【XO】Crossout part31
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※前スレ
【XO】Crossout part28
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話がわかるな!
ドイツ軍の列車砲とか最高だ
>>729
まぁゲームだとそれが現実だよね・・・ ティーガーキャビンと砲塔あく
マウスでもええんやで 新ファクション実装直後なのにスクラップ値上がるどころか値下がりしてて笑った
やっぱマーケットは何より正直だなあ ギャラリー見るとオイ戦車やE25にT95とか精巧なのがけっこうあるな
でもキャビン自体が戦車っぽいかというと・・・パンツァーもハッチがそれっぽいだけであまり戦車って感じはしないな >>730
いつかカール自走臼砲作れると信じるぞ!
クロスアウトに居てもデカい的かもしれんが気にしない。
巨砲はカッコいいからな! 車体だけならリヴァイアサンでも再現できるけど今度は砲の部分が・・・パーツなら組み立てられるけど武器自体は今度に期待だね キャノンというか火器全般に言えるけど
弾薬と一体型の武器とか剥がれる時爆発しそうなもんだが
そんなんなったらつまらなくなりそうな予感しかしない >>733
っていうかまだ作れる人が少ないだけなんじゃない?
一部の人しか買わないからそこまで値上がりもしないでしょ
でもって他の人が到達すればパーツが値下がりするのでやっぱりスクラップはそこまであがらない
恐ろしいことにもうドラコ売りに出してる人がいるんだわ・・・廃人おそろしや ボーナスないのにどうやって稼いでるんだろうな ほんと廃人恐ろしい >>736
多分期待してるようなやつは出ないと思うよ
タレキャの見た目が気に入らないようだけどあれは旋回する都合上回りにあまり干渉しないように短身砲になってるしだからほとんど動かないツナミはでかいのにマンモスはあんなことになってる
やろうと思ったらエネ10とかそういう感じになるかと カールの砲なら短砲身だし、マンドレイクの固定式みたいな感じで実装は出来そうではあるな
ただ火力はぶっ飛んだものになるだろうし装弾数1.2発にしないとバランスが… >>738
レベル上がり次第新パーツ試す為にいくらスクラップあっても足りない時期の筈なのに(まあ事前に買い漁ってた奴も多いだろうから一概には言えんが)
それが値上がりするどころか下がってる時点で新パーツが弱いからスクラップいらねーなって見切りつけられたってことだと思うんだが・・・
しかし昔と違ってブロウルの獲得名声も装飾パーツの最大値も下げられてレベリング渋い筈なのに廃人はよーやるわ もうドラコ積んだビルドがギャラリーに出てきたな はええわ 普通の奴は高ければ自分で作るか値下がり待つし
新ファクションだからって値上がったりしないんだよなあ
買えるような廃人は買う必要ないくらい資源持ってるからな
結局セールこないかぎり上がらない >>739
ランスで突撃→1キルして爆散→退出→次のバトルへ
これで高速名声稼ぎはできるらしいよ
無課金でガッツリやりたいなら新装備売りで稼ぎ時かもね ランス突撃はやって見たが数百数千とやらないといけないぞ、あれ
いい方法ではあるがキツイ 死んで即退出は報酬減るんじゃなかったっけ?
退出した場合は最低限の〜〜っての見た記憶がある
このゲームだっけな がっつり減る 同じランス1キルでも最後まで見てた時は2.3000は貰えたのに、途中で抜けた時は1000前後とかになる >>736
でかい武器と機体を作りたいならFTDやってくるといい
あそこまで行くとゲームの製作者まで沼にはまってゲーム自体の完成から遠ざかっていく
私はXOにはそこまで求めない
30〜60分で組んだ車両で戦ってそこそこ遊べれば十分
>>739
旗つけて爆装ランスで突撃してガレージに戻るということを繰り返して
レベル上げしてるんだよな >>747
ここで大事なのは報酬じゃなくて名声というなの経験値だからそれは数をこなせば手に入るわー程度にしか思われてないと思うよ
昨日実装されたファクションがすでに10以上担ってる人がいる時点でそのあたりはお察し
とかいってるうちにフォーチュンもでたな・・・12になったのかすごいな・・・ なるほど、そういう稼ぎなのね
トッププレイヤーの執念は凄まじいな ランスとかつまんねーから辞めてくれ
そりゃ背後にも気を遣うべきだから芋やらチキンが減るし
のろまビルドとかもカモになったり逆に装甲薄すぎだと瞬殺だし考える要素増えていい面もあるよ?
でもね
一部全く当たらない空飛んでるクズが何故かいるんだよこのゲーム
そもそも近接効かないとかいう時点でもうこのゲーム否定してる感MAXの邪魔物なんだけど
そういう奴だけ死なないとか余計萎えるよね 二日やそこらで12になるのか
わし去年の十月から結構やってるけど全陣営12にもなってないぞ どうするもなにも愛想尽きたら勝手にいなくなるだけ
仕方ねぇよ >>756 空飛んでるクズが辞めるんじゃなくてランスが辞めなきゃならんのか 面白い冗談だ ランスはホバー相手にだけロックオンで飛んでく機能やるよ NPCの種類増やすとかどうでもいいからとっととNPC消せよ かっこいいティーガー風のビルドに乗りたいとか甘えんな
まずIS-02みたいなどうみてもただの四角い箱の砲塔で
かつ車体部分は上の重みでひしゃげかけてる棺桶で死にまくってからだ いやこのゲームでNPCなくしたら絶対につまらんと思うが ならせめてインプとマンモスの間ぐらいのタレキャくだちい…
せっかくの強化青弾薬箱がタレキャの耐久不足で息してないの タレキャの耐久が足りないなら
キャタピラの上にせり出す形で横にキャノン増設すればいいじゃない
Leeとかヘッツァーみたい左右のバランス最悪になるけど楽しいぜ 中途半端なプレイヤーよりNPCのが強いくらいだからな
ただそれでも初期位置ぐるぐると開幕特攻AIはなんとかせーや思うが >>762
クルマごとミサイルみたいに飛んでいくのか 戦闘継続狙いでハンプ横にハードモジュール付けてインプを並列で二期乗せてるんだけど
どうも近接での殴り合いでタレキャがやられるのよなぁ…
マンモス積んで除雪で保護ってのも考えたんだけど運び屋でも赤重量になるのよん…
そしたらインプでやればいいって話だろうけども射角的に打ち下ろしし辛くなるし…
マンモス以上の運用のしやすさにインプの全体性能の強化版の新タレキャってのは都合が良すぎるかなぁ… >>770
マンモスならハンプの後ろに置けばいいじゃん、2マスか4マスだけど2マスの方が普通かな
インプロはハンプ使うPS帯だとちょっときついんじゃないかな
バットコロッサスでもHP1800とかいくし青キャビンでいいと思う どうも前レスのインプ沼でマーケットの有り金全部溶かした人です…
安定性はわかるよハンプの前バフならまだしも精度は高ければいい
無反動もわかるpsが低い車両ならインプの反動はなかなか辛いもんな
だがロングレンジってなんだよ…タレキャの弾速しゃ誤差程度じゃないか… 武器保護って意味では背面、側面安定よな
前面は一番壊れやすく、キャビン上は冷静な奴はちゃんと当ててくるが
側面なら正面撃ち合いで被害免れるし、背面なら一層保護が効く やっぱ9000ぐらいだとダブルマンモスの方がいいのかぁ…
あと1門だとしても道のりが長いゾ… そういえばグリルといえば銃座が安定してたけど
アプデで銃座一強が終わったってマジ? 名声稼ぎで話題になってたカメレオンランスマンが突撃してきたけどガチムチタンクの前面装甲削れた程度で終わって草生える ビッグフット
チーターなどと組み合わせてつかわんでも
耐久力だけで キャタピラから変更する意味はスピード麺であるな
キャタピラの値段が落ちたのもこれのせいか ガチムチタンクの前面装甲をなんだと思ってたんだよそのカメレオンランスマン…
ガチムチタンクは最低2回は
自分の主砲を最悪の角度から当てられても耐えられるように組むんだぞ アプデ後から、インベーションのマッチング多くない? 3機倒すと44銅か。
リヴァイアサンのPSってどの位にするとマッチングしやすいかな。
今、2万PSで出してるけど24時間で一戦って所だわ。 >>782
PS11kで3機倒すと銅60
青バレルやジェネシス大量に付けてPS上げると当たりやすくなるよ 紫武器もそこそこ着けてENは全部使用してるのにまだ足りないか。
やっぱ一人あたり8000PSとして4人分の計32000PS位には上げた方がいい感じかな。 しばらくハードレイドクエストやっててもう心が折れた
しかしシーズンクエストをやらなくなると目標が消えてログインすらしなくなるな シーズンクエ以外だと、燃料消化と6万ブースト消化とか?今ちょうど新ファンクションもあるからファクレベ上げには困らないでしょ。 どっかの戦車ゲーで見たリロード長いかわりに
5発くらい連続で打てる的なキャノンが欲しい
まぁそうしたらチーターとか新ファクションタイヤとかが
相対的に強すぎになっちゃうか 質問なんだがカメレオンどこに積んでる?
キャビン下だと弾薬箱とか置けなくなるから、キャビン後ろにしてはいるんだけども >>786
こうもレイドを失敗するとどうでもよくなる
まぁしばらくしてやりたくなってくるまではスレオンで十分よ 他も似たようなものだけどBotの中でリーパーのやつだけ飛びぬけておかしくない?
