Figureheads フィギュアヘッズ Part251
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無理な場合は安価で指名、駄目なら有志が立てて下さい
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Figureheads フィギュアヘッズ Part250
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Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) (´・ω・`)ワイルドファイアって狭い通路や壁沿い歩いてるHVを確殺できるの? >>230
お前がアウアウアーになるんだよお!(暴論) >>231
無理、中心には落ちにくいイメージで外寄りにバラける
基本キルより削り
オトリペ+ASASの回復容量減らして戦線復帰遅らせたり、カバー僚機を削ってこっちの戦力低下を減らす
6連よりもカバー僚機狙ってける
例えばHWの低遮蔽の僚機削れるし
小屋向こうに打ち込めばちょうどいい範囲で複数巻き込んで削れる 結論というか、ワイルドファイアはピンポイント系ではなく狭めの範囲タイプです
リロの遅さも広範囲系準拠だしね
範囲系の中では狙って当てやすい方かと
射程くらい救済して欲しいです この時間クソすぎるだろ
自分以外レーダ持ってこない試合がデフォとかやってられない キャノンは色々特徴あるけど敵にSTいると苦しいから6連かGIW2連HEでいいよねって感じ (´・ω・`)企業ポイント8000まで遠いなあ
(´・ω・`)クレイオちんのドレス… (´・ω・`)UGは広いからガバるAlleyは狭いから崩れたらもうほんと酷い
(´・ω・`)ダムは初動南が主流にならないかなー (´・ω・`)丁度クレイオドレスもらったけどクレイオ持ってねーわ・・・ カジュアルでダムの南確保はPS4民がいる限り無理だろ
第一回のWOCTで強ポジって証明されてるのに未だに北に行くラジチャ飛ばす奴がいて追従までする奴もいる始末
現状くそみそごっちゃのカジュアルは企業ポイントの付与をなくした上でハード別にして
ランクマをクロスにして企業ポイントを付与するようにした方が皆幸せになれるんじゃないかと思ってる 1年半ぶり位に復帰しようと思うんだけどなんか注意点ある? ASSPSPは比較的弱くなって、再使用可能になったオートリペアを装備しているHVやSNが強いバランスになった
過去最高にバランスが良いぞ (´・ω・`)カジュアルでダム南は足並み乱れてロクなことにならんイメージ (´・ω・`)ランクマ出撃しようとしたらカジュいってまったやんけ ダム南の試合ってか全部見てなかったつべにある?
今度から南いってみたいけど物言いがつくつかないで怖み (´・ω・`)北を確保してそこから南に攻めるルートと逆の南からどちらが動ける範囲が広いか考えるといいよ >>248
まじか
アルムに実グレの中級以外に人権なかった時代は終わったのか、良かった (´・ω・`)ランクマ3分待ってもマッチしないぞごるぁ
(´・ω・`)また後でやるか (´・ω・`)リーダー機種は今一番バラけてるな
(´・ω・`)あとは自機ENだな! BREAK ARTS II のデザインとクラフト要素が理想的で笑ってしまった
可動部やパーツが多いと処理が大変ってのはわかるんだけど
あんな感じがいいですよ!開発さん! (´・ω・`)自機ENのみレーダーに敵レーダー位置を映せる、とか (´・ω・`)週末の休日が月1の社畜豚らんらん、ようやくA5豚になる ランクマならともかくカジュで南篭もりは意志疎通取るのキツくね?
開幕南2分隊以上指示線出たならやるけどそうでもないならあんまやらんわ (´・ω・`)やっぱC帯はクロスでいいんじゃないかな C帯だけクロスにする意図がわからない
むしろ物好きのPC勢がサブ垢を使ってPS4を狙い打ちする可能性があるからC帯だけ非クロスの方がいい
もしクロスのランクマが実装されるなら大体のPS4はB〜Cで落ち着くからA帯のPC勢には影響出ないし
クロスでA〜B帯を維持出来ている時点でマッチの際にハード差を考慮する必要がないしな (´・ω・`)意図ってそりゃマッチしなくなってるからだよ 負けた時のレート下げ幅を増やせば、BからCへ少し人が移せるのでは
今の計算だとBで負けまくってもなかなかCに落ちなくて、上手なBと下手なBがごちゃまぜ ランクマ Cはクロスのシー、所謂ビギナーズマッチッチ
ランクマは定時開催してこ
僚機撃破でゲージ微減少していいよ
カジュアルはクソマッチ生産機だし撃破戦と攻防戦にして短時間で回せるようにしよ
過疎タイムもマッチしやすくなるだろうしwlnwin ランクマ3ヶ月くらいを1シーズンとか言ってたけど
今月で3ヶ月目だけど、どうするんだろうか (´・ω・`)それなりのランクスがどんな気持ちでどんな状況下でプレイしてるなんて知るよしも無く
鼻ほじっててもやってりゃ上がるレベルのプレイヤーがSNSで「○○に上がりました。○○来たら捨てゲーします。」とかほざいててこんなプレイヤーがいるのかと発言に対して萎えました
(´・ω・`)お前みたいなうんちを拭くようなプレイを毎回したくないねんて
どうして低年齢+ナードはSNSで過剰なまでにイキるのかな
頼むからもうお尻拭きばかりさせないでほしい
(´・ω・`)豚はお尻拭きのウェットティシュじゃないんですよ (´・ω・`)平均800ぐらいになると大抵強いから一人の負担が減って楽になってくる
(´・ω・`)(相手も強いから鼻ほじる暇は)ないです 平均700だと僚機すら倒せないのが普通に混ざるからなあ リプレイを見ると、試合中よりも照準がだいぶ高いような気がするんだが
こーゆーものなのかしら? (´・ω・`)さすがに酷い時はAVGNばりのFワードとダーイ(死ね)を言ってしまいます
酷い時は席立って一服
アダルティな時間→人いない
人いないからキッズタイム→アウアウアー過ぎてダーイ連発
(´・ω・`)アダルティな時間に平和にやらせて (´・ω・`)こういうシューティングって余裕ない人おおいよね ミッション終わったら遊ぶ意味がなくなるからカジュアル報酬改善させないと土台無理
企業功績報酬は先が長すぎてコンテンツにはならない
いくらコアゲーだからって人口確保しなきゃ課金して貰えないことを理解できる頭が運営にないとどうにもならん
改善するなら週間ランキング報酬配布とか、カジュアルのスタンプ確定(早回し対策有)とか、Bitガチャ実装あたりかな
ミッションも周回可能(二周目以降は低報酬)にするといい感じ (´・ω・`)ついったーで質問募集あった時に
(´・ω・`)同接増えるよう報酬つけよう言ったんだけどスルーされた思い出 リプレイでいきなり真上向いたりするのは追従なり僚機支持なのか? >>274
2時過ぎでもプレイできるのは大学生あたりの若者で、おっさんたちは眠いから寝ちゃうよ >>276
勝利ミッション系は繰り返しできるか、もっとたくさんあってもいい気がするね
他の候補は無気力試合が増えそうだからやめてほしい そろそろgoldでソリッド単品を買えたりgold専用高確ガチャを常設して欲しいな (´・ω・`)うーむ、戦闘スコアはもうちょいリーダーキルを大きく評価してくれないものかな
(´・ω・`)僚機破壊での連続撃破ボーナスが大きいみたいでHVプレイ時に追いつかぬ そんな物が常設されたらそれこそこのゲームの終焉だろ Goldでソリッド買うような人はソリッド必要としてないと思うの ロドリスさん昨日フロントミッションの話してました。 現状スコアは僚機破壊担当のデブが伸びやすいからね
逆にそれ以外が戦闘スコアオバケしてると大体実力差の大きいマッチだな
生存スコアついたから連続撃破は落としてもいいし、逆にリダ撃破は上げてもいいよな
予選後に大会のシード枠変えたり平等じゃなかったり、運営は割と本気で頭悪いと思うわ スコアの近い物同士で組ませて欲しい
多少配点の問題があっても、上下でスコア差4000とか明らかに実力違う
上位勢が下位勢を楽しく狩るマッチングになってるから、
チームとして勝ってもデスしまくりの下位勢が萎えて辞めてしまうと思う ここのマッチングシステムはマジ糞だからあんまり期待できないけどね
昨日なんて
レベル 35 18 60 47 25 合計185 平均37
レベル 69 61 69 48 46 合計293 平均58.6
なんて平均レベルが20も違うクソマッチやらされたし (´・ω・`)たまたまラストヒットとるだけでスコアが上がる、そんなのおかしいと思いませんか? カジュアルは過去何戦かの勝率なんでしょ?
戦闘スコアは
生存スコアと連続撃破のボーナスが強化されてきたから、相対的に自機撃破の比率が下がってる
で、スコア面で有利なのはHV、それ準拠ってのも違う気がするのよ
現環境がバランス取れてるなら、その上でスコアが平等になるようにしよ (´・ω・`)いつもHV乗ってるのでロケASしか使わないやつの名前覚えて光学SN出してます こうしてスコアの概念はなくなり
リザルト画面はチームの勝ち負け表示のみになりました
めでたしめでたし >>295
ただでさえASはカモなのにやめてあげてよお。。。 (´・ω・`)じゃあ5分にしよう
(´・ω・`)ついでにリーダーが1デスした時の失点を100にしよう コア凸で案外逆転するからスコアは-10でいいかな。でもたしかに、スコアとは別に残機数を10〜15あたりで欲しい アセンダンシィ強い強いと思って使ってたけど少しでも軸がズレると当たらない。当たっても確殺とまではいかない事に気が付いた
リロード早くても確殺出来ずに何回か射つなら6キャノン等確殺に近いダメージが与えられるキャノンを使った方が良い事に気が付いた
正直地雷してしまってた
6キャノンに戻したら汎用性は高いけどアセンダンシィ使った後だとすごく弾が散ってるように感じた
(´・ω・`)次はペルフォラールなんて物を見付けてしまったよ。一発しか射てない代わりにに爆風が凄いみたいね
ぶっちゃけ使えるレベルなの?使い方もわからん (´・ω・`)ペルフォはFGを遠投していると思えばいいよ
(´・ω・`)クソデカ爆風だから撃たれると芯がわからんらん アラート鳴ってもどこに着弾するかわからないて事かな?
一発て初めて使うから威力やリロードが均衡取れてるか全くわからないんだよね
一発射って確殺なんて事は絶対に無いはずだから最低二発射つ事になると考えると、二発以上撃ち込む際のリロードや射出までの動作が倒すまでや元の一発の威力に見合ってるかどうか不安 ペルフォラールはキットがドンドン壊れていく
のけぞりやすい
リロードが長くて単発だから火力は低い ぜんぜんしゃきらないんですけど
みんなPvPなの? ピンポイント使いたいならファイアストームか店売り緑2連使ってみればいいよ
他の評価はそれ比較でした方がいい (´・ω・`)射程でいえば赤4連もいいんだけど
(´・ω・`)ワイルドファイアの登場で完全に食われてます
(´・ω・`)まぁ一般ロケがサラマンに食われてるのと同じっちゃそうなんだけど ワイルドファイアは範囲絞らず使ってるけどどうなん?
赤4連は爆風小さいのがネックな気はするけど、ピンポイント系が普及する前は一線級だったよね
そういえばまだ赤のハイエンドキャノン来てないね 長射程、高威力、高リロードのバランス()の良い赤ハイエンドキャノンを震えて待て
それはそうとキャノンの着弾具合を見るのにリプレイは丁度いいな
実際相手に対してどう落ちてるかよくわかる >>311
ただし、実弾か弾倉少な目
こうなるんですね マッチング改修はよ
下手同士で遊べないし、カジュだと勝率2割ぐらい
逆にカジュだと勝率8割な人もいるんだろうなー そこまで下手な人間を10人集めるのもまた大変そうだな 流石に勝率2割はマッチングの改修の前に自分のプレイを見直せとしか言えない すまんね、まだレベル70の初心者なのでこんなもんだ
ランクマは勝ったり負けたりあるけど、カジュは無理 カジュは7割くらい勝てる
ランクマは5割くらいになる (´・ω・`)昨日はうっかりカジュアル気分でコア凸阻止するの忘れてました、すみません 高レベル帯に一桁混ぜてくる糞システムを放置し続ける運営には期待できないね 内部レート=勝率換算なら
相手にも同レベルがいるはずだよね
母数が少ない時のマッチングは諦めろ (´・ω・`)高勝率担当がくそぷするとやっぱやべぇなって今試してます (´・ω・`)Cらんくならんらんはらんくま
(´・ω・`)まっちおそすぎてあきらめてましたが
(´・ω・`)Bはどなの?さくさくまわるの? (´・ω・`)まじかよ!
(´・ω・`)たすけて・・・ カジュで勝ちまくってる人は面白いの? 企業ポイントいいなーとは思うけど作業感的にどうなの? (´・ω・`)ランクマやクランマに報酬用意してくれよ
(´・ω・`)なんでランクや個人レートを隠すのにランキングだけあるんだろうね >>327
カジュで勝ちまくるためには自分が2〜3人前仕事しないとダメ
しかも頑張って勝ったところで、さらに負担が増えていくっていう
年中人が足りてないブラック企業みたいな仕組みだよ
忙しくなるから作業感はなくて、味方にイライラすることは多くなると思う
そういう仕組みの中で何かしら楽しみを見いだせる人は楽しいし
そうでない人は「カジュクソゲ、ランクマハヨ」って呪文詠唱してるのをよく見かける ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています