【XO】Crossout part31
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【XO】Crossout part28
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ごめん >>881 はうそ
APCパネルで計ったんだけど、こいつのHPが120しかなかった
キャビンで計るしかないけど、上手く測れるかな・・
>>882 そびえたたせたAPCパネルの端っこを至近距離からインプで撃って100ptの白ダメだったよ ちょろっと試してきた
インプ120
エクス146みたいね >>883
それ攻撃したとき相手揺れてない?
相手がどっしりしてなくてゆれたりするとダメージ下がったりするよ まぁ細かい数字みたければこっち参照にしたほうが早いかね
https://translate.google.com/translate?hl=&sl=ru&tl=en&u=https%3A%2F%2Fdocs.google.com%2Fspreadsheets%2Fd%2F1Us0LKXpEZ07eWFpUvuUSgaAtT8w9vNs2QlmYWe0H7kU%2Fhtmlview
どこまで正しいか分からないしある程度は自分で調べたほうがいいとは思うけども >>886
ありがとう!このURLは知らなかったよ
いま本体HPで丁寧に計ってきたけど、この表のとおりで間違いなかった
110 ガンバレル
120 インプロージョン
190 マンモス
82 57mm
90 76mm
146 88mm
250 ツナミ
76mmって妙に弱くない?
56mm3本載せてるビルドの意味が理解できた気がする。 >>887
青の時代は遠距離武器があまりいないのと初心者向けってので威力低め爆風広めなんだと思うよ
でもって紫だとミサイルやらなんやらで遠距離が充実してくるのと慣れてるの前提で爆風が狭く火力ましましになったんじゃないかな
まぁインプにしろエクスにしろスペクターにしろある程度下位のやつで慣れてるの前提のスキルだしね なるほどなぁ
爆発でパーツ吹き飛ばすところまで含めてがキャノン系の攻撃だから76mmはアレでいいのか
しかしハリケーン1発340dmgって、ツナミでさえ250なのに…
痛いわけだよ >>890
いや一発85でx4だよ
ミサイル一発あたりは紫のやつのほうが100で強かった記憶がある
まぁ下位3つ分のエネ使うからそれよりは威力がある程度の調整だと思うよ >>891
何度もありがとう
いま無誘導ロケットのところみて首を傾げてたところだよ
RK Osa ってのがJP版の「ワスプ」だよね
レイドではクリケットより使いやすいような気がしてたけど、やっぱりDPSはコッチのがたかいのね。数字見て納得したよ。 >>892
それにスキルが乗っかるので大抵逆になるよ
距離関係のやつは100mで○○%アップってあるけどあくまで100mは目安細かい範囲で上がっていく
まぁぶっちゃけレイドでワスプ自体が色々めんどくさいから消費エネ少ないワスプつけてあとはガチでいいと思うけども
そっちのほうがクールタイム早いから○人倒せとかも楽だしね しかしパイロレイターのパーツいいなぁこれ!
ようやく理想のビルドに近づけた感ある キャノンとタレキャを経由してグレネードに落ち着いた
インパルス2門のDPSくっそ高いな すごいものをみた
相手もこっちも2こっち側二人武器全損と弾切れ
相手二人とも武器1ずつ残しでまけたかなとおもったら一人ドリル足で相手全員ひき殺した グレネード強いんだけどホバーに手も足も出ないのがなー そうか?さっき見たグレネードは一瞬でホバーの片側吹っ飛ばして堕としてたが 手も足もでないことはないでしょ
むしろDPSの高さと範囲攻撃でチャンスさえあれば蒸発よ スローターは耐久低くて武器の蒸発チャンス多いからなぁ 最近始めて課金しようと思ってるんだけどこれコイン単品よりパック買った方が得?
パックの装備をバラして組み直して使えるのならパックの方買おうと思ってるんだけど お得 パックの武器や装飾はそのままもらえるし、それ以外のパーツは先行獲得扱いになる
さらにいえばコインも同額のコインと同じくらいもらえ、パーツ上限も上がる パックの方がお得なケースが多い
含まれてるパーツをコイン換算して自分で計算してみたら >>904-905
ありがとう。いざ買ってみてバラして使えなかったら泣けるので安心した
ホバーと蜘蛛とドリル足買ってみる ビッグフット+チーターの組み合わせ凄いな
ブースターのリロードが一瞬で終わるぞ ビッグフットの効果ってどんなもんなの?理解力がないせいで何度読んでも全然わからん >>909
チーター、サンボル、ランスロットのチャージが速くなる >>910 サンクス 走った距離で効果発揮する武器モジュールの距離を短くするわけか >>911
一応かったり作ったりして泣きをみるとあれなので念のため
公式から
最大ボーナス50%は、装甲車の全ての装甲車両の駆動部モジュールが、タイヤ「ビッグフット」または「ビッグフット ST」の場合のみ達成することができます。
他の駆動部(他のタイヤやホバー、キャタピラ等)を1つでも装備した場合カウントされません。 もともと数減ってる上に殺し合ってるからね
しかたないね >>912 ありがとう リアビッグフット 前他タイヤで前傾姿勢のMADMAX車両作りたかったがそうすると効果が無くなるんだな
まあ気にせずやるんだが 外人兄貴にガチタンをTDN表記でGTTNって言ったんだけど意味通じるんかな このゲームってレート制とかあるのかね
毎回ほぼ毎回MVPと不屈出してると味方がBot以下のカスばっかにされるんだが
普通なら勝率は50%辺りに収束するはずなのにやたらと偏るのはなんでだ ミッションで17勝というのがきつい
レイドならガソリンぶっこめばハードでも勝つのは余裕だが ニコ動で見てインストールしたけどラグが酷すぎ
見た目は面白そうな感じなのにな シーズンクエストはミッションもレイドも数量きつすぎてやめたわ
この運営は終わらせること覚悟でストレステストやってるんじゃないかと思うわ ラグは過疎でアジア鯖が死んでるからUSかEUに行ってるんだと思う ゴールデンタイムは露鯖はロスが出るからできない
だけどAS,AU,USが過疎すぎてマッチしない まだ新クエ3日目じゃないか
あと11日半もあるんだから余裕余裕
しかしキャノン17勝は辛いなぁ
高速車両にタレキャのせて遊んでるから退屈はしないんだけど、なかなか勝てない(お荷物プレイ) 週一の楽しみの14時間箱
白3タコ
ムカついた、もう寝る まあ簡単に紫箱あげたら
課金するやついなくなっちゃうからね ところであんまり話題にならないけど、ジェネレータの爆発力ダウンって大きくない?
軽量ジェネの爆発ダメが38、フュージョン「爆発力マイナス」で25
重量36kg 耐久力101 って、配置位置さえ考えれば優秀な装甲材ではw (´・ω・`)今回のシーズンハードはレイド多めだから楽だった
(´・ω・`)みっそん17勝とか半放置でもだるすぎ リーパートラッカーAIは前後運動してるだけ
シンセンスクォンタムAIはバランス悪くて引っかかる、引っ繰り返る、すぐ壊れるで
この2つはマジで作り直して欲しい >>918
連続でmvpになると多分一つ上のpsに振られるから
がらっと味方も変わった気がするのでは
多分で何の確証も無いけど >>919
ガチタン文化はやらせオラ!はやらせオラ!(他人任せ) >>932
リーパーはAIも無能だけど武器横についてるでっぱりのせいで射角死んでるからたまに撃っても相手の真上に飛んで行ったりするからな
あの機体デザインした開発者も相当アホだと思う
>>933
味方はあまり変わった感じはしないんだよね
EU鯖でもUS鯖でも変態カスタムしてる同じ人よく見るからそれを覚えてるだけかもしれないけど・・・ それで本気で外人に通じると思ってるならお前精神状態おかしいよ… >>933
ほんと勘弁してほしいわ
PS4500前後が一番多いんだけど周り6000ばかりの中にいつも放り込まれる >>932
リーパーボット昔はSTタイヤ2つ付けてたんだけどキャビン仕様変わった時にSTタイヤ1つにされたんだよね 重量機優遇というより重量機のペイロードが無いとまともなビルドが不可能って武器が未だに無いんだよね
マンモスでさえ2000kgちょっとしかないから軽量機のペイロードでも余裕でつめてしまうという
反動はビルドでいくらでもごまかせるだけに余計に気になる マッチングするとPSが±3000ぐらい差が出てるんだけど過疎の影響?
マッチングの仕様変更?元々こんなレベルだっけ >>939
そうそう、それそれ!
軽量機好きとしてもそれが不満で仕方ない
ジェネなしグロウルにキャノン2個載せた上に装甲を盛れるって何なのって話 過疎か仕様変更かはわからないけど
最近は1000低い、PS帯最低加減ぽい奴がかなり入るようにはなった はじめてドローン系に手を出してみようと思うんだけど
ターレット置いてカメレオンすると何が起こるんです? 軽量ジェネレータにスコープを付ける
ジェネ壊れても武器が使えなくなる事がなくなる 重量級ビルドならハンプバック+ミートグライダー+スキンナー+近接+カメレオン+チーターで15t
ちょい高めの位置にハープーン引っ掛けて引っ張ってやると大抵の奴はコケる
引っ張れないなら近接武器でそのまま押し込む
調子がいいとMVP取れるけど難しい 高速タレキャも楽しいけど、やっぱ88mmだなぁ
序盤の長距離試射のまぐれ当たりで2000↑ダメ出た
相手のビルドも当たり所も悪かったんだろうけども、やっぱ貫通特性は大きい。 >>946
ミートグリンダーこけやすいけど大丈夫なん? >>948
近接ばっかりでENに余裕があるからそこはジャッキで
あとフレームの下にトラックドアとか貼りまくって重心下げ+重量確保 >>947
遠距離からのキャビン下誘爆即死が見れるのはキャノンの楽しみだわな >>950
なるほどキャビン下かぁ
メインは高速車両だもんで、キャノンでこのダメージでたのは初めてだった
床下なら他のキャノン系でもあり得るダメージなんだ…
700+1300(色は忘れた)って出たときは目を疑ったよ
あれは実に気分がいい なんかアプデから目に見えて接近戦でのやり合いが多くなったなあ
ようやくCrossoutらしさってのが実現したのかもしれんな やっぱヘビータンクって打ち込まなきゃ通じないかぁ…
じゃはにーず がちたん みたいな感じが望ましいけど
ミームレベルで広まらないとまず無理か… ジェネとかの爆発が小さくなって近接武器がもげにくくなったからね CBT末期からOBT初期にかけてはハンプバックSGがさいつよだった ランスロ高くて揃えられんのよな
爆装とケルベロスで突っ込んでるわ >>944
追尾や待ち伏せされないための気休めみたいなもん
判定がなくなるわけじゃないから
死ぬときは撃ち合ってるタレキャの流れ弾がキャビン直上に落っこちてきて爆散したりするからな… PvPだとランスロットnerfされないのが不思議なぐらい強いんだけど
インベージョンだと無いと詰むっていうのがなあ キャビン下使ってから空間装甲の重要性を理解した
キャノン誘爆まじ怖い ランスは良くて2キルだし、大型バンパーかキャタピラに当たると1キルもできないで終わるんだよなあ APCパネルなんかは他と離した方がいいね
パネルにキャノンが被弾しても爆風もすべて受け止めてくれる 今からハリケーン作るのは大丈夫かな
近いうちに弱体化されそうなんだが >>960
槍なんかよりも無誘導ロケットやグレランの方がインベーション楽だよ >>964
数日以内にnerf決定ってわけでもないんだから
迷ってるなら作ってあそぼ >>814装甲PSの調整が入って大体のマシンのPSが下がってるから実質前の6k位なんじゃね。 ダメだやっぱりスコア稼ぐたびにチンパン村に放り込まれる
稼いだら勝てないし稼げなきゃ勝っても意味ないしどうしろってんだ 今回のアプデから取得名声減ったよね
なんかスコア計算方法も変わったっぽいし 名誉レベルってこれ意味あんの?レベル上がっても何も特典とか無くて意味無い気がするんだけど >>969
レイドの敵が硬くなってないか?
と思ったのは昨日の朝で今日はなんか柔らかい ハードレイドのNPCって、異様にしぶといことあるよな
しこたまキャノンやロケットを打ち込んでも火を噴きながら生き延びてたり (´・ω・`)ハードレイドがキャノン祭りになってるんだが クエストの近接用に適当に組んだんだけど
キャノン耐性高すぎて5,6発くらっても戦える
https://i.imgur.com/0If7inM.jpg レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。