【WoT】World of Tanks 1344
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クロムでって入ったから6帯だとおもってて
→なぜ突然マウスが?
上が酷いからクロムでも消化するか
→めちゃ活躍しても勝てねぇht仕事しろ!
これはWGが悪いよチケット切っといたから仲良くしてね 中華鯖にアカウントを作ってみた
ping83でパケロスが無ければ戦闘自体は攻撃的で鯵鯖より面白い
中国車両のスペックが上げられていた。課金戦車を時間でレンタルもできる
tier10の課金戦車がツリーで売っていた
黄金59など獲得経験値が倍になる車両が売っていた
絶版車も売っていて値段も安い(日本から買う手段が分からない)
以上、簡単な感想でした wtE100はまだおるん?昔は分岐してたけど
266と270の放った弾が264のガソリン引火させた 今回のイベントでやっと初ティア10 is7買ったんだけど貫通も装甲もt10以下ってやばくね!? >>258
前に12tでM取ったときは2000ダメ400アシスト、素の経験値が1240だった >>289
動画でしか見た事ないけど10で性能も俺らが知ってるオバケと同じで名前にP入っただけだった
ように見えた(不安) 女性乗員のルックスが非常に残念だ
東欧と日本の感覚の差なんだろうね
新車納入したら女性車長と日雇人夫のパターンが多いから
間違いがおこらない 露の女性搭乗員は男と見分けつかないし、よく女性搭乗員一人だけ乗せた車両探すの手間取るんだよな 露が霧に見えて
おっイオナ艦長のことか!!!船の誤爆やな!!!!って思ったワイ 2万戦総合勝率72%のタイ国旗ユニカムプレイヤーに遭遇したぞ
低Tierで勝率稼いだのじゃなく、すべてのTierの車両65%以上Mバッジ所有
タイのWoTプロか何か?アジアサーバでトップ10に入るレベルと思うが 金策=S1とスコGと言う謎の勢力が居るけどチャイナTDも中々頭おかしいわ
視界と隠蔽とDPMが全部揃った頭おかしい戦車 足もあるし同格MTぐらいなら弾き返す装甲もある
精度?殺意で当てろ P虎は立派な苦行戦車だがそれでも黒太子とか埼玉虎に比べればマシよ >>301
そいつ以外の中華TDがアレだから乗員互換がない 埼玉は貫通あるから他のより使いやすいと思うんだが不評なのか
てか埼玉って聞くとプロヴィデンスガンダムの方が先に思い浮かぶな 2年ぶりにwot再開してしまったんだけど、知らない戦車沢山…変な箱沢山貰える…
というかやめる前お気に入りの戦車売ってたみたいでほとんどガレージにない
FV215b愛車だったのに…てか何で消えたんや >>307
一方的に撃つ、間抜けを待ち構えて逆転する戦い方をwgが必死で潰そうとしてるからチンパン並みにゴリゴリ撃ち合いしたい奴以外にはつまらないゲームになったぞ
勝つことより撃ち合いが好きなら良くなったかもな >>310
そうなってきて辞めたはずだから、つまり残念ながら何も変わってないって事やな 俺も他の人のプレイ動画見て最近復帰したクチだが自走のスタンがウザいくらいで根本的には昔とあんまり変わってなくない? MT乗ったら対面にHT来て****WGにならなくなったぞ >>306
埼玉は貫通と正面俯角は良いし足もそこそこあるけど紙装甲とガバが合わさって…
Tier環境的なことも含めると近接ゴリ押し能力あるほうがラク >>114
うっせーよ
ミニマウスで追撃できねえからやってんだよ
文句あるならとっとと殲滅してこい わいP虎61%で卒業 なお1虎48% この差はいったい・・ 埼玉の何が悪いって側面薄いから正面から15榴食らっても平気で300台後半もらう かのーねんが人気無いのは河内弁だからだぞ
かのーみゃとかなら萌え人気が出ていたし
かのーずらなら更に不人気だっただろう Pちゃん状況というか相手次第でゴリ押しできるぞ
常にゴリ押しするわけじゃないからたまに出来るだけで十分だし いまんとこ100Pが20戦40%まあ20だけど
ダメが虎Pより100しか上がってないわ
OIでも14連敗とかしてるし遅くて固いヤツ苦手
でもM4埼玉よりは、、砲横向けると俯角0だし
チャーチルシリーズは乗らなくても分かるかな P虎クソクソ言うけど正直バケツプリンよりはマシじゃね バケツプリンてKV3のことだと思うんだけど何かナーフされたのか?
俺の勝率56%ある(300戦超) 埼玉は足と俯角があるから強い
BPは硬いから許せる
柔らかい癖に遅くてISに比べてなんの取り柄もないKV3は糞ゴミ
p虎は知らね 強制俯角0ほんとクソだったなぁ
初期砲塔+中間砲なら扱いやすくはなるけど視界死ぬし言うほど足もないから
随伴専用機めいたナニカになるし… M氏 Thanks for the focus bro
M氏 Maybe a little less next time sempai
ユニカムM氏に粘着自走したらこんなん言われてしまった
センパイって単語が定着してるんだね
あとなんかタンカーの顔文字が増えてるのかな?
いつのまに増えたんだか Tier7HT勝率ランキング
1位 IS-2(中)
2位 VK4503
3位 IS-2(露)
4位 オニ
5位 AMX M4 45
6位 T29
7位 FV201(A45)
8位 KV-122
9位 虎P
10位 IS
11位 虎
12位 BP
13位 KV-3
vbaddict調べ
統計とかアテにならんな >>310
その割には射線も通らないところで延々と芋って動かず最後に囲まれて殲滅される猿が減らないのはなんでや 虎Pには次車両の開発完了まで三ヶ月ほど乗ってたけど、今思えばその三ヶ月間が一番楽しかったな(白目) そういやP虎のMバッジってまだ1600ぐらいなんかね >>335
虎って虎1だよね?
KV-3の上とかマジかよ
ISが上なのは俺のもそうだから納得だけど tier8でtier10戦場に入れるのまじやめろ。
tier8に乗るのが嫌になるわ >>307
wot には、依存性があるから辞めれないね。 KV-3別に強くはないけど最下位ってのはすごいなw
適当に単発交換ゲーしてるだけでいいのに 埼玉より29の方が勝率低いのか…
人気車両は暖色率高いからなのか? >>344
出るけどダメージ判定があるのは根本の平面だからそこ狙わないとダメージ出ない ELC EVEN 90か
乗員って、どうやって乗ってるのか気になるね とにかく戦車が脆すぎる全然戦ってる感じがしない
1発被弾で故障して2,3発撃たれたら死んで終わりで何が楽しいんだか
命中精度が悪過ぎて動きながら撃てば至近距離でも外れるので
基本芋スナイプで待ち構えるゲームになる
そして各車両の性能バランスが悪過ぎる
正面から撃って相手の装甲を抜けるか抜けないか砲の性能で勝敗が決まってしまう
砲が弱い戦車は砲の強い戦車が目の前に敵として居た場合ゴミでしか無い
じゃあ横に回れとかいうけどノロマな戦車でそんな事してる間に一方的に撃たれて2,3発で終わり
・戦車の耐久性を10倍
・キャタピラが破壊された場合でも速度は半分を維持
・相手の装甲に弾かれた場合でもダメージは50〜70%を与えられる
・砲の命中精度と弾速を2倍
これでやっとまともなバランス 現実じゃ一発貫通でアウトなことが多いと思うんだけど >>353
凄いな
俺は妄想はオナヌーだけにしろまで読んでしまった このゲームに味方なんていない
さっさとバッチャ開発してタイマンで全部殺すのが最適解だわ >>352
低tierはそんなバランスだからもうちょっとtier上げればマシになるよ 塗装するときにガレージがクリスマス仕様の舞台だから色が暗くて塗装しづらいな とっくに死んだこの糞に課金(激糞草生える
ちょこちょこ来てプレイしてもすぐ飽きてしまうんだよこの糞w
不正の戦いが以前より格段に増えたんだよこの糞(草
スペックにある性能はウソだらけで
凄まじい高性能見せたり悪化したりで
ウソのオンパレード
勝つではなく 勝たせて貰える
負けるではなく 負けさせられる
と言った運営による補正と不正の仕組み糞
ゲーム?
すでにゲームとは言わないんだよココは
ただの糞
北朝鮮のような糞ベラルーシに外貨稼がせたいなら止めはしないよ
その人の自由だよ(激草 >>352
つまり自走砲が死ねばいいんだな、読んでないけどすごく共感だよ >>354
M3ハーフトラックに75mm積んだ車両でタイガー撃破した人の証言だと、
キャタピラを切る事しか出来ないからそれだけに集中したってよ 1発で炎上してそのまま死亡
1発で履帯とエンジン壊れて履帯つながるの待ってエンジン直そうかと思ってたら後続のうんこ連打で死亡したりするクソやぞ >>359
べつにやりたくないならやらなくてもええんやで
WTとか、昔より戦車ゲーの選択肢多いんやし試してみよう WTこそ一発貫通弾食らうとあちこちだめになって治る前に死ぬやん? うるせー文句あんならやるんじゃねー
しこしこ課金してりゃいいんだよ >>334
senpaiは向こうのスラングで「片思い」表現
senpaiがこじれすぎたのがyandereちゃん アカウント登録すると、3日間、経験値1.5倍のプレミアムアカウント、で
プレイ出来る。
初回は、チュートリアル、そして初期戦車とその次でのみ参加出来る、
対BOT戦に参加することになるのだけど
その対bot戦は11回目以降は、ゲーム内通貨も経験も入らない。
以降は対人戦のみでプレイするしかなくなる。
しかし、ただ10回の戦いで戦い方を覚えられるわけが無く、
対人戦に参加しても、ベテラン達の的になるだけである。
ひたすら開始→2分少々で負け→ガレージに戻る→開始
の繰り返しで心が折れること請け合い。
そもそも初回戦車は、戦車が出来たばかりの時代の、テツの棺桶というに
相応しいろくでもない戦車なので、
戦車戦をそもそも楽しめない。
といって好きな戦車をリアルマネーで買うと、
すぐにそのクラスの対人戦を強いられるので全く楽しめない。
オンラインじゃなかったら、bot戦で良いから好きな戦車を操り、
bop敵を倒しまくり、慣れたら対人「も」可能、という仕様なら
良かったのに。
負けるためにプレイする人はいないと思う。 >>369
それはわかる
シリーズ系列作品のWoWsみたいにbot戦ができたら練習もできるし、フリーつぎ込まなくても最終砲まで開発できるしで良いことずくめなんだよなぁ >>352
> ・砲の命中精度と弾速を2倍
ここだけは良いこと言ってると思うわ。
散布界戻してほしい。 >>335
中華ISがトップなのは初心者がいきなり選ぶ確率が低くて平均値を下げないからだろうけど
統計大好きなくせに意味を理解してなさそうなWGが同じような統計情報を基に判断してるなら
そりゃ調整も頓珍漢になるだろうな
E50なんて強いからこそゴミクズがこぞって乗り回して統計状の平均値を普通に抑えてる典型的な例だが
WGはあれをOPと思っていないらしい >>374
T-54が微妙だからバフしなきゃとか言い出すwgな奴等だぞwgは ゲームの流れが悪くなってるとかいうのなら砲精度上げてダメ取りやすくするべきなんだよなぁ 中華ツリーって進めてないからわからんけどソ連ISより中華IS2のが勝率高いんか。
まぁソ連ISは中華ツリーと比べてKV1から考えなしで進んできた猿が大量に沸いてるせいで勝率下げてるから下になるのもまぁうなずけるけども
現に課金戦車のソ連IS2は3位にあるあたり猿率が通常戦車のISと比べて圧倒的に少ないってのもあるんやろな 中華ISは最初から100mm砲なので乗り出しが楽なんじゃないかと
格下の時にMT風味に使う時は122mm砲より便利 >>369
ハロウィンイベントのリヴァイアサン戦みたいなの週一ぐらいで欲しいわ。回数制限あってミッションみたいに週一でリセットして〜みたいならいいのに。 T29とかフリーで飛ばさないと最初76mm砲だし苦行になる
乗り出しのきつい戦車は最初で勝率を落としてると想像 >>376
迂回路増やしまくれば良いんじゃ無いかな?
正面対決してねってデザインが問題点な気がする KV-5マジで再販ないんかな?
Twitterで去年4月以降再販知れてない上にそれ自体24時間限定だったらしいしそんな希少なんかい ソ連のツリーにあるISと中華IS-2及び課金IS-2では微妙に車体正面の形状が違っている
ISの車体正面はKVシリーズ寄りで段があり車体上部はほぼ垂直
一方IS-2の車体はIS-4に近く車体上部は傾斜している
この差が勝率に関係している
訳ないか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています