Figureheads フィギュアヘッズ Part251
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0001名も無き冒険者 (ワッチョイ 0f16-GdMk)
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2018/02/06(火) 20:35:26.25ID:XZnFdXAm0
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↑をコピペして2列以上表示させてください

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次スレは>>980
無理な場合は安価で指名、駄目なら有志が立てて下さい

■前スレ
Figureheads フィギュアヘッズ Part250
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1516542934/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
0178名も無き冒険者 (ワッチョイ 81a1-nHV3)
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2018/02/09(金) 13:22:02.71ID:kdqgxZef0
(´・ω・`)とりあえず僚機操作に慣れてもらわないと話にならないからね
(´・ω・`)その前段階のFPSすら不安な人もいたり
(´・ω・`)ポストトリガーとコアの関係も意識させないといけないしね
0180名も無き冒険者 (ワンミングク MM92-k/Hh)
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2018/02/09(金) 15:13:37.40ID:cAz82O+tM
>>176
PVEとPVPは全く違うから導線にはなり得ないと思うがそんな事言ってたのか
ここの運営らしいな
模擬戦にしても敵も味方も施設の占領具合によって特定の位置でカバーするように動くだけだし、あんなもん数十戦やるくらいなら実戦一回やった方がよほど為になる
0182名も無き冒険者 (ワッチョイ 3d6f-jA6l)
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2018/02/09(金) 15:20:37.78ID:c93yDcTa0
(´・ω・`)そういうのは建前でPvE層がPvPやってくれるかどうかはどうでもよくてアクティブ水増しできるってのが重要なんじゃない
(´・ω・`)売上だけじゃなくて実働ユーザーの数も査定に入ってそうだし
0190名も無き冒険者 (ワッチョイ 414f-pWBW)
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2018/02/09(金) 16:51:03.06ID:uWyX8W+W0
カジュアルではそこまで見ないのにPvEだと結構揃ってるやついるんだよな。E専なのか?
0196名も無き冒険者 (ワッチョイ 824a-LFVU)
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2018/02/09(金) 17:56:28.63ID:1/Umlek/0
(´・ω・`)STに乗ってる時、「自分のプレイで試合を握ってる感」がある
良いも悪いも自分のプレイでどちらにも傾くからね
(´・ω・`)自分がST乗ってない時、味方に上手いST乗りがいるとブヒィィィてなっちゃう
上手いST乗りのおかげで勝たせてもらった時はありがたやありがたやて拝みますわ
(´・ω・`)らんらんさんには尊敬していますよ
0200名も無き冒険者 (ワッチョイ 492a-eUPV)
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2018/02/09(金) 18:21:15.50ID:YFQDSC560
機動戦ってのは万歳コア凸戦のことかな?
0204名も無き冒険者 (ワッチョイ 414f-fJhY)
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2018/02/09(金) 19:07:36.82ID:8anBjLyd0
>>200
プレイヤー基準でいえば
今どこが前線で、そこが膠着しているのかしていないのか判断できないプレイヤーには
ST運用はまだ早いんじゃないかなってこと
チームの中で3、4番手のいぶし銀ベテランプレイヤーが運用する兵種だと思ってる
コレ最強。初心者にはおすすめできない的な
0207名も無き冒険者 (スッップ Sd62-eUPV)
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2018/02/09(金) 20:57:43.91ID:fm1oN+CZd
>>204
えーとつまり、機動戦闘とは?
STちゃんは滅多に使わないから参考までに
0208名も無き冒険者 (ワッチョイ 4269-oMp0)
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2018/02/09(金) 21:12:49.20ID:mz22a4kb0
(´・ω・`)機動戦闘っていうのは機動戦士ガンダムのことだよ
(´・ω・`)双方のチームが投げ僚機だらけだと花いちもんめになるからそうなったらSTあんまり働けない
0209名も無き冒険者 (スッップ Sd62-eUPV)
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2018/02/09(金) 21:14:05.61ID:fm1oN+CZd
ジェットストリームアタックされてちんじゃうのね
0210名も無き冒険者 (スッップ Sd62-eUPV)
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2018/02/09(金) 21:23:28.02ID:fm1oN+CZd
味方ST居る→頓着気味な戦線で優位を作ろうって無言の意思疎通ができれば理想?
その中で自機防衛手段を固めるとグレミニロケEMPなのかね
正直僚機も自衛手段で固めても許すべきなのね
0215名も無き冒険者 (ワッチョイ 82a2-g12m)
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2018/02/09(金) 22:17:10.05ID:R0qxtYne0
>>214
(´・ω・`)マッチ成立した瞬間におなか痛くなる呪いかけとくね?
0217名も無き冒険者 (ワッチョイ 824a-LFVU)
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2018/02/09(金) 23:38:03.92ID:1/Umlek/0
(´・ω・`)6キャノンで遊んでたけど綺麗に決まりすぎるとバレて動かれる。そうすると落下が間に合わない
男子の即射即落ちで確実に仕留められる強みがわかった。落下速度の重要性を感じた。考え方変わる
(´・ω・`)ST職人するなら男子!どうですかST職人のらんらんさん?
0219名も無き冒険者 (ワッチョイ c6e3-jA6l)
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2018/02/09(金) 23:43:37.73ID:Bf1Sjw7f0
STするならファイヤーストームかペルフォラールだぞ
青6連使うなら敵が逃げそうな方向を中心にしつつアラーム範囲ギリギリに敵機を収めるんだぞ
0220名も無き冒険者 (スッップ Sd62-eUPV)
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2018/02/09(金) 23:49:55.26ID:fm1oN+CZd
ピンポイントキャノンは緑二連系中心に評価したらいいと思ってる
広範囲系は基本キル取りより戦線の制圧で敵の自由を奪うことと継続的な戦力削りが仕事
>>219のやり方なら集中火力の高く範囲もあるワイルドファイア
0223名も無き冒険者 (スッップ Sd62-eUPV)
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2018/02/10(土) 00:37:23.83ID:xO5ju0bKd
>>221
それな、ファイアストーム出た時点でハイエンド()状態
0225名も無き冒険者 (ワッチョイ 414f-pWBW)
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2018/02/10(土) 01:06:30.96ID:hFVnaGZF0
エイムが極まればイグナイター+コンバットガンで食物連鎖の頂点に立てると思う
0226名も無き冒険者 (スッップ Sd62-eUPV)
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2018/02/10(土) 01:33:40.38ID:xO5ju0bKd
キャノンの射程=カウンター砲撃性能と言えなくもない気がする
ダンシィは射程短い威力低いの代わりに落下速度リロードの利点とヒットすると高確率でヨロケるから狙うマトは顔出して攻撃する自機中量とカバー僚機削りかも?
ファイアストームが万能だからそれで足りるけど各キャノンの利点は抑えといて損はないよね
0227名も無き冒険者 (ワッチョイ 2e16-JuNL)
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2018/02/10(土) 05:54:28.80ID:z4o9yGFQ0
(´・ω・`)らんらんは確殺と範囲のいいとこどりなワイルドファイア一択
(´・ω・`)射程短いのは、昔みたいにケリーの固定砲台だった頃と違ってニーニの機動砲台な今は気にならないな〜
0228名も無き冒険者 (スッップ Sd62-eUPV)
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2018/02/10(土) 06:20:33.16ID:xO5ju0bKd
実際ワイルドファイアはカバー僚機も焼きやすいし範囲圧がけもできて火力もある
いいとこ取りだけど、ニーニ来る前はリロ速と射程がネックだったのは事実
個人的には六連よりいい
0230名も無き冒険者 (ワッチョイ 824a-LFVU)
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2018/02/10(土) 11:24:57.00ID:t9l+XZHH0
(´・ω・`)ほんとはチンパンプレイしたいけど職人STに逃げるチキン。豚なのにチキンコケコッコー
アウアウアーなプレイヤーのお尻拭きはもうちかれた
0237名も無き冒険者 (ワッチョイ 492a-eUPV)
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2018/02/10(土) 15:26:44.57ID:V3Lmr4zT0
>>231
無理、中心には落ちにくいイメージで外寄りにバラける
基本キルより削り
オトリペ+ASASの回復容量減らして戦線復帰遅らせたり、カバー僚機を削ってこっちの戦力低下を減らす
6連よりもカバー僚機狙ってける
例えばHWの低遮蔽の僚機削れるし
小屋向こうに打ち込めばちょうどいい範囲で複数巻き込んで削れる
0238名も無き冒険者 (ワッチョイ 492a-eUPV)
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2018/02/10(土) 15:28:59.48ID:V3Lmr4zT0
結論というか、ワイルドファイアはピンポイント系ではなく狭めの範囲タイプです
リロの遅さも広範囲系準拠だしね
範囲系の中では狙って当てやすい方かと
射程くらい救済して欲しいです
0245名も無き冒険者 (ワッチョイ 492a-eUPV)
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2018/02/10(土) 20:03:59.64ID:V3Lmr4zT0
クレイオちゃん
HVASSPで使ってます
0246名も無き冒険者 (アウアウカー Sa69-dUt7)
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2018/02/10(土) 20:08:59.24ID:7UiP7ZXda
カジュアルでダムの南確保はPS4民がいる限り無理だろ
第一回のWOCTで強ポジって証明されてるのに未だに北に行くラジチャ飛ばす奴がいて追従までする奴もいる始末
現状くそみそごっちゃのカジュアルは企業ポイントの付与をなくした上でハード別にして
ランクマをクロスにして企業ポイントを付与するようにした方が皆幸せになれるんじゃないかと思ってる
0247名も無き冒険者 (ワッチョイ 06d3-gHg0)
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2018/02/10(土) 20:12:13.91ID:Ghq6ieVf0
1年半ぶり位に復帰しようと思うんだけどなんか注意点ある?
