【XO】Crossout part31
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【XO】Crossout part28
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1516609589/
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ファルコンがブンブン飛んでるのはクエストの影響が大きいのでは・・・? >>156
ミッションはキャノンとNPCが多いから
以外とドローン系でスコア稼げるよw
新ファクションのレジェンダリーのタイヤ飛ばしてるのは何なの? >>149
敵に張り付いて射つと200ダメとかでたりする。でも少し離れると殆んど当たらない。なので一撃離脱向きでもなさそう。槍で突撃後の止め用?たがら耐久も高いのか( TДT) 敵に近接する時点で一撃離脱は成立せんのよな
殺しきれないなら逃げてる間に撃たれる損害のがでかいし レベル10までは優遇だったっけか?
パック全買いして初っ端からSP高くしてたがちゃんと優遇されてたんやろか? 優遇じゃなくて隔離な。操作覚えるまでの練習期間みたいなもんだし。
まあいきなり課金でパワースコア上げてくる連中は自分以外全部NPCの部屋に入れられてたりしてたんじゃないか? 逃げれないならブースターを使って一撃離脱をすればいいじゃない うーん、自分の最初はよう覚えてないなぁ。
とりあえず目の前の敵ぶっ飛ばすくらいしか頭に無かったわ。
まあ今はない頭絞って敵をぶっ飛ばすようにしてるが。 >>168
PSが上がれば上がるほどMG.SGは減るなw レイド用の装備が出来るまで他の装備に手が出せないつらあじ ディフェンダーやタックラーなんかは固くていいが
そのレベルでないとすぐに取れて走る棺桶になるしなぁ んーようやっと拡張関係二種生産できるようになったが
400支払って生産して利益でるかなぁ・・・
現なま350しかないから作業場代支払い済みの紫作って売った方がいいのか? ツールで計算できちゃうから
スクラップ相場次第では加工は全くもうからない
あくまでそういう時が多いと思う 儲かる時は儲かるんだけどね
けど今なら圧倒的に新ファクション関連で稼ぎに行った方が良い
新ファクションの作り売りで稼ごうとする奴が多いだろうから、暫くの間はそいつらが必要とする他ファクションのパーツが高騰すると思う
多分だけど、紫タイヤのパーツにラージタイヤ、ミート足のパーツにドリルが使われると思うからスカベンジャーなんかいいんじゃないか STタイヤを使わずにクリスティー式もどきの車両を作ろうと思うんだけど
これってどうなん? どのファンクションもエピック駆動は一種だけだけど
新ファンクションはタイヤで決まってるから
今回の新ファンクションではドリル足は製作可能にならないんじゃない? >>177
STを使わないで左右の駆動差だけで曲がるってことだよね。
テストで作るとわかるけど曲がることは曲がる。
ハーフトラック作ったときと同じくらいのカーブ半径になる。
実用性はダメだろうなぁ 青ゾーン抜けたら利幅が時間に見合わなくなってくるから地道にゲームして稼いだほうがラク
紫以降は売買頻度が少なすぎんよー >>178
新ファクの紹介動画に混ざってたから多分製作可能にはなるだろうとは思うけど
製作不可だったら買い控える理由が無くなって値上がりするかも知れんしミートグラインダーに資産突っ込んでもいいかもな リヴァイアサン利用不可になってるけど、なんかあった? タックラー生産できるようになるとか話あったけど嘘だよね? タックラー生産可能になったらナーフ不可避だな
一気に環境武器と化すぞ もとからユニークパーツではなくてそのうち生産できるようになるとはいってたしいい機会だから入るかもね
ただまぁ弱体は確かにきそう
横の角度がちょっと狭い意外は固い火力ましましでぶっ飛び武器だしね 占領関連のポイント何とかならんもんかね
単純に占領時間に比例して欲しい
あと占領阻止にもポイント追加されないかな
基本ポイント×時間×敵車両÷味方車両くらいで いっそ占領なんて無いルールのマッチも偶にはあってもいい気がする
1〜2分の勝負で残った車両数の多い方の勝ち的なw 遠くから確認して、ディフェンダー積んでるやつだなーと思って突っ込んで、接敵した時にタックラーだった時の絶望感。
うわー、やっちまったタックラーだ。と諦めて殺される。 タックラーの凶悪な点は性能あたりのENコストが低いのと、搭載し易すぎる形状もヤバいわ
紫武器は大抵が大型で複数積みはビルドが難しいが、タックラーはマジ例外 トレード不可のスピットファイアが4つになったから
ネタのつもりで紫ラジ3個積んで出撃したけど、200ダメージ超え連発でビックリした
ケツに張り付いたらどんなPS高い重装甲でも30秒以内に撃破できるぞ
近付くまでに高確率で半壊するけど 恐らくナーフだろなタックラー。
開発の方調子悪いな。
割と ココ最近ナーフ多い。
もう少し落ち着こうか。
性能ぶっ飛び過ぎと言うか、割と両極端に感じるから。
新ファクも、マンドレイクもどきの奴 下手するとかなり叩かれるだろうな。 まぁあの火炎地帯作る奴は別格やね
キャビン下に爆発物置いてる奴が即死する案件が多発する 結局のところpvp最強はホバースローターだと思う
タックラー持ちは土手っ腹に張り付かれて自爆してるイメージしかない >>194
機械足に炎耐性が付けば輝けるんだけど
そんなことにはならないだろうなあ >>195
スコーピオンだよ、カメレオンニュートリノと組み合わせれば初手でジェネ割って即殺 なくてもできるけどあったほうが便利よ
大抵はバレルとジェネがあるから大抵キャビン後ろ打ち込めば爆発するけどバレル抜いてる人も結構いるしね 自作リヴァイアサンの敗北判定って何?
他のリヴァイアサン勝っても自分のリヴァイアサンが負けたら敗北になるの?
それともリヴァイアサンチームが全部負けたら敗北になるの? >>195
ホバースローターは対ホバーあんま強くないし高PS強ビルドのホバータックラーが相手だとかなりしんどい
対地上もタイヤベースのマンモスツナミ機にラッシュかけられると結局きついのが >>195
足止めてる連中はやばそうだな
キャビン下炎上もあるけど、榴弾だから障害物越しにも当てていけそう >>202
攻撃力と耐久値次第だけど特に2〜3人で固まってる奴に効きそう
火炎地帯に慌てて逃げようとして味方の邪魔したりとかめっちゃありそう STタイヤ使わずに組んでみたけど意外に使いやすいと思った
でも超信地旋回かできないのは痛いですねぇ…
これは痛い… ガソリン榴弾来たら後ろ向きに設置して
爆装カメレオンで敵陣突っ込んで
ばら撒くわw >>193
能力過剰でリリースし購入意欲を煽る
その後、β版と使用者の声を理由に下方修正し適正化を図る
開発は定石通りに絶好調よw 何か今日ゴールドクエストってのが出てきた。
なんか15勝で20コインだってよ(ps4)
既出かなf(^_^) >>208
●PS4なんだけど
→家庭用ゲーム板にPS4スレがあるのでそちらでどうぞ
【PS4・XBOXONE】CROSSOUT part1
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1508697216/
こっちは基本pc版の人しかいないからそういうネタでないよ
たまーに知らないのか知っていても人がいるからか紛れ込んでるときはあるけども >>208
ゲーム実況みた限りでは、PS4はエラー落ち頻発でまともにゲームできないみたいだし
ゲットするまでの道のりが大変そう
っていうか、あの高すぎる相場で20コインってw 武器固めて置くと狙われるので散らせて配置するけど
武器の置き場となるキャビンの横幅が効いてくる印象
グロウル以外も使い物になるかもしれない ホバーにタックラーっていう組み合わせを試してみたけど
やっぱりホバーは全方向に撃てた方が良いと思いました >>209
ありがとうございます。
そっち行ってみます。 >>207
あーなるほど。
良いだけ巻き上げてから、お前らの要望聞いてナーフしてやったぞ、俺らなんて優しい開発陣なんだろうかっていう状況に持ち込むわけか。
コブラナーフの時のアレがソレなんだな。 コブラのやつは他の修正したら浮き上がってきただけだよ
個人的にここの運営は極端なだけだと思うよ これ、ラグ環境で使うならスペクターよりディフェンダーの方が火力出そうな気がしてきた。
特殊効果が使い切れない。 即着弾(即発射されるとは言っていない)なお陰でタップ打ちが必要なディフェンダーも火力がでない 別にディフェンダーでもスペクターでもいいけども横に動いてる敵を正確に照準しながらぶっぱしてるならどっちもアウトだよ いんや、タップしてるんだけど どうにも外れてしまうのよな。
単純に下手かも知れないが、能力使い切れてないなら持ち腐れのような気がしてる。
イコライザーの方がいいかな。 >>220
いやそういう意味じゃなくて照準がラグで後れるって言う話
だから横移動している敵に正確に照準しながらうった所であたるのはレティクルが広がったはずれだまがたまたまあたる程度
発射が1秒遅れるならレティクルの移動も1秒遅れるから追い照準するにしてもタップ打ちするにしても未来の位置に照準しないといけないのよ >>221
なるほど。
そこら辺見直してもう一度やってみる。 PS4は別にエラー落ちなんて大してない
ただ鯖が選べなくてヨーロッパにちょくちょくつながるからゲーム出来ないとかままある タックラーが強いのはしょうがなくね
そんなこと言ったらマシンガン系全部ナーフだろうし
マシンガンが強いなんて分かりきった事実だと思ってたけど >>222
まぁそこらへんはフリーバトルとかで調べてみるといいと思うよ
変り種のレッドビームとかはレティクル広がるのがないせいか射撃位置を鯖とちゃんと連携してないっぽくて
それなりの一定速度で動かすと照準の動きに砲塔が追いつくとまるラグで追いついてないのに気づいてまた動くを繰り返すのか照準がすごいあらぶる
これがなかったらラグ照準機として優秀なんだけどね〜・・・ スペクターの連続Hitボーナスは接近戦でフルバースト射撃する用だと思ってた >>225
あーこれ確かにちゃんと計算しながら撃てば火力出るわ。 いってて試してみたけどレッドビームはこれ
鯖同期なし射撃と鯖同期射撃を繰り返してる感じね これホントに1発を大切に撃った方がいいのな。教えてくれてありがとうございます。
インプロージョンもポロりだったわ。 >>231
武器と足を剥ぎ終わった後にね♡
放置プレイ 剥いで下さいとばかり絶妙な位置にレーダーが付けてあって、それを剥いでる間に逃げられた・・・
あんなん卑怯やろwwww
目立つパーツに照準を合わせると言うMGマンの心理を見透かされている・・・ MG、ショット、ロケなら武器を
キャノン、タレっト、ホバーならタイヤや起動部分で楽勝
でもキャタピラキャノン、タレットは勘弁な!
ゴリ押しになりやすくて辛い… キャタピラでタンク作ろうと思うんだけどエクスキューショナーとインプロージョンってどっちがいいんだろう >>237
インプロージョンが安牌とは思う
スコアと打撃力では88m、殴り合いならインプロージョンだと思うが
少し損するけどインプロージョン使って合わなきゃ、88mに変えるが良さげ? ゴジラ好きならツインメーサー戦車(ツナミ)がおすすめだぞ☆
まあ回転砲塔系ならインプはいいが短砲身
固定でいいならエクス、超砲身かっこいいツナミ
強いけど存在がデカ過ぎて再現が厳しいマンモス君 >>237
PvPだと好み次第だけどレイドならインプロージョンの圧勝
装填早くて楽しいよ マンモスくんはハーフトラックか履帯装甲車をベースに
根元あたりを装甲キャタで囲うようにすると運用しやすいゾ 今はインプロージョンのが良いかなぁ
正直エクスキューショナーは2つじゃ威力が物足りないが、3つ積むのは負担が大き過ぎると言う痒い所に手が届かない感じ
インプロージョンなら威力は2つで十分で、残りのENでカメレオンや精密レーダー、エンジンを装備できる
あとアプデのせいか知らんが、昔よりターレットキャノンの旋回が扱い易くなってる気がする 分かったインプロージョン二つにするね
ただ見た目はエクスのが好みだから逆ならよかったなぁ タレキャの長砲身欲しいゾ…
ティーガー砲塔とか
どうしてもパンツキャビンにインプ乗せた時のコレジャナイ感が激しくてな… あと足回りは装甲クローラー二つか機械足×4で考えてるんだけど
反動軽減考えると機械足のほうがよかったりするかな 好みだと思うけどよほど重心を高くしない限りは装甲キャタでいいと思うだで せっかくキャタピラ揃えたなら超信地旋回(その場で方向転換)が活かせる
エクスキューショナーのほうが相性いいようにも思うな
エクスキューショナーに慣れてから、久々にインプロージョンを使ってみたら
遠距離だと弾道が山なりすぎて驚いたよ
キャノン系の説明に「優れた弾道」って書いてあるのは伊達じゃないのね >>243
インプロージョンを一門にして残りはドローンなりコーカサスなりのAI兵器を積んでもいいと思うよ
2つ同時に撃つとどうしても外した時が痛いし、発射時間をずらして撃とうとすると無駄が多くなる
細かい攻撃の出来るサブ武器があると取り回しが良い エクスキューショナー積むならジャッジメントでいいわ
ジャッジメント積むならガンバレルでいいわ キャタとインプロージョンで作ってみたらいい感じになった
ただインプロージョンだと上にちょこんと乗せなきゃいけないから見た目がなぁ
キャノンだと戦車っぽく作れるのに >>245
機械足どっしり構えるにはいいけど
機動力がそのメリット殺すくらい死んでるから個人的にはキャタピラだな
まあ、機械足で強いビルド見たことないってのが大きいが アジア→EU行き
オーストラリア→EU行き
アメリカ→EU行き >>250
インプロージョンをフレームに直置きしてクローラーで左右ガードしてもええんじゃよ
ターレットの利点を殺してるようだけど前方に150度くらい射界取れるからさほど問題は無い 履帯に比べて機械脚は大きい上に腹が守れない、何より目立つ まさかと思ったら、気付かぬうちにEUまで旅行してた。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています