【XO】Crossout part31
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【XO】Crossout part28
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured なんかアプデから目に見えて接近戦でのやり合いが多くなったなあ
ようやくCrossoutらしさってのが実現したのかもしれんな やっぱヘビータンクって打ち込まなきゃ通じないかぁ…
じゃはにーず がちたん みたいな感じが望ましいけど
ミームレベルで広まらないとまず無理か… ジェネとかの爆発が小さくなって近接武器がもげにくくなったからね CBT末期からOBT初期にかけてはハンプバックSGがさいつよだった ランスロ高くて揃えられんのよな
爆装とケルベロスで突っ込んでるわ >>944
追尾や待ち伏せされないための気休めみたいなもん
判定がなくなるわけじゃないから
死ぬときは撃ち合ってるタレキャの流れ弾がキャビン直上に落っこちてきて爆散したりするからな… PvPだとランスロットnerfされないのが不思議なぐらい強いんだけど
インベージョンだと無いと詰むっていうのがなあ キャビン下使ってから空間装甲の重要性を理解した
キャノン誘爆まじ怖い ランスは良くて2キルだし、大型バンパーかキャタピラに当たると1キルもできないで終わるんだよなあ APCパネルなんかは他と離した方がいいね
パネルにキャノンが被弾しても爆風もすべて受け止めてくれる 今からハリケーン作るのは大丈夫かな
近いうちに弱体化されそうなんだが >>960
槍なんかよりも無誘導ロケットやグレランの方がインベーション楽だよ >>964
数日以内にnerf決定ってわけでもないんだから
迷ってるなら作ってあそぼ >>814装甲PSの調整が入って大体のマシンのPSが下がってるから実質前の6k位なんじゃね。 ダメだやっぱりスコア稼ぐたびにチンパン村に放り込まれる
稼いだら勝てないし稼げなきゃ勝っても意味ないしどうしろってんだ 今回のアプデから取得名声減ったよね
なんかスコア計算方法も変わったっぽいし 名誉レベルってこれ意味あんの?レベル上がっても何も特典とか無くて意味無い気がするんだけど >>969
レイドの敵が硬くなってないか?
と思ったのは昨日の朝で今日はなんか柔らかい ハードレイドのNPCって、異様にしぶといことあるよな
しこたまキャノンやロケットを打ち込んでも火を噴きながら生き延びてたり (´・ω・`)ハードレイドがキャノン祭りになってるんだが クエストの近接用に適当に組んだんだけど
キャノン耐性高すぎて5,6発くらっても戦える
https://i.imgur.com/0If7inM.jpg ハイストでターレットに乗り上げて動けなくなってるブチギレ外人兄貴かわいい お爺ちゃんはフュージョンって発音できないからヒージョンだのフージョンだの言っちゃうからそんな感じの子なんでしょう さっきカメレオンランスだらけの部屋に放り込まれた
開幕からランスが3機も突っ込んで来て、対応してたら遅れてきた4機目に刺された
橋マップで開幕と同時に両軍のランスが中央で接触大爆発
ロックシティで拠点ガン無視のバトルの果てに、槍をなくしたカメレオンと、ハリケーンホバーだけが生き残り、不毛な時間切れ待ちになった
カメレオンランスの開幕特攻には辟易してたけど、こういう感じのカオスはなかなか楽しいな NPC兄貴頼むから人のケツ掘りに来るのやめちくり〜 あ、すまん。スレ立てずに寝てしました
>>976乙 あーシバタイヤは近接武器扱いになってないので
クエストの対象にはならないな >>988
ランスをケツに付けてたらオカマ堀にきた兄貴が盛大に果ててたww トレンドって言うか経験値を手っ取り早く稼ぐ方法でランスが人気ってだけよな
ほぼ確実に1キル取れるわけだし、早いし >>982
爆風回避のためにスカスカな上に一番頑丈な組み合わせじゃねーか
これで簡単に吹き飛んだらむしろ打つ手ねーわ インベーションの雑魚の敵の攻撃糞強くなってんのかそれともポンプジャックの耐久が滅茶苦茶減ったのか
以前は放置安定だった雑魚が持ってるコードの攻撃でポンプジャックが破壊されるんだが 装甲積みすぎで加速遅くて使えないだろと思ったら以外あって驚いた
ただタイヤ4本じゃ使い物にならないわな このスレッドは1000を超えました。
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