平地で敵が近くにいてもひたすら前後運動してるんだが まだクエの新シーズンはじまったばかりじゃないの
のんびりやろうよ
このスレにはハードのチェイスをソロでクリアできると豪語する猛者もいることだし
アドバイス求めてみたらいいんじゃないかな >>791
そういやPS4000でハードレイドスコアトップの人もいたね
ディフェンダー3個と青ラジで >>791
今はチェイスが一番簡単
バリア張ってスローターポンポンで楽勝よ 紫装備欲しくてハードクエストやろうとしても紫装備が前提になってるというジレンマ レジェンダリー装備使って楽勝とか何言ってんだこの猿ゥ!! ターレットを単体で使うとなると
バリアー位しか視野に入らないものだろうかね? バリアとスローターまで使って楽勝でクリアできない人とかいたら逆に教えてほしい ロックシティと市街地は迷子になる奴多すぎるんだよ、レダ積んでこい、レダ もうアジア鯖完全に死んでるみたいだけどこのゲームの寿命どれくらい残ってるんだろうな
少なくともロボクラよりは面白いから長生きしてもらいたいが・・・あと2年くらいか? >>800
いやアプデ後は普通にちょくちょくつながるよ
大分復活したかと PC版とps4版で物価の差が激しいな
エピック平均1kするわ 滅多にAS入れないけど時間にもよるのかな?
中国人が隔離されてるって話もあるから人口的にそれが痛いのかもしれないなぁ 新しく初めても糞みたいなラグでまっすぐ走ることすら出来ずに辞めてく奴多そう 焼却炉見たけど、マンドレイクの下位互換だな
質量軽くて耐久そこそことメリットも多いが、EN6と考えると微妙
タレット的な榴弾兵器期待してたんだがな… あーもうクエストハードクリアするモチベもない
馬鹿開発はノルマ上げ過ぎなんだよ毎回クリアするこっちの身にもなれよ
クリアさせる気ないなら最初からクエストなんて作るんじゃねぇよ 今までは一方的にルナの装甲パーツが有利だったけど
今度は
PS耐久重量
ルナ1:0.75:1.5
ノマ1:1.25:3
スカ1:1.5:4.5
ぐらいに成るように調整されたんだな
PSあたりの耐久度はスカのほうが高いが
その分重くなってしまうと… あと上で重量級に不満があるって人がいたけど
本質的に軽量キャビンのほうが出力が高い=機動力を上げればあげる程何故か攻撃力も高くなるという謎仕様というかクソ仕様がある限り
重量級が活躍するゲームに成ることはないぞ
グロウルのエネルギーとか6くらいでいい >>808
ルナ装甲なんて前からくそでしょ
キャノンくらうと爆風で500ダメージとか楽勝
トラックドアとAPCパネル以外の装甲はゴミよ >>809
高PS帯は鈍足マンモス×2が結構ゴリ押しで活躍してるぞ
スローターと打ち合ってもちゃんと当てれば負けないぞ ハードクエスト、逃したところで
千円行かない程度の報酬が入らないだけ
あ、ただでさえコインが稼ぎにくいから
これが大きいと思う人がいても全然おかしくないか >>810
あれ?パーツによる防御力の違いってあんの? ハードレイドの最低参加基準PS上げたのは評価するけど、5kて。そこはせめて6kでしょ… クエストの難易度上げるのはわかる
回数増やすはマジ糞 >>810
対爆発物こそルナ装甲
いかに軽くPS効率よく「かさばらせる」かが命
弱点部位を5マス3層ぐらいで囲っておけば、そうそう即死しない
装甲自身のHPはマシンガン等への耐性ぐらいの意味しかない >>809
俺もグロウル愛用してるけど、強すぎるよな
積載量が大きすぎるのが気に入らない(こだわり的に)
せめて重量級武器は複数積みできないぐらいにして欲しい クソpingなのにオートエイム武器弱体化とか
まぁ日本のユーザーなんて優先順位低いのだろうけど 試合時間延長ほんとクソ
裏取りCAP勝ちできなくなったし様子見芋タイム長すぎ そもそもあんだけ馬鹿でかいキャビンと豆粒キャビンのエネルギーが一緒ってどういうことだ 糞pingだからこそ下げられてるんじゃない?
ラグに対応できず打ち落とせない人が多いんでしょ ドローン&タレット系は起動前に壊されるの前提な火力だったが
起動前に逃げるのも倒すのもできない、起動してからも壊せないって奴が多かった
だからそのレベルに合わせて性能引き下げてやるから感謝しろ、と公式が言ってる このゲームって、PCとps4ってマッチングする?別々? まぁぶっちゃけそんなことする前にマッチング鯖固定させてくれよと人がいなけりゃ鯖変えるでいいのに自動で振り分けのせいで全体数はいても
いろんなところに遠征させられて余計相性のいい鯖でマッチングしにくくなるっていう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています