【XO】Crossout part28
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次スレは>>950
無理な場合は安価で指名、駄目なら有志が立てて下さい
スレ立て時は一番上に↓を5行になるようにコピペして下さい(4行は付け忘れ防止のため)
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※前スレ
【XO】Crossout part27
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1515496640/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) ●何するゲームなの?
→パーツ組み合わせてビルドした車両で出撃して素材集めて新しいパーツ手に入れてマシンを強くしてくゲーム
●どこ狙って撃てばいいの?
→キャビンは硬いので武器を狙って潰すのが主流
●キャビンってそんなに硬いの?
→バンパー・銃弾透過グリルを除く装甲パーツの耐久値はキャビンのHPにも加算される為、大抵のビルドでキャビンが一番硬いパーツになる
●キャビンのHP最大値が減った気がするんだけど
→装甲パーツが剥がれるとそのパーツで増えていたキャビンのHPも減る
●黄色と白色のダメージ表記って何が違うの
→キャビンや爆発物などの致命的な部位へのダメージは黄色、それ以外は白色
●間隔あけながら射撃してる奴がいるんだけど何の意味があるの?
→バースト射撃。集弾率が高くなりオーバーヒートしづらくなる。マシンガン等で離れた相手を撃つ場合に効果が高い
●いくら戦ってもお金が手に入らない
→戦闘で手に入ったパーツなり素材なりをマーケットで売れば手に入る
●じゃあスクラップ売ってくる
→素材はパーツに加工した方が利益が高い傾向にあるので、程々に
●売却物の値段を自分で設定したい
→ストレージから直接売るのでなくマーケット画面で売ると値段を設定できる。マーケットへの移動は[トレード]ボタンが便利
●いきなり経験値が上がらなくなった
→1日6万までの経験値+400%ブーストが切れたと思われる、ガレージ画面の[バトル]ボタンにカーソルを合わせてみよう
●戦ってもスクラップがもらえなくなった
→ミッション報酬のスクラップ/ワイヤーは1週間に各2800個まで、ミッション画面のアイコンにカーソルを合わせてみよう ●Lv10超えたら急に敵が強くなった
→先行プレイヤーとマッチしない初心者保護期間が切れるタイミングがLv10
●ファクション選べって言われたんだけど、これって一度選んだら変えられない?
→24時間空ければいくらでも選び直せる
●んでファクションってどれがいいの
→特徴を列挙するから好きなの選べ
○ルナティクス
スピード特化。ペラペラでスカスカなバギー系装甲と軽量フレームが手に入る。とにかく軽い
製作可能な武器は接近戦がメインの武器ばかり、ショットガン・丸ノコ・ランス等
紫ジェネレーターと紫エンジンの性能が高い。派生ファクションは無し
○ノーマッド
特徴が無いのが特徴。流線的なフォルムの航空機系装甲が手に入る
製作可能な武器はマシンガン・ミニガン・オートキャノンなど扱いやすいものが多い
全体的に青武器の性能が高く最初の派閥としてオススメ。派生ファクションはドーンチルドレン
○スカベンジャー
遅くて重くて硬い。直線的で重量級なトラック系装甲やパイプパーツが手に入る。とにかく重い
製作可能な武器は大砲や誘導ミサイルといった分かりやすいドッカン系。弾薬パックという危険物が必携
小回りや連射が利きづらいので近寄られると辛い。派生ファクションはステッペンウルフ
●ビルドってどうやんの
→フレームセットしてキャビン置いてタイヤも貼り付ければとりあえず動く、後はパーツ盛ってけ
●とにかくパーツ沢山装備した方がいいの?
→要らないパーツまでゴテゴテ付けて無駄にPS値を上げると貧弱装備でガチ戦場に放り込まれる事になる、なるべく絞った方が良い
●重量制限は超えてないのに重量の数値が変色している
→表示されてるのは[最大重量]という制限だけで、それと別に[最大積載量]という制限がある。キャビンとタイヤの合計値を計算してみよう ●タイヤのSTって何?
→ステアリングの略。プレイヤーの操作に反応して動くタイヤ。前輪装備が一般的
●タイヤの違いがよく分からない
→特徴を列挙した表があるから好きなの選べ
ムーブメント..|.PS|耐久|車高|道・岩|土・草|砂・水|負荷.| 備考 @update_0.8.20 #2017/11/18〜#
スモール ..|. 40| 65| 低 | ○ . | △ . | × . |0.125|
ミディアム |. 40|. 110| 中 | △ . | △ . | × . |0.150|
スタッデッド |. 60| 75| 低 | △ . | ○ . | × . |0.100|
ランディング..|. 60|. 110| 低 | ○ . | △ . | × . |0.125|
バルーン .....|. 60|. 140| 中 | △ . | △ . | △ . |0.125|荷重に応じて車高が低下(最大で「車高:低」よりも低くなる)
APC .|. 60|. 145| 中 | △ . | △ . | × . |0.150|【爆発50%】軽減
ルナW .|. 75| 50| 低 | × . | ○ . | ○ . |0.100|【爆発50%】軽減、【弾丸50%】透過(※軽減ではなく奥のパーツに貫通)
ガンマウント |. 75| 75| 中 | × . | ○ . | ○ . |0.150|過去イベント品、【爆発50%】軽減、【弾丸50%】透過
レーシング.....|. 75|. 160| 中 | ○ . | △ . | × . |0.150|
ツイン .|. 75|. 200| 中 | △ . | △ . | × . |0.175|
チェーン ...|. 90|. 100| 中 | ○ . | △ . | × . |0.125|
ラージ ....|. 90|. 240| 高 | △ . | △ . | × . |0.200|
履帯(ルナ) .|150|. 300| 中 | ○ . | ○ . | ○ . |0.150|90kph制限┓
履帯(ノマド)..|225|. 600| 中 | ○ . | ○ . | ○ . |0.250|75kph制限┣…超信地旋回【近接50%・弾丸25%・火炎25%】軽減
履帯(スカ)....|360|1300| 中 | ○ . | ○ . | ○ . |0.500|60kph制限┛
イカロスZ ..|150|. 150|浮遊| − . | − . | − . |0.0 |IVより高出力┳…超信地旋回&平行移動、5基目から個数に応じて総出力漸減
イカロスW ..|150|. 200|浮遊| − . | − . | − . |0.0 |課金パック品┛
機械脚 ..|225|. 810|激高| △ . | ○ . | △ . |0.200|35kph制限、超信地旋回&平行移動、【近接50%・衝撃20%・反動20%】軽減 ●実際に使ってみたい
→ファクション設計図やギャラリーのテストドライブを活用しよう
●「銃弾が貫通」って何?マシンガンで撃ったら普通に剥がれるんだけど
→ブレードウィング、ハチェットは25%、ルナタイヤ、担架ホイール、ゴブリンは50%、グリルは90%の銃弾ダメージを透過する、完全な無効化はできない
●透過があっても受けるダメージの総量は変わらないよね、なんの意味があるの?
→銃弾のダメージはグリルの奥にある装甲で受け、被害の大きいミサイル等はグリルで受ける事で装甲への被害を減らすような使い方ができる
●エクスキューショナーの80cm貫通ってどういうこと?
→耐久80以上のパーツに接触するか80cm進んでから爆発する為、グリル防御などを貫通しやすい。ビルド画面の1マスが30cm程度
●冷却モジュールってどの武器に効果あるの
→マシンガン、ショットガン、オートキャノン等、[オーバーヒート耐久時間]というパラメータがある武器全般(コーカサスは例外)
●ラジエーターとクーラーって何が違うの
→オーバーヒートまでの射撃回数を増やすのがラジエーター、オーバーヒートの冷却速度を速めるのがクーラー
●クーラーの効果って重複しないの?
→効果は落ちていくが重複する
●クーラーってメーターが上がりきらなくても発動する?
→射撃中は発動しないが、射撃をやめればメーターが途中でも発動する
●ラジエーター積んで射撃回数を増やすと冷却にかかる時間も長くなる?
→以前は長くなる仕様だったが今は一定
●設計図の保存スロットが足りない
→ギャラリーに公開を使えば+8個保存できる
●設計図やストレージの拡張ってどのくらいの効果があるの?
→設計図拡張は+1個、ストレージ拡張は+25個 ●作業台レンタルしたままファクション変更したらどうなるの
→変更後も回数は残るし製造中に変更しても受け取る事は可能、ただし製造を開始できるのは現在のファクションのみ
●溶接面が少ないとパーツの耐久値が低くなったりする?
→溶接面の数でパーツの耐久値は変わらない。一箇所でも溶接できていれば問題無い
●レイドのおすすめ装備ってどんなの?
→長丁場に加えて雑魚処理が多いので弾薬数無限の装備がおすすめ。燃料缶は意味が無いので外してよい
●レイドで気をつける事って何?
→カーゴで無闇に荷物を取って雑魚AIを増やし過ぎないこと。ハイストで道が分からないなら荷物に触らないこと
●武器指定のクエストって○○でもクリアできる?
→キャノン指定はターレットキャノンでもクリア可能。シンセシスはバーストガンに該当。その他の武器指定は分類が末尾まで完全に一致した武器のみを指す
●クエストでAI○○体撃破しろって言われてんだよ!トドメよこせ!
→撃破アシストでもカウントされるので無理に止めまで刺す必要はない
●条件を達成したのにクエストが進まない
→終了したクエストは手動で報酬を獲得しないと次のクエストに行けない
●ラグい
→[オプション]→[リージョン]でオーストラリアを選んでおくと日本にある鯖に繋がる可能性が高い
F11を何度か押すとping情報が表示されるのでそれも参考に
●名前の頭に[XXXX]みたいな文字列がついてるプレイヤー見たけどあれって何?
→クランに所属しているプレイヤー。XXXXはクラン名 TPBurstLBR ホバー シンセ オートエイム チート
akabeko777 ホバー コブラマン カメレオン チート
ilumatal ホバー コブラマン カメレオン チート
simeiX ホバー コブラマン カメレオン チート
xioius ホバー コブラマン カメレオン チート
hilopon_JP ホバー バリア チート
oMIKANo ホバー ミサイル チート
XxTOoOTxX ホバー ミサイル チート
y7001 ホバー ミサイル チート
DeXii ホバー ミサイル チート
hina02 ホバー スローター チート
soulspectre ホバー スローター チート
Tosikazu コブラマン カメレオン チート
sakaitaiju コブラマン カメレオン チート
Qallace コブラマン カメレオン チート
iryukku コブラマン カメレオン チート
pataponn シンセシス マクロ オートエイム チート
akselgia シンセシス マクロ オートエイム チート
UB001 キャノン オートエイム チート
oppaimondarou キャノン オートエイム チート
Galixy レイピア 芋 チート
wilt11jp レイピア 芋 チート
Burnedowl シンセシス オートエイム マクロ最速撃ち タレキャ愛好家だったけど最近無誘導ロケットにもハマり始めた
DPM高いし狙われない限りは火力支援マンになれるからすこ 爆発物撃ち抜くとたまにとんでもダメージでるけど生き残ってるキャビンを見るたびライフいくつあるんだよお前って思う
黄色で2900超の数字でたのにキャビン残るとかw >>22
爆発物を固めていて爆発の威力が低い順にキャビンから並べてると黄色ダメージはすごいけどキャビンにはあまりいってないということがある
特に弾薬パックとか積みまくってる人とかね
後保守おわってるんだから前スレでやろうね 運び屋蜘蛛キャビンにしてからライフ2460くらいやなぁ。前は頑張っても1900くらいやった
一応速度を無視すれば3000超えは結構出来る。
まあ大体武器剥がされて棺桶になるだけだが盾にはなるから結構貢献できる。 ミッション勝利の方がダルい
5割勝てないから倍以上こなさないと
まぁー倒せ系もダルいけどw 自分の普段使ってない慣れない武器でプレイヤー〇〇人倒せが一番きつい 零度難易度上がってからまともにやる気にならねえ
サーバーと味方選べないのに糞難易度とか時間の無駄だわ 俺はクリア出来るからこのままでいいよ
下手に難易度が低くなって誰も彼もがクリア出来るようじゃ折角手に入れた紫箱が高く売れなくなっちまう しかし、クエストが手間でブロウルなんぞ非生産的な事は出来なくなったなあ >>28
簡単にクリアできたら全体の値も下がって全部お手ごろになるからどっちにしたって同じ
ってとこまでは考えないとな
もっと言うとめんどくさくなって人が減ったら取引量も減って売買しにくくなるんだが
それでも今のままのほうがいいかね? プレイヤー倒せは自分が頑張ればいいけど
勝利はどうしようもないからね
いっそ全部デスマッチでいいわ味方に1番神経使う >>30
ハードクエをクリア出来るのは俺一人って状態が理想だからそれに近い方が望ましいかな
確かに人が減ったら俺も困る事になるんだろうが、簡単にしなけりゃ人が減るっていう根拠が無いからなんとも そのうちこのゲームやってるのは俺一人になっちゃうんだな これからさらにひどいCROSSOUTアップデートがあるかもしれないのに
殊勝な人だな君は 難易度とめんどくさいだけのを区別できない池沼いるよな 武器指定はレイド限定にしてくれよ・・・
レイピア増えすぎて戦いにならねえ・・・ 鯖ガチャのレースは1周、対ニュータイプ戦のブラックスコーピオンは1機撃破すれば
最低限クリアだったけれど、いまやそれもあんま意味が無くなってしまったな レイドでレイピア使わされる方がよっぽど苦痛なんじゃが。
もうレイピアなんぞは一個だけ上向きにつけて、キャノンだけで戦った方が遥かにマシだとわかった。
上向きにつけるのはレイピアの照準がキャノンの邪魔になるから。 クエスト放り投げて使いたいアセンで戦ってたらすげー楽しいわ ほぼ8-0か0-8しかない
gaijinたちはggって言ってるけど本気か? >>39
シンセシスとマシンガン組み合わせよう
マシンガンのタップ撃ちの周期とシンセの長押し発射が組み合わさってそれほど苦にならない >>42
(´・ω・`)基本的にオートキャノンみたいな旋回弾速遅い系(偏差撃ち必須)
(´・ω・`)とマシの旋回弾速速い系は組み合わせが悪いよ
(´・ω・`)それなら全部シンセシスで組んだほうが遥かにいいの 新しいファンクションは爆装ランスの上位とか出んのかな?
ボタン押せば切り離して飛んで行ったりする感じの奴 前から順にハンプバック、コーカサス、精密レーダー、青クーラー、コブラ、紫クーラー……かな? 武器の上にレーダー置いてやがる、こいつチーターだな Crossout Russian old man live 900 subs
https://youtu.be/VXZ_IYCFOKo もう脳にカビ生えてるやつと組むのやだ〜なんでレイドでホバーハリケーンとかで来るんだよ AS繋がるも3~4人NPCばかり
国内は人がいないな >>54
ダブルハリケーンで
チーターと紫弾薬箱ガン積みしてりゃ下手な奴より役に立つと思うんだが。 >>54
ほんこれ
PS見て安心したあとのガッカリ感 >>56
レイドに誘導ミサイルは流石に擁護できない
https://crossout.net/en/news/414/current/#/
新ファクションのパーツが先行入手できるイベントやるっぽいな
というか新レアタイヤ、100kgで積載量500kg増加ってのが中々強い
新キャビン・新ショットガン・ハープーンもイベント入手パーツに含まれてる 最終的なエンジン出力の算出方法
ttps://forum.crossout.net/index.php?/topic/282403-mass-tonnage-engines-power-cabins/&do=findComment&comment=5069632 >>58
追記するとこれまでと違ってイベントアイテムが取引不可みたい ミディアムホイールは素の性能もあるけど
近接攻撃に抵抗あってブレード部分はダメージ与えるとかやばない? ほー取引不可なのね
ただまぁ新ファクションのアイテム値段が跳ね上がるのが多少収まりそうね このキャビンのデザインどこかで見たんだけど車の名前が思い出せない このゲームって何を重要視してアセンすると良いのだろうか?
違う種類の武器を付けるよりも、一つにまとめて3門とか載せた方が強いのかな?
近距離とか動き早い相手とか 戦いやすいようにってトータルで考え過ぎて 火力出せてないのか、そもそも下手なのかが分からない。 >>61
近接ダメージがあるっていっても多分衝突ダメージだと思うよ
最初にもらえるナイフ的なものがタイヤに付いたようなかんじでしょう
ぶっちゃけあたり判定でかくなるし壊れたら困るパーツだからどうなんだろうという感じ
まぁ結構側面から動き制限するために突っ込んだり側面回り込もうとしてるやつに差し込んでダメージ食らわせると考えたらいいんかね? >>64
同じ種類の武器を載せた方が強い
武器にはそれぞれ得意な交戦距離と立ち回りがあるからね
>>65
このタイヤが流行るとただでさえ槍に食われ気味の低レア近接を使う意味がますます無くなるな とりあえず火力に全振りでどうぞ
ルナティックの思想がゲーム的に一番堅実
機体貼り付けてくれるのが一番手っ取り早いけど、まずは装備とPS帯を書いてみようか >>64
個人的には武器の統一、加速度、タイヤの設置箇所かな
何でもできるより特化させた方が強いし
加速遅いと最高速度高くても意味が薄いで、タイヤの本数
ついで曲りやすさ的な意味で前輪は2*4の縦置きに付けるようにしてる >>61 >>65
マッドマックスみたいに並走から幅寄せして削ったり、ハープーンで捕まえてブースター使ってタックルするスタイルになりそう
EN消費0で近接武装増やせるわけだし、近接ビルド組むなら部位破壊で不利なのは承知の上で使うんじゃね
バンパーみたいにある程度速度載ってないとダメージ判定がないなんてオチがつかないことだけは祈っておくか >>64
自分がやりたいプレイスタイルと相談してみるといいと思うよ
武器によっては他のと相性最悪なのもあるし組み合わせても問題ないのもある
ただまぁ武器の性能を知らないとどうしようもないからとりあえず性能を調べるところから始めたらいいと思うよ
レア武器なら大抵ファクションの設計図からテストプレイで触ることができる
これはファクションや設計図を開放してなくても見れるはずだから買う前にそこであるやつは試してみるといいよ
そこにないやつは自分でつくるか気合でギャラリーから探すしかないんじゃないかな?
>>67
やりはあれ別物だししゃあない
じりじりやった挙句起爆したら物がなくなるならそりゃ大火力一発で敵を消し飛ばすほうを選ぶ>>64 >>71
いや多分バンパーと同じだと思うよ
エネなしで持続ダメージはさすがにないと思う
そこまでは・・・脳は腐ってないと信じたい >>64
それ以前にどこら辺なんだよ。
スターターセットで無課金なのか
青を手に入れようとしている段階なのか
青揃ってて紫に手を出したいのか
さらに上の装備を検討してるのかで全然違ってくるぞ。 >>73
原文:Blades deal damage when in contact with enemy car parts. The higher the speed, the higher the damage done.
翻訳:刃の部分が敵のパーツに接触したらダメージ与えるよ。速度が速ければ早いほど高ダメージ与えるから。
ドリルみたいに常時回転してるわけじゃないからバンパーみたいな扱いかなと思っただけに、ドリル扱いになることを祈ってる
文章を見た限りはバンパーみたいな扱いでほぼ確定だけど 青を基本で使ってる。
紫はコロッサス一つのみ。
基本的に青構成。
シンセンス、ベクター、武器クーラー、レーザーバック、apcST×4 apc×2、ジョーブレーカー
残り装甲でps5129
とりあえず、aimがクソ過ぎて どうにかならないものかと思ってスコープ付けてみて、やっぱりダメで困ってるところ。
どうしたいのか、と言われたら 敵車両の武器を剥ぎたい。 まず武器はシンセシスならシンセシス、ベクターならベクターで統一した方がいいと思うぞ
武器を剥ぎたいならベクターをオススメする
そしてマシンガン系を使うなら武器クーラーより武器ラジエーターを積んだ方がいいと思う >>76
シンセとベクターの組み合わせなんかPvPじゃ絶対に使わない、そもそもPS5kでその武装は火力不足
レーザーバック要らない
ジョーブレじゃなくてグロウルを使う
エイムが苦手ならシンセシスは避けたほうがいいんじゃないかな
かといってベクターも脆すぎてPvP微妙だからとりあえずグロウルでディフェンダーx3+ラジエーター+精密レーダーの構成を目指してみたら? >>63で車の名前が思い出せないって言ったけど、パッカード(パッカード120だっけ)でいいのかねこれ
さすがにそのままの名前で出したら著作権問題になるから多少弄ってはいるけど
特徴的なフロントとフェンダー切られてるだけに自信が無い EN消費する近接武器系はwhile in contact〜(while in:〜中に contact:接触)
Shivタイヤはwhen in contact(when in:〜の時、特定時における)
なのでタイヤにバンパー効果付いたものと思えばいい >>76
言われてるけどベクターとシンセンスの組み合わせはやめろ
PS5000代でやるならシンセシスに特化しろ
ベクターでやりたいならPS3000くらいまで下げろ
PS5000代でベクターは火力不足すぎるし、武器はがす前にはがされると思う >>76
高PSになるほど武器耐久もあがっていくから武器飛ばしするにも相応の火力が要求されます
PS5000帯でシンセシスとベクター1つずつじゃ火力足りません
当てて逃げてを繰り返して火力はどうにかするのかと思ったら機動力確保するキャビン&エンジンがジョーブレイカー&レーザーバックじゃ速度足りません
とりあえず、マシンガン系で戦っていくつもりならまずは紫ラジエータを手に入れましょう >>83
キャノン、タレット、ロケット以外の青武器なら2つでも厳しいと思う
武器紫も少なくなく、それ以上つけてる奴も割といるPS帯
連射の青武器で戦いたいなら3000代まで下げたほうがいいと思う
シンセシスならやれなくないもないけど、欲を言うと3つ欲しい >>76
コロッサスは弱くはないけど売り飛ばす
ジョーブレーカーは基本ゴミだから売り飛ばす
レーザーバックも基本ゴミだから売り飛ばす
それでグロウルと紫の精密レーダー買うとそれなりに幸せになれる。
ベクターとシンセンスは相性微妙だから
ディフェンダーとベクター2の構成かディフェンダー3の構成にしたほうがいい。
で、クーラーはラジエーターに変える。
正直好きではないが
エイムどうしてもだめなら攻撃はファルコン・コブラの狂武器二種に頼ることも考える。 >>85
いるけど紫武器使う場合、装甲かハードウェア犠牲になるじゃろ?
全部盛りなり、装甲ないしハードウェア片方でも盛ってPS3000に収められたっけか? PS5000台だと本体HP500〜1500位?8000台だと最低でも1000↑HPあるから1発10〜30のカスダメしか出せないなら相応のPS帯にビルドし直したほうがいいぞ >>87
装甲に関しては武器を盾にすれば大体解決する 別にベクターは5000台でも火力不足ではないよ
ただ5000台で使うなら最低でもそれにジェネレーターつけて12にして4つのせ前提
距離によってバースト使い分け敵が気づいてこっちに照準あわせだしたら移動
パーツ破壊速度自体は普通にはやいからどれだけ敵をかく乱味方支援しながら自分はダメージ受けないかをしなければならないので糞頭使う上に面倒くさいのでお勧めはしないけども >>87
大抵そういう場合武器を前において弾薬パック丸出し
前以外は基本攻撃受けない前提の立ち回り磨くための装備になるよ
まぁこういうのは大体そこらあたりで猛威を振るってるコブラが大嫌いっていう感じになるけども 色々教えてもらって有難い。
奥が結構深いのな。
個人的は各ps帯ギリギリで、ゴリゴリの重戦車で機動力は気にしない方向性でって考えてたんだけど、脆いからスピード上げなきゃとか考えてるうちにスランプに陥って、全部中途半端になった。 >>93
機動力は重量と最高速度もだけど、加速度が大事だぞ
加速度高いと遅い車両でも結構何とかなるし、低いと最高速度高くても加速する前に叩かれる
重量と相談しつつ、タイヤ4か6で作るといい感じになりやすい印象 >>87
クリケットとか88ミリ(一門型)とかクラリネットとかだったら無理なく4000前後に納まりそうな気がする。
クラリネットで別武器使わないなら3000前半でも・・・行けるか?
57ミリ二門のグロウルセットで3200ぐらいだったはずだから。 重戦車はタイマンで火力勝ちできることが前提かな
青武器でウロウロしてても脅威にならない 戦車はキャノン一択じゃね
このゲーム武器飛んだら終わりだし 重量級は修羅の道だよ。中途半端な強度と火力だと棺桶になるから。ただハンプ合成の24tキャタピラ車になると近接機も勝手に死んでくれるしクロスボーもビクともしないようになって楽しいよ!
ミサイルやキャノンもダメージコントロール出来るから違った楽しみ方出来るよー! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています