【XO】Crossout part28
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次スレは>>950
無理な場合は安価で指名、駄目なら有志が立てて下さい
スレ立て時は一番上に↓を5行になるようにコピペして下さい(4行は付け忘れ防止のため)
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※前スレ
【XO】Crossout part27
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1515496640/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) >>213
メタルギア3で見たことがあるタイヤが・・・
横移動とか面白そうだが、操作めんどくさそう スパイク付きタイヤ
接触時、近接武器と同じ効果音でクソダメだけどダメージ出てないかいこれ?
あとポンプ型タイヤ脆ろう >>211
なんつーか見えてるもんが違いすぎる気がするわ
確かに痛いとこ置かれてどうにもならなくなるケースもあるがこっちも撃ち返してる以上
ダメージレースとしては同じなわけだし、つまり相手のほうがうまかったとしか思わんね
コブラそのもののダメージはちょっと高すぎるとは思うけどさ
ま、前線でもコブラにボコられてる人がいるのは分かったから文句は芋だけってのは撤回するよ >>213
これ3番目で付けてるやけに丸っこい装甲が新ファクションのストラクチャかね?
エンジニアパーツをスタイリッシュにした感じ 武器売っては買ってを繰り返して結局何が一番いいのかわからなくなってきた
PvE シージが厳しい?
タレキャのダメージは痛いけどビルドが悪い
キャビン一番全面にして前に直列に銃座を並べれば10本1人で折れるぞ
さらに大型除雪用バンパーを全面にするのもありだけどすこしバランスが悪い
爆風で余計なダメージ食らわないようにお肉(HP増やす装甲)はキャビン後方に置け
ちなみにインベージョンもキャノン対策に俺は銃座を前に2つ置いてる >>220
味方がアホだときっついよ
壊すだけならそこそこ行けるけど雑魚まで引っ張ってこられるとお手上げだよ
スパークあるならシージは一番ラクになるんだろうけどね PvEをさぁ、今のミッションみたいな感じでやりたいわ。難易度分けて、当然燃料とかの消費無しで
ボロボロのトレーニング用マシーンをボロボロにするんじゃなくてさ……やっぱある程度の歯ごたえは欲しいし 6000くらいなら近接マンやってたが10000だとダブルツナミかツナミワールマンじゃなきゃ俺の能力じゃムリムリカタツムリ
まあ突撃砲っぽい形で車高低いから状況次第では前線も可能ではあるが
ってか誰か10000位の近接やってたらコツ教えて 新ファンクションの武器一通り見てきたけど、癖が強い武器バッカリだわ
https://m.youtube.com/watch?v=EzR3WMljBY8
ハープーンは敵にぶっ刺して牽引か、使い道あんのか?
そして、また面倒くさいドローンが・・・ >>228
スカベン履帯に片側ディフェンダー4機を見たことがある これでグルグルされたらめっちゃウザい奴やなw
車体がでかくて旋回の遅い機は一方的にやられるw >>229
なんか左右非対称の機体作るのにすっごい抵抗感があったわ >>225
8000位でゴブリンガン積みマンやってるが、
まあスカベン履帯にうっかり噛み付かない事と、
出来るだけ軽量の機体に突っ込む事が大事だと思う。
後はもう運転技術と直感 デイリーリロードしてもキャノンとショットガンが交互に来るだけなんだけど
…絞ってない?考えすぎだよね >>232
技術は磨くとして、直感かぁ
ガン積みってことは精密レーダーやらステルスなしな感じか
ちなみに耐久とかどんな感じです?
あとタイヤ何個くらい? 一つ確実なのはこのファクションの実装はコブラの超絶弱体を意味するって事だな
新SGにしろドラム缶投げにしろ火炎放射器にしろ弱ダメージの範囲攻撃っぽい感じだし、対ドローンの選択肢が一気に充実する >>229
あいつディフェンダー5機じゃなかった?
フリー実装の日に散々殴りあったわ 新ファクション対応のパック出るかな?
欲しいストラクチャまでレベル上げるのメンドクセ
新武器がついていると直義 コブラってそんなんでつぶせるか?
MGで撃っても正直辛いんだが マシンガンでもちっちゃくて止まって撃たないと当たんねえんだよなぁ…
タレットのサイズでかくしてくれるだけでもだいぶ違うのに マンモスのしゃぶり合いで負けた・・・・
相手しゃぶるの上手すぎんよ うあああオトキャでプレイヤー倒せとか拷問やめろおおおお
一番腹立つのはあんなのでEN4食ってかつPSも高いとこだよ >>236
耐久は1300くらい。
タイヤはグリップ力や小回りと加速力の増減を色々考えて6輪。
レーダーはほぼ無線頼り。 >>240
余裕で潰せるでしょ
特に火炎地帯作るドラム缶投げは採用率も高そうだし置き逃げしたコブラが一発で焼き払われるケースが頻発しそう パーツ80じゃ足りねぇ100くらいつけさせてくれぇぇ
そしてわいの機体イージス使っても前の方はみ出るというお間抜け仕様
新しいファクションにかっちょいい武器欲しいなぁそれをベースに作りたい >>244
ワールウィンド使うと効率良いよ
俺の自作でよければマーケットで買ってくださいお願いします >>251
あ、初心者の方でしたか
このゲームでは弾薬制限は弾薬パックという補助パーツを付ければ増やす事ができますよ
キャノンやミサイル系の武器を手に入れた際にはぜひ試してみてください 小規模のXOスレやべえな
ToSだかBlessだかが小規模MMOにあったときも見かけたけどあそこまで機械的に貼ってたとは >>254
200で買うよ
是非譲ってくれないか? ドラム缶の魅力は榴弾であることだと思うがな
射線切れてたり、出ると蜂の巣になるガン待ち防衛隊に攻撃できるってのは大きく
撃ち合い続ければ炎上、逃げれば前線ゆるくなるってできる 集団でまごついてるとこに放り込めば結構なダメージが出そう
特にキャビン下に低耐久の爆発物設置してる奴なんかがいたら目も当てられないほど良く刺さりそう ハープーンで綱引き状態になったら車重の重いほうが勝つのかな
もしや重量キャビンの時代が来るか 普通にタイヤや外部エンジンの補正込みでエンジン出力の高い方が勝つんじゃないの ハープーンはそこが気になるところだよね
ハープーンを撃ち込んだ側依存なのか、純粋に重量依存なのかでまったく別の話になるし
ホバーが酸にひきずりこんでる動画はそのあたりがわからない どんなにパワーがあってもトラクションとグリップが低ければ引きずられるだろ
つまり重い履帯ビルドが勝つ マンモスとホバーの組み合わせあんまり見んまいけど相性悪い? >>265
ツナミ二つ分くらいの重さがマンモス一個分
マンモスは砲塔動かせばレティクルがばがばになる上ホバー自体が平行移動できるので砲塔旋回の意味すら薄い
マンモスは爆発半径は広いものの直撃火力は低めで弾速もおそい
ツナミはキャノン系列でもずば抜けて弾速が早くちょっと遠いくらいならレティクルどおりまっすぐ飛んでいくから狙いやすい
と色々な理由で採用されない 1350kgしか無いツナミに対してマンモスさんは2632kgあるからちょっと積み込むのはきついかな マンモスは正面から殴り合う武器だからな
重いの抜きにしても足回りの良さで戦うホバーとは方向性があんまりだ 今ルナティックハードに4000きっかりできたの>>119
?
ほんと迷惑
しねよまじで
通報しといたわ 右側ホバー左側メカ足にして、左側正面にした
横向きの砲台プレイなら… >>277
マンドレイク使うようなPS帯に入った頃には他にいい武器強い武器多いから
あんま役立てないというか、マンドレイク使わなくても突破なり圧殺出来るから不要というか… マクロチャットに「ありがとう」と「すまない」くらいは欲しいよな 足つきを横ビルドにすると、めっさきしょい動きでうわぁ・・・・となる 横歩き足ビルドでスカベン履帯を盾みたいに使ってるビルドは何度か見たな 誘導ミサイルはロックオンまで2、3秒かかるようになればちょうど良さそうなのに
一向に何の修正もないな ホバーでついにパック全部買ってしまった
もう課金はしない イージスハリケーンホバーコンビにマッチすると
みんな次々抜けてってワロタ
俺も抜けた エスコートやると味方に体当たりされまくって進めねぇw 撃った後もロックし続けていれば今と同じかもうちょっと強いぐらいの誘導で
ロックが外れたら申し訳程度の糞誘導になるようにしたら良さそう ミサイルは最後の最後まで運動性が低下しない仕様こそ問題
飛翔体の原則として、推力の源であるロケットモーターの燃焼が終了するまではかなりの運動性を発揮し得るのはまったく理解できるが、
それが延々と終末段階まで続くとあれば死角が無くなる
これが問題の本質
エネルギー機動理論は簡単な二次関数で再現できるのだから、最大速度は向上しつつも燃焼後の機動性運動性に制約を設けるべき
高速となれば機動エンベロープも拡大するが、それは特に高速度が有利に働く近距離においては柔軟な追尾性とトレードオフなのだから、
全体的な兵器としての特性が変化するというだけで一方的な性能強化とはなり得ない
むしろ長距離での交戦性が相当下方修正されることとなり、リアリティに基づいた演出面の強化と相まって有効なナーフオプションと言える 発射前でもロックされてたらアラート出してわかるようにして欲しいな。 RWRかレーダーを搭載してると警報が鳴るのは欲しい そのくらいのデメリットは欲しいよね
どんだけ距離取ってても一瞬だけ照準合わせれば後は勝手に飛んでくから射撃後即逃げてよしじゃ反撃のしようがない
そのお手軽さの割に誘導力も火力も強烈過ぎる あ、ゲームバランスの話にリアリチー()とかいうクソみたいなもん持ち込まんで下さい
別に現実世界のシミュレータがやりたい訳じゃないんで、現実世界を再現したところで現実同様のクソゲーにしかならないんで ドラム缶が欲しいのにハリケーンホバーがいる中勝たないと貰えないうえに、運て…
せめて3つの中から欲しい物選べるようにして欲しいわ リアリティも演出手法のひとつ
これに過剰にアレルギー反応をきたす奴は無分別で定見のないアホ 場当たり的にリアリティという言葉に拒絶反応をきたす奴に限って、自分の都合の悪いものを「〜なのはありえない」とか言い出す NPCのミサイルはマイルドな速度で避けようと思ったら避けれるのになぁ >>293
>>297
またこのやり取りやってんのかよお前ら飽きないな 飽きないっていうか知能が足りないガイジなだけでしょ
文章を理解できず単語にしか食いつかない
典型的文盲だしもっと言えば発達障害の特徴でもある
共通点は低知能 なんかやけに発達障害って言葉を出したがるよね君
その病名に嫌な思い出でもあるの? 亀だけど>>213の動画見るにトゲタイヤはバンパータイプじゃなくて速度に応じて接触時の継続ダメージが変わるアクティブ近接武器みたいなもんなんだな
そこまでダメージは出てないけど耐久それなりで近接武器扱いってことは近接ダメージに耐性もあるだろうし悪くはないな
でも個人的には新ショットガンが気になる
動画通りの性能で来るなら中々えげつなさそうだが 夜中やのに元気やね
リアリティなんて言い出したらマシンガンみたいな豆鉄砲で戦車は抜けないで終わるんだから細かいこと気にすんなよ
バランスブレイカーはそのうちナーフされてゴミ武器になり違う武器が一世を風靡するってのを繰り返すのがネトゲだろ XPが生存者でなくなるのか
つかまだ生きていたのかよ トゲタイヤも新SGも雑魚処理やレイドには良さそうだけどプレイヤー相手だとあんまり使えなそう リアリティを持たせるためにどうするか、なんて話は一切してないんだが
ナーフを達成する過程でそういう風に解釈可能な利点を伴う案である、というだけ
どこを読めばリアリティを求めてそのようにするのだ、という風に書いてあるのか
具体的に抜き出して示せ
出来ないのなら黙るか謝罪しろ
クソ呼ばわりされたくないならその軽薄を改めろクソ共 >>297>>306>>308
必要な情報も踏まえず批判し自分は無傷でいられると信じるクソ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています