのにBAなんてできるのだろうか 小隊は5分でも10分でも待たせておけばいいと思うんだけどね
マッチング改善などしないでさ
エリミで10対10の時は多少気になる程度のラグだったから多分大丈夫だろう 同じ内容のゲームモードを3つ設置するとかいう凶行は何時になったらやめるのか >>865
PUBGみたくテスト鯖版追加してそっちでテストして好評だったら本鯖版に追加とかすればいいのにな 10人アリーナラグいけど簡単にクリスタル壊せて逆転狙えて面白いな
お祭り感がある 左右対称マップじゃないのほんましね
1A側ベース糞うんこしね
MIDが敵側のFARと同じ距離しね
後サレンダー2人NOでしぬ
誰もMID行かねーしね >>870にもあるけど、MID取りに行くやつ少なすぎ問題は確かにある
wikiに基本戦術指南とかあれば少しは回避できそう? >>871
wikiなんて読むやついないだろw
一からロボット組むゲームでwikiがなんの役にたつんだw ビルド ドライブ ファイト だぞ
MIDを取れなんて書いてないからな ゲームの勝利条件ぐらいは確認してもいいんじゃないかなって思う
アリーナ系は敵より多くキルとることが勝利条件じゃないってことを知ってほしいときもある
いやもちろんキルも必要不可欠だけどさ?
勝った方が気分いいし >>870
航空機がいれば
四人がニア、航空機の一人がファーへ行って上空からプラズマやEMPで妨害
そのまま四人でミドルという作戦も有りなのでは やっぱり左右対称じゃないマップもいいね…てか、なんで全部対称にしてしまうのか極端すぎるやろ >>878
BAとLAはモルタルとインド
TDMはレザホバでスコアとキャプがまあまあ安定
喧嘩戦はお察し >>878
足にスラとモルタルかインドだらけだぞ
そのスピードたるや・・・
航空機比率も減った気がする >>878
足機にメガレール+イオンかモルタル+AFの組み合わせが強い 広いマップだと高速機はラグテスラじみた攻撃が多いのがよくわかるなあ 虫脚がひっくり返りづらくなった代わりに飛んでいって壁にピタッと張り付くのが難しくなった気がする
前までが謎吸着だったってのはある こう、物陰に入ってからダメージ受けるのは自分の回線が悪いのか?相手が悪いのか? 海外との通信だからお互い見えてるのは1秒2秒前の画面で戦うこととなり
攻撃は与側が基本で処理される
つまり相手の画面では当たっていたて事
海外ネトゲ経路上しゃーない >>887
ありがとう、自分の通信速度が足りてなかったら申し訳ないと思っててな。安心しますた >>879
>>881
>>882
さんきゅー
つまんなそうな環境だな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています