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Figureheads フィギュアヘッズ Part251
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0001名も無き冒険者 (ワッチョイ 0f16-GdMk)
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2018/02/06(火) 20:35:26.25ID:XZnFdXAm0
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次スレは>>980
無理な場合は安価で指名、駄目なら有志が立てて下さい

■前スレ
Figureheads フィギュアヘッズ Part250
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1516542934/
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Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
0152名も無き冒険者 (スッップ Sd62-eUPV)
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2018/02/09(金) 00:37:15.81ID:fm1oN+CZd
強い装甲特性はRDと同じく耐熱低めとか弱点つけるべきだと思うけどね
0153名も無き冒険者 (ワッチョイ 824a-LFVU)
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2018/02/09(金) 00:56:09.89ID:1/Umlek/0
>>151
えー
(´・ω・`)胸だけ厚くして頭と腕に音楽系装甲ではダメなの?
頭は小さめだし腕もそんなにでかくない
胴は・・・装甲低くていくら耐熱に弱いと言えあまりに耐熱無さすぎるから胴だけは変えよう

胴の実弾射ち合いしか考えてないから腕の耐熱は全く考えてない
逆に腕に爆風てどんなタイミングかと
0157名も無き冒険者 (スッップ Sd62-eUPV)
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2018/02/09(金) 01:43:51.41ID:fm1oN+CZd
またそうやって盾に圧殺されるの?
盾って装甲特性のらないよね?
というか、重量別装甲ロットは回数限定の確率3倍ロットに変更したの?
さらに初心者はスポーツ装甲で困っちゃうから大人しくフロミ回すのが安定?
0158名も無き冒険者 (スッップ Sd62-eUPV)
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2018/02/09(金) 01:56:51.63ID:fm1oN+CZd
それともアイノちゃんの乱用でリスポン装甲マシマシ高耐久ガトHVで刈っちゃうの?
0159名も無き冒険者 (ワッチョイ ed82-DXXb)
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2018/02/09(金) 02:43:36.32ID:PSNZXTHc0
>>151
あれ盾僚機の上半身につけると実弾耐性ガチムチだよ
HV僚機はカバーさせて使わないと弱いからむしろカバーベールの方があってると思う
0160名も無き冒険者 (スッップ Sd62-eUPV)
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2018/02/09(金) 03:41:27.95ID:fm1oN+CZd
カバーHVはオリヴィア+ミニロケEMPグレとドゥクス+オトリペで悩む
0161名も無き冒険者 (スッップ Sd62-eUPV)
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2018/02/09(金) 05:02:55.84ID:fm1oN+CZd
シールドSMGはドラムSGとの撃ち合いで勝てれば欲しいね
0162名も無き冒険者 (スッップ Sd62-eUPV)
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2018/02/09(金) 05:05:32.20ID:fm1oN+CZd
STはイグナイター持って特殊はグレミニロケEMPで自己防衛力アップがいいの?
それともオトリペ予備弾倉系の砲撃特化がいいの?
0163名も無き冒険者 (ワッチョイ 2e16-JuNL)
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2018/02/09(金) 06:33:15.41ID:ZfsLm97c0
(´・ω・`)らんらんのSTはSMG持ってグレ投げて戦ってます
(´・ω・`)ニーニ入る前までは予備弾倉も考えてたけど今はあまり必要性感じないわね
0167名も無き冒険者 (ガックシ 0626-KAQZ)
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2018/02/09(金) 10:49:58.73ID:kexfkTI26
防衛戦平和過ぎない?
BB装甲の泥率上げてソルジャーさんが今の3、4倍押し寄せるステージまだ?
0174名も無き冒険者 (ワッチョイ 424c-jA6l)
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2018/02/09(金) 12:23:32.52ID:wcjgAMnp0
(´・ω・`)過疎タイムに始めた新規が
(´・ω・`)単機戦マッチせず絶望する流れは修正すべきだと思います

(´・ω・`)たとえば3分マッチしなかったら不足分はBOTにするとか
0178名も無き冒険者 (ワッチョイ 81a1-nHV3)
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2018/02/09(金) 13:22:02.71ID:kdqgxZef0
(´・ω・`)とりあえず僚機操作に慣れてもらわないと話にならないからね
(´・ω・`)その前段階のFPSすら不安な人もいたり
(´・ω・`)ポストトリガーとコアの関係も意識させないといけないしね
0180名も無き冒険者 (ワンミングク MM92-k/Hh)
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2018/02/09(金) 15:13:37.40ID:cAz82O+tM
>>176
PVEとPVPは全く違うから導線にはなり得ないと思うがそんな事言ってたのか
ここの運営らしいな
模擬戦にしても敵も味方も施設の占領具合によって特定の位置でカバーするように動くだけだし、あんなもん数十戦やるくらいなら実戦一回やった方がよほど為になる
0182名も無き冒険者 (ワッチョイ 3d6f-jA6l)
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2018/02/09(金) 15:20:37.78ID:c93yDcTa0
(´・ω・`)そういうのは建前でPvE層がPvPやってくれるかどうかはどうでもよくてアクティブ水増しできるってのが重要なんじゃない
(´・ω・`)売上だけじゃなくて実働ユーザーの数も査定に入ってそうだし
0190名も無き冒険者 (ワッチョイ 414f-pWBW)
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2018/02/09(金) 16:51:03.06ID:uWyX8W+W0
カジュアルではそこまで見ないのにPvEだと結構揃ってるやついるんだよな。E専なのか?
0196名も無き冒険者 (ワッチョイ 824a-LFVU)
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2018/02/09(金) 17:56:28.63ID:1/Umlek/0
(´・ω・`)STに乗ってる時、「自分のプレイで試合を握ってる感」がある
良いも悪いも自分のプレイでどちらにも傾くからね
(´・ω・`)自分がST乗ってない時、味方に上手いST乗りがいるとブヒィィィてなっちゃう
上手いST乗りのおかげで勝たせてもらった時はありがたやありがたやて拝みますわ
(´・ω・`)らんらんさんには尊敬していますよ
0200名も無き冒険者 (ワッチョイ 492a-eUPV)
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2018/02/09(金) 18:21:15.50ID:YFQDSC560
機動戦ってのは万歳コア凸戦のことかな?
0204名も無き冒険者 (ワッチョイ 414f-fJhY)
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2018/02/09(金) 19:07:36.82ID:8anBjLyd0
>>200
プレイヤー基準でいえば
今どこが前線で、そこが膠着しているのかしていないのか判断できないプレイヤーには
ST運用はまだ早いんじゃないかなってこと
チームの中で3、4番手のいぶし銀ベテランプレイヤーが運用する兵種だと思ってる
コレ最強。初心者にはおすすめできない的な
0207名も無き冒険者 (スッップ Sd62-eUPV)
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2018/02/09(金) 20:57:43.91ID:fm1oN+CZd
>>204
えーとつまり、機動戦闘とは?
STちゃんは滅多に使わないから参考までに
0208名も無き冒険者 (ワッチョイ 4269-oMp0)
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2018/02/09(金) 21:12:49.20ID:mz22a4kb0
(´・ω・`)機動戦闘っていうのは機動戦士ガンダムのことだよ
(´・ω・`)双方のチームが投げ僚機だらけだと花いちもんめになるからそうなったらSTあんまり働けない
0209名も無き冒険者 (スッップ Sd62-eUPV)
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2018/02/09(金) 21:14:05.61ID:fm1oN+CZd
ジェットストリームアタックされてちんじゃうのね
0210名も無き冒険者 (スッップ Sd62-eUPV)
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2018/02/09(金) 21:23:28.02ID:fm1oN+CZd
味方ST居る→頓着気味な戦線で優位を作ろうって無言の意思疎通ができれば理想?
その中で自機防衛手段を固めるとグレミニロケEMPなのかね
正直僚機も自衛手段で固めても許すべきなのね
0215名も無き冒険者 (ワッチョイ 82a2-g12m)
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2018/02/09(金) 22:17:10.05ID:R0qxtYne0
>>214
(´・ω・`)マッチ成立した瞬間におなか痛くなる呪いかけとくね?
0217名も無き冒険者 (ワッチョイ 824a-LFVU)
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2018/02/09(金) 23:38:03.92ID:1/Umlek/0
(´・ω・`)6キャノンで遊んでたけど綺麗に決まりすぎるとバレて動かれる。そうすると落下が間に合わない
男子の即射即落ちで確実に仕留められる強みがわかった。落下速度の重要性を感じた。考え方変わる
(´・ω・`)ST職人するなら男子!どうですかST職人のらんらんさん?
0219名も無き冒険者 (ワッチョイ c6e3-jA6l)
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2018/02/09(金) 23:43:37.73ID:Bf1Sjw7f0
STするならファイヤーストームかペルフォラールだぞ
青6連使うなら敵が逃げそうな方向を中心にしつつアラーム範囲ギリギリに敵機を収めるんだぞ
0220名も無き冒険者 (スッップ Sd62-eUPV)
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2018/02/09(金) 23:49:55.26ID:fm1oN+CZd
ピンポイントキャノンは緑二連系中心に評価したらいいと思ってる
広範囲系は基本キル取りより戦線の制圧で敵の自由を奪うことと継続的な戦力削りが仕事
>>219のやり方なら集中火力の高く範囲もあるワイルドファイア
0223名も無き冒険者 (スッップ Sd62-eUPV)
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2018/02/10(土) 00:37:23.83ID:xO5ju0bKd
>>221
それな、ファイアストーム出た時点でハイエンド()状態
0225名も無き冒険者 (ワッチョイ 414f-pWBW)
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2018/02/10(土) 01:06:30.96ID:hFVnaGZF0
エイムが極まればイグナイター+コンバットガンで食物連鎖の頂点に立てると思う
0226名も無き冒険者 (スッップ Sd62-eUPV)
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2018/02/10(土) 01:33:40.38ID:xO5ju0bKd
キャノンの射程=カウンター砲撃性能と言えなくもない気がする
ダンシィは射程短い威力低いの代わりに落下速度リロードの利点とヒットすると高確率でヨロケるから狙うマトは顔出して攻撃する自機中量とカバー僚機削りかも?
ファイアストームが万能だからそれで足りるけど各キャノンの利点は抑えといて損はないよね
0227名も無き冒険者 (ワッチョイ 2e16-JuNL)
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2018/02/10(土) 05:54:28.80ID:z4o9yGFQ0
(´・ω・`)らんらんは確殺と範囲のいいとこどりなワイルドファイア一択
(´・ω・`)射程短いのは、昔みたいにケリーの固定砲台だった頃と違ってニーニの機動砲台な今は気にならないな〜
0228名も無き冒険者 (スッップ Sd62-eUPV)
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2018/02/10(土) 06:20:33.16ID:xO5ju0bKd
実際ワイルドファイアはカバー僚機も焼きやすいし範囲圧がけもできて火力もある
いいとこ取りだけど、ニーニ来る前はリロ速と射程がネックだったのは事実
個人的には六連よりいい
0230名も無き冒険者 (ワッチョイ 824a-LFVU)
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2018/02/10(土) 11:24:57.00ID:t9l+XZHH0
(´・ω・`)ほんとはチンパンプレイしたいけど職人STに逃げるチキン。豚なのにチキンコケコッコー
アウアウアーなプレイヤーのお尻拭きはもうちかれた
0237名も無き冒険者 (ワッチョイ 492a-eUPV)
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2018/02/10(土) 15:26:44.57ID:V3Lmr4zT0
>>231
無理、中心には落ちにくいイメージで外寄りにバラける
基本キルより削り
オトリペ+ASASの回復容量減らして戦線復帰遅らせたり、カバー僚機を削ってこっちの戦力低下を減らす
6連よりもカバー僚機狙ってける
例えばHWの低遮蔽の僚機削れるし
小屋向こうに打ち込めばちょうどいい範囲で複数巻き込んで削れる
0238名も無き冒険者 (ワッチョイ 492a-eUPV)
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2018/02/10(土) 15:28:59.48ID:V3Lmr4zT0
結論というか、ワイルドファイアはピンポイント系ではなく狭めの範囲タイプです
リロの遅さも広範囲系準拠だしね
範囲系の中では狙って当てやすい方かと
射程くらい救済して欲しいです
0245名も無き冒険者 (ワッチョイ 492a-eUPV)
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2018/02/10(土) 20:03:59.64ID:V3Lmr4zT0
クレイオちゃん
HVASSPで使ってます
0246名も無き冒険者 (アウアウカー Sa69-dUt7)
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2018/02/10(土) 20:08:59.24ID:7UiP7ZXda
カジュアルでダムの南確保はPS4民がいる限り無理だろ
第一回のWOCTで強ポジって証明されてるのに未だに北に行くラジチャ飛ばす奴がいて追従までする奴もいる始末
現状くそみそごっちゃのカジュアルは企業ポイントの付与をなくした上でハード別にして
ランクマをクロスにして企業ポイントを付与するようにした方が皆幸せになれるんじゃないかと思ってる
0247名も無き冒険者 (ワッチョイ 06d3-gHg0)
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2018/02/10(土) 20:12:13.91ID:Ghq6ieVf0
1年半ぶり位に復帰しようと思うんだけどなんか注意点ある?
0248名も無き冒険者 (ワッチョイ ed82-DXXb)
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2018/02/10(土) 20:17:46.09ID:y2YEGaDK0
ASSPSPは比較的弱くなって、再使用可能になったオートリペアを装備しているHVやSNが強いバランスになった
過去最高にバランスが良いぞ
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