【WT】Warthunder part402
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BIRDS of STEEL(邦題 蒼の英雄 Birds of Steel)を世に送り出したGaijin Entertainment社製MMOコンバットゲーム
空軍(戦闘機 爆撃機など)陸軍(戦車 対空車両など)で戦うゲームで、海軍はCBT実施中
■次スレについて
>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。20レス以上しないと即死するため注意
次スレが建たない場合、>>980が建てること
■テンプレについて
テンプレを勝手に改変する荒らしが見受けられます。
次スレでテンプレを改変する場合は修正案を出して今スレ内で確認をしてください
※前スレ
【WT】Warthunder part401
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1515234880
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured SB偵察意味無いのか・・・
敵がマップに表示されないSBこそ偵察の意義があると思うんだが・・・ >>42
全機体K/D4.4以上キープしてますがなにか?
K/D筆頭は64/1ですがなにか?
K/D15以上なんてごろごろしてますがなにか
52型乙は6.5で低いほうですがね
五式戦も低いほうで11だね
お前よりは上手いから安心しろ >>45
そんなことをシステム的にどうこうするのはリアルじゃないよ
偵察するならマップクリックで知らせるんで十分すぎる GTX1060 6GBなんだけどアフターバーナーでパワーと温度を最低にリミットしているので
ゲーム中にどんなに負荷がかかっても60度を超える事はないのだけど、
GPU使用率、特に陸戦だと常に90%代に達するけど、これってGPUが壊れる原因にならないかな? >>33
陸SBだと狩る側のプレイヤーと狩られる側のプレイヤーがはっきりするぐらいは差があるけどね SBとかやらない限り画質良くする意味あんのかね
草モジャモジャ生えてんじゃねーぞ 勝つためにわざわざ画質下げるとか興ざめなんだけどな ( ヽ'ん`) 我が嫌儲空軍の聖なる機体 Me 262A-1/U4 に傷をつけるとは、いったい何者? 低スペガイジ殺していいから陸RBで草強制表示にしてくんねえかな
本当は表示したいんだけど、表示すると圧倒的に不利になるから消さざるを得ないんだよね >>41
それ私にとってすごく解り易い言葉だ
ドリフトなんて書くとカウンターを切るあれを想像する人が多いのと同じで
コーナーアクセル踏みっぱなしと書くとずーっと同じ開度で踏んでると思ったりとか
エネルギーを保ちながらという言葉の中にどれだけ多い要素があるか このオンラインゲームでRMTすれば、時給【200円】稼げるー
MMO創世記からの古典的名作 リネージュ1
ガチャよりRMTしてギラン市場で買った方が安いのは内緒だ
新マジックドール ドラゴンMD4種類実装
基本無料
大規模アップデートを経て、LV55までわずか数時間
釣り放置でレベル上げが可能になりました
まずは戦士かドラゴンナイトを育成し、実験場で時給200円↑を目指しましょう
PK大好きならUnityサーバー 一択!
NON−PKならアークトゥルスかデポロジュー鯖がお勧め
クライアントのダウンロードはIEのみ(エッジ、クローム等不可)
WINDOWS 10 にもIE11が標準でインストールされているので、ダウンロード・インストール・プレイが可能です
分割ダウンロードしか上手くいかない場合が多いです
上手くいかない場合は、アマゾンなどで中古のインストールパッケージが200円〜3000円程度で入手出来ます
Microsft Visual Studio 【2015】 Visual C++ 再頒布可能パッケージのインストールが必須
注意*2015年度版しか対応しておらず、他年度版だけでは動きません
情報収集はリネージュしたらば掲示板で 車のコントロールとは似ても似つかないと思うんだが。
タイヤで走ってるんじゃないから、荷重コントロールなんてないし。 >>60
草の表示オフとかasu-57やT92の車高低いメリット殺してるだけだよな >>63
機体の向き調整とかじゃないの?
重心ずれると機体が流れちゃったりするし 全機種にトリム機能付けようとしないgaijinのこだわりに腹立つ カルパチア全然C来ないんだけど(激怒)
そういう流行りなの? >>63
極端な低ミュー路面を走ってる感覚に似てるところはあるっちゃあるかも
それが左右じゃなく上下の機動にも反映されると思えば 多分車の例えはエネルギーの消費を効率よく使うことの重要性の事だと思うけど飛行機と車の決定的な違いは位置エネルギーだろうね
空戦エネルギーは速度エネルギーと位置エネルギーの総量なわけだけど速度エネルギーを位置エネルギーに変換することで貯金することができる
つまり貯金をたくさん蓄えておけばそれだけ優位に戦闘ができる
とはいえ空戦機動は空戦エネルギーを消費する事で行うのでいくら貯金が多くても急旋回を繰り返すなど消耗の激しい機動を繰り返せばあっという間に貯金は尽きてしまうので
エネルギーの消費の少ない機動しつつ戦う必要がある
そういう意味ではそれほど車のコーナリングの話はそれほどおかしくはないかと言う
先ほど話したミスさせると言うのは相手が自分よりエネルギー消費の激しい機動を強いる事だな フラシムでのエネルギー貯金の切り崩しコントロールと、
カーシムでのタイヤの美味しいところを引き出すコントロール、
どっちも長いことやってるだけに、全然違うと感じてしまう。
強いて言うなら、タイヤマネジメントがほんの少しフラシムと同じ我慢要素として挙げられるか・・・? 高度を取るとエネルギーになるのというのを理解するのは簡単だが その先が奥が深い
変換しようにも機体の空力&大気密度よってエネルギー減衰も全然違う
あと航空機のエンジンは高度で性能が変わる、こういうのは言葉で本当に伝えにくい スピットとかダイブしてもなかなかスピード乗らない気がする
気のせいかな >>71
実車の話だけど岡山国際の2コーナが逆バンクなんだが、あそこをしっかり車速乗せて走るとタイム出るんだが
逆バンクだとブレーキをかけて車体が安定しないので過重をかける方法が本当に難しい 本当は空戦機動を行うには位置エネルギーを速度エネルギーに変換する必要があるので接敵時に単純に高度だけを気にすればいいというものではないとか話したいけど
いい加減興味ない人には長文うぜえと思われてそうなのでやめとこう コーナーの直後にそこそこの直線があると、脱出速度がタイムに大きく影響するってのは分かる。
横Gが抜けない状態でフルブレーキングしなきゃならない時の難しさもよく分かる。
だがやっぱりフラシムでのコントロールと求められるものが違う。 >>76
俺はそういう話大好きやで。
自分が高度優位だから、高速巡航してる敵機とのエネルギー差がわからなくなってしまったり、とか言う話やろ。 だから空は言葉に出来ないんだw
陸はシンプルなのでいいぞw 草の表示のON,OFF切り替え出来るとか初めてしったんだがそれABでもできるのかね? できるぞ
なんなら照準覗いたときだけ消すようにもできるぞ まあ空の小難しい話はABRBにはあんまり関係ないよね
ABは旋回半径と火力が正義だし、RBは上昇力で7割勝負が決まる ABは9割機体性能で決まるけど
同機体対決がRB、SBより頻繁に起きるので
いざという時にミリ差で勝てる 陸はBR6.7まで来たら新型戦車続々でどこ狙えばいいのかわかんなくなった 故に常時内部構造表示する不正MODがあるんやけどな 死ね死ね味方の糞M4射線塞いでんじゃねーぞ
P40倒し損ねただろクソが、おまけに1抜けだしつかえねー よしよし1対1ならそうそう負けなくなった
要は詰む前に逃げりゃいいんだ(諦観) Yak9T使ってみたけどこれって改修が済んだら上下に振れる妙な弾道は直るの? ABは集団リンチが当たり前になってるから
とっとと逃げないと4,5機に囲まれてボコボコにされる >>92
直るんだ、良かった
しかしこの状態でもバンバン他のソ連機より落とせるわ
カスっただけで落ちるってのはいいな 例えば陸のラインやガ島でAを守らないといけないのに
B(あるいはC)をとった後C(あるいはB)に突撃
これだけならまだ許せるが
「〇点を攻撃!」と言って初心者引き連れてく無駄口将軍はどうにかならないの? SL75%ブースターの期限切れそうだったからサクッと空RBで稼ごうかと思ったら赤字になった
くそ難しすぎる じっくり戦線を作ってじわじわ押し上げていくのがすきだからWTの陸は合わん 対空出したいのに押され過ぎて出す暇がなく他のバックアップばっか出す羽目に 高ランクは当たったら即死だからどいつもこいつもビビってるだけだろw ブースターは普段しないモードより慣れてるモードの方がいいに決まってんだろ どこのサーバ繋がってるか見えないんか?
高pingの鯖切りたいんたけど APDSのバグ()の件って結局どうなったの?
日頃の行い的にとてもバグとは思えないけど >>106
大半はそんな感じだが、時々戦線が壊れる瞬間を感じるとなかなか楽しい 対空砲で航空機を落とすのがどんな事よりも気持ちいい
どんな砲でワンパンしようが落としたときの快感には劣る タスククリアの報酬、バックアップしか当たらないなぁ >>114
ツリーと同じで最初は1つだけど、キル数で解放されたりGEで購入できる 1/3はマジノ線でキレそう
ABからSBまでほぼ同じマップ自体つまんねえのに増やすのやめれや 今日陸AB計9戦の1時間半で終わったわ
すごいでしょ >>96
それ「自分は○点を攻撃するよ」って意味のラジオチャットだから
別に悪くないよ >>113
今回は低レベルブースターとバックアップしか出てこない。
β版の頃はタリスマンや有料のスキンが出てきて驚かしてくれたんだけどねえ 3拠点制の理想としては1台くらいは守備に残って欲しいけど
全員で次の拠点に行ってしまうんだよな
じゃあお前が率先的に残れよって事になるけど
スコア考えると来るかどうかわからない敵を待つよりは
他の拠点取りにいった方が期待値は高いからついつい行ってしまう
守備してて誰も来なかった場合、スコア悲惨だし貢献度も70%割ってしまう >>117
その機体対応の物なら課金機体だろうが使えるよ この糞ゲーpc版からps4にアカウント移行できないよな? その糞ゲーをワザワザ移行しようとか
どんなけマゾなのかw そもそもたった一台で守りきれるのか?って問題があるしなぁ。
カナリアとしての役目もシステムからして意味ないし。
全員でローラー作戦の如く戦線を押し上げるのが理想だけど、実際は個人単位の遭遇戦になってしまう。 PS4の方がスペック高いから移行したいってことかな いや一年前くらいにやめたんだけど、最近ps4 買ったから、ps4 で糞ゲー久しぶりにやろうかと思ったんだよ >>127
それ
糞pcでやってたから移行したかった >>129
自己責任だけどPS4購入費用で中古の適当な4桁番号のI5が乗ってるデスクトップを1.5〜2万ぐらいで探して
同じく中古の750TIかR7.260Xあたりを載せて使えば十分遊べるんだけどなぁ サンデーは性能5割減とか平気で言い出しそう
そのうえばBIOSアプデも無しで放置されそう
そんなのでも良ければ安く変えそうだわな P51と47は面倒な奴増えてきたけど
海軍機はほんと高度とらないな
一撃離脱するヘルキャットとか見たことないわ ベルリンの川沿いスポーン地点で対空砲だから動かなかったら味方に突き落とされて乗員全員殺されたんだけど報告したらBanできる?
全額負担させられた上にチャットでも調子こいてて絶対に許せないんだが 1戦6両キルと70%勝利を同時にやろうと横着すると、まさに二兎を追うものに >>137
やってきたわ。そいつもAAAだったから自軍のAAA減らしたかったみたい 冬イベの作業もそろそろダルいな
出撃ボタン押すのを躊躇う >>139 来週の月曜で終わり
しかし烈風に乗った後の紫電改マジバッドティストしか感じない謎機体
烈風より遅い、曲がらない、加速しないの三重苦
どこでどう活躍させるかマジ悩む
菅野中佐も草葉の陰で泣いているぞ >>141
烈風がまともに完成していれば
烈風>紫電改
なのは当たり前なので別に不思議じゃないんだが
BRの妥当性だけは納得できんわな
バトルレートとかいい加減システムから見直せよ 烈風つよいつよいって話をよく聞くが
サンダースキル統計的には試製雷電並なんだな
敵にしても自分が使ってもそこまで意識しないんだが 仏陸のARL44ってティーガー、パンターと互角に戦えるの?
どう頑張ってもチームのお荷物にしかならなくて申し訳ない感じ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています