【WoT】World of Tanks 1344
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
バッチャにクラッチの名手必要なんて聞いてなかったぞ
スキル見直したらだいぶ改善したけど呪われとる zapt君切れてて草
スパユニはガチャに頼らずゲーム内イベントで59とってねっていうWGからの熱い激励やぞ 25連で40tとチンコネルあたったわ
Gクレプレ垢付きで4500\とかほんまお得やわー 格ゲー路線ってのがわからんのやけど具体的にはどういうことなん?
>>724
QAで上限減らさないっていってるからならもう消せやって事やぞ KV5もLTも渋ってるしもう俺もガチャに賭けようかなぁ >>753
技術依存度ばかり高くなって
複雑なシステムを使いこなせる一部のユーザーのみが楽しめて
初心者お断り状態になりユーザー人口減からのゲームそのものの消滅
簡単に言えばそんな感じ E100が勝率30%台を抜け出せずに禿げてきた
まだ50戦だが200戦する頃には50%に行けるだろうか どんな出来のいいオンゲーだろうと過疎ってマッチしなきゃクソゲーと変わらない
色々調べて手を尽くして本気で強くなってやろう、って思わない限り
最低限の立ち回りや弾種選択や戦術を理解したプレイヤーにすらなれない
というのがね
まあ今更な話題だけど https://i.imgur.com/n3FVAqC.jpg
さっさとゴミ箱に行きたいから飛ばしてたチャリオティアくそつよいやんけ >>755
格ゲーと違ってきっちりティア分けされてるんやし初心者がユニカムに殲滅されるようなことってそうそうないやろ 女性搭乗員何に乗せるか迷ってたがスウェーデンHT悪くなさそうだな
バッチャとスコダにも乗せてるんだが他になんかオススメあるか? >>714>>717
多数派絶対主義で底辺に合わせて合わせて合わせ抜いてアクセス数は回復しましたか?w >>759
俯角増えたし元からそこそこの性能だったぞ
その前のコメットモドキも砲もらえて多少マシになったし >>763
そのシステムフル活用して無双するようなのは高ティアで遊ぶ
活用出来ないようなのは相応のティアまで下げて遊べばいい
っていう住み分けの問題じゃないの?
それとも強くなる努力はしたくないけどユニカムには勝たせろとかいう暖色脳の話? どのゲームでも必ず
運営は無能で俺が調製すれば神ゲーになるのに
って主張するキッズが沢山いるよねw >>760
視界システムとかマップ重要ポジとか死んで覚えろで新規が取っつきにくいのと初心者ボコボコにするのはユニカムじゃなくても初狩糞緑とかおるし新規は保護しないと定着せんだろ
昔と比べてかなりマシになったとはいえ環境は良いとは思わんBOT戦を最低でもTier 5 まで拡張した方が良いと思うわ 神運営が存在することも知らずに
達観した大人の振りをしたがるキッズって必ずいるよね
サービス開始から10年以上経過してからアクセス数を回復させた運営
アドレスがNGワードだから下記のタイトルで検索すれば出る
「WoW」 拡張パック「Legion」の販売本数は330万本以上。発売週の同時接続数は数年前のピーク時並
そして有能なWGのWoTは毎年の同じ時期のアクセス数を前年より常に下回り続けてる >>769
それはあるな
ハロウィンみたいなPVEモード追加して欲しい COOLEST MONKEY IN THE WOT 最大手のBlizzardを例に出したらまぐれ当たりの一発屋のWGが気の毒かもしれんし
あそこのWoWもいつかは終わりが来るだろうけど
10年単位の運営で一度でもアクティブユーザーを回復させた例がある以上
”一度も”回復させたことがないWGは運営に問題があるな ポケモンやモンハンみたいな子供向けゲームじゃないんだからさ
定石や敵の単発火力、装填時間、装甲、xvmによる行動予想がまともにできて一人前な時点で対象年齢の高い難しいゲームって分かって発言してるのか?
動画やwikiを何度を見て学ぶのは当たり前なんだよ >>772
ん?
それは多数のユーザーの声を切り捨てて
トップ層の意見を取り入れた例としての話なの? ちなみに、noob底辺最優先でレベルを落としすぎて不評を買ったのは
BlizzardがWoWで何年も前に一度やらかした上で修正し、とっくに通り過ぎた道でございます >>777
「底辺を最優先するな」を「底辺を一切無視しろトップだけ聞け」に変換して
存在しない文章と会話できる脳みそなら俺にアンカつける必要ないでしょ
その自分に都合のいいレスを書いてくれる誰かさんに向かって話しててよ noobが一番多い客ってのはわかるけどゲームを盛り上げるのはユニカムなんだからそこを勘違いしないで欲しいわな WoWよく知らないんだがPVPコンテンツも充実したMMORPGじゃないのかWoT みたいなほぼPVP みたいなゲームと比較出来るもんなの? >>765
ほんまやいつの間にかチャレンジャーがチャレンジしてる性能じゃなくなってるやん 今のチャレンジャーはカノーネんちゃんとカノーネン105ぐらいの性能差がある >>786
マッチングが遅くなる、ミラーマッチは飽きられる、勝率が48%に収束したらユニカムが引退してしまう
なんて表向きの理由を言ってるけど、どう考えてもプレイヤーに与えているストレスの方が大きいのにミラー化を拒み続けるのを見てると邪推が止まらなくなる >>791
打撃練習用グッズの通販で
「初めてホームランを打てたの!」
って喜ぶベースボールガールを思い出してほっこりした レート合わせても車両似たようなのにしないとどうあがいてもクソゲーだし合わせたとしたら上手くなればなるほどマッチしにくくなるわ糞雑魚背負わせられるわでゴミやん >>761
瑞HTはtier9までnoobでも活躍出来るのはtier8まで
tier10はユニカムや寒色が乗り回してるのを見なくなったから止めとけ
そして最後に待つのが強車輌じゃないルートを開発するのは余りお勧め出来ない >>788
それこそAIより弱いゴミをAIに置き換えた方がいいんじゃないの?
WoTユーザーの大半がゴミPCでアクセスしていて、同じぐらいの割合が非課金と公式がゲロしてる
所得とPC性能がほぼ正比例するなら金を落とさない上に動きの悪い貧乏人はAIに入れ替えても経営的にも支障がないばかりか
AIが増えた分だけ最低限の動きが保証されるからまともなユーザーにも優しい >>794
クソゲー10回よりまともなマッチング2-3回のがマシじゃないか? 正直高tierで軽戦車乗ってくる奴の方がチャレンジャーだわ
最初の30秒のスパコン「ほぅ」バッチャ「やるじゃん」まうまう「いいよ、じゃあ俺とアシスト競争しようぜ」感に耐えられないわ >>794
大まかに二分割くらいにしてくれればそれで良いと思う
つか赤オレンジを隔離してくれw
味方に引き過ぎて辛いわWN8は上げれてもWRは上げれんよ・・・
エーレンでTier8に乗ってて初動で水没2台赤オレンジとか
スタグラで0ダメ赤マウスとかまともな味方をクレ! tier7,8以上で負けた時の赤字を今より増やして、勝った時の黒字も増やせばいいんじゃねえの?
