【WT】Warthunder part402
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BIRDS of STEEL(邦題 蒼の英雄 Birds of Steel)を世に送り出したGaijin Entertainment社製MMOコンバットゲーム
空軍(戦闘機 爆撃機など)陸軍(戦車 対空車両など)で戦うゲームで、海軍はCBT実施中
■次スレについて
>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。20レス以上しないと即死するため注意
次スレが建たない場合、>>980が建てること
■テンプレについて
テンプレを勝手に改変する荒らしが見受けられます。
次スレでテンプレを改変する場合は修正案を出して今スレ内で確認をしてください
※前スレ
【WT】Warthunder part401
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1515234880
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>158
ABだと爆撃機って見つかった瞬間からストーキングされる reservation about=concern aboutだぞ
protectionではないからな
チャット打つときは間違えるなよ
俺は間違えたorz タコ問落としてるようじゃ英語きつくね?
まぁ二日目頑張れ >>155
SB慣れしてるなら見越し点消してみては? どんなゲームでもそうだけど、敵を落とすからうまくなっていくよね
自分がやられるゲームなんか全然面白くないし、続かないよね
だから「空AB爆撃機のコツ」もAI銃手のスキルが低いうちとかは
なるべく乗らないで、ジェット開発するぐらいになってから
本格的に爆撃機に乗るようになっても良いわけよ (無理に弱い機体に乗らない) 戦闘機乗ってても爆撃機にこう乗られると嫌だなぁてのは分かってくるからな
接近すると銃座の死角をなるべく消してきたり
他機をなすり付ける立ち回りだったり
運動性のある機体ならタコ踊りするだけでもだいぶ寿命が延びる
狙われるの分かってても1%でも生存率高めようとするプレイも出来るっちゃ出来る
勿論DoThunderやペシュカ5みたいに数に任せた戦法もあるが >>160 米語でreservation aboutなんてまず使わんけどな >>159
7Km先からでも明らかにロックオンされてる感がある時は全体マップで方向を確認。
間違いなく自機が狙われてる時は急旋回して自軍空港に向かって引き返すと諦めるヤツもいるよ。
諦めないアホは、空港の対空砲か味方(笑)にヤラレル。 低空爆撃してはタコ躍り引き返しの繰り返しだけでも味方が後ろにくっついたの落としてくれる
へたに高空にいると一撃離脱するのに死角から食われて逃げられる >>159
なんの為の迂回上昇だ!
基地目標付近に来たら6000〜7000mにいるように調整しなさい >>168
ABで迂回上昇してたら戦闘が終わってますがなw
SBやECで迂回上昇すると謎の督戦隊に絡まれますがなw ABだと戦闘機結構な速度で昇って来るから孤立する飛び方すると真っ先に狙われる
味方の群れにすぐに逃げ込める位置だと絶対殺すマン以外は諦める ABの基地対空砲って弱体化したような気もする
それとも爆撃されて破壊されたのか まぁハッキリ言えるのは
最初から爆撃機ストーキングしてんな、ぼけぇ
頼むからまず上がってきた同高度の戦闘機どもを数の優位をつくって叩けと
爆撃機とかそのあとでいいから >>172
マップによって基地対空砲は真面目さが違う
ライステラスは撃ちはじめるのも遅いし基地の目の前は山だしで無害。商船隊のはすぐ撃ちはじめるし周辺は海だしで強いって感じ >>38
上から襲われて緩降下バレルロールでオーバーシュートさせてから返り討ちにしてるやつとか見ると感心する
そして支援のために降下していた自分は上昇に転じて目標を探しているうちに試合が終わる
うまい連中が味方になるとこんな感じ kuban西で何で押し込まれてんだよ糞キャンパーども >>82
>>83
うおおおお凄くやり易くなったありがとう >>170
俺は米爆撃機の改修すべてABでやってるよ
B-17三兄弟とB-24Dがあまりにも苦行過ぎてハゲたけど 絶対殺すマンって馬鹿だよな
飛行場まで誘導してあげて対空砲の餌食にしてあげている
日本人も結構多い
粘着してBOTでやられていて草 >>170
督戦隊はアプデで消えたよ
その代わりAI爆撃機と攻撃機にクソしつこい護衛機が付いたのと、飛行場にも粘着してくるAIが常駐するようになった >>182
督戦隊消えたんかい
グラマンをも振り切る超絶ゼロ戦督戦隊とか好きだったんだが・・・ >>176
ただのキルストにこのSPは納得出来んわ
というか海戦ABは湾内にDD入ったら魚雷艇で太刀打ち出来なくて糞ゲーと化してるから
何とかした方がいいと思う でもECで自陣の奥で上昇しててもお前こんなとこまで来るのかっていうAIにちょくちょく絡まれるからがっつり高度をとることはほとんどやらないわ
最低限の高度とったらさっさと突入したほうが投弾までいける確率高いと思う 海戦の航空機ガチャ酷いね…
確かに雷撃機が強すぎだったけどこの解決策は斜め下すぎる ここ数日どの鯖でもパケロス酷いんだがおま環なのか? なんか反応鈍いよな
基本的にラグい側が徹底的に不利な判定方式に変えたからクソゲーですわ >>189 おま環境
tracert 199.7.91.13
の結果くらいはろうな 海戦、湾内に入れる箇所が複数あって双方共に容易に入り込めるのが悪いんだから
入り込める入り江を中央に一箇所だけ設けて
そこを巡ってDDが撃ち合うようにすれば良いんじゃねぇのこれ
それで湾内にA湾外にBって2拠点制するとか 海外に鯖がある以上どのプロバイダがいいのか全くわからん ヴィルベルで軍票タスク回収してたら運よく12キル出来たら、パニッシャーを初めてもらった
キルストで撃墜した場合は戦闘機のBR依存になるからなのか 毎日のタスク
メダルのタスク
クリスマスツリーのタスク
クリスマストイのタスク
し ん ど い >>197
結構重なると思う、ツリーには興味無かったけどほぼ達成してたし 呪われたマルダーとかL71 88 3秒で撃ってきそう >>119
megaegg→iij→iij大阪→iij北米LA
ならiijに最初から入っとけってレベル Win10ならTCP/IPの設定で
タイムスタンプ オンにして
帯域拡大しとけばええ
無駄な折り返しの通信頻度が減って応答性が改善する >>207 ルーターかましてないとド偉いことになる件について アジア鯖でカレリア当たったらマジ切れ日本語チャットしてるやつがいたわw
僕もキレそうです(半ギレ) まだ爆撃バグがあるな
神風しながら地面に刺さる寸前に爆弾投下したら
爆弾が地面めり込んで表示が無し
本来するはずの爆弾投下時の効果音が再生されてない
一時対策されてまた復活か カレリアはチンパンジーと人間の差がよくわかる良ステージ
バトルだけは勘弁してくれ カレリアは東リスの崖を挟んだ芋ポジと
西リスのぼっ立ちのダブルチンパン要素
マップ自体はそこそこ面白い いや製作者は有能だろ
チンパン判別機作ったんだから 俺はカレリア好きだけどなあ
裏取り待ち伏せが楽しい
ただT28を使ってる時にマッチすると絶望感が凄いので使ってる車両によって評価は変わりそうではある なんか唐突にイギリスのAECmk2とかいう課金車両貰えたんだけどイベント景品かなんか?
というかナニコレほぼ車やん まぁカレリアのMAPでダメなところは岩でストックすることと、A点が無駄に高くて登るのしんどい(そのための東リスなんだが)、バトルの時に遮蔽物がなさすぎてだいたい占領してるとやられる ま?
カレリアは高所芋遠距離狙撃マップやろ
みんな近くしか警戒してないから一方的に撃てる 東に沸いて延々芋ってるアホども生むのなんとかしてくれ
さっさと丘に行けや 東側に渡れる橋とかあったらまた違った戦い方になったかもよ 船体崩壊とかいう糞要素のせいでABで出せない産廃量産するくらいならまた消せばいいのに 空ABで少なくとも3人のフレンドリーファイヤーがいるチームになってワロタ
リプレイみたい? だいぶ前に空RBでRSKAFが3人もいる試合があって終わってたなぁ
大きめのブースターもつけてたから絶対に忘れないわ 最近ping999になって地面にめり込むことが多いな〜 あいつら10年以上前から同じことやってるな
Tk チート ネットコミュニティの荒らし >>232
順々に学生時代終わってクソみたいな仕事に放り込まれて惨めな人生に散り散りになっていってるから
だいぶおとなしくなったぞw >>227
ハルブレイク無いとトラック系が砲弾抜けまくって神になるがよろしいか? ラグによる適当判定が糞すぎるゲーム
チート使うアホどものせいで大昔の鯖判定FPSに退化しとる >>219
> CoDも無事死亡したんだし
kwsk IL-2のマルチで毎回異様な高スコア連発して
後でコックピットのテクスチャを半透明にする不正が発覚
ピッチ旋回時の照準しやすくするスキン使ってたのがばれて逃亡して
WTのSBに籠ってるやつら
IL−2でも人気鯖でTK荒らしが酷いから日本IPが無差別にブロックされてる 海戦マップのリスキル対策はリスポン地点付近にゴルゴAI海岸砲台てんこ盛りで良いんじゃね?
それこそオアフ島要塞砲陣地ばりのマジキチレベルにすれば良い あいつらより以前からWTのSBやってるけどここ一年くらいとんとあいつら見ないぞ >>224
ID:FaMAs
仏産自動車も実装された事だし、次のイベント景品はFAMASの3Dデカールで決まりだな 冷戦戦車も充実してきたからFALとかG3の3Dモデルも欲しいかも 開発しんどいからもう途中に中途半端な車両は増やさなくていいです…
もっと戦車少ない時にランクVまでいったから良かったけど、有名な戦車とか後ろの方多いし新しく入った層は萎えてやめるだけだと思うんだよなぁ 多いのはいいことだけど派生型はもっと折り畳んでいいよなあ でも銀河なら派生型も欲しいな、飛竜は二つも要らないけど ベティの派生も欲しいわ
後期は20mm4門で防弾板も追加されてるから少しはマシなんだろうし 1式陸攻と飛竜はキルストでしか使ったことないが運動性の良さにびっくりする
フランスのポテよりいいんじゃないかって思うぐらい メッサーのモーターカノンを使ってるとエイム力が鍛えられる 当てやすいけど軸をしっかり合わせないと当てられないのが練習にもってこい やっとこさ日陸のランク4苦行を乗り越えてSTB-1を開発できた(ホリプロが実装されてだいぶん楽になってると思う)
ところでSTB-1でABでのデッキ組むと必然とミサイル戦車が入ってくるんだけど使い方が分からないよ…
敵にいると見えないとこから撃ってくるけどどうやって誘導してんの? 空ABと空RBの爆撃機ってWikiだといかにも活躍できそうな感じで書いてあるけど、
ぶっちゃけエサを増やしたいだけで戦闘機のカモにしかならん
デススターとかいつの話だよって感じ IS-2ってBR5.7かよ
4.7戦で出てくんじゃねぇ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています