【XO】Crossout part31
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【XO】Crossout part28
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連続でmvpになると多分一つ上のpsに振られるから
がらっと味方も変わった気がするのでは
多分で何の確証も無いけど >>919
ガチタン文化はやらせオラ!はやらせオラ!(他人任せ) >>932
リーパーはAIも無能だけど武器横についてるでっぱりのせいで射角死んでるからたまに撃っても相手の真上に飛んで行ったりするからな
あの機体デザインした開発者も相当アホだと思う
>>933
味方はあまり変わった感じはしないんだよね
EU鯖でもUS鯖でも変態カスタムしてる同じ人よく見るからそれを覚えてるだけかもしれないけど・・・ それで本気で外人に通じると思ってるならお前精神状態おかしいよ… >>933
ほんと勘弁してほしいわ
PS4500前後が一番多いんだけど周り6000ばかりの中にいつも放り込まれる >>932
リーパーボット昔はSTタイヤ2つ付けてたんだけどキャビン仕様変わった時にSTタイヤ1つにされたんだよね 重量機優遇というより重量機のペイロードが無いとまともなビルドが不可能って武器が未だに無いんだよね
マンモスでさえ2000kgちょっとしかないから軽量機のペイロードでも余裕でつめてしまうという
反動はビルドでいくらでもごまかせるだけに余計に気になる マッチングするとPSが±3000ぐらい差が出てるんだけど過疎の影響?
マッチングの仕様変更?元々こんなレベルだっけ >>939
そうそう、それそれ!
軽量機好きとしてもそれが不満で仕方ない
ジェネなしグロウルにキャノン2個載せた上に装甲を盛れるって何なのって話 過疎か仕様変更かはわからないけど
最近は1000低い、PS帯最低加減ぽい奴がかなり入るようにはなった はじめてドローン系に手を出してみようと思うんだけど
ターレット置いてカメレオンすると何が起こるんです? 軽量ジェネレータにスコープを付ける
ジェネ壊れても武器が使えなくなる事がなくなる 重量級ビルドならハンプバック+ミートグライダー+スキンナー+近接+カメレオン+チーターで15t
ちょい高めの位置にハープーン引っ掛けて引っ張ってやると大抵の奴はコケる
引っ張れないなら近接武器でそのまま押し込む
調子がいいとMVP取れるけど難しい 高速タレキャも楽しいけど、やっぱ88mmだなぁ
序盤の長距離試射のまぐれ当たりで2000↑ダメ出た
相手のビルドも当たり所も悪かったんだろうけども、やっぱ貫通特性は大きい。 >>946
ミートグリンダーこけやすいけど大丈夫なん? >>948
近接ばっかりでENに余裕があるからそこはジャッキで
あとフレームの下にトラックドアとか貼りまくって重心下げ+重量確保 >>947
遠距離からのキャビン下誘爆即死が見れるのはキャノンの楽しみだわな >>950
なるほどキャビン下かぁ
メインは高速車両だもんで、キャノンでこのダメージでたのは初めてだった
床下なら他のキャノン系でもあり得るダメージなんだ…
700+1300(色は忘れた)って出たときは目を疑ったよ
あれは実に気分がいい なんかアプデから目に見えて接近戦でのやり合いが多くなったなあ
ようやくCrossoutらしさってのが実現したのかもしれんな やっぱヘビータンクって打ち込まなきゃ通じないかぁ…
じゃはにーず がちたん みたいな感じが望ましいけど
ミームレベルで広まらないとまず無理か… ジェネとかの爆発が小さくなって近接武器がもげにくくなったからね CBT末期からOBT初期にかけてはハンプバックSGがさいつよだった ランスロ高くて揃えられんのよな
爆装とケルベロスで突っ込んでるわ >>944
追尾や待ち伏せされないための気休めみたいなもん
判定がなくなるわけじゃないから
死ぬときは撃ち合ってるタレキャの流れ弾がキャビン直上に落っこちてきて爆散したりするからな… PvPだとランスロットnerfされないのが不思議なぐらい強いんだけど
インベージョンだと無いと詰むっていうのがなあ キャビン下使ってから空間装甲の重要性を理解した
キャノン誘爆まじ怖い ランスは良くて2キルだし、大型バンパーかキャタピラに当たると1キルもできないで終わるんだよなあ APCパネルなんかは他と離した方がいいね
パネルにキャノンが被弾しても爆風もすべて受け止めてくれる 今からハリケーン作るのは大丈夫かな
近いうちに弱体化されそうなんだが >>960
槍なんかよりも無誘導ロケットやグレランの方がインベーション楽だよ >>964
数日以内にnerf決定ってわけでもないんだから
迷ってるなら作ってあそぼ >>814装甲PSの調整が入って大体のマシンのPSが下がってるから実質前の6k位なんじゃね。 ダメだやっぱりスコア稼ぐたびにチンパン村に放り込まれる
稼いだら勝てないし稼げなきゃ勝っても意味ないしどうしろってんだ 今回のアプデから取得名声減ったよね
なんかスコア計算方法も変わったっぽいし 名誉レベルってこれ意味あんの?レベル上がっても何も特典とか無くて意味無い気がするんだけど >>969
レイドの敵が硬くなってないか?
と思ったのは昨日の朝で今日はなんか柔らかい ハードレイドのNPCって、異様にしぶといことあるよな
しこたまキャノンやロケットを打ち込んでも火を噴きながら生き延びてたり (´・ω・`)ハードレイドがキャノン祭りになってるんだが クエストの近接用に適当に組んだんだけど
キャノン耐性高すぎて5,6発くらっても戦える
https://i.imgur.com/0If7inM.jpg ハイストでターレットに乗り上げて動けなくなってるブチギレ外人兄貴かわいい お爺ちゃんはフュージョンって発音できないからヒージョンだのフージョンだの言っちゃうからそんな感じの子なんでしょう さっきカメレオンランスだらけの部屋に放り込まれた
開幕からランスが3機も突っ込んで来て、対応してたら遅れてきた4機目に刺された
橋マップで開幕と同時に両軍のランスが中央で接触大爆発
ロックシティで拠点ガン無視のバトルの果てに、槍をなくしたカメレオンと、ハリケーンホバーだけが生き残り、不毛な時間切れ待ちになった
カメレオンランスの開幕特攻には辟易してたけど、こういう感じのカオスはなかなか楽しいな NPC兄貴頼むから人のケツ掘りに来るのやめちくり〜 あ、すまん。スレ立てずに寝てしました
>>976乙 あーシバタイヤは近接武器扱いになってないので
クエストの対象にはならないな >>988
ランスをケツに付けてたらオカマ堀にきた兄貴が盛大に果ててたww トレンドって言うか経験値を手っ取り早く稼ぐ方法でランスが人気ってだけよな
ほぼ確実に1キル取れるわけだし、早いし >>982
爆風回避のためにスカスカな上に一番頑丈な組み合わせじゃねーか
これで簡単に吹き飛んだらむしろ打つ手ねーわ インベーションの雑魚の敵の攻撃糞強くなってんのかそれともポンプジャックの耐久が滅茶苦茶減ったのか
以前は放置安定だった雑魚が持ってるコードの攻撃でポンプジャックが破壊されるんだが 装甲積みすぎで加速遅くて使えないだろと思ったら以外あって驚いた
ただタイヤ4本じゃ使い物にならないわな このスレッドは1000を超えました。
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life time: 6日 18時間 53分 58秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。