0248名も無き冒険者 (ワッチョイ ed82-DXXb)
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2018/02/10(土) 20:17:46.09ID:y2YEGaDK0
ASSPSPは比較的弱くなって、再使用可能になったオートリペアを装備しているHVやSNが強いバランスになった
過去最高にバランスが良いぞ
0253名も無き冒険者 (ワッチョイ 06d3-gHg0)
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2018/02/10(土) 20:41:42.76ID:Ghq6ieVf0
>>248
まじか
アルムに実グレの中級以外に人権なかった時代は終わったのか、良かった
0254名も無き冒険者 (ワッチョイ c94f-wuSi)
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2018/02/10(土) 20:49:43.32ID:PWIkEuNv0
【競争】  オリンピックはやめろ!  ≪世界教師 マイトLーヤ≫  また津波と噴火を食らいたいのか!  【災害】
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1518178962/l50
0257名も無き冒険者 (ワッチョイ 414f-+g9t)
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2018/02/10(土) 21:03:49.85ID:r8J5nBnj0
BREAK ARTS II のデザインとクラフト要素が理想的で笑ってしまった
可動部やパーツが多いと処理が大変ってのはわかるんだけど
あんな感じがいいですよ!開発さん!
0261名も無き冒険者 (ワッチョイ bed3-mcvj)
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2018/02/10(土) 22:00:22.00ID:r9m/T4tk0
ランクマならともかくカジュで南篭もりは意志疎通取るのキツくね?

開幕南2分隊以上指示線出たならやるけどそうでもないならあんまやらんわ
0263名も無き冒険者 (アウアウカー Sa69-dUt7)
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2018/02/10(土) 22:55:47.84ID:gHHOuKJ5a
C帯だけクロスにする意図がわからない
むしろ物好きのPC勢がサブ垢を使ってPS4を狙い打ちする可能性があるからC帯だけ非クロスの方がいい
もしクロスのランクマが実装されるなら大体のPS4はB〜Cで落ち着くからA帯のPC勢には影響出ないし
クロスでA〜B帯を維持出来ている時点でマッチの際にハード差を考慮する必要がないしな
0265名も無き冒険者 (ワッチョイ 9229-jA6l)
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2018/02/11(日) 00:00:17.30ID:NJvuwbTr0
負けた時のレート下げ幅を増やせば、BからCへ少し人が移せるのでは
今の計算だとBで負けまくってもなかなかCに落ちなくて、上手なBと下手なBがごちゃまぜ
0266名も無き冒険者 (ワッチョイ 492a-eUPV)
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2018/02/11(日) 00:30:04.41ID:3M9296fv0
ランクマ Cはクロスのシー、所謂ビギナーズマッチッチ
ランクマは定時開催してこ
僚機撃破でゲージ微減少していいよ
カジュアルはクソマッチ生産機だし撃破戦と攻防戦にして短時間で回せるようにしよ
過疎タイムもマッチしやすくなるだろうしwlnwin
0268名も無き冒険者 (ワッチョイ 824a-LFVU)
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2018/02/11(日) 01:07:22.94ID:PnS3CFr60
(´・ω・`)それなりのランクスがどんな気持ちでどんな状況下でプレイしてるなんて知るよしも無く
鼻ほじっててもやってりゃ上がるレベルのプレイヤーがSNSで「○○に上がりました。○○来たら捨てゲーします。」とかほざいててこんなプレイヤーがいるのかと発言に対して萎えました
(´・ω・`)お前みたいなうんちを拭くようなプレイを毎回したくないねんて
どうして低年齢+ナードはSNSで過剰なまでにイキるのかな
頼むからもうお尻拭きばかりさせないでほしい
(´・ω・`)豚はお尻拭きのウェットティシュじゃないんですよ
0270名も無き冒険者 (ワッチョイ 3d6f-jA6l)
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2018/02/11(日) 01:15:23.34ID:VHdwt9Ts0
(´・ω・`)平均800ぐらいになると大抵強いから一人の負担が減って楽になってくる
(´・ω・`)(相手も強いから鼻ほじる暇は)ないです
0274名も無き冒険者 (ワッチョイ 824a-LFVU)
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2018/02/11(日) 11:31:49.29ID:PnS3CFr60
(´・ω・`)さすがに酷い時はAVGNばりのFワードとダーイ(死ね)を言ってしまいます
酷い時は席立って一服

アダルティな時間→人いない
人いないからキッズタイム→アウアウアー過ぎてダーイ連発
(´・ω・`)アダルティな時間に平和にやらせて
0276名も無き冒険者 (ガラプー KKd6-kyTD)
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2018/02/11(日) 11:48:48.36ID:a77WT0vHK
ミッション終わったら遊ぶ意味がなくなるからカジュアル報酬改善させないと土台無理
企業功績報酬は先が長すぎてコンテンツにはならない
いくらコアゲーだからって人口確保しなきゃ課金して貰えないことを理解できる頭が運営にないとどうにもならん
改善するなら週間ランキング報酬配布とか、カジュアルのスタンプ確定(早回し対策有)とか、Bitガチャ実装あたりかな
ミッションも周回可能(二周目以降は低報酬)にするといい感じ
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