勝てないしダメも取れないのに高tier乗る奴は減るでしょ。赤字ばかりだけど高tier乗りたいっていう奴は課金して戦車やクレジット買うことになるしWGもウマウマじゃん。
勝率50%超えてるお前らならトントンか微黒ぐらいで遊べるだろうし。 今さら返金とか騒がないから、
全部埋めても30万近くあまってる破片を何かに使えるようにして欲しい でも、今の肉入りハントなランダム戦を削除したら、もっと文句を言うんでしょ?? ランク戦のシーズン中には
皆稼ぎや効率ばかり求めててつまらんなんて
愚痴が溢れてたもんなあ CGCも155-58も完成したから早くランク戦来てほしいなぁ と、まあこういう論議も5年くらい出たりしてるけど
結局MMに関してはここで言われてるような内容にはならないままなんだよな
技量の足りない人も5とマッチしなくなった3あたりで練習すればいいのに
実際はドンドン上に上がってくるからな
こればかりはプレイヤーの自由でどうしようも無い
ましてやクリスマスイベントでフリーもジャンジャン稼げてるし
今日気まぐれにtier6戦入ったらtier3戦かと思いたくなるような真っ赤っかなMMだったわ
あれがいずれ8-9に来るんだろうな >>804
バランスの良いランダム戦をしたいという話なのに何故ランダム戦を削除するという解釈に? >>809
現状のランダム戦をバランスよくしたら、今までやってたランダム戦はできなくなるんだぞ >>810
MMガチャ回して大活躍出来るの引いて勝っても勝たせて貰ってる稼がせて貰ってる感が満載でツラくない? 昨日tier3行ったら2戦連続3Eユニカムが寒色3プラ組んで敵に現れましたが
訴訟 >>812 なんでtier3なんか乗ってるんや・・・ >>798
長いマッチングはそれだけでやる気を削がれるってガンオンで学んだ >>811
つらくない
それがつらかったら例えばRTSなんてできないっすよ
つかMMが悪ければ悪いなりに稼ぐだけじゃん
ただ、それがツラくて引退してる人は、多々いるだろうな
でもそれらの救済策は、ランダム戦やリーグ戦とは別のモードじゃないかなって思うわ >>798
例えばたまにはTD乗るわついでにリザーブも使って稼ぐぞってときに上手いからマッチに時間掛かり過ぎるのはストレスが貯まるだろ普通にランダム戦は大きく変えずランク戦を改良して常時開催で良いだろ レート合わせるとか、技量でランク分けとかすると
成績どうやって出すの? 基本的に赤って始めたばかり以外はゴミなんだよな・・・
始めたばかりで上に来るのはゴミだがw
1万戦超えても赤って何か(PCか回線か脳)の問題があるんだから3より上に上がってくるなよとしか思えんよな >>817
待ってる間にやる気が削がれてやっぱもういいかなってなる ランクが上になるにつれマッチングしなくなるんやからどうこういう前にまず人を増やせ
overwatchのようにランクで分けるのは人がいてこそじゃないの
人がいる時にやらなかったWGがギルティ 同じ赤でも二桁か三桁かで実はだいぶ違うことに気づいたのが今年最初の発見 当たったtype59、まだ20戦しか乗ってないとはいえ平均与ダメ2002で勝率15%は呪われてるとしか思えん 正直今の環境だと59式再販されても嬉しくないんだよなぁ…
それよりも252U再販しろよ 5は3と当たらなくなってボトムが増えたからつらいし6はさらにボトム地獄だから慣れてきた初心者は7で修行するのが一番なんじゃないかと最近思う >>834
でも7ってやたら不遇扱いされる車両多い気がする 252は持ってるから気にしたこと無かったけど
初回以降再販されて無いんだっけ? >>834
そうか?今日はAMX12t で遊んでたけどミドルが多めでボトムは少なかったけどな。あと、Tier7と6だけの変則マッチが意外と多かった。Topが少なかったのは認めるけど >>825
ワシの場合は勝率108%になるのか シャーマンジャンボ作ろうかなw リザルトのBGM音量が途中で変わるのまだ直ってないのか Tier8は強戦車揃いの中、STA-2で金策してくの辛い・・・
今の環境じゃ隠蔽も俯角も関係ないから頭固くしてくれないかな 半年ぶりに復帰しました!
弾当たらねーwwwクリスマス箱楽しいwww微妙に地形変わってるwww 褒賞の女性搭乗員を54LTに乗せたいんだけど、100LTに進むことを考えると装填手がもったいないんだよなー
悩ましい 戦績真っ赤の奴が青く塗装した戦車に乗ってるの見るとなんかフフッてなるわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています