【XO】Crossout part31
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!extend:checked:vvvvv:1000:512 !extend:checked:vvvvv:1000:512 スレ立て時は↑が3行になるようにコピペして下さい ■公式サイト http://crossout.net/ https://crossout.dmm.com/ ■公式フォーラム https://forum.crossout.net/ ■Youtube https://youtube.com/channel/UCzyC4di_FkW6aRCRxjL1KYQ ■Facebook https://facebook.com/CROSSOUTgame https://www.facebook.com/CROSSOUTJapan/ ■Twitter http://twitter.com/CROSSOUT_EN https://twitter.com/CROSSOUT_JP 次スレは>>950 無理な場合は安価で指名、駄目なら有志が立てて下さい ※前スレ 【XO】Crossout part28 https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1516609589/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured シヴ、殆ど低タイヤと同じだから同じスペースで置けるかな?思ったが微妙にデカくて入らない…! 燃料がもったいないけどハードレイドにコーカサス持ってくる人がいたら 即抜けして次に行った方が捗るね コーカサスの代わりにプロペラ使えば良いな 今回の修正でイージスとコーカサスが倉庫の肥やしなってしまった 新レジェンダリーは火炎複数積みは使えるだろうけど何個も作れんぞw フォーチューンは強くもなく弱くもなく丁度良いような気がする 紫武器が結構使えそうだから増えるな そして下方修正されると見たw 中国人がチートがあるのに使わないのがおかしいという文化なのは事実だがそれと二行目は繋がらんな >>630 パッカードとかデューセンバーグでググると良いものが見れるぞ 戦前辺りの高級車は馬力出せないから直8とかV12とかの多気筒大排気量の車は割といるぞ 大きくできないなら数を増やせばいいという発想は誰でもたどり着くからな パイロマニアのおかげでratrod作れるようになってうれしい ついでにコンシューマ専用らしいノーマッドのキャビンも実装されるといいんだが ロールスロイスだの当時の高級車の殆どがこれなのは知ってるがそっちでググると現代の方出てきてしまうのよな >>633 プロペラも威力30%減だからな 時間は50%伸びたけどドローン自体の耐久は50%減だからすぐ壊される ハードからやってるやつにはわからんだろうが イージーレイドすら苦労するメンバーとかすごいよね (´・ω・`)イージーって一人でもクリアできるんじゃないの?あれ イージーディフェンスは仲間がクソだと最悪の事態が発生する事があるぞ 車体でドリルNPCを味方からガッチリ守ってポンプジャックに押し付けてやがったりな MGで必死に攻撃しようとしてるのはわかるんだが、角度の問題で当たってないしでもう笑うしかない まあ多分本当に初心者だったんだろうけど ハードのキャノン勝利のせいで昨日はディフェンスハードメンバーはキャノンマンばかりで雑魚が減らないこと減らないことw ノルマクリアまで3回失敗したよw 今日は近接か 昨日レースしようとして二回マッチングタイムアウトしたから 初めてリージョンを噂のロシアにしたんだ。 ping500とかloss60%とか言われてたのを覚悟して行ったら ping250前後のloss0%で拍子抜け。アジア繋がらなかった時(ping180程度)と大して変わらない。多少フラつきが大きくなった感じはするがまだまともに走れるレベル。 しかもレースでさえ10秒もかからずマッチングする。終わったら抜けてマッチング再開した方が早く始まるレベル。 10戦ほどやったが最高でping280くらい。 これからロシアに移住するは。じゃあの。 おっと君も遂に露鯖に来たかい・・・遅かったじゃないか 歓迎しよう 近接はまだいいほうだけど稀にいるレイドにランス全のせはマジでやめてほしい 仲間と報酬度外視でノルマ優先なんだろうけど アシストがカウントされるの知らんのかね リソース取得上限になるとアイコンが変わるようになってるな あといつからか知らんけど Co-Driverのスキルの消費無しで取れるスキルについては 特に操作せず自動的に取得されるようになってるな こんなん最初からやっとけよレベルのUI改善だけど 何もしないよりはだいぶいい タレットをコブラからバリアーに変えたら 怒涛の10連勝バリアーさんまじ優秀だわ シヴタイヤの部品を即買いして即作成して即売りを4時間ほど延々と繰り返して800コインゲットしたった バルトが始まったとおもったら自分がいない もうやられたのかとおもったら 8枠埋まっている >>654 前からマッチング失敗すると起きてる現象だから気にするな 対象者がキャンセル押してマッチングから抜けたときの処理手順にどっか欠陥あるんだろうな オレンジ色で サバイバー if can と表示されるメッセージが一瞬すぎてよくわからない キャプチャしてみたら コーカサスのバグ直すよというメッセージだった どうもfirefoxの読み込みと相性が悪い たいてい Survivors! If you can not set the button for your Caucasus, Please,unmount it to your storange and mount it again on your vehicle. Arter that, you'll beable to set the button for tha weapon. We're planning to fix this bug in the nearest hotfix. 生存者!あなたのコーカサスのボタンを設定できない場合は、 あなたのコロンブスのマウントを解除し、再びあなたの車に マウントしてください。あなたは武器のボタンを設定することが できます。このバグは、最寄りの修正プログラムで修正する予定です。 だってよ あとEnterキーを押せばチャット画面が開いてログが見れるよ クランとかやってない人はおぼえて、どうぞ グレネードのインパルスにするかタレキャのインプロージョンにするか悩んでるんだけどDPSはどっちが高いのかな? DPSならまず間違いなくインパルスが勝る 耐久と射程、当てやすさ、単発の火力ならインプロージョンの方が上なはず 試してみたら一発の火力がインプロが126、インパルス54 マンモスなら200出るのに、インプロの火力は低いな 総合ではインプロージョンのほうが優秀なのね 今はハンプバックの重量級タンクで前線張ってるんだけどインプロだと弾数と手数足りなくてもう一押しが足りない場合が多くて・・・ まぁインプロの耐久力に助けられることも多いしこのままでいいのか >>657 まだfirefox使ってるのに驚いた >>658 英語わかるなんてすげーな ありがと! 旋回速度はインパルスのが上だし、DPSで考えればインプロとは比べものにならないってのも入れて考えた方がいいかと レジェと比べるのはなぁ…その分PSも上がるし、そもそも値段が… タレキャとかキャノンって安定して強いけどXOに求めてるものじゃないよな これら使うならもっと完成された既存のゲームがあるわけだし まぁその最たるものがウォーサンダーとかだよな WoTはもう死に体だし トーメンター買うか悩んでるんだが武器種で追加ダメージ変わる? ギャラリーにハーベスター2積みしかなくてわからん ビッグフットってあれ一個でもついてれば効果あんのかな? そうだよなぁ、正直キャノン見た目的にもアレだし 発砲したらこのガラクタの寄せ集めは絶対木っ端微塵にに成ると思うし 地味にパーツの大きさ判定が変更されてて下一ブロック分を別パーツで保護してた武器とか STタイヤ周りの空間が足りなくなって曲がれなくなってたりしてなんかめんどい ああタイヤの大きさとかバンパーの当たり判定とか微妙に変わってビルドし直しの羽目になってるわ自分も ビッグフットは「他の駆動部(他のタイヤやホバー、キャタピラ等)を1つでも装備した場合カウントされません。 」て書いてあったよ、1つだけで効果があるかは分からんけど ビックフットメリットあっても他タイヤ装備不可ではな 中は大丈夫だろうけど、低タイヤ相手なら下に容易に潜り込まれそうじゃし… ハードレイドが失敗ばかりでクリアできん 今は何がクリアしやすいんだ? インプロって結構見た目で選んでしまう武器じゃね 半月前はドリルと回転ノコにショットガン積んでたフレンド2名が インプロとキャタピラ買って4号戦車とマチルダ戦車に進化してた ビックフットじゃなくてビッグな bigを覚えとけよ 現状の相場だと 青い15個作業台だと売値が45ぐらい(手取り41)だと即作成でもプラマイ0なのか。 普通に作ればもっと稼げるけど長期の不良在庫の心配が無いのはいい。 溜まってたスクラップとかがいい感じにコインに変わってくれた。 ディフェンスやったら逃げ回るやつがいてポンプが2つ防衛する破目になって守りきれず終了 シーズンクエストの要求数もそうだが運営は意地でも紫箱を配りたくないのか スカベンジャーとステッペンのストラクチャのおかしさが是正されたのが良調整 重量機=タンクみたいにいいながらルナティックで組む方が高ライフ機になってたからな 百貨店のついた戦車ビルドを動かせるだけでキャノンの存在価値あるだろ 多砲塔戦車どころかパンジャンドラムも組めるんだぜ、このゲーム レイドで上に乗っけた銃座が取れると思ったらPSも耐久も下がってるじゃん 難易度問わないけどレイドやるならやり方とルール確認してからこい… >>675 個人的にはハイスト、2人もやり方わかってる奴いればクリアできる 修理キットありきなら無料+2もやれば一人で強行クリアできなくもないし >>675 シージはスパーク持ちが居ればほぼ確実にクリア出来る ディフェンスは列車場、市街地なら 味方が弱くなけりゃ楽勝、精密レーダーがあれば更に楽になる ハイストは工場なら比較的に楽にクリア出来る パッチノートには書いてないけどシージは塔のHP増えたのか砲台全部壊しても塔が壊れなくなった >>687 と思うじゃん ご丁寧にもワールウインド持ってきたり、近接クエの為にドリルだけで来たり ダブルカノンで全然雑魚処理が追いつかないとか酷いもんよ コサーカスに頼り切ってたのが装備迷ってるのかね 今回のメンテで直ると良いんだけど コーカサス君は基本自動ターゲッティングで手動も可にして欲しいな。 ついでにミサイルも落としてくださいお願いします。 ガード装飾てんこ盛りでもどうせ一撃でやられるから付けても無意味だよな 動き遅くなるしPSも上がってしまうから丸裸でやるのが一番 装飾は貧弱武器のヤラレ役を高PS帯に誘い込む罠だと思ってる ファルコンに頼り切りだったから武器選択迷ってるぞ 取りあえずスペクター×3で行ってるけどディフェンダー×4とバフ込みでほぼ同等と知って困惑 お前仮にもエピックでそれは駄目だろ命中精度は上だとしても ファルコンでエイムしないで居たんだから誘導ミサイル使えばいいんじゃね。 >>691 ガード装備(装甲)は派手に空間を空けて組むとタフになる 高速軽快な車両だと被弾位置をコントロールしやすいから、装甲の剥がれてないところを敵に向けて行動できる そんなこんなで俺のメインマシンは14x24マスの巨体になった。しぶといぞw ハンプバックで空間装甲マシマシの機動要塞作ったらいい感じになったわ 2万3千kgのSUMOUを見せてやる >>692 なんでスペクター3つももってるのにエネが12の装備なのよ まさか残りはラジエーターとかいうオチ? まぁタックラーも最近弱体食らったからあれだけど一応除外したら青と紫のマシンガン関係はミニガン込みで 長所短所がはっきりしてて紫にすればいいってものでもないよ ハイストは工場は入り組んでて楽なんだけど 山だとほぼ一直線で、仲間が雑魚を塞き止めてたり、 倒す為に止まったりして時間が無くなったり 荷物ある場所に雑魚やタレットが居て 拾う時に仲間が居ないと回収がほぼ不可能と 失敗する要素が多すぎるから野良では絶対に回避する >>689 近接クエなら少しカスらせて撃ちまくれば良いけど キャノンはホント面倒だわ、 今回のクエ、レイド25勝、雑魚78体撃破はホント心が折れかけた >>686 ,687 そのあたりやってみるわ ありがとう >>686 失敗率高すぎて萎えることこの上なしよな いよいよ本当にダメなんだろうなと思い始めている >>696 ガチタンはいいぞぉ〜 装甲面のパワーは最高だ! このゲーム武器の耐久低すぎて重量型がロマンになってて大して意味為してないのが駄目なんだよなぁ 本体無事でも攻撃手段が壊れたら勝てないし結局は耐久抑えて攻撃に全振りしたほうが強くなる その最たる例が強武器積んだホバーだな インプロージョンみたいに高耐久の武器もっと増やしてほしいわ 重量型がロマンになってて大して意味為してない 意味がわからない >>697 残りENはチーター紫ラジ改良短距離って感じだねぇ 確かにファルコン弱体化でちょっと焦り過ぎたかもしれん いうてキャノン系は耐久高いし、ターレットやドローンは装甲で囲っても使えるし、ミサイルは上向きに撃てるわけで、 ただ単に武器の選択を誤ってるだけでは? ワールは装甲手に入れたけどツナミの装甲手に入らないよぉ ってか気付いたらうちのクモが3100とかいう耐久で重量減ってて焦った。 でもまだ20175kg近くへ重量合わせる作業が終わらないよ。 外見変更せずに内装変えるの大変なんやぞ…楽しいけど がちたんいうて武器は一緒の積めるからな ガチタン機体は低火力武器しか積めないとかにしないとがちたんしか残らないだろ >>703 ならキミはそのままでいいよ >>705 言い方が悪かったな 重量級に相応しい見た目と性能の伴った武器が限られてるってこと ミサイルはホバーみたいな軽量級でこそ本領発揮するしドローンはわざわざタンクで使う気しないから論外 今はインプロージョン使ってるんだが結局重量級使ってる人はキャノン系ばっかで見合った選択肢がないってこと イコライザーも見た目好きなんだが耐久低すぎて狙われるとすぐ壊れてただのデカい棺桶になってしまうのがなぁ 重量級に相応しい見た目と性能の伴った武器が限られてるってこと あたりまえすぎてワロタ 武器が限られてることの何が当たり前なの? 何にワロタの?? キミ相変わらずよくわからないよね >>710 >結局重量級使ってる人はキャノン系ばっかで見合った選択肢がないってこと このあたりを自分で書いてて、都合の良い文句垂れてるなって思わないのかな? 都合のいい文句の意味がわからない アスペに多い傾向だけどキミ頭の中ではよく喋ってるみたいだけど全然伝わってきてないからね? 俺は別に強い武器が欲しいんじゃなくて、見た目と耐久の違う武器が欲しいだけなの。わかる? 軽量級中量級は「見合った選択肢」が多いのにキミに言わせると 「重量級に相応しい見た目と性能の伴った武器が限られてるってこと あたりまえすぎてワロタ」 これなんでしょ??なんで当然なの・・・? インプの耐久に不満があるならマンモス使えば解決すんじゃね? まあ、キャビンのHPに増加に対して武器の耐久も上がる仕様だったら超重量級も実用性でてくるかもな マンモス使って結局キャノンじゃねーか! 違う・・・そうじゃない 長時間のチャージが必要でチャージ中は動けなくなるけど威力は抜群のレーザー砲とかそういう中二臭い重量級武器が欲しいんだ 実用性考えると使えなくもない程度なら最高だ >>714 その仕様素敵だな 既存の武器だって十分好みなんだがPS上がると速攻でホバーミサイルに武器全滅させられて本体ほぼ無傷とか多いから辛いの そんなに少ないか?軽量、あるいは重量でしか使えない武器っていうのは極少数ではあるが、重量、軽量では使えない武器ってのも少ない気がするぞ アスペと糖質が会話するとこうなるのか笑 とりあえずNGで笑 まあ要はキャノンとか以外で巨大な武器欲しいって事だべ? 重量級くらいしか装備できんような重くてデカくて硬いもんが欲しいねってことだろうさ。 気持ちは分からんでもないぞ。 結局ツナミだってホバーに積めるし、軽量が使って反動で死ぬ訳でもない。 なんかなぁとは思うけどさ。まあ割り切るしかない。 >>719 マジレスすると重量級を作りたいけど、武器の耐久が低すぎてPvPで実用性がないからつまらないと言いたいらしい それがすごい長文でまわりくどいから面白い >>717 絶対使えないってことはないから俺の甘えもあるんだと思う PS1万超えのタンクだと周りの武器に対してマシンガン系乗せたりグレネード乗せてもあまりに耐久が低すぎて・・・ >>719 これから大質量武器がどんどん実装されると期待してお布施しておきます 現実でも大艦巨砲主義は淘汰されて便利な兵器が出てきてるからある意味では正しいことなのかもしれないが >>720 途中で重量級用のデカイ武器が欲しいに変わってるから深く考えて言ってるわけでもなさそう 結局堅くて強いの欲しいってことだし それをどうやってバランスとるのって話だわな あほみたいな足遅いとか旋回不可能とかそういうことになる 強いかどうかは気にしてないしドローンやホバーみたいな叩かれ方見ると高性能じゃないほうがいいかもしれない 修正された今でもたまにスレにホバー絶対殺すみたいな人出てくるし ハリケーン2門積んだホバーミサイルは未だにエグいけど マシンガンならディフェンダーとかタックラーとか耐久高くて威力高い代わりに射界制限ついた武器もあるし、グレとかでも、3方位を装甲で囲えば実質的な耐久力は上がるからな せっかく1から作れるのだし、文句言うよか色々試して見た方が面白いと思うぞ SP8とか10の巨大で強くて重いで良いじゃないか! いっそps12とかのクソでかいキャノンでもいい >>728 話がわかるな! ドイツ軍の列車砲とか最高だ >>729 まぁゲームだとそれが現実だよね・・・ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
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