Figureheads フィギュアヘッズ Part249
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次スレは>>980
無理な場合は安価で指名、駄目なら有志が立てて下さい
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Figureheads フィギュアヘッズ Part248
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1514335640/
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Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) (´・ω・`)ここにると自分がそろそろ死ぬ予感、みたいなのが身につく 正月ロットの師木島スポーツバグとリワードブースト未反映バグはワロタ
スポーツの修正の方は次回メンテナンスにするって月初に報告しているのに月末までやらない気で大丈夫なのか?
ガチャが主な収入源なのに舐めた対応はイカンでしょ… >>1乙
双龍をHA21双発に変えるだけでトルメンタからオブリに乗り換えられるんだよなー
でもそうするとミサイルの威力が5000近く下がってしまう
悩むなぁ (´・ω・`)なんだかんだで一番怖いホミサはアンヘルだったりします (´・ω・`)Wバリスタも調整されて火力と射程は良くなったけど弾数無さすぎ ノーマルホミサがだいたい3一部4マガジン、ハイエンドが5マガジンだから少ないかもね
弾が多くて軽くて射程が長くて僅かに威力が足りない双龍は別格 軽量でエネルギア胴使っていると双龍が嫌過ぎる
前傾姿勢だからかやたらコアにヒットする アンヘル→いっちゃうううう
双竜→ま、掠っても余裕コアヒットしねーし
シングルアンヘル→壁当て失敗コアヒットぉ!?
マルチの挙動になれすぎてコア狙ってくるミサイル避けにくいねん bitはどうでもいいからSTAMPを確定にしてくれー どんだけ刻んでも1STAMPよりも小さくならないとすると
非イベント時の確定は望み薄
集計取ったことないけど、平均すれば
1試合に0.5〜1.0STAMPくらいの排出率じゃないかな もう両機指示出せないようにすればいいんじゃないかな 使い道のないスラッグとか貰っても何も嬉しくないってのをいい加減運営に気付いて欲しいよね もらってもいいけどスラッグ10個でソリッド1個と交換とかしてほしい・・・ 交換所だって後付けなんだからスラッグ→ソリッドの変換は出来るはず
技術的な問題より課金に繋がらないから手間をかけてまでやりたくないだけ そうやってゲームとしての部分がおろそかだからガチャ回す以外なにも進展しないんよね もちろん試合自体が楽しいこともあるし、最近は一応企業貢献度報酬なんていうニンジンも高所ではあるがぶら下がってる (´・ω・`)ソリッドで足踏みさせるのは無理矢理試合する理由作らせる為の要素
(´・ω・`)今は企業功績度がそれを担ってるから強化廃止して? (´・ω・`)それでもRPG要素を入れたかったんです >>46
(´・ω・`)頭が狂う寸前まで頑張って回したことあるけど結果ブロケBB胴×3でした
(´・ω・`)どうしてくれんの ぶっちゃけ、このゲームってロボのデザインじゃ無い方が良かったんじゃね?
ロボの外見してるから撃ち合いや動きを楽しむロボゲーマーにはガッカリされたかと思う
ゲーム内容そのままでロボ以外の方が海外展開も望めたかと思う 何でもインフレにしようとするからダメなんだよ
頭悪いから仕方ないけどな (´・ω・`)デザインはいいとして挙動が人間的すぎるなぁと思います
(´・ω・`)カニ歩きとかスライディングとかちょっと むしろ俺みたいにロボだからやってる人多いと思うぞ
動きに関しては軽量はともかく中量や、特に重量はボーナスによってモーション変えてくれたらと思ってる
重い機体と同じ動きで高速ガシャガシャは正直キモい FHはスキル四種の選択式だしね
ステ振りなら面白かったのに HGにスコープ着けてARに低倍率スコープ着けない無能NNR
全社揃ってSMGについてる射撃時に肩に当てないストックの必要性… 重量ボナとは別に安定性にボナがつく多脚とか
ガト2本装備できるタンクとかあっても良いと思う ロボットっぽくはないけど、キャラクターにある程度の耐久力を持たせるとなると、人間よりロボットで良かったんじゃない 荒廃都市×ロボット×シューター
スポーツ×ストラテジー
シンプルな兵種と武器選択に僚機を使った戦略ゲーだから
カスタマイズ要素はいいんだけどストラテジーするにはカスタマイズ少ない方がいいのよ 今月のガレロ更新まだ?
まさか無しとは言わないよな (´・ω・`)ランランの各兵種に対する最初のイメージと現在
中量
初心者でも役割が果たせるオールラウンダー。ゲームに馴れてないうちはコレ
現在…ゲームの流れや動きが分かっている上級者向け。対軽量か対重量、継戦力か機動力か選択を迫られる
軽量
高いエイムと地形理解、戦況把握が求められる後衛職。上級者向け
現在…ビューンセミ砂バンバン、僚機オッスオッス。前線で戦うオールラウンダー。中級者、FPS馴れてる人向け
重量
機動力は低いが高い耐久を活かしてラインを押し上げる前衛職。戦闘では敵なし
現在…爆熱ですぐ昇天するので少し下がって僚機に指示を出す後衛寄り。軽量に近接を挑まれるとやっぱつれぇわ。ユニークスキルのおかげで機動力も有る 久しぶりにカジュアルやったら、ほとんどの人が炎も実弾も対策済み過ぎて、何使えば
まともに戦えるかわからないんだけど。というか新規無理だろもう。 カジュアルならまだまだWアンヘル当たるマンがいるから
アンヘル適当に飛ばしてるだけでもキルとれるでしょ カジュアルは下手くその俺でもソフィーAS僚機落ちの状況で二分隊抑えてリダ機キル狙えるレベルだからなんとでもなるぞ (´・ω・`)そんなのちゃちゃっと直せるような・・・そうでもないのか また早回しSTAMP稼ぎするかな?
下手くそな自覚ある人は早回し意識しつつ突っ込んでキル取る練習しろよ >>70
修正とデバッグしてカジュアルでテスト運用
詰めすぎると転びやすいから妥当な判断でしょ >>62
自分の初心者向け度の印象
初期 中>(手を出してはいけない壁)>重、軽
1年前 中>重>軽
今 重>中>軽
軽量級は状況見れる人じゃないと横から僚機に撃たれて死ぬだけだから常に上級者向けだと思う 検証した連中によると橋のバグはどうも透明なオブジェクトが存在するタイプっぽい 人がいればちゃちゃっと直せると思うけど直す人員がいないんやな 直すのはそんなに面倒くさくなくてもアプデファイルを配布する手間を考えて月一メンテの時で良いやって思ってるんでしょ、どうせ
シキシマ装甲もメンテまで捨てるなって言ってるし
ぶっちゃけQSない装甲の方が欲しかったけどね >>63
不安定なクラにサービス1年以上たっても新たに増え続けるエラーバグ
ゲームとしてもう新規は諦めた方が良いと思うよ
PVPに至っては下手すれば20キル差以上とかつけられる虐殺物で初期とは別の物になってるし ソシャゲだけど白猫終わるんだな
こっちもサービス終了したら、ガチャに金入れてた人は発狂すんのかな
なんかそう遠くなさそうな感じだしなぁ 未だに防衛戦MAP Bリペアマンいるのは何なんだぜ
初心者ならまだしもランク60超えてるのにリペアで頑張っちゃう(けど取られてあろうことかPT守ろうとしてる)のは脳みそ入ってるのか疑いたくなる (´・ω・`)全員丁寧に刈り取らないとカウンター喰らうじゃん そういうもんかね
明らかにコア削りきれる状況だし
タレットポストとった状態で僚機すら攻撃に回さないからね
つか、連続でマッチして一度きりじゃないし
僚機でキルして遊んでたからな カジュアルが常時クロスになったから人が増えて内部レートが機能するようになったって本当?
レベル19でカジュアルを8戦しかしてない初心者なのにレベルも実際の強さも段違いな格上の人とマッチしないんだけど… >>84は格上の人としかマッチしないの間違いだった 24インチから4Kに替えたらクソグラが露呈して笑た >>86
上位ランク2人、下位ランク3人みたいなチームになることが多い
サービス開始のときからランク20は30と組んだりしていた
しばらくするとランク20辺りはランク40と組むこともあった
同ランクマッチになるのは人が多い時間のボリュームゾーンだけ 今は重=SN>中だろ
セミ砂は誰でも倒せて普通に強いぞ HVとSNならHVの方が若干上かな
個人レートがそう物語ってる
チームを組むなら役割全然違うけど (´・ω・`)ちゃうねん特攻僚機捌くにはどうしてもHV乗るしかないねん
(´・ω・`)ただ同じ兵種乗り続けて勝ち進めているのは他の兵種に乗ってくれる人がいるからだというのを忘れてはいけない >>88
ありがとう
時間帯を考慮しないといけない時点でガチ初心者からしたらレートなんて有って無いようなものなんだね まあどっちでもいっか
ただしASSPSPだらけだと決め手に欠けるから厳しい (´・ω・`)カジュアルのレートはガチガチの指標ではなく上から順に直近の調子いいやつとお考えください (´・ω・`)僚機SPが完全に弾切れしして死ぬという斬新な出来事 >>80
PvEならクリアできてるならなんでもいいと思う派
完全に調和した世界プレイしたいならグル組みましょ 普段フィダンツァートSP使ってるけど昨日Z&S武器の日だったから
久しぶりにDS・オペレーションを使ってみたけどかなり残念な武器だね
この射撃レートなら威力は3000くらいあってもいいんじゃないかな
装填数は8から5くらいに減らしていいから 実装したシリーズハイエンドの全てが強いケースなんてまずないから意図的な調整だろ
ゴミハイエンド追加して壊れ(この場合はFoW)を引く確率を下げてんだよ
新作ハイエンドは1〜2個が強くてあとはゴミ
カルテル新作ハイエンドは全部ゴミだったけど、あれはカルテル武器自体が微妙だから多少はね? CrossOut
https://youtu.be/zrc1jkeswj4?t=1m23s
https://youtu.be/0tJz22fwVqI?t=41s
https://crossout.dmm.com
RoboCraftやArmoredCoreなどに似たビルド&バトルゲーム PC/PS4対応
最初はヒャッハー的なボロ車から始まり、ゆくゆくは自分だけのAFVを運用できるようになる
普通の戦車ゲームと違って衝角攻撃(Ram Attackつまり体当たり)が重要で近距離機動戦が多い
序盤はジェネレータや燃料タンクなどの爆発物は積まない方が生きのこれる
ビルドの重要度は1武器2キャビン3タイヤ タイヤ以外にも履帯、ホバー、脚とかがある
パーツの入手は本来的には自分で作成するのだがマーケットを利用した方が賢い
マーケットはFFやEVEonのオークションに似たプレイヤー同士のパーツ売買システム
大半のパーツの価格はプレイヤーが決めている 課金ガチャは無い
無課金だと主力戦車にRPGを積んだジープで立ち向かうゲリラ気分を味わうゲーム
富裕層だと光学迷彩の飛行戦車で新参どもを88mm KwKで木っ端微塵にするゲーム デッドショットオペレーションは元々無料配分だったし… 流動的な試合になって余計に実力差が浮き彫りになったんだよな
エンジョイしようにも辛いわ もう一度言っとくか
攻勢的にキル取れるようになれ
僚機使ってもいいし自機練習してもいい
敵の枚数確認と有利不利の判断を早くしろ
早回しは意識しろ
回らないとSTAMP稼ぎが逃げるぞ
練習しろ (´・ω・`)GTも見えない壁バグあるんか
(´・ω・`)あと撃破戦のスタンプミッションが無いようですが・・・ 『何で枚数って言うんだ?』
我々取材班はその謎に迫るためバベルの本拠地のある地上へと向かった 撃破は早回しで試合報酬稼ぐんだよ
早ければ1分で決着つく まあオブジェクトの当たり判定が見た目通りじゃなかったりするのはよくあることだ
FPSの岩とか見た目より若干当たり判定大きいしな (´・ω・`)ゲーセンのことよくわからないけどボーダーブレイクがPS4にやってくるんですってよ (´・ω・`)ロザリア -動きが早すぎて衣服を置いてきた。あいつはついてこれないからな-コスはよ >>110
しかもPS4なのにマウス使えんのかマジか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています