【WT】Warthunder part402
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BIRDS of STEEL(邦題 蒼の英雄 Birds of Steel)を世に送り出したGaijin Entertainment社製MMOコンバットゲーム
空軍(戦闘機 爆撃機など)陸軍(戦車 対空車両など)で戦うゲームで、海軍はCBT実施中
■次スレについて
>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。20レス以上しないと即死するため注意
次スレが建たない場合、>>980が建てること
■テンプレについて
テンプレを勝手に改変する荒らしが見受けられます。
次スレでテンプレを改変する場合は修正案を出して今スレ内で確認をしてください
※前スレ
【WT】Warthunder part401
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1515234880
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>182
督戦隊消えたんかい
グラマンをも振り切る超絶ゼロ戦督戦隊とか好きだったんだが・・・ >>176
ただのキルストにこのSPは納得出来んわ
というか海戦ABは湾内にDD入ったら魚雷艇で太刀打ち出来なくて糞ゲーと化してるから
何とかした方がいいと思う でもECで自陣の奥で上昇しててもお前こんなとこまで来るのかっていうAIにちょくちょく絡まれるからがっつり高度をとることはほとんどやらないわ
最低限の高度とったらさっさと突入したほうが投弾までいける確率高いと思う 海戦の航空機ガチャ酷いね…
確かに雷撃機が強すぎだったけどこの解決策は斜め下すぎる ここ数日どの鯖でもパケロス酷いんだがおま環なのか? なんか反応鈍いよな
基本的にラグい側が徹底的に不利な判定方式に変えたからクソゲーですわ >>189 おま環境
tracert 199.7.91.13
の結果くらいはろうな 海戦、湾内に入れる箇所が複数あって双方共に容易に入り込めるのが悪いんだから
入り込める入り江を中央に一箇所だけ設けて
そこを巡ってDDが撃ち合うようにすれば良いんじゃねぇのこれ
それで湾内にA湾外にBって2拠点制するとか 海外に鯖がある以上どのプロバイダがいいのか全くわからん ヴィルベルで軍票タスク回収してたら運よく12キル出来たら、パニッシャーを初めてもらった
キルストで撃墜した場合は戦闘機のBR依存になるからなのか 毎日のタスク
メダルのタスク
クリスマスツリーのタスク
クリスマストイのタスク
し ん ど い >>197
結構重なると思う、ツリーには興味無かったけどほぼ達成してたし 呪われたマルダーとかL71 88 3秒で撃ってきそう >>119
megaegg→iij→iij大阪→iij北米LA
ならiijに最初から入っとけってレベル Win10ならTCP/IPの設定で
タイムスタンプ オンにして
帯域拡大しとけばええ
無駄な折り返しの通信頻度が減って応答性が改善する >>207 ルーターかましてないとド偉いことになる件について アジア鯖でカレリア当たったらマジ切れ日本語チャットしてるやつがいたわw
僕もキレそうです(半ギレ) まだ爆撃バグがあるな
神風しながら地面に刺さる寸前に爆弾投下したら
爆弾が地面めり込んで表示が無し
本来するはずの爆弾投下時の効果音が再生されてない
一時対策されてまた復活か カレリアはチンパンジーと人間の差がよくわかる良ステージ
バトルだけは勘弁してくれ カレリアは東リスの崖を挟んだ芋ポジと
西リスのぼっ立ちのダブルチンパン要素
マップ自体はそこそこ面白い いや製作者は有能だろ
チンパン判別機作ったんだから 俺はカレリア好きだけどなあ
裏取り待ち伏せが楽しい
ただT28を使ってる時にマッチすると絶望感が凄いので使ってる車両によって評価は変わりそうではある なんか唐突にイギリスのAECmk2とかいう課金車両貰えたんだけどイベント景品かなんか?
というかナニコレほぼ車やん まぁカレリアのMAPでダメなところは岩でストックすることと、A点が無駄に高くて登るのしんどい(そのための東リスなんだが)、バトルの時に遮蔽物がなさすぎてだいたい占領してるとやられる ま?
カレリアは高所芋遠距離狙撃マップやろ
みんな近くしか警戒してないから一方的に撃てる 東に沸いて延々芋ってるアホども生むのなんとかしてくれ
さっさと丘に行けや 東側に渡れる橋とかあったらまた違った戦い方になったかもよ 船体崩壊とかいう糞要素のせいでABで出せない産廃量産するくらいならまた消せばいいのに 空ABで少なくとも3人のフレンドリーファイヤーがいるチームになってワロタ
リプレイみたい? だいぶ前に空RBでRSKAFが3人もいる試合があって終わってたなぁ
大きめのブースターもつけてたから絶対に忘れないわ 最近ping999になって地面にめり込むことが多いな〜 あいつら10年以上前から同じことやってるな
Tk チート ネットコミュニティの荒らし >>232
順々に学生時代終わってクソみたいな仕事に放り込まれて惨めな人生に散り散りになっていってるから
だいぶおとなしくなったぞw >>227
ハルブレイク無いとトラック系が砲弾抜けまくって神になるがよろしいか? ラグによる適当判定が糞すぎるゲーム
チート使うアホどものせいで大昔の鯖判定FPSに退化しとる >>219
> CoDも無事死亡したんだし
kwsk IL-2のマルチで毎回異様な高スコア連発して
後でコックピットのテクスチャを半透明にする不正が発覚
ピッチ旋回時の照準しやすくするスキン使ってたのがばれて逃亡して
WTのSBに籠ってるやつら
IL−2でも人気鯖でTK荒らしが酷いから日本IPが無差別にブロックされてる 海戦マップのリスキル対策はリスポン地点付近にゴルゴAI海岸砲台てんこ盛りで良いんじゃね?
それこそオアフ島要塞砲陣地ばりのマジキチレベルにすれば良い あいつらより以前からWTのSBやってるけどここ一年くらいとんとあいつら見ないぞ >>224
ID:FaMAs
仏産自動車も実装された事だし、次のイベント景品はFAMASの3Dデカールで決まりだな 冷戦戦車も充実してきたからFALとかG3の3Dモデルも欲しいかも 開発しんどいからもう途中に中途半端な車両は増やさなくていいです…
もっと戦車少ない時にランクVまでいったから良かったけど、有名な戦車とか後ろの方多いし新しく入った層は萎えてやめるだけだと思うんだよなぁ 多いのはいいことだけど派生型はもっと折り畳んでいいよなあ でも銀河なら派生型も欲しいな、飛竜は二つも要らないけど ベティの派生も欲しいわ
後期は20mm4門で防弾板も追加されてるから少しはマシなんだろうし 1式陸攻と飛竜はキルストでしか使ったことないが運動性の良さにびっくりする
フランスのポテよりいいんじゃないかって思うぐらい メッサーのモーターカノンを使ってるとエイム力が鍛えられる 当てやすいけど軸をしっかり合わせないと当てられないのが練習にもってこい やっとこさ日陸のランク4苦行を乗り越えてSTB-1を開発できた(ホリプロが実装されてだいぶん楽になってると思う)
ところでSTB-1でABでのデッキ組むと必然とミサイル戦車が入ってくるんだけど使い方が分からないよ…
敵にいると見えないとこから撃ってくるけどどうやって誘導してんの? 空ABと空RBの爆撃機ってWikiだといかにも活躍できそうな感じで書いてあるけど、
ぶっちゃけエサを増やしたいだけで戦闘機のカモにしかならん
デススターとかいつの話だよって感じ IS-2ってBR5.7かよ
4.7戦で出てくんじゃねぇ IS-2は装填20秒以上あるから味方が撃たれた時に飛び出して倒しにかかる >>259
そのBR帯だと知らない奴多いよね。
撃たれて反撃に少しもたつくとビビって下がっちゃう奴多過ぎ。
サシなら撃たれて外したら絶殺マンでOKなのに。 近くに味方がいればそいつが撃たれた時に飛び出せばいいだけだよ
ちなみに5.7のIS-2は運転席の窓が弱点だから正面からでも叩けるよ
ちなみに抜けばだいたい全員搭乗員がお亡くなりになる 飛龍の爆弾搭載量が少ないのは史実に基づいてるから納得できるけど防弾板が皆無なのはいつ修正されるのやら
重装甲と速度こそ呑龍から受け継いだ基本コンセプトなのに… >>261
まぁその辺の開発してるくらいのレベルの人だとヤバいと思って下がっちゃうのはわからんでもないよね なんかレベルが低い人を馬鹿にしてるみたいな言い方になってんな
そんなつもりは無かったんだけど >>265
ビギナーを馬鹿にするのはいかんけどいつまでたってもアホな動きしてるのは馬鹿にされて当然だと思うの。
BR7とかで。韓国で開幕ちょっと進んで遠距離ドンパチ中戦車とか。そこにくるまで何やってたのと思う。 >>266
まぁそいつらは馬鹿なんだけどな
そうじゃなくて新規で始めて、まだそのランクに始めて行ったくらいの人って意味で(ゲーム内での)レベルが低いって書きたかっただけなんだよね
実力が低いって意味のレベルが低いではなくて… 韓国開幕置きエイム狙撃はBR9でも通用する戦法だからな
要はタイミングと効果的な位置取りが出来てるかで、それ自体は何らアホな行為でも何でもない
自分が頭回る奴だと自負してるならその糞を上手く使って、有利になるよう仕向けろよと常々思う 韓国は開幕は基本拠点直行か拠点取ろうとしてる味方の横取ろうとしてる奴警戒するかだけど
高台に陣取ってるので面倒そうなのが居たらそいつ潰してから動いてたけど不味かったのこれ? 前はきちんと後ろから援護してくれるなら悪くないと思ってたけど、ほんのちょっとした定位置に敵が来ないと倒してくれないの多いくらいなら、機動力いかして中戦車だとそこそこ進んで戦ってくれた方がよくない?
割と広範囲を狙撃できる位置に芋る味方と敵ってあんまりいない印象
半端なところで芋られて拠点全取りされて負けるor1試合が異常に長くなる展開多くて考えが変わってしまった >>268
北東スポーンからの南西スポーン狙撃はえぐいと思ってるよ 飛龍ガンシップみたいで楽しいじゃん
銀河の魚雷がポンコツだからSBで雷撃が捗る >>256
スコア上位はいつだって爆撃機だぞ
動き方が駄目だとエサになるのは戦闘機も爆撃機も同じ 呑龍より防弾で劣ってBR高い飛龍だがキルレシオはこちらが高いな
後者の方が後からプレイしたってのも大きいけど
呑龍の20mmは低レートで装弾数も少ない、射角も狭いからあまり当てにならない印象
ホ5で半回転銃座な飛龍の方が撃墜率は高い 今の空ABの爆撃機は正直経験値ボックス的な面は否定できない
ECで爆撃機やればサンダースキルで好成績十分狙えるくらいだからモードによって明らかに爆撃機有利不利あるよ
対する戦闘機側がきっちり攻撃手順ふんでくる上手い人だとかなわないのは同じだけど 孤立した爆撃機の弱さ(一部除く)といったらもうね
でも護衛機一機いただけでどんな爆撃機も破壊不可能だわ
上に上がれば護衛機に絡まれ、やっとこさ上がれば爆撃機は逃げるし防護機銃に撃たれ
今WEPも無い、重鈍、多くない爆載量、可も無く不可も無い機銃でいいとこ無しのB-17ですら脅威になる
あ、日本の爆撃機さんは呼んでないです 空ソ連ってぶっちゃけジェットミグが突き抜けてるだけで他大したことなくね?特にレシプロ
ジェットからはやたら強くなるけどレシプロ同BRでアメリカに勝てる気せんわ
ジェットにしたって弾数少なすぎでしょ B-17はM2ブローニングが強い今のverだと機銃は良い方だよたくさんついてるし
ただ爆装量がね
アメリカはみんなこれでかなしい その方が意表がつけるからソ連機は弱いってことにしておいてほしい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています