Mabinogi Heroes-マビノギ英雄伝 Part589
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Mabinogi Heroes-マビノギ英雄伝 Part588
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1514045463/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured フィオナは一度整形してあれだもんな
もう救いようがないだろ 毎回懐かしのアバターのラインナップにひよこ組がないのはなんでなんだ? >>149
クイックで立てて貰えば発見しやすいんで駆けつける 復帰や新規はストーリー進行モードでやるからなんだろうな 部屋立ってるだけだと募集してるのかどうか分からんのがな >>149
本当に復帰したか?最近のアプデで動き遅いし攻撃パターンも連続攻撃しないようなのばっかりになってるぞ 間に合わせの+10の上着に保護付けようとして7連敗して耐久70台って何・・・
腸煮えくりかえったわ
電子の海に還したけどな >>152
今度そうするわ
>>155
アクション得意ならそもそも止めてなかったからなあ、シーズン2のクエボス一体倒すのに1変身1女神使って進めてた
クラーケンだけは楽っての聞いてたからあれだけは6回倒したわ癒し 耐久100未満は戦闘中は100に補正されるんじゃないの たまにAP復活済みの95+12武器装備してる人を見ると悲しくなる 頑張って95+13作っても90+14にすら勝てないんでしょ? ミリは他キャラに比べて追加ダメージ+1500くらいのスペックあるな 95+13から+14にするのに100%石は相場的に割に合わないし
60%石は失敗したら大損害だし、ゲブネで一発勝負して折れたらまぁいいやって感じかね 今話題の垢ハック誘導メール来たんだけど、どうやって名前調べてるんだろ?
フレンドいないし騎士団やデュラハンたまに行くくらいなのに
過去に業者からES買った事あるからかな? レベル60の倉庫に来てたからランキング全く関係ないぞ ミリの何が強いって火力の高いPTだとレイドボスも2分程度で倒せるが
そのうち1分は最高火力技を連続使用出来るって言うのがヤバい
RISEのボス瞬殺仕様と一番噛み合ってるのがミリ まぁ韓国と同じで修正されるし実装初期の特別仕様だからいいんじゃね 鞭のネヴァンソロ動画上がってるわ
1150 4000 でギリギリってことはガンと同じくらいか?
ネト戦は、そこまで詰めた動きじゃなく
バーストアタックみたいなモーションの広範囲攻撃連発して
突き刺しが終わるころにはネトひん死
範囲がホロショ並みで威力はその劣化、だけどctなしで、かなりネトと相性のいい攻撃
ネヴァン戦は完全に剣アリシャの劣化、回避と防御はそのままに機動力と火力なくした感じ
尖ったところのない、バランスのいい丸いキャラだな ミリちゃんはドラゴンの末裔だから弱いと設定的な問題で強くないと違和感あるよね
ライズに合わせた初心向けのキャラとして1人くらいはこういうタイプがあったほうがいいね >>172
追加4000でクリアできるんだから一部突き抜けた火力のキャラを除けば、かなりの性能じゃない?
ガンは追加4500で1stネト2分足らずで終わらせるネト職人だから比較対象にしていいのか分からんなぁ
結局のところ剣を手放してまで鞭をやるほど差別化されてるかよな >>170
ミリは回避捨てて削りに行けば文字通り桁違いの火力が出せるからなぁ
竜騎士もヤバいが、根本的にストライカーにスーパーアーマーが付いてるのがおかしいわ
スタミナ0で回れなくなるって言ったって、ガチ勢なら腐るほど持ってる秘薬を使うだろうし何が変わるって訳でもないよな
秘薬鎖ベラでやばいとか言ってるのとはレベルが二つ三つ違うわ 復帰勢だけど、もうサーバー拡声器って1日に10個無料で配布されなくなってる? >>177
CT無しスパアマ付きのフレイムブレスもやばい 雫なら腐るほど(ってほどでもないが)持ってるけど
秘薬なんて数えるほどしかない
そんなにイベントで配ってたっけ? フレイムもストライカーも普通に仰け反るからスーパーアーマーは付いてないぞ
さすがにエアプでネガるのはやめてくれよ ちょっと訂正
仰け反らない時もあれば仰け反る時もあるわ
赤攻撃じゃないのに仰け反るし、条件は分からんが いい加減、性能用のアバスロットと見た目用のアバスロットを別けろと
今時スマホゲーでも当たり前に導入されてる機能なのに・・・ そういえばアバター用のボックスないんだなこのゲーム 95武器でバランスの需要が上がってるのにSアバターにバランス+3と速度+2も効果付いてるからな
実質Sアバター以外の選択肢がないしノーマルアバターの復刻()とかやったところで初心者しか着ないっての
今まで誰も要望とか出してないのが不思議だわ >>180
今のひでおは箱開けて武器叩くゲームなんだから固定石の副産物で秘薬はインベの肥やしになってるよ
みんな開けるもんだから取引所で安く買えるしな
>>181 >>183
それ立派なSAやろ
キャラクターバランス調整で修正すべきなのはまずそこだと思うわ。スタミナ0で回れなくするのは飽くまで不具合の修正レベル
弱くしろっつってんしゃなくて、最適解がゴリ押しなのはアクションゲームとして駄目やろって話な
ゴリ押しの申し子の槍リシタさんだってスラハイ使ってないときはその辺で転げ回ってるぞ Sアバのせいで安いSアバ非表示が基本になっちゃってるからな
リサイクルで儲かるって狙いなんだろうけど
着せ替えしにくくなって売り上げが下がる原因になってると思うんだが 昔の高難易度は変身でゴリ押ししてたのに今更アクションゲー云々言われても 現状韓国さいつよtop3の内2キャラがSAゴリ押しというね
ミリ傘残りはアリシャ スタッフお箸が今頃届いたわ
重いし溝無いしで使い辛いわ そりゃノーモーションで回復連打できるんだからゴリ押しが最強にきまってんだろ >>193
それを解決する為にスラハイを弱体化させる案もあったんだけど
何故か攻撃にデフォでSA持ちのキャラを増やしちゃって
スラハイどころの騒ぎじゃなくなってるっていう 新規アバ実装
→箱が回る
→Sランクでそろえる必要があるので取引所の安いアバターが売れる
→金策のために箱がさらに回る
こんなもんやろ
客にギャンブルさせる旨みを知ってしまったら、なかなか体質は変わらんよ
ポルンパルン?遠征団もそうだけど、将来性を見据えた仕様変更なんて期待しちゃあかん 韓国の最強職って
剣フィオナ、槌フィオナ、ミリ、アリシャ、鎖ベラ
やろ?SAゴリ押しが最適なのはミリしかいなくね
今のディレクターが作ったクラーケンをアクションに入れては行けない。あんなの黒歴史やろ 一部の人にとっては触手でニギニギされるための神コンテンツだったが 追加ダメージ4500↑の4人PTだとどのレイドもどっちみち瞬殺 アインラッハで金メダル取ってもPTで同じ立ち回りすると全然ダメージ出ない(´・ω・`) 金の取り方にもよるやろ
逃げ回って攻撃するだけじゃダメージ出んし
逆に全カウンターとか取ってたらダメージ出る PTじゃ全カウンター出来ないからねぇ
結局PTだとごり押しした方がはやい 弓はしらんが杖は楽だったぞ
なぜそのふたつをチョイスしたんだ ラッハで面倒なのはカダンとイセットくらいだな
キャラによってはトールも てっきり次のレイドがアルカナだと思ってたけど
次の次かな? 本国のアプデ見ても分かるけど、次はストーリー締めくくりのエスシーダ
アルカナはエクストラエピソード用ボスだから早くても次の次
遠征隊も来るだろうし順序によっては5月とかかもね エスシーダ
アルカナ
遠征
キャラクター調整
鞭
魚
韓国アプデで日本来てないのってこんぐらいか?他にもあったっけ? >>212
多分他にはない
新規6rank ESも来てないけど魚と一緒にくるんじゃないかな 新装備とか新ESとか言われても強化が運ゲー金ゲーだから全然嬉しくねーな 防具まで過剰必須になって下手に14・15とか出来ちゃうと乗り換える気も失せる
装備作りの負担を軽減する為のRISEって何だったんですかねホント 人それぞれ資産の多寡があるってのに
なんで無理して背伸びして金のあるやつに合わせて
結局合わせられずに文句言うんだ?
ネヴァンをソロだのレジを5分以下だの馬鹿げた遊び方をするのに“必須”ってだけで
無料ゲーとして無料で十分遊べるだろ
ただどこの討伐にも時間がかかるってだけのことだ RISE前は腕に自信があれば防具なんて+6でよかったからな
今はダメージ取りたきゃ最低+12×5部位って感じだし、負担は桁違いにあがってるだろ
+12の防具を5部位作るのに
強化のルーンセット(\2100)×2、プレミアム防具強化のルーンセット(\4400)×3
この位は必要だろう
さらに+13を目指そうとしたら破壊保護のルーン(\990)とプレミアム防具強化のルーンセットがまた必要になる 1位取りたくて仕方ない奴が金払ってくれるから大成功だな 90+13あれば配布防具でも決死隊以外ソロ出来るから無課金に優しい
課金すれば火力あがるから廃人も自己顕示欲を満たせる
運営はルーンで大儲け
誰も損してないんだよなぁ・・・
貧乏人が文句言うくらいか? ダメージ出すために防具強化って変じゃね
俺は固くなりたいから全身95+12にしたけど
固いと被弾も気にしなくなって楽しいんだぜ お金を掛けた人が強くなるのは課金ゲーで当たり前のことだけど
英雄伝は武器の過剰が運要素が大きすぎて課金を躊躇させられる 逆に聞きたいんだが運の要素が全く無い課金ゲーってあるん?
金をかけたら行き着く先はみんな同じ装備で同じ強さになるん? 追加ダメージあるんだから火力出すために防具強化って考えは間違ってないでしょ
ゲームとしてはrise前のほうがよかったけど今は今でソロ楽になったしいいけど riseには賛否あって否でしかないところが
強化確率下げたのと復活品を叩けなくした部分だろう
ソシャゲで廃課金者を石油王と揶揄するがriseは中華マネーを搾り取るためのアプデにしか見えない C3から急に通常マップのボスが硬くなるのがなー
配布装備程度でソロすると雑魚は余裕だけどボスが異常に硬い
なら装備作れよってなるが、そうなると課金要素まみれだからメインだけ動かせばいいやとなる 伝承の書も1つ作れば使い回し出来たのが新ES登場で帰属される もうこのゲームにサブキャラまで課金して装備整える人なんて極僅かじゃないか?
装備を共通化して色んなキャラで遊べるようにした方が、
課金して装備を強くしてくれる人が増える気がするよ 悪鬼景明氏のようにイベントを上手に利用したりしてゲーム内資産を増やせば無課金ユーザーでも十分楽しめるのはもう証明されてる >>228
配布を他のと共用したいから+8にだけして遊んでるけど
+8だからといって微塵も楽にはならんしな
三日月の最初のボスから極端に強くなりすぎる いやレイド周ってれば課金なしでもそこそこ強化できるしそんなに辛くもないだろ
エンドコンテンツの決死隊、ドネガルレイドはそれこそ課金しないとしんどいだけでさ 強化は無課金でもルーンもらえるしなんとかなる
+15も何年もやってたらそのうち手に入る
精霊ほんとゴミ 95武器13石使って二連続失敗とかふざけてるのか
もう破壊保護使えねぞ 精霊合成でマイナス値を防ぐ保護剤とかあるけど
プレイヤーが求めてるのはそういうのじゃねーんだよな トップ層も90+15で妥協してる人が殆どな現状
装備作りを困難にしたところで売り上げが伸びるとも思えんのよなー
グラフィック強化やSアバ廃止、下着大量追加で
着せ替えゲーに特化した方が売り上げは伸びるんじゃないの?
大体装備作りが困難なPCゲーは流行らないってディレクター自身が言ってたやん
理解してるならその方向でいけよ 復帰したライト層としてはストーリー追うのはもうちょっと楽にしてほしい
現役の人が頑張ってるようなエンドには数ヵ月とか一年後にキャップ上がったあとにしかいかないからそっちはどうでもいいんだけど ユーロ英雄伝がアメリカ英雄伝と統一したのはアップデート時期の違いが原因だろうか
それは置いといて英雄伝韓中台欧米豪日泰で一番儲かってないのはタイだろうけど、二番は日本だろうな 装備使いまわし可能にするなら合わせてレイドの回数制限や疲労度やらをアカウント単位にしないとな
でないと需要と供給のバランスがおかしくなる
複数キャラでデュラハン周回イベント戦闘周回とか、正直つまらなくて苦行だったから助かる 精霊合成は基本、試行回数が多いのに30日で1個しか手に入らない保護材を実装した意味が解らん
費用対効果微妙すぎて使えるわけがない
そういやキャンプの攻撃力UP等のバフかかる時間は何に依存?
俺いつも遅いんだが・・・ ミリでラストディセンダント以外に
ダメ8%スキル覚醒 絶対に45%で実行
失敗25 成功11
=成功率30%
おおむね表示通りだなっ・・・ お座りでキャンプ時間がリセットしちゃってバフが中々付かないのはホスト同期?自分の回線?
まぁその辺のせいでしょう。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています