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【WoT】World of Tanks 初心者スレ 119
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0001名も無き冒険者 (ワッチョイ b2d3-UJUP)
垢版 |
2018/01/11(木) 10:52:36.29ID:lCklYKUv0
!extend:on:vvvvv:
!extend:on:vvvvv:

次スレは>>970あたりで
荒れそうになったら一息ついて戦車乗りに行け

WOTwiki データ等の調べものに
http://wikiwiki.jp/wotanks/

TDの為になる運用法
http://i.imgur.com/k9lGjTR.jpg

スレを立てる際「本文1行目行頭」に『!extend:on:vvvvv:』を入れて立てて下さい、
ID表示に加えて名前欄に端末識別が付きます。
※荒らしが建てたスレはスルー

※前スレ
【WoT】World of Tanks 初心者スレ 118
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1513958293/

VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0281名も無き冒険者
垢版 |
2018/01/15(月) 19:14:13.21
オーストラリアサーバーで一度もマッチングしたことないんすけど
何でなんすかね?
0284名も無き冒険者 (オイコラミネオ MM2e-lfYJ)
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2018/01/15(月) 21:09:09.07ID:VYytMldpM
vk100.01楽しいな

Tier10マッチでライブオーク北スタート
MT2輌以外ほぼ全車両西の街に向かったので誰かいないとと思い少し後ろのF0で6輌の敵を引き止めてた

街に行った奴らは街から南下する時に鴨撃ちにされて殆ど壊滅
どういうわけかぎりぎり生き残って南からやってきた仲間のT110E5と命からがら逃げてきたG.W.Tigerで協力してどうにか逆転出来たわ
たまにこうやってコミュニケーション取って勝つ試合があるとこのゲーム本来の楽しさを感じるわ

それにしてもvk100.01Pは本当に弾くから頼もしい
一発がデカイからか
奥にTDがいるのを警戒してか
敵も中々斜面越えて来ないし来ても結構いいダメージ出せる
0285名も無き冒険者 (ラクッペ MM6d-e7hY)
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2018/01/15(月) 23:16:42.63ID:Xr4AQViaM
VK100.01P目指してP虎まで来たけど心が折れた

やっぱフリーがほぼ不要で金弾不要の黒字確定日重ツリーは最高ですわ(現実逃避)
0289名も無き冒険者 (ワッチョイ 4a71-lfYJ)
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2018/01/16(火) 00:00:37.57ID:XA4Ci6rQ0
P虎は仲間の後ろをビクビクしながら付いていくと結果的に大活躍できる気がする

Tierトップでもいつでも最前線ちょい後ろの身を隠せる位置でビビりながらちまちま撃つ役目
0290名も無き冒険者 (ワッチョイ eac8-sh7m)
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2018/01/16(火) 00:40:45.56ID:lXUeW8mj0
ユニカム、調子乗らせるとヤバいけど、開幕は慢心してるとき多いから初動予測しやすいし、上手な黄色より対処しやすい感ある
0296名も無き冒険者 (ワッチョイ 25a4-3Acx)
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2018/01/16(火) 02:28:06.21ID:BdYYy3700
P虎は最終砲の金弾まで辛すぎる
そしてマウスになっても金弾すら弾かれるので榴弾ばかり
キューポラ狙ってんだけど2-3発に1回しかダメージが入らない
オレンジだからこんなもんかな
0297名も無き冒険者 (ワッチョイ de1c-fLtI)
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2018/01/16(火) 02:50:01.32ID:Fheslya10
課金戦車のTOGUがプレミアムショップに出たらぜひ購入したいと思ってるんですけど、TOGUってどれくらいのスパンで販売されてますか?
ちなみにまだ課金したことないのであまりプレミアムショップの仕組みは理解してないです。
0299名も無き冒険者 (ワッチョイ b6d3-Uorc)
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2018/01/16(火) 03:00:58.69ID:6I0lhE5A0
>>285
ティア9から10万とかクレ飛ぶぞ
>>296
マウスの金弾は311mmだから良いとは言えないけど悪いとも言えない数字
金弾すら弾かれる!←敵の実質装甲厚分かってる?弱点は知ってる?tanksggというサイトで調べよう。
P虎は最終砲が金弾ですら辛い←237mmだからしゃーない。
一部を除いて弱点にあてればボトムでもしっかり抜ける戦車。ヘイトは味方の他のHTに任せて最前線から一歩引いておくと活躍しやすい。
0300名も無き冒険者 (ワッチョイ b6d3-Uorc)
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2018/01/16(火) 03:02:47.00ID:6I0lhE5A0
>>297
気付いたらヒッソリと売ってる
2-3ヵ月毎じゃね?
気付いたらまた売ってるのかよってパターンで見てるからあれだけど
0303名も無き冒険者 (スッップ Sd0a-zqUR)
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2018/01/16(火) 04:23:58.61ID:CftdOSH+d
高tierはキューポラが弱点じゃない車両も多いし、基本みんなハルダウンなり豚飯なりで車体下部隠してくるから、とりあえず車体下部orキューポラってのはあまり通用せんぞ
0304名も無き冒険者 (ガックシ 063e-zqUR)
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2018/01/16(火) 04:33:36.52ID:WPoeOBxh6
戦車によっては1対1で互いに無敵の構えしてて、動いた方が負けみたいなときに榴弾撃つことも無くはないけど、マウスは射撃時に絶対弱点の砲塔正面をさらすから、相手が防御姿勢とってるなら一旦引くなりヘルスでごり押しなりしないと
0307名も無き冒険者 (アウアウカー Sa55-2TH/)
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2018/01/16(火) 08:17:50.58ID:VrreB3Jua
>>305
中身がゴミクズの榴弾noob初心者なのでセーフ
0310名も無き冒険者 (ワッチョイ 6ad3-QpsD)
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2018/01/16(火) 08:26:57.65ID:bGe8FDzB0
プレ垢課金すればな。
それでも戦車開発は結構早いけど、クレ集めが長くてちと飽きる。
さらにTier10を乗り続けるならプレ垢は必須というオチが…。
0311名も無き冒険者 (ササクッテロ Spbd-L3IL)
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2018/01/16(火) 08:28:06.40ID:9iBXQbCmp
\   / .::::::::::::::::::::::::;;:;;::,ッ、::::::   )  く   暖  す
  \ l  ,ッィrj,rf'"'"'"    lミ::::::: く   れ  色  ま
     Y           ,!ミ::::::: ヽ  な  以  な
`ヽ、  |           くミ:::::::: ノ   い  外  い
     |、__  ャー--_ニゞ `i::::,rく   か  は
``''ー- ゝ、'l   ゙̄´彑,ヾ   }::;! ,ヘ.)  !  帰
      ゙ソ   """"´`     〉 L_      っ
      /          i  ,  /|    て    r
≡=- 〈´ ,,.._        i  't-'゙ | ,へ     ,r┘
,、yx=''" `ー{゙ _, -、    ;  l   レ'  ヽr、⌒ヽ'
        ゙、`--─゙      /!         `、
  _,,、-     ゙、 ー''    / ;           `、
-''"_,,、-''"    ゙、    /;;' ,'  /         、\
-''"    /   `ー─''ぐ;;;;' ,'  ノ
   //    /     ヾ_、=ニ゙
0316名も無き冒険者 (ワッチョイ b55c-zRei)
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2018/01/16(火) 08:59:28.58ID:ahT2Z9Ak0
TOGはちゃんと会敵さえできれば強い
敵味方が適度に消耗したタイミングでヌッと現れてそのまま突撃してくと遅れて来た主人公みたいなプレイができる
ただそもそも間に合わないので実際には色々諦めて駆逐プレイしたほうが手っ取り早い
あの驚異的な鈍足と、意味ないのに押そうとしてくれる味方のせいで前線が不足することへのイライラは結構なストレスなので、買うなら覚悟してくれ
0317名も無き冒険者 (ワッチョイ 4a71-lfYJ)
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2018/01/16(火) 09:10:57.76ID:XA4Ci6rQ0
榴弾といえば
ウチのO-Niがエリート化したんだけどO-Hoってどう?

Tier8で榴弾メインで戦うイメージがわかない
O-Niの榴弾砲と同じ程度には戦える車輌?
0318名も無き冒険者 (ラクッペ MM6d-y2ZI)
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2018/01/16(火) 09:13:48.60ID:v4OsaXmaM
オニとオイ使うようになって、適当に榴弾ぶっぱなしてダメージ稼げるようになったから楽だわ。
今までみたく、全然貫通しねーって状態から脱却できて、少しはチームに貢献できるようになった。
0319名も無き冒険者 (ワッチョイ eac8-sh7m)
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2018/01/16(火) 09:19:03.20ID:lXUeW8mj0
負け確でMTだとやれることなくなってウロウロして哀れなダンス踊ることになり死んだ味方にクッソ煽られるからチャット切るべきだった
0320名も無き冒険者 (ワッチョイ 6621-XhTK)
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2018/01/16(火) 09:37:16.10ID:ys4izNFC0
優等なんて誰でも取れる!ってゆう割に★つけてる車両そんなに見ないのよね
★二つになると緑より遥かに希少っていう
0322名も無き冒険者 (ワッチョイ b6d3-Uorc)
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2018/01/16(火) 09:47:10.52ID:6I0lhE5A0
>>317
O-NIは適当にぶっぱなしてもマッチする車両的に0ダメになることが少なかったけどティア8に上がる分履帯や地面打ちが必要になってくるくらい
適当に打つと0ダメやら100ダメ以下になることなんてよくある。
あとは、左前側は俯角が取れないからそこは気を付けよう
0323名も無き冒険者
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2018/01/16(火) 09:47:12.43
shit hall
0324名も無き冒険者 (ワッチョイ b6d3-Uorc)
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2018/01/16(火) 09:48:18.08ID:6I0lhE5A0
>>319
最初から芋ってそう
0328名も無き冒険者 (ワッチョイ 6a67-uMpb)
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2018/01/16(火) 09:55:12.41ID:+LacSF2F0
>>317
O-Hoは統計上、Tier8通常車両で
黒字出せる車両トップだし榴弾マンでいいんよ
アプデでAP砲も選択肢に入るようになったが
所詮あの精度だし、単発330APで
単発440APの同格VK100Pと普通に殴り合ってたら
命中と弾きも含めて勝てん
豚飯で出てくるとこにダメージ入れられてトンズラ可能、
車高活かして車体天板にぶち込めるから榴弾でいいんよ
VK100Pには距離が許せばキューポラ狙う

弱点もP虎同様切り欠け有るから下手に豚飯してもあかん、副砲下、おっぱい下部も抜かれるし、
格上なら砲の上、おでこもHEATで楽に抜けるから
ちっこいキューポラもあまり嬉しくない
俯角も不自由だから脳筋豚飯してたらダメで
弾かせるのにちょこちょこ
回転入れて狙いブレさせるのがいい
つまりダメージ稼ぐなら遮蔽物使って距離置くぐらいがいい

Tier相当で言うならO-Niが日重で一番強いと思うけどね
0333名も無き冒険者 (ワッチョイ b6d3-Uorc)
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2018/01/16(火) 10:18:42.00ID:6I0lhE5A0
>>319
>>325
おまえがどう動いたかよくわからないからアドバイスもくそも無いんだが
味方が一つに偏った!負け確!って思うよりもそこでどう動くかを考えることが重要。あとMTで負け確だろうがやれることはなくならない。
>>327
普通言われないからなMTは
>>332
ミドルはキャリー出来るぞ
諦める必要がどこにあるのだろうか
ボトムでもやれることはいくらでもある
0336名も無き冒険者 (アウアウカー Sa55-4/J1)
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2018/01/16(火) 10:39:27.43ID:AJb21sxsa
>>333
諦めると言うのは悪い言い方だなすまんね

彼では無いけど困った状況の例なら
高速道路とかで主力が街にほとんど
ベース付近に少数のTDと
自分含めまごまごしてるミドル以下のMT
見張ってたけど敵も来ない(敵も主力が街)
主力が溶かされるとダンスしがちな状況だと思うけど

ベース防衛は無視して主力についてくべき?
0337名も無き冒険者 (アウアウカー Sa55-2TH/)
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2018/01/16(火) 10:51:48.57ID:k/TreAYGa
>>336
敵の主力が街だって判明したんならそのまま敵ベース付近まで押し込んだり街の援護に向かっちゃダメなの?キャプはMTなら始まってからでも間に合うだろうし…
0338名も無き冒険者 (アウアウカー Sa55-2TH/)
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2018/01/16(火) 10:53:50.42ID:k/TreAYGa
結果街が溶けても下がりつつ視界さえ取っておけばTDも撃てるだろうから最悪勝てなくても美味しいと思うんだがまぁ机上の空論かなw
0339名も無き冒険者 (ワッチョイ 8d28-2cmX)
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2018/01/16(火) 11:46:20.47ID:AgBaaDmE0
>>317
VK100.01P使ってるとき同格格上問わずに一番厄介なのが榴弾日重、TierX HTにすら苦手意識はなかったけどO-HOは恐怖対象ですらあったな
正面対峙で豚飯昼飯が一切通用しなくて、ガンガン削られる
0340名も無き冒険者 (ワッチョイ 6a67-uMpb)
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2018/01/16(火) 12:03:41.01ID:+LacSF2F0
VK100P側でO-Ho相手のときは強引に
ダメージ交換に持ってける形に詰めた方がいい
そうすりゃ単発440は15榴の大きくて300台ダメより上で
装填速度も上で削り合いには有利
孤立してさえいなけりゃ味方が何とかするさ
俯角も有るからウエストフィールド
丘上なんかじゃあ断然有利

金弾もAPCRだし正面時車体下部だけでなく
昼飯時の向かって遮蔽物寄り履帯ずっぽしでも抜けるから
おっぱい下部より狙いやすいかもしれん
HEATじゃあ当然無理

O-Ho側としては「どこ撃ってもダメージ入る」なんて
気の抜けたことほざいてないで
殺気込めて打ち下ろしなり車体下部なり
薄いとこ必死に狙ってかんとな
0341名も無き冒険者 (ワッチョイ b6d3-Uorc)
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2018/01/16(火) 13:06:26.43ID:6I0lhE5A0
>>336
敵も主力が街なら西側防衛でよくね?
大体200mくらいになったら後退すりゃいいし。
後ろに後退でも大丈夫そうだし。
最悪なのが敵主力が西でこちらが街の場合だけどそんときは300mくらいのところで即後退。後ろに籠るよりも街側にいくな。
ついでに陣地付近にある建物は全部壊しておく
開幕のときに壊した方がいいが壊してなかった場合は壊しながら後退


あとは街に主力固まってたら街に一緒にいくという方法もあるけどそんときは建物を壊してからいく
あとはヘルスを使ってでも殺しにいくのと回り込みして裏を取りながら殺して即陣地防衛戻る

実際固まったときの街にいく防衛するどちらがいいとはその試合によって違うしなんとも言えないが
どちらにするかは俺は試合毎に自分の勘で決めてる
0342名も無き冒険者 (ワッチョイ b55c-zY7H)
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2018/01/16(火) 14:05:03.22ID:vanoUe970
tier7とかtier8で2優等や3優等持ってる人って信用していいんですよね?
味方にいたら優先的に支援するようにしてるんですけど
0344名も無き冒険者 (ワッチョイ adb8-BgxS)
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2018/01/16(火) 14:57:06.86ID:IGdzsnLu0
KV-1のテンポの良い85mm砲で十分満足してたんだが
ハルダウン戦になったときTier8に金玉7/8弾かれた
こうなると122mm榴弾がいいんかなぁとなる

結局みんなどっちを使ってるん?
0345名も無き冒険者 (ワッチョイ 6a67-uMpb)
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2018/01/16(火) 15:08:52.62ID:+LacSF2F0
>>344
KV1がTier8とマッチングするわけねーだろと

貫通できる相手撃つ、リポジする、孤立しない、これ基本
相手格上Tierは味方の格上に任せるもんだ
非貫通の122mm程度じゃあダメージ稼げないから
85mmでいいんだ
まず何より同格同種を倒しやすい砲を選ぶべきだろう
0346名も無き冒険者 (アウアウカー Sa55-3Acx)
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2018/01/16(火) 15:10:22.06ID:IxMKAzq+a
マウスの榴弾ダメなんか
今度のイベントでがんばって取ったのに
砲塔に当たっても平均300ダメージしか取れないがオレンジだから許してくれ
0348名も無き冒険者 (アウアウウー Sa21-2TH/)
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2018/01/16(火) 15:23:50.43ID:q3qa62Aua
>>346
2、3戦に1回以上効力射が取れないなら今すぐwiki見てこいそれでもダメなら即アンストしてくれマジでチームのメンバー全員が迷惑被ってんだわ
0349名も無き冒険者 (アウアウカー Sa55-2TH/)
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2018/01/16(火) 15:24:58.58ID:y2hOzMr4a
>>346
てか初心者はティア7以上はやめて欲しいわ本音を言えば黄色くなるまでティア5にいて欲しい
0350名も無き冒険者 (アウアウカー Sa55-2TH/)
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2018/01/16(火) 15:25:35.59ID:y2hOzMr4a
それくらいは望んでもいいよな?
0351名も無き冒険者 (ワッチョイ 6a67-uMpb)
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2018/01/16(火) 15:27:40.86ID:+LacSF2F0
>>347
そいつの弱点は耳たぶの機銃塔なんで
格下や175mm族通常弾装填時はそれ狙うしかねえ
キューポラは小さすぎて実戦的じゃない
昼飯で出てくるそいつは機銃塔すら撃てないから引けばいい
0355名も無き冒険者 (ワッチョイ 6a67-uMpb)
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2018/01/16(火) 15:39:26.57ID:+LacSF2F0
絞って置いてるとこに出てくるならもちろん
当たれば御の字でキューポラ撃つも、
履帯ハメするのもおk
ただ単発320の前に長居はリスキーってお話

米TD乗員育成においては米蠍より向いてるいい戦車だよね
0356名も無き冒険者 (ワッチョイ b6d3-Uorc)
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2018/01/16(火) 16:01:08.59ID:6I0lhE5A0
>>353
おまえ一回リプレイ出せ
というかまじでマウスでうんこまん辞めろ
>>354
tanksggというサイトで装甲厚やら実質装甲を調べれるぞ
0357名も無き冒険者 (ワッチョイ 5da1-S66F)
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2018/01/16(火) 16:21:20.85ID:OWwaXseB0
ときどきノーマル徹甲弾の威力を弱められてる気がする。
0361名も無き冒険者 (ワッチョイ a5d9-QpsD)
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2018/01/16(火) 16:55:52.43ID:tPz3zvRt0
O−HOは俯角ゼロのおかげで戦場が非常に限定される
ちんこを右曲がりにすれば多少はマシだけれどそうすると横抜かれる
0365名も無き冒険者 (ワッチョイ b6d3-Uorc)
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2018/01/16(火) 17:10:11.35ID:6I0lhE5A0
>>352
ティア6以上というか初心者が基本を覚えれるのが5-7なんですがそれは....
0367名も無き冒険者 (ワッチョイ 9ed3-0PCX)
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2018/01/16(火) 17:14:05.61ID:aARM+/ni0
そもそもTier4、5だろうと相手はTier6、7だからな
乗るのはともかく格上相手のこと全然知らんじゃお話にならないゲーム
0368名も無き冒険者 (ワッチョイ 6a2a-SbKl)
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2018/01/16(火) 17:27:04.45ID:4VT98h1l0
初心者スレだから10ティアの話をするなじゃなくて初心者なのに10ティアくる奴がいるから話さざるを得ないんだよなぁ……
0371名も無き冒険者 (ワッチョイ a9d3-QpsD)
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2018/01/16(火) 17:37:04.20ID:GoWFC9Wv0
近頃の親は
身の程をわきまえる
という大事な素養を子供に教えることはしないのかね

ボーゲンも満足に出来ないスキー初心者が30度傾斜コブだらけの上級者コースに
来るようなもので上級者の邪魔になったり怪我でもして救護で迷惑かけたり
何もいいことがない
0372名も無き冒険者 (スプッッ Sdea-cly7)
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2018/01/16(火) 17:37:30.77ID:p6n6/yUud
中の人の経験値が上がる分だけ上のtier程難しくなる

自分の戦車の性能が上がっても、相手も同じだけ性能が上がって加えて腕も上がってるので余計に負ける様になる

これが理解出来ないと挽回不可能な負債を背負ってから実力を身に付ける事になる

ソースは俺
0373名も無き冒険者 (スッップ Sd0a-zqUR)
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2018/01/16(火) 17:40:56.50ID:9fcXoBPZd
さっき敵に榴弾マウスいたけど、豚飯よそ見はきっちりやってるんだな…
is-7に榴弾で100前後のダメージ入れる代わりに顔面抜かれて500前後のダメージもらうのを繰り返して瀕死になって逃げてたけど
0374名も無き冒険者 (ガックシ 063e-sh7m)
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2018/01/16(火) 17:42:08.18ID:VIcixvQd6
スキーだと人死ぬかもしれないけど、これたかがゲームだからね。まあゲームしかやることないような人にはわからないかな
0375名も無き冒険者 (ワッチョイ a9d3-QpsD)
垢版 |
2018/01/16(火) 17:45:08.79ID:GoWFC9Wv0
遊びだから人に迷惑かけていい
というものでもないと思うけど
マッチとは自分以外29人の人が集まるコミュニティーであることをお忘れ無く
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