Figureheads フィギュアヘッズ Part249
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無理な場合は安価で指名、駄目なら有志が立てて下さい
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Figureheads フィギュアヘッズ Part248
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1514335640/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) (´・ω・`)ほんとだ、これ参戦が条件じゃんね
(´・ω・`)よーし、のりこめー >>245
俺のされたことなんてのはどうでもいいよ
全くコア攻撃せず複数回リスキルされてるからな
そのクラマスにもあったままを伝えたところで録画もしてないから意味ない
全施設塗られてリスポン待機が4分隊居てもまだリスキル
意味あんの?これ >>247
野良が不安だったり僚機無くて戦力減らしたくなかったんでしょ
クランマッチに向けてのコア囲み練習の可能性もあるしそこは諦めろ そのレベルの試合を3回やって
相手の2グル組んでた寄せ集めのカスは全くコア攻撃に参加してないからな (´・ω・`)単にスコア稼ぎにされたってなら事故ったとおもってあきらめるしか
(´・ω・`)リーダーキルでもゲージ変動するしコア破壊が絶対ってわけじゃないからね グループ巻き込まれた時点でクソ試合確定だから適当に流すしかないよね
グループなしのカジュアル作ってー イベントマッチは企業P貯まるようにならないとやる気が起きん 企業報酬に上位武器を置くからダメなんだよ
BB内部装甲もドロップにして失敗してるし
無能すぎる カジュアルってリスポーン時間あまり伸びないからマップによっては攻めきれんことあるな
そこに悪意があったかはその場にいないからわからん ようやくSTAMPを貯めてゴミに変える作業も終わるのか感慨深いな つか、昨日がディシディアの発売日だったんだな
ディシディアはロボゲーじゃないんだが
対戦ゲームとしての新規獲得や盛り上がりはディシディアの方が上であろう…
PS4はサービス継続はかなり厳しいよな、2018年の大会とか悲惨な状況になってそう PS4はというよりPS4が終わったらPCも終わりだろうよ (´・ω・`)もうなにもかもが手遅れ感漂ってるわね
(´・ω・`)不具合報告に個別返信しませんとかふざけたこと公言してる怠慢殿様営業だったし当然ね 正月イベ終わってから一気に過疎った気がする
現に私も去年までは一日4時間は入りっぱなしだったのに今年はマッチしないから
ログボ貰って終わりってことがほとんど スレでボーダーブレイクPS4参入ってあったからプロモ見たけどこりゃ危険すぎる
初期構想考えるなら某玖珂の人みたいにプレイヤースキルで割と高ランクでも
思い入れのある好きなカスタマイズでもなんとかなる仕様だろうし
FH自体将棋的な面白さよりも流動的なアクションよりに意向してるしでどうなるんだろう ゲームスピード遅いくせに10分も試合しなきゃいけないってのも面倒くさいよね
撃破戦の7分がちょうどいいと思った イグナイターは一本あればいいなこりゃ
自機でしか使わない
つーかこれそんなに強いか? 僚機のHGには命中率低下の補正がかかってるからねぇ…
1マガ叩き込めば削りか止め用途なら十二分な性能はある たったあれだけの重量で重量級も痛がる単発火力を実現してるのが凄いとこ
セカンダリならデッドリーで良くね?って考え方もあるにはある
一本は持っておいて損はしない (´・ω・`)ロビーでたまにみるけど敵グル募集ってどういう意味なの?
(´・ω・`)グループ募集とちがうの?敵グルってなに? (´・ω・`)例えば二人で遊ぼうと思っても相手にも二人組いないとマッチしないの (´・ω・`)あー。そういう募集なのね。やっとすっきりした
(´・ω・`)っていうか他のネトゲでもそんな募集するのあるの?
(´・ω・`)WoTぐらいしかしらないからなんで敵さん募集みたいなのしてるのかとおもった
(´・ω・`)カジュアルとかいうからプラベじゃないんだろうなぁって思ってはいたけど 好奇心旺盛な豚さん、くわしく教えてあげるからこのトラックに乗って? ラピファがあれば対HVでガトリングよりちょい弱いくらいにならなかったっけ?
スピードローダー、クイックチェンジ二挺持ちとかなら軽さも相俟って近〜中距離でヤバそう バラツキは大きいけど当たると一瞬で溶けるから腹立たしいぞ (´・ω・`)連射式レールガン的なブツをサブに持てるのは強い
(´・ω・`)1000枚でBRしか当たらなかったけどコレ6倍だった時のサリオBRよりCS強いのね (´・ω・`)FAが操作できるって聞いたのだけど、どうなのかしら?
(´・ω・`)キャラゲーとして遊ぶのには向いていないのかしら? (´・ω・`)なんか撃破戦が待ち主体になっちまっててつれぇわ FA装備はクファンジャルは無料だけど他は課金ガチャからしか出ないよ
一万で33回しか引けないのと、部位被りがあるから一式揃えるには結構金かかるよ
武器は25回しか引けないよ
機体性能は愛でカバー出来る位だけど武器はオススメしないよ
FA機体を動かせれば満足ってならそんなに悪いゲームじゃないよ
まぁ、取り敢えずチュートリアルをプレイして模擬戦してみるといいよ (´・ω・`)クファンジャルのコア凸が最強すぎてこわい 新しいHGは射程68か、徐々に色んな武器の射程伸ばしてきてるような 命中を上げずに射程だけ上げた物は僚機にとってマイナス要素だぞ
膝射しないと当たらないような距離から撃ち出すせいで無駄弾が増えやすい リボルバーカノンよりも命中率があがった製品を作るあたりGIWだわ
最初期以降のGIW武器ハイエンドは外れが無さ過ぎてやばい >>286
ファルコと見間違えた
リボルバーカノンの射程を3延ばしたかわりに10重くしましたとか十分すぎるほど強いけど リボルバーは二丁拳銃運用が基本だけど重量に相当余裕あるから10重くしたくらいじゃデメリットがないと言っていい
まあ、射程3伸ばしたところで運用が変わるかと言われればNoだが ロビチャ気持ち悪いのが湧いてんな
見えなくできないのこれ >>249
おっ!凄く教えを請いたいと思ってた所に本人居るじゃないっすか
まずは2グル糞マッチに巻き込んだことお詫びとお悔やみ申し上げます
全5試合プレイして内4試合コア割り切りで最後の1試合割り切れず時間切れだったのだけど
リスキルされたと感じたってことは最後の1試合、マップは1stヤード参加者さんってことでいいのですよね?
こちらとしてもコア割り切れなかった事態にプチ反省会してお通夜ムードで解散したのですが
コア周りの包囲完成後、俺が雑なコア凸仕掛けで僚機切りからのデッドでカウンター貰いかけたりと
雑プレイ絡みで3デッドもしたせいかなという感想で、もっと丁寧な下処理の要を覚えたのですが
対戦相手からすると逆にリスキル感じるほどコア割りチャンスあったのですね
よろしければコア割りチャンスのおおよその残り時間教えて下さると泣いて喜びます
あともしも連戦に参加してましたら
X19+ミニロケ ソリシュ+ミニロケ どちらがまだマシだったかなどの感想ありましたら助かります 似たケースだから俺のことかと勘違いした一般別人だった 一応釈明しとくけど
ソロの時に上位グルマ巻き込まれたりグルで上位と何度も当たってるけど
リスキルされたとか、勝利度外視でキル取りに来たとか感じたのその人らだけだよ >>297
よっぽどひどい目にあったんだな、同情するぜ そういえば一時期ロビチャでプラベ集って、そのプラベで延々とリスキルするプレイヤーとか居たみたいね
しかも噂によればPCの上位クランのサブ垢だとか、このゲームでどうして過疎ったのか象徴してる様な出来事だった ここ最近、長文で発作起こす子沸くようになったね・・・ >>300
ほんとすまんかった、相手さんの怒りに油注がないよう長文しちゃったぜ
短く「意図的なリスキルで戦闘スコア2000前後で済む訳ないでしょ」で済ませたらガチ切れさせちゃいそーだし
結局よく読まずに別件に謝罪して無駄に恥ずかしい思いだけなんだけどさ >>299
確か上位プレイヤーチームもリスキルされてたぞ
この過疎ゲーでそんなんやれる奴なんて限られてるし正体バレバレだわ (´・ω・`)撃破戦、勝利不要なんだしもっとガンガンいこうぜしたいんですけど! >>303
(´・ω・`)わざと撃破されてる人がいたので通報しますね (´・ω・`)5連敗でフィニッシュなう!
(´・ω・`)いや、別に死んでないしキルとってるし戦闘トップだし悪いスライムじゃないはず・・・ 試合中のエラー落ちも直せないのにボダブレに勝てる訳がないってはっきりわかんだね
・・・マジでいい加減直せよ (´・ω・`)撃破戦してるとHVは前出てオラオラするより、僚機送ったり味方サポートする向きだな
(´・ω・`)パットってこともあるしそれが限界、オラオラ攻めれる奴すごいわ 勝つ意味が全くないんだし死んでもいいからさっさと攻めろ (´・ω・`)やっぱロケのシェルプラスはもう+1すべきだと思うんですよ しかし、モンハンまで10日くらいになったんだが
プレイ人口的にランクマッチ・クランマッチは大丈夫なのかよ
多分来月くらいには両マッチはクロスマッチ化されそうだな… どう好意的に捉えてもPS4民がこのクソゲーをやり続ける理由が無い
強いて言えばクソ過疎ゲーを良いことにお山の大将になりたいやつくらい (´・ω・`)国産でロボゲでカスタムできてハイスピードじゃないのがいいです クロスマッチ常設してから生放送を1回もやってないのが特にムカつく
キーボードとコントローラーの操作性についてはずっとだんまりだし (´・ω・`)自分で僚機操作して戦略立てられるのが最高です
(´・ω・`)肉入りだけのゲームだと小学生のワーワーサッカーな試合ばっかり >>316
何言ってんだ今も充分以上にワーワーサッカーだろ
僚機ぶつけ合うか範囲攻撃ぶつけ合うかの違いだけだ その時の試合場はTPじゃったかのぅ
今でも覚えておる・・・
互いのTTは敵の色に染まり残すは中立状態のPTのみじゃった・・・ もう僚機増やすなり装備やFH調整なりで自分隊だけで完結できるようにして欲しい
野良でのチームワークとかこんな糞ゲーで成り立つわけがない (´・ω・`)対戦もので野良に高いLvを求めてはいけない
(´・ω・`)他のゲームで爆散しまくっておぼえました ゲームのシステムが色々シビアな上にゲームルールが連携や戦術を必要とされるからな
どう考えてもランクスレベルや腕前をごちゃ混ぜにした状態で野良マッチングでやらせるべきじゃないよ
このゲームの対戦の大半を占めるカジュアルが酷い状態だからゲーム自体に魅了を感じなくなった奴はいるかと思う (´・ω・`)長く遊べそうなフレ集めて練習してればいいと思うよ
(´・ω・`)教える人がいれば伸びるし 僚機のクイックスライドって見かけないね
ちょっと自機専用みたいな装備が多すぎない? 差別化のためにストラテジ要素増やしてちょーうだい♪ 僚機QSはアリだと思うけど、それ以上に有用な特殊があるからしょうがないね フィギュアヘッズ終了のお知らせwww
セガ・インタラクティブが「ボーダーブレイク」シリーズの最新作をPlayStation4向けにリリースすると発表した。
ビジネスモデルはF2P(基本プレイ無料/一部課金要素あり)を採用し、配信時期は2018年となっている。
F2PタイトルとなるPS4 版では、スタミナや時間制課金の要素がなく、好きなときに好きなだけ楽しめると言う。
なお、「ボーダーブレイク」シリーズのプロデューサーを務める青木盛治氏によると、配信時期は「暑くなる頃には」とのこと。
さらに、オープンβテスト2月に開催予定であることも、明らかになっている。
常時クロスマッチでもこの過疎なのにさらに金をむしりとれるPS4 民が流れていったら…orz 1.僚機ロケは足元撃ちをたまにする。
2.僚機QSは回避以外でもたまに使うようにする。軽量、中量、重量の順で使用頻度が高い。
これでどうだろう。AIにランダム行動を混ぜて欲しい 僚機の行動にランダム要素入れたら扱いにくくなるでしょ 僚機を動かせるのは貴重だわ
あとキャラが個性的でよい 新緑ブラストライフル2丁目・・・
ハンドガンかキャノンが欲しいの! 全ての武器を腰に置いた時に自動リロードにしてほしい
ロケが自動リロードならSGの弾切れ時に持ち替えやすいのに 自動リロードは前にも書いたぞ
重量級との格差だしな
必要なのはリアリティーよりもゲーム性 >>332
僚機を駆使して対戦するのは紛れもなく貴重なゲームだ
悲しいことにそのオンリーワンな部分がコア層しか受け入れられない仕様だ
そんなゲームなのに運営はユーザーに対して丸投げしてる状態だからな…
運営が何らかのアクションをしていれば人の減少を少しでも防げたんじゃないのかとは思う 僚機1機の8対8モードがあればもうちょっと受け入れられたのかな 昔は僚機3機いたんだから20vs20の単騎撃破戦は可能なはず
とはよく言われる ちょっと見て飯食ってもっかいPS4のトーナメント表見たら不戦勝ブロックあって呆れてる そらもうボダの発表があった後だもの
PS4勢は全滅と見て間違いない
実際psコンじゃ糞遊びにくいゲームだしなこのゲーム ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています